Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
山内惠介の彼女はツイッターでいっちゃんと発覚?結婚してるって本当? | 芸能人最新熱愛情報

山内惠介の彼女はツイッターでいっちゃんと発覚?結婚してるって本当?

物腰も柔らかく中性的な魅力で人気の山内惠介さん。

氷川きよしさんとは同じ福岡県出身でもあり、同じ水森英夫門下生でもあることから「第二の氷川きよし」との呼び声も高く、現在紅白歌合戦にも2015年から連続出場中でもあります。

しかし一方ではその立ち居振る舞いから「おねえ疑惑」も囁かれています。

本当のところはどうなのか?彼女はいるのか?

本日は山内惠介さんの熱愛事情について見ていきたいと思います。

山内惠介の歴代彼女について

山内惠介さんには浮ついた噂などはないのですが、ファンの人たちの間では彼女の影がチラチラと見え隠れしているようです。

[ad#adsense]

「おねえ疑惑」については

山内惠介はひょっとするとオネエなのでは?という疑惑が出たようだ。

またかつて山内惠介は女形でステージにたったこともあるが、それが非常に美しい。

こういったことから、昔はおねえ疑惑も浮上していたと思われる。

だが、山内惠介には実は彼女の存在があると、実しやかに囁かれているのだ。

たぶんこれが真相なのでしょうね。

では山内惠介さんのこれまで付き合ってきたのでは?と噂された彼女について紹介していきます。

 

三井悠加

三井悠加さんって誰ですか?と言われそうですね。

おきれいな方ですね。

三井悠加さんという女性は何者なのでしょうか?

なんと、山内惠介さんの所属事務所の社長の娘という人物でした!

仲のよさそうなツーショットなどもあって、いかにも交際しているかのようです。 顔の距離も近いんですよね~。

ちなみに、三井悠加さんはかなりの美人なので、仮に山内惠介さんの彼女だったとしても、所属事務所つながりということもあって、女性ファンも納得しやすいかもしれません。

三井悠加さんは事務所関係者であるため、山内惠介さんのマネジメントに関わることもあり、いっしょにいることもあったのだとか。

だから、ツーショット写真なんてものが撮られたのですね。

三井悠加さんは山内惠介さんのマネージャーなので2人で目撃されていても何の不思議でもないですね。

 

三井悠加と結婚姻する?

三井悠加さんがかなりの美人なので、ファンの人たちもお似合いのカップルとして将来は結婚姻をと望んでいるところがあるようです。

またマネージャーと歌手は他の誰よりも長い時間を共にするだけでなく苦しさや辛さなども共有するため、両者が結婚に至るというケースは非常に多いです。

調べたところでは2007年頃より惠介さんのマネジメントに悠加さんが長く拘わっていた様です。

この悠加さんを何回か拝見した事があるのですが気品漂う超絶美人でしたよ。

三井悠加さんは海外に留学していたのですが、日本に帰国し、スタッフとして山内惠介の面倒を見てあげてた事もあって、熱愛の噂が広がってしまったんだとか。

ただ、フライデーや週刊新潮など で報道された事もなく、その後は、 2ショット写真も出てこないし、やっぱ熱愛の噂はガセだった可能性が高そうです(^^;)

ツーショット写真などはマスコミへのプロモーション目的以外の意味がなかったようですね。

 

山内惠介の彼女のいっちゃんがツイッターで発覚!?

Twitterで「山内惠介さんの彼女は、いっちゃん」という情報が拡散されました。

となるとネタ元を探ってみないことには始まりませんね。

一体、いっちゃんとは何者なんでしょうね・・・??

どうやらツイッターで噂になっているようです。

しかし、どれだけ調べてもツイッターにて山内惠介さんと“いっちゃん”に関するツイートは無かったのです。

二人に関するツイートを削除したという可能性も考えられますが、ここまで大きく噂になっているのであれば一人くらいはツイート履歴として残っている可能性が高いはずですが、それでも一つもありません。

「火のないところに煙は立たない」とは良く言われる言葉ですが、「いっちゃん」という具体的な名前まで飛び出しているのに、全くのガセネタというのは少し解せないですね。

 

実はツイッターでの噂は存在しない!?

