Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
田中里奈の彼氏が目撃で電通マンと判明?結婚式コーデがかわいい! | 芸能人最新熱愛情報

田中里奈の彼氏が目撃で電通マンと判明?結婚式コーデがかわいい!

田中里奈さんは、大学在学中より青文字系雑誌の読者モデルを務められました。アクセサリーブランド「Dear」のプロデュース(2013年8月退任)や、NEWERA×Nominey、mysty woman、バーナーパレット、Francfranc、コクーニストなど人気ブランドとのコラボが話題になりました。

2014年、バラエティー番組『志村座』にレギュラー出演されています。

今回は、田中里奈さんの彼氏などについて迫っていこうと思います。

田中里奈の歴代彼氏との目撃情報はあるの?

田中里奈さんは、以前、雑誌のインタビューで彼氏がいることを明かしたそうです。

どんな男性か気になりますよね。

[ad#adsense]

田中里奈さんが、これまで付き合ってきたのでは?と噂された彼氏との目撃情報などを紹介していきたいと思います。

 

中田琢也

まず、最初に紹介するのは読者モデルの中田琢也さん。

2人のプリクラが流出したことによって、中田琢也さんが彼氏だと噂されるようになったそうです。

田中里奈の熱愛彼氏として、元モデル仲間の一人の名前があがったことがある。

これは結構昔の話で、2011年頃の目撃情報とプリクラが原因でこの熱愛は噂されるようになった。

目撃情報があったのは、2人でヘアサロンに行っているところで、これを見た人に2人がデートしていると思い熱愛話になったのだ。

こちらがそのプリクラ。

モデルという仕事柄、女性と密着して写真を撮ることに慣れているのか、中田琢也さんは田中里奈さんと顔がくっつきそうな距離でプリクラを撮っています。

ハートマークが描かれていますし、ごはんに行った後に撮ったプリクラだと分かることから恋人同士にしか見えませんが・・・。

また、2011年頃に2人でヘアサロンに行っているところを目撃されたそうです。人気のヘアサロンなら、偶然一緒になることがあるかもしれませんが、一緒にヘアサロンに行っていたとしたら怪しいですよね。

さらに2008年のバレンタインデーに田中里奈さんと中田琢也さんが雑誌の撮影で一緒になり、田中里奈さんがパウンドケーキを作ってきたという話もあるそうです。

もう削除されてしまいましたが、2008年の記事に

読者モデルの田中里奈ちゃんと中田琢也くんが一緒に遊びに来てくれました。この日は バレンタインでなんと手作りケーキ(とっても美味しいパウンドケーキ)を作ってきて くれました

ともありました。

プライベートではなく仕事のようですし、中田琢也さんの為にパウンドケーキを作ったわけではなさそうですが、裏でこっそりチョコレートを渡したりしていたかもしれませんねw

普通なら上記の理由で交際確定だと思うのですが、私にはモデル業界は未知の世界なので、モデル同士ならオシャレなお店で食事したり、プリクラを決めポーズで撮ったり、同じヘアサロンに行くのも普通なのでは?と思ったり・・・。

具体的に2人が付き合っているという情報がないことから仲の良い友人ではないかと言われています。

 

岡田将生

次に紹介するのは、俳優の岡田将生さん。

岡田将生さんが彼氏だと疑われたのは、一般人がTwitterに2人の目撃情報を投稿したことからでした。

この彼氏の噂の発端になったのは、一緒にBBQをしていたのを目撃されたことと、ファンからのいたずらなツイートである。

ファンからのいたずらなツイートは、田中里奈宛に「岡田将生と旅行し、花火を楽しんだこと」「その時のことをブログに書いてほしいという要望」が書かれた、岡田将生が彼氏だと強く匂わせるものだった。

画像などがあれば信憑性もあるが、これは文章だけだったので悪質ないたずらだろうと片付けられている。

その一般人は、2人がBBQをしているところや花火を楽しんでいるところを目撃したそうです。

こちらがそのツイート。

昨日那須で岡田将生とあいのり桃と田中里奈がBBQしてたよ!

りなちゃん!岡田将生くんと旅行行って花火したんですねっ(^з^)-☆いいな~!お友達なんですか?桃ちゃんも一緒にBBQしたみたいで羨ましいです ぜひその時の事をブログに書いて下さい~★

2人以外にも「桃ちゃん」という人物がBBQに参加していたそうです。桃ちゃんって誰なんでしょうか?

