Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
西内まりやとロビンの車チュー画像がフライデー?ikeaでも目撃!熱愛の真相は? | 芸能人最新熱愛情報

西内まりやとロビンの車チュー画像がフライデー?ikeaでも目撃!熱愛の真相は?

西内まりやさんは、雑誌『ニコラ』、『Seventeen』の専属モデルを務められました。2008年7月、ドラマ『正義の味方』で女優デビュー。

以降、ドラマ『ホテルコンシェルジュ』、『突然ですが、明日結婚します』、映画『CUTIE HONEY -TEARS-』で主演を務められました。また、2014年8月、「LOVE EVOLUTION」で歌手デビューを果たされています。

今回は、西内まりやさんとロビンさんの熱愛について迫ってみようと思います。

西内まりやとロビン(呂敏)の車チュー画像がフライデー??

2016年8月、西内まりやさんが熱愛をスクープされました。

2人の熱愛をスクープしたのは『フライデー』だと思われているようですが、実は『女性セブン』がモデルの呂敏さんとの夜のキャッチボール&車チューを報じています。

女性セブンが報じた内容を見てみましょう。

[ad#adsense]

モデル、女優、歌手として活躍する西内まりや(22才)が、モデル・呂敏(ろびん、26才)と“夜のキャッチボール”を楽しむ姿をキャッチした──。

「あっ、ごめん! 今のなし!!」。彼女の手から放たれた野球ボールは、相手の構えたグローブとはまったく違う方向へと放物線を描く。彼は呆れるそぶりも見せず、むしろ楽しそうにボールを拾い上げるとゆったりと投げ返した。もう一度彼女は腕を振る。今度は力のこもったボールが彼のグローブに収まり、ふたりは歓声を上げた。

ある熱帯夜の8時過ぎ、都内の公園でキャッチボールを楽しむカップルがいた。黒のトップスにデニムパンツ、スニーカースタイルの女性は、西内だった。

そんな彼女がドラマのワンシーンさながらのキャッチボールデートをしていた相手は“イケメンすぎる”と評判のモデル・呂敏)だった。ハワイ出身の日系アメリカ人の父と日本人の母をもつハーフで、182cmの長身の雑誌モデルだ。

河北麻友子さん(24才)やトリンドル玲奈さん(24才)ら共通のモデル仲間を介して食事に行ったのがきっかけだそうです。呂敏さんは海外生活が長いこともあってデートも堂々。うらやましいくらいラブラブですよ」(ふたりの知人)

最近の公園はキャッチボール禁止のところも多いそうですが、2人がキャッチボールした公園は禁止されていなかったのでしょうか?

お騒がせ女優として有名な西内まりやさんだけに心配になってしまいました。

少し話が逸れましたが、2人は共通の友人との食事会で知り合ったそうです。いわゆる合コンだったのかもしれませんね。

気になる車チューの話を見てみましょう。

冒頭とは別の日の夕方、ふたりはドライブデートを楽しんでいた。西内の愛車のハンドルを握っていたのは呂敏。アップテンポな曲が車外まで響いていた。信号待ちで止まると、ふたりはそっと顔を寄せて、唇を重ねる。周囲も見入ってしまうほど堂々の車チュー。その夜、ふたりは彼の自宅マンションへと消えていった。

彼の家に泊まったり、彼女の家だったり、ふたりでポケモンGOをしていたり、時間がある時はいつも一緒ですよ」(前出・芸能関係者)

車チューを目撃された日は、キャッチボールをしていた人は別の日だったそうで、2人はドライブ中の信号待ちでキスをしたそうです。まるで映画のワンシーンのようですね。

残念ながら、西内まりやさんと呂敏さんのキス画像は女性セブンには掲載されていません。ドライブ中の咄嗟のキスだったことから撮れなかったんでしょうか。

参考として、『 山田くんと7人の魔女 』に出演された際の山本裕典さんとのキスシーンを見てみましょう。

このドラマは、山本裕典さんが出演女優とキスをしまくることでも話題になりましたが、呂敏さんともこんな風にキスをしていたんでしょうね。

呂敏さんのキスも気になりますよね。

TBSで放送された『ラストキス~最後にキスするデート』で、元モーニング娘。の久住小春さんとディープキスを披露しています。

アメリカの文化を受け継いでる呂敏はさすがにキスがうまく、スタジオでみていたゲストが口を閉めれられないくらいだった。

MCのDAIGOさんも「番組名をラストディープキスに変えないとダメだ」と言うほどだった。

久住小春さんが好みだったのか番組を忘れ本気のキスをしたようです。西内まりやさんも呂敏さんにキスにメロメロになったのでしょうか・・・。

西内まりやさんと熱愛が疑われている呂敏さんはモデルだそうですが、勉強不足で私はどんな人か分かりません。

ちょっと調べてみることにします。

 

画像が掲載されたロビン(呂敏)ってどんな人?

呂敏さんは、日本人っぽい顔立ちをしていますし名前だけ欧米風でディーン・フジオカさんのように生粋の日本人なのかと思いましたが、父親が日系アメリカ人、母親が日本人のハーフだそうです。

詳しくはこちらをご覧下さい。

呂敏(ロビン)
本名 古屋呂敏
1990年6月2日生まれ
京都府出身
身長182cm
所属事務所 オスカープロモーション

呂敏さんは日本人の母とハワイ出身の日系アメリカ人の父を持ち、2013年から本格的に活動を開始したイケメンハーフモデル・俳優です。ハワイ州立大学に進学し、マサチューセッツ州立大学でも交換留学で1年間学んでいます。

当初は生活費のために始めたモデルでしたが、何も知らされずに受けたオーディションに合格し、その仕事のスケジュールにより大学に戻れなくなったため芸能の道を歩み始めたと語っています。

生活費を稼ぐためにモデルをするって普通の人にはない選択ですし、呂敏さんが逸材だという証拠でしょうね。

 

西内まりやと ロビン(呂敏)の車チュー熱愛報道は話題作りだった?

