Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
西内まりやの現在の彼氏はロビン(呂敏)?キスマイとフライデーされた? | 芸能人最新熱愛情報

西内まりやの現在の彼氏はロビン(呂敏)?キスマイとフライデーされた?

西内まりやさんは、2007年から雑誌 『ニコラ』の専属モデルとして活動開始。2008年、ドラマ『正義の味方』で女優デビュー。以降、ドラマ『ホテルコンシェルジュ』、『突然ですが、明日結婚します』、映画『CUTIE HONEY -TEARS-』で主演を務められました。2014年8月、「LOVE EVOLUTION」で歌手デビューを果たしています。

今回は、西内まりやさんの彼氏について迫っていこうと思います。

西内まりやの現在の彼氏はロビン(呂敏)

2016年8月、西内まりやさんが熱愛をスクープされました。

2人の熱愛をスクープしたのは『フライデー』だと思われているようですが、実は『女性セブン』がモデルの呂敏さんとの夜のキャッチボール&車チューを報じています。

[ad#adsense]

女性セブンが報じた内容を見てみましょう。

モデル、女優、歌手として活躍する西内まりや(22才)が、モデル・呂敏(ろびん、26才)と“夜のキャッチボール”を楽しむ姿をキャッチした──。

「あっ、ごめん! 今のなし!!」。彼女の手から放たれた野球ボールは、相手の構えたグローブとはまったく違う方向へと放物線を描く。彼は呆れるそぶりも見せず、むしろ楽しそうにボールを拾い上げるとゆったりと投げ返した。もう一度彼女は腕を振る。今度は力のこもったボールが彼のグローブに収まり、ふたりは歓声を上げた。

ある熱帯夜の8時過ぎ、都内の公園でキャッチボールを楽しむカップルがいた。黒のトップスにデニムパンツ、スニーカースタイルの女性は、西内だった。

そんな彼女がドラマのワンシーンさながらのキャッチボールデートをしていた相手は“イケメンすぎる”と評判のモデル・呂敏)だった。ハワイ出身の日系アメリカ人の父と日本人の母をもつハーフで、182cmの長身の雑誌モデルだ。

河北麻友子さん(24才)やトリンドル玲奈さん(24才)ら共通のモデル仲間を介して食事に行ったのがきっかけだそうです。呂敏さんは海外生活が長いこともあってデートも堂々。うらやましいくらいラブラブですよ」(ふたりの知人)

最近の公園はキャッチボール禁止のところも多いそうですが、2人がキャッチボールした公園は禁止されていなかったのでしょうか?

お騒がせ女優として有名な西内まりやさんだけに心配になってしまいました。

少し話が逸れましたが、2人は共通の友人との食事会で知り合ったそうです。いわゆる合コンだったのかもしれませんね。

気になる車チューの話を見てみましょう。

冒頭とは別の日の夕方、ふたりはドライブデートを楽しんでいた。西内の愛車のハンドルを握っていたのは呂敏。アップテンポな曲が車外まで響いていた。信号待ちで止まると、ふたりはそっと顔を寄せて、唇を重ねる。周囲も見入ってしまうほど堂々の車チュー。その夜、ふたりは彼の自宅マンションへと消えていった。

彼の家に泊まったり、彼女の家だったり、ふたりでポケモンGOをしていたり、時間がある時はいつも一緒ですよ」(前出・芸能関係者)

車チューを目撃された日は、キャッチボールをしていた人は別の日だったそうで、2人はドライブ中の信号待ちでキスをしたそうです。まるで映画のワンシーンのようですね。

残念ながら、西内まりやさんと呂敏さんのキス画像は女性セブンには掲載されていません。ドライブ中の咄嗟のキスだったことから撮れなかったんでしょうか。

また2017年7月、西内まりやさんと呂敏さんは、IKEAに買い物に訪れたところを激写されています。

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】ロビン(呂敏)と西内まりやはIKEAで目撃後の現在は同棲で結婚間近!?2人の熱愛の真相は?

またロビン(呂敏)さんの熱愛についてはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】ロビン(呂敏)の歴代かのじょ一覧!小島瑠璃子や元人気アイドルグループのあのメンバーとも浮名を流していた!