桃ちゃんとは、あいのりに出演されていたタレントの桃さんのことだそうです。

岡田将生さんと桃さんは仲が良いらしく、一緒にいるところを度々目撃されています。

2011年7月に二人がディズニーシー内を一緒に歩いている写真がツイッター上に投稿されてしまい炎上とか。

2014年9月10日のことですが、二人が飲食店で仲良く話している様子が写真で撮られちゃったみたいなんですね。

一般人の投稿した目撃情報はデマかと思ったのですが、岡田将生さんと仲が良い桃さんもいたとなると、信憑性が高くなったでしょうか?

桃さんは、岡田将生さんと目撃情報があった時は結婚されており(2018年7月に離婚)、実は2人で一緒に遊んたことはなかったそうです。

写真にも友人らしき人物が写っていますしデートではなさそうです。

田中里奈さんと岡田将生さんがBBQをしたのが本当のことだとしても、桃さんなど複数の友人が集まってBBQを楽しんだだけのようです。

これ以降、2人の目撃情報はありませんし、写真も撮られていないことから、田中里奈さんと岡田将生さんはただの友人なのではないでしょうか。

また岡田将生さんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】岡田将生の歴代彼女一覧!現在、彼女がいない理由がヤバい!

 

細貝圭

次に紹介するのは、俳優の細貝圭さん。

EMI MARIAさんの『A.S.A.P.~今すぐに駆けつけて』のMVで、田中里奈さんと細貝圭さんは恋人役を演じました。

2月10日より視聴がスタートしたビデオクリップでは、その切な過ぎる状況の女性を熱演。人気若手俳優の細貝圭が恋人役として出演した。

恋人に振られた田中里奈がショックのあまり涙を流し、部屋の本棚を倒すという破壊的なシーンが印象的だ。

恋人役を演じことがきっかけで交際に発展・・・したわけではないようです。

田中里奈さんは、ブログで「笑顔が素敵で優しい方でしたよ♪」とMVで共演した細貝圭さんの印象を語ったことから熱愛が噂されるようになったそうです。

そして相手役は細貝圭さんという俳優さん。

笑顔が素敵で優しい方でしたよ♪

残念ながら私ふられちゃうけどっ。笑

しかし、プライベートで2人が仲良くしているという情報はなく、交際していた事実はなさそうです。

 

電通マン

次に紹介するのは、電通マン。

大手広告代理店に勤める男性との熱愛が噂されたそうです。

田中里奈さんの彼氏を調べると「電通」というキーワードが出てきます。

ですが具体的には上にあげた3名の名前が出てくるだけで、電通マンに関する彼氏の噂はみつけられませんでした。

どうやら田中里奈さん自体が、電通恒産で派遣で働いていたことがあるようで、「電通」というのはそのことを指しているようです。

電通マンに関してはほとんど情報がなく、田中里奈さんが電通恒産で働いていたことから「電通」という言葉がひとり歩きし彼氏が電通マンと噂されたのではないでしょうか?

また、田中里奈さんはカープ女子として有名で、そのカープ女子を流行らせたのが電通ではないかと2014年頃、ネット掲示板で話題になっていました。

もしかすると、カープ女子を流行らすために電通がオシャレな田中里奈さんを起用したとも考えられますが、それが本当なら今のカープ人気を支えているのは電通ということになります。

私は生粋のカープファンなのですが、ここ数年のカープ人気には驚いていますし、一時期、メディア(NHKも)がカープ女子をこぞって取り上げていたことも電通が関わっていた可能性が高いことを疑わせます。

話が少し逸れましたが、田中里奈さんがカープ女子を流行らせた電通マンと交際していた可能性はあるかもしれませんね。

・・・ちょっと強引すぎますかw

[ad#adsense]

 

田中里奈が妊娠で結婚してると判明!?旦那は?

2016年、田中里奈さんがウエディングドレス姿を披露しファンを驚かせました。

田中里奈さんは結婚されたのでしょうか?

