takaの歴代彼女一覧【あーちゃん・2013年に目撃の森カンナ・2017年はエミリー】

Pocket

takaさんとはロックバンドONE OK ROCKのボーカル。

バンドの楽曲の多くで作詞、作曲を手掛け、日本のみならず海外でも高い評価を受けています。

父は森進一、母は森昌子という華麗な経歴を持ちます。

そんなtakaさんの彼女について迫っていきます!

ワンオクのtakaの歴代彼女について

takaさんのこれまで付き合ってきたのでは?と噂された彼女についてご紹介していきます。

 

あーちゃん

2011年8月、『女性セブン』が、あ~ちゃん、森進一長男(oneokrockのtakaさん)と「朝まで合鍵愛」という見出しで2人の熱愛を報じました。

2011年頃は、ワンオクのtakaさんと説明するより、両親の森進一さん、森昌子さんの名前を出す方が誰か分かりやすかったようですね。

『女性セブン』が伝えた内容を見てみましょう。

7月下旬の深夜、飲食街が立ち並ぶ商店街を通り抜け、1台のタクシーが複雑に入り組んだ住宅街を走る。狭い通りを何度も切り返し、とあるマンションの前に到着すると、車の中からひとりの女性がさっと降り、マンションの中へと走り去った。

髪をグレーのキャスケットにつめこみ、白いマスクで顔を隠したその女性は、『Perfume』のあ~ちゃん、西脇綾香(22)だった。彼女がはいっていった部屋の主は森進一(63)と森昌子(52)の長男で、ロックバンド『ONE OK ROCK』のボーカル、Taka(森田貴寛・23才)だった。

「ここ最近、よくあ~ちゃんを見ますよ。いつも帽子やマスクで顔を隠しているから、逆にものすごく目立ってるんですよね。合鍵も持っているみたいで、早朝、深夜問わずひとりで自由に出入りしていますよ」(近所の住民)

その夜も西脇は合鍵を使ってひとり、Takaの部屋へ。彼の部屋の灯りがつくと、ほどなくTakaが帰宅した。

冒頭のシーンに戻ると、Takaが帰宅してしばらくすると、ふたりの友人も合流。西脇が友人とともにTakaの家を後にしたのは、午前5時過ぎのことだった。

あ~ちゃんは、7月下旬の深夜、takaさんの自宅マンションに入って行くのを記者に目撃されました。

あ~ちゃんがtakaさんの自宅マンションを訪れたのはこの日だけではなかったようで、近所の住人によく目撃されているそうです。

また、takaさんから合鍵を渡されているようで、この日もtakaさんの留守中に合鍵を使って部屋に入ったそうです。

勝手に部屋に入る仲というと恋人で間違いないでしょうか?

2人っきりで部屋にいたのかと思いましたが、後から友人も来たそうで、この時はまだ交際しているか微妙なところだったみたいです。

2人の所属事務所『アミューズ』は、恋人関係ではなく仲の良い友人だと説明しました。

ふたりの所属事務所に聞くと、「ふたりは仲の良い友人です。その日はTakaの喉の調子が悪く、西脇が薬を届けたと聞いています。交際はしていません。合鍵も持っていません」との答えだった。

takaさんの喉の調子が悪かったらしく、あ~ちゃんが薬を届けたそうです。

・・・takaさんはマンションにいなかったみたいですし、自分で薬を買えばいいのでは?それが無理だとしてもバンドのメンバーやマネージャーに頼む方が早いかもしれません。

もやもやが残りますねw

わざわざ薬を持って来てもらうなんて、takaさんにとって、あ~ちゃんは特別な人なんでしょうか?

ふたりの知人はこう話す。

「ふたりは同じ事務所で、年も近いのでメンバー同士すごく仲が良いんです。Takaとあ~ちゃんには、長くつきあっていた恋人がいたんですが、ちょうど同じ時期に別れたんですよね。それで恋バナをするうちに、一気に距離が縮まって、7月には互いの家も行き来するようになってました

2人はこの時期、恋人がいなかったようで恋バナをするうちに一気に距離が縮まり、次第にお互いの家を行き来するようになっていたそうです。

その後、2人は関係を深め交際したと言われています。

 

2014年には彼女は結婚を渇望

あ~ちゃんとtakaさんの交際期間が3年を迎えた頃、2人に結婚の噂が囁かれるようになりました。

2014年5月中旬、都内のレストランの個室から若い女性の声でこんなことが響いてきたそうだ。

早くTakaくんと結婚した~い!!

