Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
卓球の石川佳純の彼氏一覧【大谷翔平・吉村真晴・松平健太】 | 芸能人最新熱愛情報

卓球の石川佳純の彼氏一覧【大谷翔平・吉村真晴・松平健太】

石川佳純さんはご存知日本の卓球選手。

「愛ちゃん2世」とも呼ばれ活躍しています。

ロンドン五輪、リオデジャネイロ五輪では日本代表選手として出場。

2020年の東京オリンピックも大いに期待されています。

そんな石川佳純さんの彼氏について迫っていきます!

卓球の石川佳純の彼氏について

石川佳純さんがこれまで付き合ってきたのでは?と噂される彼氏についてご紹介していきます。

[ad#adsense]

 

大谷翔平

石川佳純さんと熱愛が噂されてきた男性は、世界で活躍するアスリートばかりで、正直スケールの大きさが違います。

まずは、この方、二刀流のメジャーリーガー大谷翔平選手から参ります。

そもそも石川佳純さんと大谷翔平選手の熱愛の噂は、2014年のプロスポーツ大賞の授賞式のテーブルに、二人が仲良く同席したことがきっかけのようです。

その時に石川佳純さんの印象を聞かれた大谷翔平さんは、このように答えていました。

お会いしたのは初めてですが、きれいな方ですね

口下手な大谷翔平選手が人目をはばからず、こんなセリフを言ったことが新鮮でした。

実際、お会いするとテレビ越しで見るより、ずっときれいな方だと思っていましたが、大谷翔平選手がそう発言しことで確信に変わりました。

デレデレな大谷翔平さんの画像がありますのでご覧ください。

そして質問は大谷翔平選手の好きな女性のタイプに移ります。

大谷翔平さんのコメントがコチラ。

スポーティーでさわやかな女性

これって、正に石川佳純さんのことではないですか!?

本人を目の前にして、このセリフが出てくるとは、やはり大谷翔平さんは大物です。

この大谷翔平さんの発言から、2人には熱愛の噂が立ったようです。

ですが、石川佳純さんと大谷翔平さんが交際しているという事実はありませんので、誤解なきよう。

 

錦織圭

ここでもビックネームが飛び出しました。

大谷翔平さんの次はテニス界のニュープリンス・錦織圭さん。

冒頭でご紹介しましたように、石川佳純さんは「愛ちゃん2世」と呼ばれてきたのですが、まさか、恋愛も愛ちゃん2世になるとは思いませんでした。

錦織圭さんと福原愛さんは以前、交際4カ月で破局したとの報道がありました。

では、石川佳純さんとの恋愛はどんな進み具合なのでしょう。

2人の交際の噂が出たきっかけは、リオデジャネイロ五輪の公式スポンサーであるP&Gのイベントに出席した際のことでした。

この時、錦織圭さんは石川佳純さんについて、

石川佳純さんはテニスが上手い

と発言したのです。

これに対して、石川佳純さんは錦織圭さんについて、

テレビで見るよりボールの威力が凄い

と返したのです。

それが何か?

と言われそうですが、このコメントを聞いて疑問に思いませんか?

何故、錦織圭さんは石川佳純さんがテニスが上手いと知っているのか?

石川佳純さんは何故、錦織圭さんのボールの威力について知っているのか?

つまり、2人は一緒にテニスをする関係だということが分かりますよね?

ですが、この噂にはこんな勘違いも上書きされていたのです。

その際のニュースには石川佳純と錦織圭が交流」と書かれていたのですが、いつの間にか「交流」が「交際」に勘違いされた挙げ句に、噂が一人歩きしてしまったようですね。

石川佳純さんと錦織圭さんの交際の噂も事実ではないようですが、アスリート同士のカップルってどうしてこんなにもカッコよくて、爽やかに感じるのでしょうか。

 

卓球選手の松平健太

松平健太さんは男子卓球界を実力でも、そしてビジュアルでも牽引しているイケメン選手として有名です。

女性ファンも多くついています。

その松平健太さんも、女子卓球界のプリンセス・石川佳純さんの魅力に惹かれてしまった一人なのでしょうか?