田中里奈さんは上の理由で、結婚にまつわるキーワードが多く出てきますが、当然結婚式を行ったという事実はありません。

ファンは、ウエディングドレス姿の田中里奈さんを見て、旦那さんが誰のか気になったそうですが、結婚はしていませんので、もちろん旦那さんはいません。

ファンは田中里奈さんに早く幸せになってもらいたいようで、妊娠疑惑も浮上していました。

まず、田中里奈についてのwikipediaのページを確認したところ、妊娠に関する記載はありませんでした。

次に、田中里奈と妊娠の関係を各メディアの記事から調べましたが、これもやはり関連のある物が見つかりませんでした。

しかし、田中里奈さんが妊娠しているという情報は一切ありませんでした。

最近はビッグシルエットの服装が流行っていますし、画像によっては妊娠しているように見えてしまうんでしょうね。

田中里奈さんがウエディングドレス姿を披露したのはモデルのお仕事だったのでしょうか?

モデルの田中里奈さんが初のウエディングドレスをプロデュース!ブライダル専門のフォトスタジオである「CLAIRE(クレール)」とタッグを組んで実現したものです。

そんな田中里奈さんが手掛けるウエディングドレス『R couture』のお披露目会に、編集部もお招きいただきました!お披露目会の様子とあわせて、田中里奈さんの想いがぎゅっと詰まったドレスの魅力についてご紹介します。

田中里奈さんがウエディングドレス姿を披露したのは結婚式ではなく、田中里奈さんがプロデュースしたウエディングドレス『R couture』のお披露目会でした。

田中里奈さんがプロデュースしたウエディングドレスには、「背伸びした姿になりがちなウエディングドレスを、無理して着飾らず、等身大の自分で着てもらいたい」という田中里奈さんの想いが込められているそうです。

田中里奈さんがウエディングドレスを披露した会場が素敵なんですが、どこにあるんでしょうか?

 

結婚式はどこ?

田中里奈さんがプロデュースしたウエディングドレスのお披露目会を行ったのは都内のギャラリーのようです。

株式会社キャラット(本社:奈良県香芝市、代表取締役社長:佐野 隆之)が運営するブライダルフォトスタジオ「CLAIRE(クレール)」は、モデル田中里奈さんが初めてプロデュースしたウェディングドレス『R couture(アールクチュール)』のお披露目&展示イベントを2016年9月23日(金)~25日(日)の3日間、原宿のMOSHI MOSHI BOX 2F GALLERYにて、開催しました。

イベント初日となる23日(金)は田中里奈さんをお招きし、『R couture』の発表&トークショーを行いました。また、会場は『R couture』のイメージに合わせて生花を使用した装飾をし、来場者が結婚式に訪れたかのような、幸せな気分を味わって頂けるように演出しました。

原宿のMOSHI MOSHI BOX 2F GALLERYとありますが、これは『R couture』の発表&トークショーの会場のようです。

田中里奈さんがウエディングドレスを着て撮影した場所はどこなんでしょうか?

田中里奈さんがウエディングドレスを着て撮影した場所を調べてみたのですが明らかにされていませんでした。

『R couture』のドレスを着ると、どの結婚式場でも素敵に見えるでしょうね。

 

田中里奈の結婚式コーデがかわいい

田中里奈さんが友人の結婚式で来たワンピースやバッグの合わせ方が可愛いと話題になっているそうです。

友達の結婚式に着た「MIDWEST」の裾フリル半袖ワンピース。

差し色に補色のベージュのバッグに万能色の黒パンプスをあわせた、程よいリラックス感のあるドレスコーディネート。

グレースコンチネンタルのウエストリボンバイカラードレスの上下カラーにバッグと靴をあわせてバランスの良いパーティーコーディネートに仕上がっています。

田中里奈さんは、WEARというサイトで様々なコーディネートを披露し、多くの女性が参考にしているそうです。

こちらのコーディネートも絶賛されています。

里奈ちゃんのWEARいつも楽しみにしてて、コーディネートの勉強になる

「とても良く似合ってます』

「里奈ちゃんとても似合う色ですね💙最近めっきりキレイになってきて~🌿大人になられたなって感じます」

「里奈ちゃんUPありがとう✨黒のパンプスと黒のバッグで可愛い」

「形とか綺麗で可愛いドレスですね(*´ω`*)里奈ちゃんにめっちゃ似合ってます」

本当に似合ってますよね。

田中里奈さんなら何でも似合う・・・というのは置いておいてコーディネートのお手本となってくれるのはありがたいことだと思います。

友人の結婚式にはよく出席しているようですが、田中里奈さん自身の結婚はまだなんでしょうか?

きっと、田中里奈さんが自分の為に作ったウエディングドレスは素敵なんでしょうね。いつか、その姿を見られることを楽しみにしています。

[ad#adsense]