熱愛報道があった当時から気になっていたのですが、なぜ車チューの写真がなかったのでしょうか?

いくら信号待ちでの咄嗟のキスだったとしても今の時代、動画を回し続けるとか方法があったと思います。

私のように疑問に思っている人がいるようで、呂敏さんとの熱愛報道は話題作りという疑惑があるそうです。

「西内は10月に自身の主演映画『CUTIE HONEY-TEARS-』の公開を控えています。しかし、人気漫画の実写の割にその評判はいまひとつのようです。そのため『今回の報道が話題になれば映画のPRになる』と、西内サイドが企てたのかもしれません」(芸能記者)

(略)

だが、この報道が出た段階で、芸能ニュースの話題はSMAPの解散と俳優の高畑裕太容疑者(22)逮捕の二色で持ち切り状態。西内の入りこめる枠はなく、今回の話題も“空振り”になったのではと言われている。こうした空振り具合は、西内の現在の活動にも表れていると言われている。

熱愛報道があった2016年8月は、西内まりやさんの初主演映画の公開が2か月後に控えていた為、熱愛報道で注目を浴びようとしたのでは?と疑われているようです。

話題作りだったとしても、他の芸能ニュースに話題をかっさらわれてしまい効果はなかったと言われています。

しかし、『CUTIE HONEY-TEARS-』自体が微妙な出来だったそうですし、原作の様なサービスショットもなかったそうですし、話題作りが成功したとしても興行成績には結びつかなかった気がしますが・・・。

 

西内まりやとロビン(呂敏)がikeaで目撃

2017年7月、西内まりやさんと呂敏さんは、IKEAに買い物に訪れたところを激写されています。

これを報じたのも『女性セブン』でした。

6月末のある日、スウェーデン発祥の家具ブランド『IKEA』の港北店(神奈川)にいたのは西内まりや(23才)とイケメンモデルの呂敏(ろびん、27才)。ブルーのTシャツに膝丈の黒いチュールスカート姿の西内は、目深に黒いキャップを被り、季節外れのマスクで完全装備。一方の呂敏はサングラスに黒のTシャツ、黒のハーフパンツだった。

昨年8月、本誌スクープで発覚した実力派モデルふたりの熱愛。夜の公園でキャッチボールし、ドライブ中に「車チュー」したりとアツアツぶりをみせていたが、交際はその後も順調のようだ。

ソファのコーナーを時間をかけて見ていました。特に大型のものの前で、“こっちのほうが座り心地いいじゃん!”って楽しそうにふたりでキャッキャ。そのあとは収納棚のコーナーで、メジャー片手に店員とサイズがどうとかって真剣な顔つきで相談していました。プラスチックの収納ケースや観葉植物を買っていました」(居合わせた客)

話はそこで終わらない。ふたりは呂敏の自宅マンションから大量の荷物を運び出すと、車が向かった先は西内の自宅マンションだった。

平日のIKEAに2人が買い物に訪れれば目立つのは分かっているでしょうが、写真を撮られることを気にしていないのでしょうか?

周囲の目を気にしないということは交際をオープンにしているのかもしれませんね。

 

西内まりやとロビン(呂敏)が同棲!熱愛の末、結婚して引退?

西内まりやさんは、2017年1月に月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』で主演を務められましたが、平均視聴率 6.7%とふるわず、主演を務めた西内まりやさんはネット上で叩かれまくっていました。

そのせいか、西内まりやさんは仕事への意欲を失ったそうです。

月9が終わった際、あまりのひどい視聴率だったことから、打ち上げ会すらなかったそうです。そういった周囲の冷たい態度に、西内も完全に 仕事に対する意欲を失ってしまったのです。

それで呂敏との交際にはまりこんで、同棲に至ったみたいです。芸能界を引退するのではないか という話はそういった現在の状況から出ているのです。だからツイッターの投稿なども放棄したみたいなのです」

その結果、呂敏さんとの恋愛にのめり込み、同棲し・・・それで家具や日用品を買いにIKEAへ訪れたところ、女性セブンにツーショット写真を撮られたようです。

さらに2人は結婚も視野に入れているそうです。

西内は今年のクリスマスイブに24歳になる。そのタイミングで呂敏との強行突破婚、つまり、できちゃった婚を狙っているのです。芸能界に未練はないため引退ができる。呂敏と、そのまま米国移住する決意のようです」(芸能プロ幹部)

結局、去年は西内まりやさんが結婚を発表することはありませんでした。現在も呂敏さんと交際しているかは不明です。

所属事務所とのトラブルでしばらく仕事をセーブしていた西内まりやさんですが、今年に入り再活動を表明しています。

2018年7月20日更新の自身のインスタグラムにおいて、改めてライジングプロダクションとの契約満了を報告、再始動への決意を表明した。

再活動を決意されたということなら、男性の影があると仕事の幅が狭まるでしょうし、呂敏さんとは破局した可能性が高いのではないでしょうか?

インスタグラムには、イメチェンをしたセクシーな姿の写真を投稿していますし、これまでとは違った魅力で活躍してくれそうです。

また西内まりやさんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】西内まりやの歴代彼氏まとめ!ロビン(呂敏)だけでなくキスマイやHay!Say!Jumpのメンバーとも浮名を流していた!

ちなみにロビン(呂敏)さんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】ロビン(呂敏)の歴代彼女まとめ!実はあの人気ジャニーズとは合コン仲間!

[ad#adsense]