 

西内まりやの歴代彼氏について

西内まりやさんのこれまで付き合ってきたのでは?と噂された彼氏について紹介していきます。

 

キスプリ流出の山田涼介

西内まりやさんと山田涼介さんは同じ堀越学園に通っていた同級生だったと言われています。

じつは西内まりやさんと山田涼介さん、なんと出身高校が同じ『堀越学園』

ちょうどドラマ「スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜」での共演の1年後に山田涼介さんと西内まりやさんは同じ高校の同級生になったというわけですね。

堀越学園では席が隣同士になったこともあり、かなり仲が良かったという噂もあるみたいです。

そして仲が良かっただけでなく、同級生の間では山田涼介さんと西内まりやさんは公認のカップルと言われています。

実際、学生時代のことを知っている他の同級生は2人の熱愛関係を示すこんな発言をしています。

・オリエンテーションで一緒にいた
・お揃いのアクセサリーをしていた
・同級生の間で公認カップルとして受け入れられていた

ちなみにお揃いのアクセサリーをしている画像はこちら。

山田涼介さんのしているネックレスは星型というか人型みたい?な感じでなんとなく形がわかりますが、西内まりやさんに至ってはほとんどなんの形かわかりませんよねw

もしかしたらお揃いのネックレスをしていたのかもしれないですが、この画像では検証が難しいですw

堀越学園はモデル業に専念していた西内まりやさんより、ジャニーズの最先端ですでにアイドル活動をしていた山田涼介さんには、すでに沢山の追っかけファンの方が多数いらっしゃいました。

ファンの方の目撃情報は、堀越学園の入学式が迫ったバレンタインデーの早朝に2人が人目を避けて合っていた現場を目撃されているという情報です。

男性に興味が無かったら、わざわざバレンタインデーの日にチョコなんて渡さないですし、ファンの目を避けて早朝に密会していることが本当であるならば、交際していた可能性は高いですよね。

こんな噂が当時から耐えなく、西内まりやさんはファンの方や在学していた同級生から強いバッシングを日々浴びせされて、在学生活が耐えられなくなり堀越学園を退学されて「八雲学園」に転校したと言われているようです。

西内まりやちゃんは退学しました;;たぶん同じ堀越学園だったHay!Say!Jumpの山田涼介くんと付き合ったという噂が本当だと思います。今は八雲高校(女子校)に通っています!

ちなみに山田涼介さんは無事に堀越学園を卒業されました。

西内まりやさんだけでなく、山田涼介さんも交際の噂が出ているので同じようにバッシングを浴びるのが普通だと思います。

でもファンの方は、今すぐにでも交際が本当であれ噂であれとも交際疑惑を打ち消したかったと思うので山田涼介さんには批判の声を上げるようなことはしなかったようです。

また2人の熱愛疑惑を加速させた原因に上のキスプリクラの流出があります。

しかし、このプリクラは本当に2人なのでしょうか??

右の男性パッと見た感じ山田涼介さんに似ているようなそうでないような感じでもあるかと思います。

左の女性は正直誰なのか分からないと言っても過言ではありませんよね。

右の男性が山田涼介さんで、左が元AKB48の大島優子さんではないのか?という噂も浮上しているぐらいなんです。

この写真が噂になった理由として考えられるのが、ヤケに山田涼介さんと似ているという理由だからだと思っています。

本当に2人なのか真相は謎めいたままだと思いますが、恐らくは一般人のカップルのキスプリを誰かが山田涼介さんと西内まりやさんだと噂を流しているだけの可能性のほうが高いでしょう。

また山田涼介さんの熱愛情報はこちらでまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】山田涼介の熱愛報道・歴代彼女まとめ!アイドルから女優といったように錚々たる女性と浮名を流していた!

