Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
ロビン(呂敏)の現在の彼女は?小島瑠璃子とは西内まりやとの写真が原因で破局? | 芸能人最新熱愛情報

ロビン(呂敏)の現在の彼女は?小島瑠璃子とは西内まりやとの写真が原因で破局?

ロビン(呂敏)さんは日本人の母とハワイ出身の日系アメリカ人三世の父を持つハーフ。

芸能活動を始めるきっかけになったのは、経済的に苦しくなり生活費のためにモデル活動を始めたことでした。

東急109MEN’S館の2015ヴィジュアルに選ばれる経歴を持っています。

そんなロビン(呂敏)さんの彼女について迫って行きます!

ロビン(呂敏)の現在の彼女は西内まりや

2016年8月、西内まりやさんが熱愛をスクープされました。

2人の熱愛をスクープしたのは『フライデー』だと思われているようですが、実は『女性セブン』がモデルの呂敏さんとの夜のキャッチボール&車チューを報じています。

[ad#adsense]

女性セブンが報じた内容を見てみましょう。

モデル、女優、歌手として活躍する西内まりや(22才)が、モデル・呂敏(ろびん、26才)と“夜のキャッチボール”を楽しむ姿をキャッチした──。

「あっ、ごめん! 今のなし!!」。彼女の手から放たれた野球ボールは、相手の構えたグローブとはまったく違う方向へと放物線を描く。彼は呆れるそぶりも見せず、むしろ楽しそうにボールを拾い上げるとゆったりと投げ返した。もう一度彼女は腕を振る。今度は力のこもったボールが彼のグローブに収まり、ふたりは歓声を上げた。

ある熱帯夜の8時過ぎ、都内の公園でキャッチボールを楽しむカップルがいた。黒のトップスにデニムパンツ、スニーカースタイルの女性は、西内だった。

そんな彼女がドラマのワンシーンさながらのキャッチボールデートをしていた相手は“イケメンすぎる”と評判のモデル・呂敏)だった。ハワイ出身の日系アメリカ人の父と日本人の母をもつハーフで、182cmの長身の雑誌モデルだ。

河北麻友子さん(24才)やトリンドル玲奈さん(24才)ら共通のモデル仲間を介して食事に行ったのがきっかけだそうです。呂敏さんは海外生活が長いこともあってデートも堂々。うらやましいくらいラブラブですよ」(ふたりの知人)

最近の公園はキャッチボール禁止のところも多いそうですが、2人がキャッチボールした公園は禁止されていなかったのでしょうか?

お騒がせ女優として有名な西内まりやさんだけに心配になってしまいました。

少し話が逸れましたが、2人は共通の友人との食事会で知り合ったそうです。いわゆる合コンだったのかもしれませんね。

気になる車チューの話を見てみましょう。

冒頭とは別の日の夕方、ふたりはドライブデートを楽しんでいた。西内の愛車のハンドルを握っていたのは呂敏。アップテンポな曲が車外まで響いていた。信号待ちで止まると、ふたりはそっと顔を寄せて、唇を重ねる。周囲も見入ってしまうほど堂々の車チュー。その夜、ふたりは彼の自宅マンションへと消えていった。

彼の家に泊まったり、彼女の家だったり、ふたりでポケモンGOをしていたり、時間がある時はいつも一緒ですよ」(前出・芸能関係者)

車チューを目撃された日は、キャッチボールをしていた人は別の日だったそうで、2人はドライブ中の信号待ちでキスをしたそうです。まるで映画のワンシーンのようですね。

残念ながら、西内まりやさんと呂敏さんのキス画像は女性セブンには掲載されていません。ドライブ中の咄嗟のキスだったことから撮れなかったんでしょうか。

また2017年7月、西内まりやさんと呂敏さんは、IKEAに買い物に訪れたところを激写されています。

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】ロビン(呂敏)と西内まりやはIKEAで目撃後の現在は同棲で結婚間近!?2人の熱愛の真相は?

 

ロビン(呂敏)の歴代彼女について

ロビンさんがこれまで付き合ってきたのでは?と噂された彼女についてご紹介していきます。

 

西内まりやとの熱愛報道で破局が確定した小島瑠璃子

次にロビン(呂敏)さんと小島瑠璃子さんの熱愛についてから触れていきます。

9月初旬の昼下がり、『ヒルナンデス!』の生放送を終えたこじるりは、小走りで新橋駅へ。ここでタクシーに乗ったロビンと合流、銀座へ向かうと「ZARA」で買い物へ。写真でロビンが持つキャリーバッグは、こじるりのものだ。FRIDAYは、この他にも、互いに相手の服を楽しそうに選んだり、ロビンがこじるりの肩に手を回す様子を写真に収めている。

