Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
山本美月の彼氏一覧【銀座一徳・ジャニーズ・明治大学生・アナザースカイ共演者】 | 芸能人最新熱愛情報

山本美月の彼氏一覧【銀座一徳・ジャニーズ・明治大学生・アナザースカイ共演者】

山本美月さんは2009年高校3年生のころに第一回東京スーパーモデルコンテストでグランプリを受賞しモデルデビューをしました。

2011年には女優デビューを果たしています。

今回は山本美月さんの歴代彼氏について紹介してきます。

山本美月の歴代彼氏について

山本美月さんのこれまで付き合ってきたのでは?と噂された彼氏について紹介していきます。

[ad#adsense]

 

銀座一徳で目撃された彼氏

山本美月さんは一般の男性と銀座一徳でデートしていたところを目撃されました。

山本美月が高級サロン”銀座一徳”に彼氏らしき人物と出入りしている。」この噂が流れ始めたのは週刊誌記者の掴んだスクープ等ではなく、一般人がSNSで投稿した事がきっかけで流れたそう。

一体、目撃者は誰なのでしょう?たまたま近くを歩いていた人?

だとすれば、数々の目撃証言があっても不思議ではないとは思いますが、あまり目撃証言も多くないようです。

では店員なのか?となりますが、さまざまな芸能人達も入店し世間では公表できないカップルが出入りしている事もあるでしょうし、山本美月さんの熱愛をわざわざ公表するとは考えにくいです。

そうなると、店内にいた芸能人か一般人の誰かなのか…。

断定するのはとても難しそうですが、誰かが山本美月さんと見間違えて投稿しただけかもしれません

こちらの情報はただのSNSの投稿から広まりました。写真などもないためガセネタである可能性が高いです。

 

銀座一徳とは?

ところで銀座一徳とは何なのでしょうか?

完全会員制のサロンで住所・電話番号も一切非公開な場所なのだとか…。

店先は監視カメラと重厚な扉で護られて、中を窺うことは難しい造りで、衣装は衣装はコシノジュンコ氏監修によるものなのだそうです。

銀座の雑居ビルに400年前の日本の城を蘇らせたくて、内装はすべて一級の職人さんに依頼したという徹底ぶり。

四方の壁は、国宝修復士による金箔の襖絵で飾られ、天井は京都・二条城二の丸御殿と同じものを伝統工芸士が再現。

本漆の床も金閣寺を改修した職人チームによるもので、家具も皇居に納められているメーカーのものを用いているのだとか。

料金は銀座のホステスがお酌をする店よりはお安いそうですが、一見サンはお断りという一般人には想像もつかない空間な様ですね。

SNSでは「いろんな芸能人がいて異空間だった」「目に入る物全てが国宝級で圧倒される」など一般人の書き込みもあるようです。

とても高級なサロンのようです。セレブ御用達のようですね。

 

ジャニーズの伊野尾慧

伊野尾慧さんと山本美月さんは映画「ピーチガール」で共演されていますが、その時に彼が彼女を好きになってしまったようです。

同番組にゲスト出演した真剣佑から、映画の撮影中、山本に本気で恋していたことを明かされていた伊野尾。MCの久本雅美はその話題について触れ、「(伊野尾は)美月ちゃんが好きで好きで、大好きになっちゃったみたい。さっきも楽屋で『ほんと俺好きっすよ』って言ってた」と暴露し、伊野尾をタジタジにさせた。

しかし、彼女はそれをサラッと受け流します。

しかし、山本は「女友達みたい。動物っぽくてペットみたい」とさらりと受け流し、久本から「さっそくフラレてるよ」と指摘された伊野尾。

さらに彼女は彼には全く興味ないようでこんなエピソードもあります。

また、伊野尾が現場で常に山本の隣の席をキープしていたというエピソードが明かされるも、山本は「全然気づかなかった」とバッサリ。伊野尾は「嘘だろ?俺は空気?」と嘆き、「美月ちゃんは(撮影現場で)ずっと可愛かった」と猛アピールしていた。

ということで彼の片思いだったようですねw

また伊野尾慧さんの熱愛に関してはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】伊野尾慧の歴代彼女まとめ!あのセクシー女優と◯◯関係に人気女子アナ二股がガチだった!

 

明治大学時代の彼氏

山本美月さんは明治大学出身ですが、学生時代に彼氏がいたようです。

元々中高が女子高だったので男性との関わりは苦労していたようです。

山本は明治大学農学部の出身で、「中高が女子高だったので、急に男だらけの空間にポンって入って、ご飯を食べるときに口を開けるのも恥ずかしいくらいだった」と入学当初を述懐。そんな中でも友達はたくさんできたというが、「(男友達たちは)全然女扱いしてくれない。『お前のパ◯ツ見ても何の興奮もしねえ』って言われました」と嘆いた。

大学時代の彼女の写真がこちら。

[ad#adsense]

今と変わらずかわいいですよね。この頃の男友達のパ◯ツ見ても興奮しない発言は強がっていただけなのではないでしょうか?