 

キスマイの玉森裕太

玉森裕太と西内まりやの熱愛説が浮上したきっかけとなったのは、映画『レインツリーの国』で玉森裕太と西内まりやが共演し、恋人役を演じたことがきっかけとなっています。玉森裕太と西内まりやは年齢も近く、美男美女でお似合いだということもあり、本当に西内まりやは玉森裕太の彼女なのではないかとネットで噂となったようです。

2人は噂が広がりはしましたが、その後、目撃情報がでたり週刊誌に熱愛の決定的な証拠がほじられたことありません。

なので2人の熱愛はがせネタでしょう。

また玉森裕太さんの熱愛についてはこちらの記事でまとめていますので、良かったらご覧ください。

【関連記事】玉森裕太の歴代彼女・熱愛報道遍歴【観月あこ・ゆり・ありさ・一般人・モデル】2017最新は?

 

フライデーされた城田優

城田優さんと西内まりやさんは、2012年ドラマ「GTO」で共演したのがきっかけでと言われています。

城田優さんは31歳、西内まりやさんは23歳なので8歳の年齢歳があります。

当初はそんな8歳上の城田優さんのことを兄のように慕っていたみたいです。

そんな2人は2015年3月のことで西内まりやさんが多方面の仕事に取り組むようになり同じように俳優業と歌手業を両立している城田優さんに仕事の悩みを打ち明けているうちに、急接近したようです。

実際に体験してみないと分からないことって多いと思うので、同じような活動をされている城田優さんに悩みを打ち明けやすかったのでしょうね。

[ad#adsense]

また城田優さんも同じような悩みを抱えてきている分、西内まりやさんの気持ちに強く共感できるのも納得できますよね。

そして、親密になってきた2人のデート現場をフライデーに報じられてしまいます。

2015年4月24日、城田優さんと西内まりやさんの密会現場の様子をフライデーが報じています。

4月上旬のとある日には夜景が一望できる都心のダイニングバーに西内まりやさんの姿があり、時間差で、城田優さんが来店。

その後も、同じく時間差で2人は別々に店を出ました。

また、別の日の3月下旬の深夜には、自宅に帰った西内まりやさんは、マスクと帽子を装着し外出。

その後、細い路地に入ると突然猛ダッシュ。

その先には迎えに来た城田優さんの愛車があったことを目撃されています。

また西内まりやさんが、城田さんの家に向かう事もあるそうですが、報道陣を交わすためいろいろな技が繰り出されているといいます。

ある夜は、自宅前にタクシーで乗り込んだと思いきや、わずか100mほどで下車。

すぐに別のタクシーに乗り換えたものの、停車&再発進をを繰り返した末に、またも降車。

結局、3台目のタクシーに乗ってようやく城田優さんの家へ向かったそうです。

報道を受けて城田優さんの所属事務所は

本人からは仲の良い友人の一人と聞いております

と説明、西内まりやさんサイドも

本人からは親しい友人の一人と聞いております

と双方の事務所ともに友人と答えています。

これだけ厳重警戒でデートをしていたにも関わらず、熱愛報道されてしまうのですから可哀想ですよね。

実はそもそもこれだけ厳重警戒でデートをしていたのには西内まりやさん側の事務所の問題がありました。

続きはこちの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】西内まりやと城田優の厳重警戒デートの理由がヤバい!

また城田優さんの熱愛についてはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】城田優の熱愛遍歴まとめ!堂々交際宣言した安田美沙子以外にも多くの今をトキメク女優たちと噂されていた!

 

桐山漣

桐山漣さんは、『仮面ライダーW』で注目を浴び、現在はドラマを掛け持ちする売れっ子俳優さんです。

西内まりやさんとは、2011年にドラマ『スイッチガール!!』で共演したことがきっかけで熱愛が疑われるようになりました。

さて、桐山漣さんと西内まりやさんはどうやら『スイッチガール!!』の撮影が終わった後に密会しているなんていう情報がありました。

そうかそうかなるほど・・・これは怪しいですね・・・。わざわざ仕事終わりの貴重な時間を二人で共に過ごすというのは特別な関係ではないと中々無いことですよね。

しかし特にお互いの自宅に通っているなどの情報はなく、おそらくご飯に行っていたのではないかということが有力のようです。

ドラマの共演がきっかけで交際に発展することはよくあることですが、2人はドラマの撮影後に密会していたという話があるそうです。2人も交際していたのでしょうか?

2人の熱愛が疑われるようになった『スイッチガール!!』はどんなドラマだったのでしょうか?