その時の画像がコチラ。

結構堂々としていますね。

彼女を「るう」と呼ぶ、二人のラブラブな会話も聞こえてきた。ふたりは、そのあと寄り添って「ユニクロ」にも立ち寄り、東京駅へ。

彼氏ならではの名前を特別呼びするあたり、二人の親密さが伺えます。

こじるりは、つかの間の休みを利用してセブ島旅行に出かけたのだが、FRIDAYがキャッチしたのは、出発直前の彼氏との旅行準備デートだったのである。

彼女に近い、芸能事務所幹部によると、こじるりは、「いままでのカレ氏の中で一番相性がいい」と周囲にノロけているんだという。

小島瑠璃子さんはこの熱愛について、このように説明しています。

小島は17日、東京都内で「FOX SPORTS 欧州サッカー スペシャルトークショー」を行った。熱愛報道後に小島が東京都内のイベントに参加するのは、この日が初めて。リポーターから「写真撮られましたね」などと単刀直入に聞かれた小島は、「そうですね」と困惑の笑みを浮かべながらも「いやいや、本当にないです。あれは違うので。私を応援してくれる方は信じなくていいです。沢山いるお友達の中の一人なので」とファンに向けて熱愛を否定した。

好感度の高い小島瑠璃子さんの熱愛報道に、ファンからは悲鳴が上がっていました。

「お友達」とは実に都合のいい言葉です。

その後、ロビン(呂敏)さんと西内まりやさんの熱愛報道がされ、小島瑠璃子さんとは破局したと言われています。

[ad#adsense]

 

久住小春

ロビン(呂敏)さんが次に熱愛相手として噂になったのは、元モーニング娘。のメンバーだった久住小春さんでした。

どういった経緯だったのでしょうか?

2015年に疑似恋愛バラエティ番組『ラストキス~最後にキスするデート』で共演したことから、久住小春との熱愛を噂されたようだ。
番組は、初対面の芸能人の男女が1日デートをして、最後に必ずキスをするというもの。
呂敏は1日彼女となった久住小春と沖縄デートをしてから、夜になって設定通りにキスをしたという。

この番組はスタートはぎこちなくても、徐々に心を開いていって、最後に素敵なキスをしてエンドとなる番組なのですが、最後のキスは本気では?と思うくらい、リアリティのある演出となっています。

あごクイからの本気度の高い濃厚なキスだったそうで、スタジオゲストの高岡早紀らも「えええええ?!」と驚くほどだったのだとか。
まるで本物の恋人のようで、そのリアルな感じから熱愛疑惑となったようである。
この日彼女となった久住小春は、ロケ後のインタビューで「スゴイ情熱的なキスで、めっちゃ気持ちこもってましたね」と振り返っていた。

ドラマでのキスシーンとは違い、素のままの自分でキスをするので、どうしても感情移入してしまうのでしょうね。

ですが、これは番組の企画でのキスであって、その後、久住小春さんとロビン(呂敏)さんの熱愛報道や目撃情報はないので、本物の彼氏彼女になったわけではないようです。

 

ロビン(呂敏)は手越祐也と合コン仲間

手越祐也さんと言えば、ジャニーズの中の問題児。

女性関係が派手で、これまでもキャバクラで遊んでいるところや、アイドルとのツーショット写真などが撮られています。

そんなチャラいイメージの手越祐也さんとロビン(呂敏)さんは、合コン仲間だというのです。

と、いうことはロビン(呂敏)さんもかなりチャラい印象がついてしまうことになりますが、実態もチャラかったのです。

ある日の合コン現場に手越祐也さんとロビン(呂敏)さんの姿がありました。

この日の手越はかなりの警戒モード。黒いフードを目深にかぶり、マスクをつけて変装しているが、トレードマークの金髪は隠せていなかった。お迎えの男性に付き添われて会場入りしたが、同じタクシーからはもうひとり、長身のイケメンが登場。

「呂敏クンですね。主にファッションモデルとして活動していて、手越クンとは大の仲よし。お互い、サッカーが大好きなんです。昨年の夏には、一緒にキャンプに遊びに行ったほどの仲ですよ」

合コンは盛り上がり3時間という時間が過ぎたころ、手越祐也さんとロビン(呂敏)さんが店から出て来ました。

彼女を先導しながら、店の前に止まったタクシーに乗り込んだ手越と呂敏。女性を自宅まで送り届けるのかと思いきや、彼らの乗ったタクシーは手越の自宅方面へ。六本木からほど近い場所にある、とある高級マンションの地下駐車場へ車は吸い込まれていった。ここは紛れもなく“テゴの自宅”である。

それから約5分後、再び地上に戻ったタクシーに乗っていたのは、呂敏ただひとり。彼は地上で別のタクシーに乗り換えて、ひとりで帰宅していった。無事に美女を“お持ち帰り”し、見事にゴールを決めたようだ。

ロビン(呂敏)さん、手越祐也さんの力を借りなくてもモテるだろうと思います。

類は友を呼ぶとも言いますが、ロビン(呂敏)さんにとって、手越祐也さんとつるんで合コンすることはマイナスイメージになると勝手に危惧しています。

ちなみに西内まりやさんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】西内まりやの歴代彼氏まとめ!ロビン(呂敏)だけでなくキスマイやHay!Say!Jumpのメンバーとも浮名を流していた!

[ad#adsense]