Twitterで拡散されたということなのに、そのツイートが一切残っていない。

それ、すごく気になりますね。

何人かの方がこのあたりの推測を行っているようですが、どうやらこちらの方の意見が真相に近いのかもしれませんね。

現在ネット上では山内惠介さんの彼女(いっちゃん)がツイッターで発覚したといった記事が多く存在しますが、元々は別々のキーワードとして世間のファンから検索されていたのではないかということ。

無理やり“いっちゃん”と呼ばれる人物とツイッターを混ぜたことでごっちゃになってしまったのではないかということです。

そう考えればそもそもツイッターで山内惠介さんと“いっちゃん”という人物がツイートされているわけがありませんよね。

個人的にはライターの方が「『いっちゃん』と『ツイッター』のキーワードが浮上しているから二つとも混ぜて紹介してしまおう!」という感覚で適当な記事を書いていたのではないかと思われます。

なるほど。

真相かどうかは分かりませんが、かなり真相に近いような気がしますね。

[ad#adsense]

 

いっちゃんの正体が判明!

いっちゃんの正体は演歌歌手の市川由紀乃さんだとの噂が錯綜。

この噂の出所はどこなのか?

気になりますね。

「いっちゃん」と呼ばれる人物の正体は演歌歌手である市川由紀乃さんのことではないかという情報が書き込まれたのです。

書き込まれたのは『5ちゃんねる(旧:2ちゃんねる)のスレッドでした。

とある一人の人物がこの情報を書き込んだため、別のユーザーから批判されることになりました。

この人物によれば「ネットで検索したら出てきたから書き込んだ」といったことを説明していますが、それはそれで「ネット上の情報なんて信じている事がまずおかしい」という批判が集まる結果に。

しかしここに来て「いっちゃん」は市川由紀乃さんではなく工藤あやのさんだという情報も出てきました。

 

「演歌な、いっちゃん」という方が、ブログで工藤あやのさんや山内惠介さんのことを書いていることからこの噂が広がったようです。

山内惠介さんの彼女では無いと結論付けさせたのは、この“いっちゃん”という人物が『男性』であったことです。

プロフィールには『性別:男性』『血液型:B型』『出身地:埼玉県』などが記載されています。

恐らく山内惠介さんの日記も頻繁に更新していたことから、性別を確認しなかったファンが女性だと勘違いし、それが疑惑拡散へと直結したのではないでしょうか?

「演歌な、いっちゃん」=工藤あやのさんという勘違いが誤解を生み、それが後々真実のように語られていったようですね。

 

りな

山内惠介さんの熱狂的なファンとして知られるりなさんが山内惠介さんの元彼女だとの噂もございます。

ファンの人たちの間でもりなさんは有名なようですね。

もう一人の「りな」と言う方も山内惠介さんのファンの方で「りなのブログ」と言う山内惠介のブログを書かれいます。

「りな」と言う女性の名前だけでこの方も彼女だと噂されてしまうのですね。

芸能人って大変ですね(笑)

女性特有の嫉妬なのかもしれませんね。

女性というのは熱狂度合いを張り合うところがありますからね。

 

山内惠介は結婚してるって本当?

山内惠介さんは結婚して子供までいるという噂まであるようです。

でも五木ひろしさんに次のように言われたようですね。

五木ひろしに「結婚なんか考えないで40までは歌に専念した方が良い」と言われたそうですよ。

演歌歌手の山内惠介さんの実家は福岡県糸島市で結婚はしていない。

ファンファーストを標榜し「握手会で手が痛くなるのは僕の勲章」と言ってのける山内惠介さんだけに五木ひろしさんに言われたことを実直に実践しているようですね。

これからもファンの人たちを大切にして末永く歌い続けて欲しいですね。

[ad#adsense]