Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
takaとローラの熱愛ハグが拡散!2人は付き合ってるの?バラのタトゥーは彼女のため? | 芸能人最新熱愛情報

takaとローラの熱愛ハグが拡散!2人は付き合ってるの?バラのタトゥーは彼女のため?

ローラさんはモデルや歌手、女優をマルチにこなすタレントです。

takaさんはワンオクロックのボーカルです、父親は森進一さんです。

今回は二人の熱愛についてお話していきます。

takaとローラの熱愛ハグがインスタで拡散!

takaさんは自身のInstagramでカウントダウンパーティーの動画をUPしました。

その動画の中にローラさんとの熱愛が疑われる発端になったハグのシーンがあります。
※上の画像はハグシーンを切り取ったものになります。

2017年元旦にアップされたワンオクTakaのインスタ(Instagram)がことの発端になります。

2016年大晦日から2017年元旦にかけてのカウントダウンパーティーの動画がワンオクTakaのインスタにアップされました。

[ad#adsense]

その中で、どう見てもローラだと思われる女性とTakaが仲良くハグして(だきあって)いるのです。

暗くてわかりにくいですが、takaさんとローラさんと思わしき女性がハグしています。これを見た多くのファンが二人は交際をしていると噂し始めました。

 

桃井かおり公認の関係!

桃井かおりさんは日本の大女優です。takaさんとローラさんの関係は桃井かおりさん公認のようです。

「It was so much fun today(今日は凄く楽しかった)。 桃井かおりさんがおいしいお鍋をお家でご馳走してくれたの。おいしかったぁ!ありがとうございます!」と、3ショットを投稿したローラ。大きなテーブルには豪華な鍋料理が並んでおり、アメリカ在住の桃井の自宅での、ホームパーティの様子のようだ。

こちらの写真は桃井かおりさん宅で3人でホームパーティーしたときのものです。ローラさんのInstagramに投稿されたようです。

桃井かおりさんは二人にとって芸能界の母親のような存在なのかもしれませんね。二人の交際をお祝いする会のようにも見えますね。

 

デートなど熱愛の匂わせはたくさん!やっぱり2人は付き合ってるの?

二人は数多くの匂わせを残しています。

takaさんは現在アメリカに拠点を移して活動をしています。時々日本に帰ってきているようですが、その際にはローラさんとよく会っているようです。

2017年11月19日近辺、ワンオクtakaとローラはまたしても日本のどこかで一緒だったようです。

ローラさんはtakaさんの上着を着用していたことを連想させる投稿がツイッターにありました。

ローラ taka
takaの上着だよね?ローラの家でイチャイチャしてたのか〜
完全に付き合ってる

ローラさんの画像にはtakaさんが着ていたと思われる上着がバッチリうつっていますね。

これはtakaさんが帰国したときにはローラさんの自宅に通っていることを連想させますよね。

二人でお買い物にも行くようです。

まずは2017年年末に撮られたワンオクtakaとローラ、築地での2ショット画像からです。

2人は超有名人であるにも関わらず、あまり変装していないばかりか、写真撮影にも気楽に応じているようなんです。

築地で撮られたツーショット写真です。年末年始にはカウントダウンパーティーをしていましたから、パーティーの料理のためにお買い物をしていたのでしょう。二人きりで来ているあたりが交際を匂わせますよね。

2017年の年越しは二人きりで過ごしたわけではないようですが、一緒にいた事は間違いないようです。

ワンオクtakaとローラが2人きりだったわけではなさそうですが、2017年12月31日2人はどうやら一緒に過ごしていたようです。

年越しというある意味特別な日を、ワンオクtakaとローラは大好きな人と過ごすことができたのでしょうか??♡

画面の奥にお会い服を着たローラさんがいますね。

そして2018年の新年会も共に過ごしたようです。

森とTakaはそれぞれのInstagramで、森家の新年会の様子もアップ。ベッキーや城田優、ローラ、三浦翔平、木下隆行(TKO)などが集合した豪勢な新年会となったよう。また森は別の投稿で、「ちなみにインスタアドバイザーはベッキーです」と息子以外にも“インスタの師匠”がいることを示していた。

この場にはtakaさんの実の父親である森進一さんもいたようです。ローラさんはtakaさんの両親とも仲が良い可能性がありますね。

二人には数多く交際を匂わせる要因があるのです。

 

インスタでtakaが熱愛に言及

この件に関してtakaさんが自身のInstagramで言及しています。

憶測だけで僕の周りの大事な友達を批判するのは本当にすごく嫌な気分になる。
なぜなら彼女は僕の大事な親友の1人だから。
もし僕に大切な人ができたときは包み隠さずこの場を借りて皆に報告します。
I hate “this “Japanese culture(「こういう」日本の文化って大嫌いなんだよね)

ローラさんとの交際疑惑をきっぱりと否定していますね。二人が交際していることはないようです。

takaさんは日本生まれ日本育ちですが、現在は拠点をアメリカに移して活動しています。アメリカの文化と日本の文化の違いに触れてみて、日本の嫌なところも見えてくるようですね。

 

熱愛報道のコメントでローラのインスタが炎上!

takaさんは熱愛をきっぱりと否定しましたが、ローラさんの対応は少し違いました。ファンの怒りを買ってしまったようです。

――Takaさんとの交際の噂が流れていますが?

「そうだよね、でもまったくない!」

ローラは、2人の件について、強い口調でこう続けた。

一生親友。ホント、ホント、断言する。なんかね、ビジョンがすごい似てるっていうか。“ゴリラダンス”もいっしょにするし、きょうだいみたいな感じかな!