そもそも2人の交際が噂されたのはこのことからでした。

石川佳純さんと松平健太選手は、2010年1月に混合ダブルスでペアを組み、見事に優勝を勝ち取っている、息の合った名コンビぶりを見せ話題になりました。

石川佳純さんと松平健太さんは意識などしていないでしょうが、ダブルスを組むことで時間を共有することが多くなりますし、距離感も近くなります。

それが、熱愛に繋げられてしまったのでしょう。

ちなみに、その当時、松平健太選手にはテレビ東京のアナウンサーである、相内優香アナとの噂もあったんですよね。一部には、石川佳純さんとの二股疑惑とまで言われた噂でした。

アリもしない噂が立ってしまうのですから、モテる男はつらいですねえ。

ですが、石川佳純さんと松平健太さんの熱愛の噂は、多くの人に誤解を与えた以上に、お似合いだと祝福する声も大きかったようです。

 

卓球選手の吉村真晴

石川佳純さんと吉村真晴さんと言えば、世界卓球2017ドイツ大会で金メダルを取った瞬間に抱き合った光景が、今でも鮮明に焼き付いています。

そういう方多いのではないでしょうか?

試合中に見せつけた熱い抱擁と、吉村真晴選手が石川佳純さんの頭をポンポンと叩く、いわゆる「頭ポンポン」が、熱愛報道に拍車をかけることになります。

女性がキュンとなるすべてのシチュエーションが披露された瞬間でした。

あれほどいやらしくない抱擁を見たことはありません。

ちなみに、この試合は2017年6月3日に行われました。そして、吉村真晴さんはその前年である2016年9月に結婚しており、この試合の直前である2017年4月には、可愛い長女が誕生しています。

恋愛感情なくしてあの素敵な抱擁は、アスリートだからこそ許されたものだと思います。

[ad#adsense]

 

卓球選手の馬龍

2014年、中国人記者から石川佳純さんは質問を受けました。

「今度から(世界選手権の)ダブルスで国籍が違う選手とも組めるようになるが、中国の選手と組むなら誰が良いですか?」

中国語が堪能な石川佳純さんは、中国語でこう返しました。

私が言う立場でもないのですが、もしミックスダブルスを組めるなら馬龍選手と組んでみたいです!

そうなんです!

実は石川佳純さん、馬龍選手の大ファンだったんです!

福原愛さんも中国人卓球選手と結婚されましたし、卓球界では中学人卓球選手がモテるんですかね?

ただ、この時の石川佳純選手のコメントに、会場がどよめいたのです。

それは何故か?

当時、世界ランク2位だった馬龍選手の指名。質問した中国人記者も、会場も、「ダブルスで」とは聞いたものの、男女混合の「ミックスダブルス」とは考えていなかったんでしょうね。

この空気を読んで、石川佳純さんはすぐに「冗談ですよ~」と顔を赤らめて照れていたそうです。

ただ、この石川佳純さんと馬龍さんの関係は、このジョーク交じりの雰囲気で終わらなかったのです。

いつの間にか、石川佳純さんが馬龍選手に片想いしている!という噂が立ちました。

しかし、石川佳純さんに惚れられてると勘違いした馬龍選手本人が、その後に、中国版ツイッターである「微博(ウェイボ)」に、8年間交際しているという彼女とのツーショット写真を公開したんですよね。

これを受けて、なんと中国メディアは、石川佳純さんの失恋報道を流すまでに事は発展してしまいました。

例えば、フェニックステレビのニュースサイトは、「佳純、泣くな!」のタイトルで、以下のような記事を掲載した。

〈馬龍の卓球の技術は非常に高く、性格は明るく、カッコいいため、(略)卓球選手にもファンはいて、特に、石川佳純は馬龍への思慕を公にしていた。(略)多くのネットユーザーが石川佳純の微博(ウェイボー)にメッセージを残した。(略)“佳純泣かないで、あなたには私たちがいるよ”“佳純が努力しないから、馬龍は行ってしまった”等々である〉