学校のみんなの前では完璧なメイクをして完璧な美人を演じるも、家に帰るとズボラでだらしない生活を送っている女子高生、田宮仁香(西内まりや)。

そんなオンオフの切り替えが激しいことからスイッチガールと呼ばれます。

そんな二面性があることを知っている幼馴染の二ノ原涼子(坂田梨香子)と共に学校の屋上で大股開いて昼寝をしていると、超イケメンの生徒と出会います。

イケメン好きの田宮仁香は近づこうとしますが、嫌がられ、去ってしまいました。

その晩、ズボラ姿で買い物にいくと、瓶底メガネをかけた根暗な転校生、神山新(桐山漣)に出会います。

普段ならズボラ姿で知り合いに会いたくないと思うものの、神山新もズボラな姿をしていたので、気を許してそのまま話してしまいます。

ところが、神山新は学校ではメガネをかけて根暗だったのに、実は素は超イケメンだったのです。

素のままではモテすぎてしまうため、あえて瓶底メガネをかけてダサい格好をしているのでした。

そんな二面性を持つ神山新に田宮仁香はどんどん惹かれていき、恋を実らせようと奔走します。

『スイッチガール!!』は、CSで放送されたドラマながら続編も放送される程の人気だったようです。これだけ一緒にいれば仲良くなることは必然だったでしょうか。

西内まりやさんと桐山漣さんは年の差が9歳あります。17歳の時にこんな年上のイケメンと恋人役を演じたら惚れてしまうのも理解できますが・・・。しかし、密会していたといっても2人だけでいたという目撃情報はないようです。

もしかすると、ドラマの出演者数人で食事に行っていただけなのかもしれませんね。

また、他にも2人が熱愛を疑われた理由があるそうです。

それはドラマ内での桐山漣さんと西内まりやさんがあまりにもお似合いに見えたから二人の関係を疑ったのだとか。

西内まりやさんと桐山漣さんがドラマで演じた恋人役がお似合いだったことから本当に2人が交際しているのではないかと疑った視聴者がいたようです。

しかし、実際に2人の熱愛は週刊誌にはスクープされていませんし、仲は良くなったかもしれませんが交際には至ってないのではないでしょうか。

 

山本裕典

2013年、西内まりやさんは山本裕典さんとドラマ『山田くんと7人の魔女』で共演。2人はあることから熱愛疑惑が浮上しました。

このドラマで数々のキスシーンがあったことで、そこから西内まりやさんと山本裕典さんが交際しているのではないかという噂が流れました。

このドラマは、とにかくキスシーンが多いことで話題になりました。

『山田くんと7人の魔女』のあらすじを見てみましょう。

人気ファッションモデル・西内まりやが地上波ドラマ初主演を務めていることで話題のドラマ『山田くんと7人の魔女』(フジテレビ系/土曜23時10分~)だが、メインキャストたちがとにかくキスをしまくるというキスシーンの連続でますます注目を集めそうだ。

『山田くんと7人の魔女』は、学校イチ成績優秀な白石うらら(西内)が、ひょんなことから元不良で学校イチの問題児・山田竜(山本)と心と体が入れ替わってしまうところからはじまる物語。

“キス”することで自在に入れ替わる2人。やがて、“キス”することで特殊能力が発動する7人の魔女の存在が明らかになり、魔女探しをすることに…という明るくポップな新感覚“キスドラマ”。

キスすることをこれだけ推しだしたドラマは今までなかったと思います。

普通の恋愛ドラマでも交際に発展することがありますし、キスをしまくるのであれば高確率で恋愛感情が生まれそうですが・・・。

キスドラマと銘打っているだけあって、キスシーンは西内まりやさんとだけでも60回以上あったそうです。

第1話~第7話までに合計55回(1話:6回、2話:7回、3話:13回、4話:1回、5話:15回、6話:10回、7話:3回)ものキスシーン

〜中略〜

最終話ではプレイバックシーンや回想、エンディングも含めると、過去最高の60回ものキスシーンが登場

なんと、リハーサルを合わせると100回以上も2人はキスをしたそうです。

女性関係が派手だった山本裕典さんとこれだけキスをすれば2人の間に何かあったと思われるのはしょうがないでしょうか・・・。

2人はドラマの宣伝の為に出演したファッションイベントで、カップル役としてランウェイを歩いています。

この時の様子が本当のカップルにしか見えなかったことで交際を疑われたそうです。

モデルの西内まりやと俳優の山本裕典が23日、パシフィコ横浜・国立大ホールにて開催された雑誌「Seventeen」の読者招待イベント「Seventeen 夏の学園祭2013」に出演した。