この声の主はperfumeあ~ちゃんこと西脇綾香だった。

「あ~ちゃんは年上の女性も含む数人で来ていたようですね。ほかにも嬉しそうな声で、彼が手料理を振る舞ってくれる。それがまたおいしくて愛を感じるよね~などと、すっかりのろけていましたよ」(同上)

Takeとはあ~ちゃんと現在交際をしている彼氏のことだ。中高生に人気のロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカルで、森進一と元妻・森昌子の長男で、あ~ちゃんとは同じ事務所に所属している。

あ~ちゃんはこの彼と今すぐにでも結婚をしたいそうだ。Takaの知人いわく、「Takaは男友達ばかりとつるんでいますが、女性にはモテるんですよ。自分からガツガツいく肉食系ではなく、アーティストタイプ。音楽を熱く語る姿にキュンとくる女性が多いそうです」

あ~ちゃんが公の場で発言したのではないのですが、同じ店に居合わせた一般の方が話を聞いていたそうで、あ~ちゃんはtakaさんの手料理がおいしいことなどを友人に惚気まくっていたそうです。

あ~ちゃんは早く結婚したがっていたそうですが、takaさんの方が結婚に前向きではなかったようで、次第に2人はすれ違っていったと言われています。

 

2016年6月に破局

2016年、前述したように、あ~ちゃんに新しい恋人の存在がスクープされました。

takaさんと正式に破局したのは、2016年6月18日行われた「宮古島ロックフェスティバル」の後だったようです。

「あ~ちゃんは森進一の長男でロックバンドONE OK ROCKのボーカルTakaこと森田貴寛と交際していましたが、6月18日にTakaが宮古島でのライブを終えた以降に破局したと聞いています。それと同時に、これまではご飯をおごらせ、タクシー代わりに使っていた高橋をあ~ちゃんが恋人に昇格させたそうです」

2人の交際期間は5年でしたし、takaさんが結婚に前向きなら違う未来もあったんでしょうね。

またあーちゃんの熱愛についてはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】あーちゃんの歴代彼氏一覧!takaやジャニーズが元彼って本当?

 

2013年に熱愛報道された山本彩

2013年8月、oneokrockのボーカル・takaさんと山本彩さんが真剣交際していると「日刊サイゾー」が報じました。

NMB48の山本彩が、ロックバンド「ONE OK ROCK」のヴォーカルで、森進一・森昌子の長男でもあるTaka(森田貴寛)と真剣交際しているという話が芸能記者間で広がっている。

交際が始まったのは、おそらく今年に入ってからですね。ロックファンでギターも弾く山本が、親しい友人ミュージシャンと遊んでいるうちに知り合ったようで、共通の友人からは“Takaが2回目のデートでゲットした”なんて話も聞かれます」(スポーツ紙記者)

他の週刊誌やスポーツ紙には2人の熱愛はスクープされませんでしたが、真剣交際しているのは本当なんでしょうか?

先のスポーツ紙記者によると、2人の交際は「どちらかのグループを追っている記者なら知っている話ですが、当然スポーツ紙ではAKB関連のゴシップはNGなので記事にはしていない」という。

「たとえ表に出ても、山本は運営側のお気に入りメンバーなので処分されることはないでしょうね。後輩の面倒見がいいのでスタッフ評がいいんですよ。Takaのほうも現在はゴシップ対策に強い事務所なので、よほどの決定的瞬間を撮られない限り認めることはないでしょう」

AKB48グループと関係が深いと言われているスポーツ紙といえば日刊スポーツですが、他のスポーツ紙も2人の関係を知ってもスルーしているそうです。

しかし、この熱愛報道をスルー出来なかった人がいます。

この熱愛報道をスルー出来なかったのは、当事者である山本彩さんでした。

運営のスタッフからは熱愛報道についてスルーするように通達されていたそうなのですが・・・。

山本は「ニュース見てびっくり 私が熱愛とな!?」と驚きの様子で、「one ok rockさんもtakaさんも 実際、お会いした事も無ければ 話した事もありません」と報道を完全否定。