何だか大ごとになってしまいましたが、純粋で素直に出た言葉尻をとらえて、失恋報道までに発展するとは、中国は本当にジョークが通じませんね。

勝手に失恋したとされた石川佳純さんが、一番迷惑したという話しです。

 

長身イケメンの彼氏

石川佳純さんは有名人とばかり熱愛の噂が立ったわけではありません。

2016年12月12日発売の週刊ポストに、石川佳純さんが185㎝超の長身イケメン男性とのツーショット写真が掲載されました。

下から見上げる女性は、目じりを下げて、「おせんべい食べるぅ?」と、駅構内の売店で買ったばかりの煎餅を差し出す。男性をジッと見つめ一緒に煎餅を頬張る女性、実は女子卓球界のアイドル・石川佳純(23)である。

談笑する2人のもとに、若い女性が加わった。石川の妹で同じく卓球選手の梨良(19)だった。石川は妹に男性を紹介すると、男性が先頭で、その後ろを姉妹がついていき、高級鉄板焼き屋に入った。個室に入ると、中から「ヤダーッ(笑い)」、「もう最高!」、「こんなに笑ったの初めて!」という石川の声が漏れてきた。

何だかこれまでの熱愛の噂に比べると、急にリアルに見えてきました。

その長身のイケメン男性は一体何者なのでしょうか?

このお相手の長身イケメン男性は、NHK大阪放送局のディレクターで、中・高校時代、大阪の学校に通っていた石川佳純さんを、当時から追い続けている人で、石川佳純さんも心を許している存在のようです。

どうやら昨日、今日の話ではなさそうです。

その歴史の深さは2人を熱愛に結び付けるには充分だったのでしょうか?

焼酎のお湯割りと思しき2杯のグラスが、個室に何度か運ばれて、店を出る頃の石川は赤ら顔になっていた。そのまま3人で、カラオケに流れて二次会に突入。石川がJUJUの『やさしさで溢れるように』を熱唱した後、妹が星野源の『恋』を歌い始めた。

石川佳純さんがだいぶ心を許しているのが分かります。

ですが、2人きりではありません。

妹の梨良さんも一緒ですから、もしかしたらそれもカムフラージュかもしれませんが、2人が交際している証拠には弱いかと思います。

 

卓球の石川佳純はあの芸能人がタイプ?

石川佳純さんはもちろん卓球をしている姿は思い浮かぶかと思いますが、近年、バラエティ番組でも見かけるようになりましたよね?

このことについて、石川佳純さんの卓球人生を懸念する声が上がっています。

多くの卓球関係者が、石川の「タレント化」が進むのではないかと、危惧の念を抱いているという。石川を取材したことがあるスポーツライターはこう語る。

彼女はアスリートとしては珍しく、テレビに出るのが好きなタイプなんです。以前、テレビ番組で歌手の西野カナと対談した際も大喜びでしたし、昨年は『おしゃれイズム』(日本テレビ系)にノースリーブのワンピース姿で出演して大はしゃぎしていました」

石川佳純さんのタレント化と共に、恋愛に関しても俳優さんと噂になる可能性もあるのではないか?という点。

石川佳純さんの好きな芸能人もやはり大物です。

芸能人では伊藤英明・倖田來未・松本潤のファン。特に伊藤については『海猿』のうちわをロンドン五輪の際に持っていったほど。また倖田とは、かつては一ファンとしてライブを見に行っていたが、現在は友達付き合いする仲で、2014年2月に発売された倖田のアルバム『Bon Voyage』には石川への応援曲が収録された。松本はドラマ『花より男子』を見てファンになり、憧れの好きな男性芸能人として挙げるほど。

伊藤英明さんと松本潤さん、どちらも「オラオラ系」で共通するものを感じます。

果たして最終的に石川佳純さんが選ぶ男性は、一体どんな男性なのか、今後も見守っていきたいと思います。

[ad#adsense]