放送中のフジテレビ系連続ドラマ「山田くんと7人の魔女」で共演している2人は、この日行われたファッションショー「イケメンLOVE LOVE デートSHOW」で恋人役として登場。“大人のデート”をテーマにしたステージに、西内は胸下切り替えのドレスを、山本はタキシードを着こなし登場した。

ドラマでは何度もキスシーンを披露した西内まりやさんは山本裕典さんですが、リアルでは路チューはおろか、デートさえも目撃されていません。

山本裕典さんの女性関係が派手なことは有名ですし、口説かれないように西内まりやさんの所属事務所がガードしたのかもしれませんね。

 

香取慎吾

2014年、香取慎吾さん主演のドラマ『SMOKING GUN 決定的証拠』に西内まりやさんが出演。

2人は年齢差が16歳ありましたが熱愛疑惑が浮上しています。

SMOKING GUN 決定的証拠』のあらすじは・・・。

失った過去、信頼、名誉、そして命・・・隠された真実に光を当てる!

グランドジャンプにて2012年より連載がスタートした『Smoking Gun 民間科捜研調査員 流田縁』が原作で、法にも警察にも助けてもらえない、ささいな身の回りの事件までを手がける民間の科学捜査研究所を舞台にしたサイエンスヒューマンミステリー。

泣き寝入りさせない! 弱者の味方! もじゃもじゃ頭がトレードマーク!

大好物のドーナツ片手に敏腕鑑定人・流田縁(香取慎吾)が、DNA鑑定、画像分析、筆跡鑑定、指紋照合など科学技術を駆使し、保険金問題や痴漢の潔白証明、ストーカー被害など、さまざまな難事件に挑み、決め台詞でもあるスモーキングガン(=決定的証拠)をあぶり出す!

平均視聴率 7.4%と視聴率は伸び悩んでしまいました。キャストがゲストを含め微妙だったこともあるようですが、香取慎吾さんに期待された役柄ではなかったのかもしれません。

香取慎吾さんは、ドラマの完成披露試写会で西内まりやさんを泣かせてしまったそうです。

香取は、共演の西内について「(夜10時を過ぎると)眠い子どもみたい。駄目なんです。前室でソファーにうつ伏せして寝ていた。声をかけたら起きたけど、よだれが…」と明るく暴露。

すると西内は「なんで私寝ちゃったんだろう」と真剣に悔み、「香取さんの方が忙しいのに…。本当ごめんなさい」と手で顔を覆って号泣した。

突然の涙に会場が騒然となるなか、西内は「あの日、すごい反省したんです。もう絶対寝ません」と決意。涙も引いて落ち着いたかと思いきや、香取が「何で本気で泣いたの? あとで反省会だよ」と蒸し返すと、「本当、すいません…」と再び涙目に。

それを見た香取は「いいんだよ、いいんだよ。面白かった。涙よかったよ!」と慌ててフォローし、笑いを誘っていた。

香取慎吾さんは面白いエピソードだと思って撮影中に西内まりやさんが寝てしまった話を披露したのですが、西内まりやさんは取材陣の前で号泣してしまいました。情緒不安定なんでしょうか・・・。

ファンからは熱愛を噂されたのですが、どうも2人が仲良くなった様子はありませんし、交際してはいないのではないでしょうか。

西内まりやさんはドラマに出演するたびに熱愛疑惑が浮上していましたが、それだけ恋多き女性と思われているのでしょう。

所属事務所との問題もあり活動を休止されていましたが、今年7月に活動を再開することを表明しました。女優として活動されるなら、また誰かと熱愛疑惑が浮上するんでしょうね。

ちなみにロビン(呂敏)さんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】ロビン(呂敏)の歴代彼女まとめ!実はあの人気ジャニーズとは合コン仲間!

[ad#adsense]