小学生の頃、好きな男子が女の子の気を引こうとあえて意地悪したりする行動。パ◯ツ見ても興奮しない発言の男友達はこんな感じに気を引くためにあえて強がったのかもしれませんねw

とそういった男性との関わりに苦労されていた彼女ですが、そんな環境の中で初めて彼氏ができたようです。

そこでMCの久本雅美から、恋愛についてはどうだったのかと質問されると、山本美月は「初めて彼氏ができた。すごい幸せだった」と隠すことなく過去の熱愛を明かしたのだ。
テスト勉強を一緒にしたり、横浜にデートに行ったりした」と笑顔で思い出を語っていたという。

山本美月さんと付き合えるなんて羨ましいですよね。

 

アナザースカイで共演した今田耕司

今田耕司さんは日本のお笑いタレントです。山本美月さんは過去に今田耕司さんに食事に誘われていたようです。

番組共演歴があることからお互いに連絡先を知っているそうだが、今田が「ご飯にはなかなか誘えない」というと、山本は「1回ありますよ」と過去に今田から食事の誘いを受けていたことを告白。しかし当時の山本は芸能界入りしたばかりで外に出ることが怖かったそうで、今田は「まだタイミング早かったか~」と残念がり、「来週にでも連絡するわ!」と本人に予告してスタジオを沸かせていた。

その当時芸能界入りしたばかりの山本美月さんはそのお誘いを断ったようですね。

また、山本は婚活について「普段は引きこもりなので、私の中の婚活は家から出ること」と話し、今田から「共演者の人と食事に行こうとかならないの?」と聞かれると、「ドラマ中とかはなりますけど、終わったらならない」と共演者と恋愛に発展したことはないと語った。

また共演者との交際は一度もないと断言しています。今田耕司さんもフラれてしまうフラグが立ってしまいましたね。

目標の結婚の年齢まであと2年。「ちょっと焦ってます」という山本に、スタジオではMCの今田耕司が「しゃあないな~。長生きしますので結婚して下さい。あ、これ渡部のやったな」とアンジャッシュ渡部建のプロポーズの言葉を引き合いにアプローチする場面も。

それでも結婚願望はあるらしく目標は2年以内のようです。今後に注目ですね。

 

神木隆之介

神木隆之介さんは日本の俳優です。神木隆之介さんとは映画で共演したようです。

山本美月と神木隆之介は2012年に公開された映画『桐島、部活やめるってよ』で共演している。
山本美月は目立つ女子4人グループの1人で、校内でも評判の美人役を演じたが、神木隆之介の彼女役ではなかった。

山本美月はアニメのコスプレを度々披露する程のアニメオタクで、神木隆之介の実はアニメ好きと知られている。

そんな2人が出会い、撮影現場でアニメの話で意気投合し、まるで恋人のように仲良くしていたことから熱愛が噂されてしまったと言われている。

しかしプライベートでの目撃情報もなく交際はしていないようです。映画の宣伝のために流されたデマとも言われています。

 

高良健吾

高良健吾さんは日本の俳優です。山本美月さんとの共演はありません。

高良健吾は神木隆之介と違って山本美月との共演歴がなく、2人が出会うキッカケが仕事にないとすれば、趣味や交友関係などのプライベートである可能性が高い。

実際、高良健吾はヱヴァンゲリヲンの綾波レイが好きなことは有名なため、アニメ関係の交友関係から出会った可能性が高そうである。。

熱愛の噂のきっかけになったのはTwitter、2013年に代官山で2人が手を繋いでデートをしている様子を目撃したという情報が複数ツイートされた。

この情報が元となり、美男美女で共通のアニメという趣味を持つ2人の交際を疑う人が出現し噂は広まっていった。

複数の目撃情報や写真もあったようですが、情報源が一般人で信憑性も低いということでガセネタとして扱われたようです。

 

斎藤工

斎藤工さんは日本の俳優です。過去にドラマで共演しています。

2013年12月、女性週刊誌で斎藤工との彼氏だと報じられた。
『僕のいた時間』の共演で意気投合して熱愛に発展したのだとか。
彼氏である斎藤工の車に乗り込む山本美月の姿が捉えられ、その後は自宅マンションに入っていったと言われていた。

過去に何度も共演している二人ですが目撃情報や証拠も少なく、こちらもガセネタのようです。

 

有吉弘行

有吉弘行さんは日本のタレントです。

2012年10月から放送されていたドキュメントバラエティ番組『ウーマン・オン・ザ・プラネット』で有吉弘行と一緒にMCを務めていた。
山本美月にとって初となるMCで、初代MCとして2014年3月まで務めている。

『ウーマン・オン・ザ・プラネット』を見た視聴者から、「息ピッタリ」「交際しているなら応援したい」といった声が上がり、とてもお似合いだったことから有吉弘行が彼氏と熱愛が噂されたようだ。

また彼氏とされた有吉弘行とは、熱愛だけでなく結婚までささやかれていたという。

結婚まで噂された有吉弘行さんですが、プライベートでの目撃情報もなくガセネタです。

 

山本美月のファーストキスは役所広司

学生時代に彼氏のいた山本美月さんですが、ファーストキスの相手は役所広司さんのようです。

女優・モデルの山本美月らが22日に放送されたバラティー番組「ナカイの窓」(日本テレビ系)で恋愛に関するきわどい質問に答えた。

「ファーストキスはいつ?」というお題に現在23歳の山本は「22歳」と回答。ゲストMCの陣内智則らから「去年?」と驚きの声が上がると、「ファーストキスシーンです。(ドラマ『おやじの背中』第2話で共演した)役所広司さんと」とはにかみ、「プライベートではないのか」という追及には口に指を当て内緒のポーズをとった。

嘘をつくタイプにも見えませんし、学生時代の彼氏とは何もなかったようですね。

[ad#adsense]