さらに「繋がりが無いので何でこんな事が書かれたのか、、、」と納得いかないようだが「茶化す様なコメントもあって残念ですが私も少し有名になったと言う事かな?」と綴っている。

また、「スタッフさんに言ったらスルーしましょう言われて一回承諾したけど、やっぱりスルー出来なかった!!!」と意を決してコメントしたといい、「スタッフさんすいません 私には今が大事です」と気持ちを明かしている。

山本彩さんはGoogle+で「はっきり言いますが無いですよ!!!!!」とtakaさんとの熱愛を否定しました。

会ったこともない人と熱愛記事を書かれるなんてアイドルも大変ですよね。

また山本彩さんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】山本彩の歴代彼氏まとめ!妊娠の真相がヤバい!

 

2013年にデートが目撃された森カンナ

takaさんは途切れることなくデート情報が出てきますが、今度は女優の森カンナさんとのデートが目撃されました。

森カンナさんとの熱愛が疑われたのはこのような理由からでした。

森カンナとの熱愛が噂されたきっかけは、2013年9月に行われたテレビ朝日主催の音楽イベント「ドリームフェスティバル」で、Takaが「僕達も舞台を降りれば皆さんと同じで、大事な仲間がいて、大事な…最大限に自分をリスペクトしてくれる女性がいます」と、こんなMCをしたからである。

「リスペクトしてくれる女性」とはつまり彼女という存在のことなのでは?との憶測を呼び、takaの新恋人は一体誰?と騒がれたのです。

実はこの時、森カンナさんが関係者席に招待されていたという目撃情報があったのです。

そこで、takaの彼女は森カンナさんだと断定的に言われてしまいました。

しかも、このフェスの3日前にも森カンナさんとデートしていた、という目撃情報もあったのです。

ですが、よくよく調べてみると、森カンナさんが恋人と噂されていた時期は、ちょうどあーちゃんとの熱愛疑惑が出ていた頃でした。

さすがに二股ということはないと願いたいですが、森カンナさんとの熱愛も噂レベルだと思われます。

 

4年前の2014年の前田敦子

前田敦子さんに関しては、まず、こういった出会いがあって、takaさんと前田敦子さんの交際が発展したのかを説明しなければなりません。

ONE OK ROCKは、佐藤健が主演を務めた映画『るろうに剣心』の主題歌を歌っていて、それがきっかけでTakaと佐藤健は親友になったという。

佐藤健と前田敦子は以前、「お姫様抱っこ」している姿が報じられるなど接点があることから、佐藤健が前田敦子とTakaを引き合わせたのではないかと言われている。

そして2015年3月、『週刊女性』にtakaさんと前田敦子さんの目撃情報が報道されました。

山梨県の河口湖で一緒にバス釣りをしていたとの内容だったのですが、この時は2人きりではなく、男女5人いたそうなのです。

Takaはその後11月に、前田敦子含めた友人5人で撮った楽しそうな画像を「Best friends」として堂々とインスタにアップしている。

ここまでしたら完全に”白”ですよという意味ですよね。

また、当時、前田敦子さんは尾上松也さんとお付き合いされていましたので、takaさんとの熱愛に結び付けるのは苦しいかと思います。

 

鈴木えみ

takaさんの彼女と噂された中にモデルの鈴木えみさんがいます。

彼女は「ジャニーズ喰い」と揶揄されるほど、ジャニーズ好きで有名だったそうです。

takaさんも元々はジャニーズ出身。

今では4人になってしまった「NEWS」の初期メンバーでしたので、そこで鈴木えみさんが白羽の矢を立てたのかもしれません。

takaさんと鈴木えみさんの出会いをたどると、やはりtakaさんがジャニーズJr.の頃からの顔見知りだったそうです。

そして2007年末に知人の紹介で出会い、彼女をライブに招待して仲良くなったという。
一緒に食事をするなどして親交を深めるうちに、熱愛に発展したと言われている。

takaさんも若かったこともあったのでしょう。

天下のジャニーズで女性もわんさか寄ってきたでしょうし、鈴木えみさんも可愛いですからね。

コロッといってしまっても無理はありません。

takaさんと鈴木えみさんは2008年6月『女性セブン』で熱愛が報じられました。

平日の昼過ぎ、2人で堂々と腕を組みながらラブラブな様子で商店街を歩いていたそうで、近所に住む住民たちが目撃しているという。

またTakaが練習しているライブハウスの近くにある、飲み屋やお好み焼き屋でデートしている姿も目撃されていたようだ。
お好み焼き屋の関係者によると「古い店なので個室とかはないが、メンバーと一緒にえみちゃんもすごく楽しそうにしている。庶民派カップルという感じ」とのこと。