否定はしているのですが歯切れの悪いコメントのため、ローラさんのインスタは大炎上したようです。

[ad#adsense]

 

takaはローラのためにバラのタトゥーいれたの?

takaさんは新しくバラのタトゥーを入れたようなのですが、それがローラさんのためではないかと噂されました。

ワンオクのTakaの薔薇のタトゥーが、ローラとの交際を匂わせてるんじゃないかって話について。 それに対してのファンのコメントが、もし付き合ってるならちゃんと言ってほしい。だとか言ってて心底OORer嫌いだなって思った。 お前はただのファンであって彼女でも、親族でもなんでもねぇかんな。

でもローラを意味するタトゥー彫るとか、そんな女々しいことタカはしないとおもうな。(笑)

とファンはコメントしています。

さっきインスタで見つけたやつですが『黒い薔薇=死=再生』でONE OK ROCK第2章の決意表明っていうのが一番しっくりきました

このタトゥーの真相はワンオクロックの第二章節が有力なようです。

 

takaとローラにキナ臭い交流が囁かれる!やっぱりヤバい関係?

二人はアメリカで活動していますが、アメリカでの友人関係が少々怪しいとささやかれています。

「ローラは昨年から活動拠点を海外に移し、またTakaも、国内だけでなくロスに住まいがあるといわれています。Takaは、わいせつ動画の配信で有名になった、海外在住のウェブサービス会社の幹部と懇意にしていて、彼の開いた食事会に、たびたびローラとともに参加しているというんです。正式な“恋人”とは違うかもしれませんが、私生活で交流を続けているのは確かだし、周囲の人脈も謎めいていることから、『あの2人は危ない』といわれています」(ロサンゼルスの音楽関係者)

ちょっと怪しいですよね。危ないことに巻き込まるようなことだけは避けてもらいたいですね。

 

takaを巡りローラ、浅田舞、綾瀬はるかと争奪戦が勃発!誰と結婚するのか?

takaさんは超モテモテのようで、多くの女性芸能人が彼を取り合っているようです。

 綾瀬はるか(33)が、熱愛が噂されているTaka(30)をめぐり、ローラ(28)&浅田舞(29)との「下半身争奪バトル」を仕掛けそうなのだ。

不思議なことにこの3人には美巨乳という共通点があります。拠点がアメリカなこともあり、女性はグラマラスな方が好みなのでしょうかね。

綾瀬とTakaの交際疑惑は、’13年のテレビ番組で綾瀬が公開した日記帳が原因で浮上しました。“Takaの事も想う”と肉筆で書かれていたのが映ってしまったのです。同時期、綾瀬は雑誌のインタビューで、『ONE OK ROCK』の曲をよくカラオケで歌うと告白したため、Takaファンの間では2人の極秘交際説が囁かれていた

初めに交際が噂されたのは綾瀬はるかさんのようです。しかし、この後にtakaさんは拠点をアメリカに移しているため、遠距離恋愛となってしまいました。

 「4月、一部でTakaと浅田舞のお泊まりデートが報じられた。浅田は肉食系なだけに親密関係は確実でしょう。また、昨年1月には、ローラとTakaの熱愛も一部で報じられました。双方は“友人”と否定したが、ともに米国を拠点とするだけに、現地で逢瀬を繰り返すことは可能。綾瀬としては、肉食系の浅田、そして、独立で揉めていた所属事務所と和解を発表したばかりのローラは、いずれも強力な“下半身ライバル”です。周囲に“あの子たちには絶対、Takaは渡さない”と宣言しているようですよ」

その隙を狙って浅田舞さんとローラさんが参入してきたようです。拠点が近いこともありローラさんが一歩有利と言ったところでしょうか。

takaさんは一体誰と結婚するのでしょうか。

 

ローラがワンオクライブ中に関係者席でとんでももないことをし、 takaのインスタにクレーム殺到

ローラさんはワンオクロックのライブにも参加しているようですが、そこでの行動が大迷惑なものだったようです。

 事の発端となったのは、今月18日、19日に行われた音楽フェス「SUMMER SONIC 2018」

しかし、その動画の中で盛り上がるステージと観客席を尻目に、ローラが一心不乱に腹筋をする場面も。これが多くのONE OK ROCKファンの目に留まり、ネットから「ローラのストーリー何!?なんで腹筋してるの?」「サマソニで腹筋してるローラ、ちょっと意味が分からない…」「ローラとTakaの関係性好きだったけどさすがに引いた。どういうことなの?」といった声が集まる事態となった。

ライブ中に腹筋という謎の行動を行っていたようです。さすがに彼女の行動にファンは呆れてしまったようです。

そしてその後、ローラさんへの行動に対して抱いた思いは彼に向けられてしまいインスタグラムを更新するとクレームが殺到したようです。

 その後、19日になりTakaは自身のインスタグラムを更新。メンバーのToruを含めた数人で撮影した写真を掲載し、京都の料亭で食事を楽しんだことを明かした。

しかし、その写真の中にピースサインをしたローラが写っていたために、ファンからのコメントが殺到。「招待席でライブ見ないで寝そべって筋トレするふざけ動画をアップする人初めて見ました。付き合いやめたほうがいいですよ」「ライブ中、寝そべって筋トレしてる動画をアップする人は普通じゃないと思います。注意してください」「ローラの真似して客席で好き勝手する人が増えたらどうするんですか?ファンに示しがつきませんよ」といったローラヘのクレームが書き込まれる事態となっている。

確かに招待してもらっておいてライブそっちのけで筋トレするのはおかしいですよね。ローラさんは少し変わったところがありますから、そういったところは大目に見ているのかもしれませんね。

またtakaさんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】takaの歴代彼女まとめ!ローラだけでなくあの人気女優やアイドルとも浮名を流していた!

[ad#adsense]