この当時、父親の森進一さんにも紹介していたとの情報もありますので、takaさんは割と本気だったのかもしれません。

若い頃の恋愛ってすぐに「結婚」を意識しがちです。

結果的に2人は破局したとの報道がありましたが、それにはこんな理由が噂されました。

熱愛報道の翌年、2009年にONE OK ROCKのメインギタリストだったアレックスが不祥事を起こして脱退していて、このためにONE OK ROCKはしばらく活動を自粛するなど大変な時期だったため、鈴木えみと破局したのではないかと言われているようだ。

仕事と恋愛が同時に上手くいく時って、実はなかなかなかったりするのかもしれません。

 

藤井美菜

今度のお相手は女優の藤井美菜さんです。

takaさんと藤井美菜さんは、慶應義塾湘南藤沢高等部の同級生だったそうです。

スタートは友達からでしたが、どうしてtakaさんの彼女だと言われることになったのでしょう。

藤井美菜さんは韓国で活躍するようになり、韓国の人気番組『私たち結婚しました』で、韓国の歌手イホンギと共演しました。

takaさんはこのイホンギさんとも交友関係があったようです。

『私たち結婚しました』という番組は、芸能人同士が仮想結婚して一緒に生活するという番組でした。

番組内では友達に電話して結婚報告するというシーンがあり、そこでイホンギは彼女と共通の友人であるTakaにも電話をかけている。
イホンギが「奥さんにかわる」と言って出たのが藤井美菜で、Takaは「え?どうしたの?」と驚いたようだ。
すると彼女は「結婚の撮影してる」と、撮影であることをばらしてしまったそうだ。

このことから想像されたのは、撮影していると敢えて言ったのは、takaさんに誤解されたくなかったからではということでした。

ですが、takaさんと藤井美菜さんが付き合っていたという証拠は何もありませんので、ガセネタだと思われます。

 

三吉彩花

三吉彩花さんとの熱愛疑惑はどこからきたのか?

どうやらtakaさんが三吉彩花さんとのツーショットを、自身のInstagramにアップしたことのようです。

確かに距離ちかっ!と思いますが、二人の関係はこのようなものでした。

実は二人は同じ事務所に所属しており、可愛い後輩ちゃん・最高の先輩で最高のお兄さんなんて呼ぶ間柄、あくまで事務所の先輩後輩という関係だったようです。

古いのかもしれませんが、女性が男性を「お兄ちゃん」と呼ぶのは、実は関係があるからだという言い伝えがあります。

まさか・・・とは思いますが、ファンはヤキモキするのではないでしょうか。

 

2017年のローラ

takaさんは自身のInstagramでカウントダウンパーティーの動画をUPしました。

その動画の中にローラさんとの熱愛が疑われる発端になったハグのシーンがあります。
※上の画像はハグシーンを切り取ったものになります。

2017年元旦にアップされたワンオクTakaのインスタ(Instagram)がことの発端になります。

2016年大晦日から2017年元旦にかけてのカウントダウンパーティーの動画がワンオクTakaのインスタにアップされました。

その中で、どう見てもローラだと思われる女性とTakaが仲良くハグして(だきあって)いるのです。

暗くてわかりにくいですが、takaさんとローラさんと思わしき女性がハグしています。これを見た多くのファンが二人は交際をしていると噂し始めました。

しかもあの大物女優が2人の仲を公認しています。

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】takaとローラの関係はあの大物女優公認!2人の熱愛の匂わせが多すぎてヤバい! 

 

2017年のエミリーラッド

takaさんの熱愛彼女を見てきましたが、今回はとうとう金髪美女がお相手にあがりました。

takaさん自身交友関係が広いことで知られていますが、女性に関しては統一性がないですよね。

好きになった人がタイプの人、という感じなのでしょうか。

このエミリーさんとtakaさんが熱愛疑惑を持たれたのは、こんな理由からでした。

2016年12月、Takaがインスタに金髪美女とのツーショット画像をアップし、この女性は誰なのかと騒がれたという。

写真を見ると、自撮りしているTakaの後方にエミリーが写っていて、彼女はベッドのようなところに寝そべっているようにも見えることから熱愛疑惑となったようである。

皆さん目の付け所が違いますね。

単に自撮りを見て楽しむのではなく、その背景にも注目しているなんて、これじゃあ、takaさんも次から次へと熱愛の噂が絶えないわけです。

ファンの鋭い目は365日24時間あるのですから。

ただ、ここでもtakaさんのコミュニケーションツールが生かされているといいますか、takaさんはエミリーさんの兄・ダニエルラッドさんとも友達なのだそうです。

友達の妹ですから可愛がるでしょうし、距離も縮まりますよね。

ですが、それが交際に発展というとまた別の話しのようです。

 

ワンオクのtakaの現在の彼女は高級個室スパデートが目撃された浅田舞

takaさんの交際範囲が広いことはお話ししてきましたが、そうきたか!と思わせたのが、takaさんと浅田舞さんの熱愛報道でした。

元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞(29)とロックバンド「ONE OK ROCK」のヴォーカル・Taka(29)がお泊まりデートしていたことが「週刊文春」の取材でわかった。

4月8日(日)19時、4人グループで六本木に集合した後、2人はタクシーで個室スパへ移動。深夜1時まで約3時間半を2人きりで過ごした。個室スパを後にした2人は、タクシーでTakaの自宅マンションへ。

確かに浅田舞さんはスポーツ選手が引退して綺麗になるパターンの象徴のような方です。

性格も明るいですし、社交的なところもtakaさんと合ったのかもしれません。

そして現在もtakaさんと浅田舞さんの交際が順調な様子を報じています。

芸能人が多く住む都心の高級マンション。6月上旬の夕方6時前、スラリとした長身美女がこのマンションを出てタクシーに乗り込んだ。元フィギュアスケート選手の浅田舞(29)だ。

4月にロックバンド『ONE OK ROCK』のボーカル・Taka(30)との熱愛が報じられた彼女。実はこのマンションには、Takaの部屋がある。つまり交際は順調ということなのだろう。

交際順調な様子が報じられましたが、モテ男のtakaさんには他にも女性の影があり浅田舞さんもうかうかしていられない状況なようです。

 

takaの彼女の座を巡って浅田舞と綾瀬はるかとローラの争奪戦勃発

takaさんを巡るバトルの登場人物が豪華すぎて、一つのドラマが成立しそうです。

男性ならこんな美女3人に取り合いされるのが夢ではないでしょうか。

どんな内容なのでしょうか。

綾瀬とTakaの交際疑惑は、’13年のテレビ番組で綾瀬が公開した日記帳が原因で浮上しました。“Takaの事も想う”と肉筆で書かれていたのが映ってしまったのです。同時期、綾瀬は雑誌のインタビューで、『ONE OK ROCK』の曲をよくカラオケで歌うと告白したため、Takaファンの間では2人の極秘交際説が囁かれていた

ワンオクのファンは芸能界でも多いですが、綾瀬はるかさんはそれ以上の関係になっていたのでしょうか。

ただこの時期、takaさんは浅田舞さんとも、ローラさんとも熱愛の噂が立っていたのです。

「4月、一部でTakaと浅田舞のお泊まりデートが報じられた。浅田は肉食系なだけに親密関係は確実でしょう。また、昨年1月には、ローラとTakaの熱愛も一部で報じられました。双方は“友人”と否定したが、ともに米国を拠点とするだけに、現地で逢瀬を繰り返すことは可能。綾瀬としては、肉食系の浅田、そして、独立で揉めていた所属事務所と和解を発表したばかりのローラは、いずれも強力な“下半身ライバル”です。周囲に“あの子たちには絶対、Takaは渡さない”と宣言しているようですよ」

綾瀬はるかさんも、浅田舞さんも、ローラさんも一見天然で優しいイメージがありますが、恋愛に関しては譲らないという、一本芯の通った強い意志がありそうです。

それにしてもtakaさんはモテますね~。

確かに男性としてもミュージシャンとしても才能あふれる魅力的な方ですし、これからの可能性も無限大な方です。

一種の人たらしのような部分があって、女性のみならず男性からも人気があることは納得できます。

Pocket