Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
岡田将生の歴代彼女一覧【藤本・プリクラ流出の田中里奈・ダンサー】2017年はガッキー? | 芸能人最新熱愛情報

岡田将生の歴代彼女一覧【藤本・プリクラ流出の田中里奈・ダンサー】2017年はガッキー?

岡田将生さんは、2006年、『東京少女』でドラマデビュー。2007年、『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』でブレイク。2008年、ドラマ『フキデモノと妹』で初主演。現在、公開中の映画『銀魂2』に桂小太郎役で出演されています。

今回は、岡田将生さんの彼女について迫っていこうと思います。

岡田将生の歴代彼女について

岡田将生さんがこれまで付き合ってきたのでは?と噂された彼女について紹介していきます。

[ad#adsense]

 

プリクラ流出の田中里奈

2013年7月頃、モデルやタレントとして活躍されている田中里奈さんと交際しているのでは?と噂されたそうです。

2人が交際を噂されるきっかけになったのは、あるツイートからでした。

噂となったきっかけはTwitter上のたった1つの投稿です。

昨日那須で岡田将生とあいのり桃と田中里奈がBBQしてたよ!

この投稿によって、岡田将生さんと田中里奈さんは、付き合っているのではないかと囁かれ出しました。

岡田将生さんと田中里奈さんが那須でBBQしていたのを目撃した一般人がSNSに目撃情報を投稿したことから2人が交際していると噂されるようになりました。

また、2人のプリクラ画像がネット上に流出しているという噂が流れましたが・・・。

田中里奈さんとのプリクラ画像が流出したとも言われていますが、その画像も見当たりませんでした。

ファンは必死にプリクラ画像を探したようですが、その画像はどこにも見当たらなかったようです。

一般人が目撃したというBBQには、あいのりに出演された桃さんもいたようですし、他に2人が一緒にいるところを目撃されていないことから、共通の友人からBBQに誘われただけなのではないでしょうか。

また田中里奈さんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】田中里奈の歴代彼氏一覧!実は結婚して妊娠までしてる!?

 

岡田将生さんと田中里奈さんが那須でBBQした時に桃さんもいたことを紹介しましたが、実は、岡田将生さんと仲が良かったのは桃さんの方だったそうです。

実は、那須のBBQの他にも個人的にディズニーランドにいくなど噂が絶えませんでした。

BBQ以前から2人が一緒にいるところをよく目撃されていたそうです。

2011年7月、岡田将生さんと桃さんがディズニーシーにいるところを一般人に撮られ、その写真がSNSに投稿されました。

2人がディズニーシーを一緒に歩いている写真がこちら。

岡田将生さんは目立ちすぎてサングラスしたくらいでは誤魔化せませんし、ちょっと不用意だったのではないでしょうか?

2013年の10月、2人が渋谷を歩いているところを一般人に撮られSNSに投稿されています。

岡田将生さんは、どこにいても目立つようです。

2014年9月10日、2人が一緒にお酒を飲んでいるところを目撃され、インスタグラムに写真を投稿されたことによって炎上騒動になりました。

桃は10年に一般人男性と結婚していたが、ここ最近、岡田と桃が都内の居酒屋で密会している様子を、目撃者のネットユーザーが画像共有サービス「Instagram」に投稿。桃の服装が自身のブログにアップした画像と同じだったため、騒動となってしまったが、2人の不倫疑惑が浮上したのは今回が初めてではなかったというのだ。

なぜ、炎上騒動になったかというと、桃さんは既婚者であり、岡田将生さんと度々一緒にいるところを目撃されていたことから不倫を疑われたようです。

しかし、岡田将生さんと桃さんは不倫関係ではなく、ただの友達だったようです。

一般人が投稿した写真をよく見てみると、どの写真も2人っきりではないことが分かります。

複数の友達と遊んでいるところをデートだと投稿されたことから不倫を疑われましたが、実際には岡田将生さんと2人っきりで遊んでいるところを目撃されたことはないそうです。

ただ、既婚者にもかかわらず、頻繁に男友達と遊んでいたことから女性の反感を買ったようです。

ちょっと見るのが怖いですが、桃さんへのコメントを紹介したいと思います。

・人妻という自覚ないんだね
・私だったら、旦那さんが働いている間に男友達と遊ぶなんて、(旦那に)申し訳なくて出来ない
・遊びたいなら離婚しようよ。いつまでも女子大生みたいな生き方してイタい
矢口真里といい、結婚を軽く考えてる人を見ると不快

・・・完全に同性を敵に回してしまったようです。

岡田将生さんと桃さんは不倫関係ではありませんでしたが、桃さんはかなり好感度を下げてしまったようです。

 

井上真央

2009年10月、岡田将生さんと井上真央さんの熱愛疑惑が浮上しました。

2人は、2009年10月公開の『僕の初恋をキミに捧ぐ』で共演しました。映画は最終興収21.5億円と大ヒットを記録しています。

2人の出会いのきっかけとなったのは、2009年10月24日公開の映画『僕の初恋をキミに捧ぐ』にて共演したことです。

東京国際映画祭で『僕の初恋をキミに捧ぐ』が特別招待作品に選ばれたことから、2人が腕を組みながらグリーンカーペットを歩いたのですが、とてもお似合いだということで、付き合っているのではと話題になりました。

東京国際映画祭で、2人がレッドカーペットを腕を組んで歩く姿がお似合いだったことから本当に交際しているのでは?と疑われたようです。

また、あるインタビューでお互いのことを好きなタイプだと答えたことも交際を疑わせる原因になったようです。

映画の宣伝インタビューの際に「お互いは好みですか?」と言う質問に対し、双方「はい」と答えたことから、「本当は裏で付き合っているのでは?」と憶測がされました。

2人はとてもお似合いだと思うのですが、プライベートで会っているという情報はなく、交際には発展していないようです。

 

フライデーされた一般女性

2014年4月、一般女性とのデートを『フライデー』にスクープされました。

2人は腕を組んで歩いているようにも見えますが・・・。

2014年4月3日には、初めて週刊誌の1つ、フライデーに掲載されました。

その時の相手は、なんと芸能人ではなく、一般の方。モデル風の美女と歩いているところを撮られました。

かなり身を寄せ合ってはいて、よく見ないと腕を組んでいるようにも見える近さです。

イケメン俳優と一般人が付き合っているとなると、誰でも芸能人と付き合えるチャンスがあるのかと期待してしまいます。

しかし、記事には岡田将生さんと、写真に写っている女性2人きりで食事をしたのではなく、他にもう1人男性がいたと語っています。

実は横に友人がおり、2人っきりのデートではなかったそうです。

この女性のことをフライデーは一般人だと報じているのですが、実はダンサーの本田しおりさんではないかと言われているそうです。

 

実はダンサーの本田しおり?

フライデーが掲載した写真の女性は目線を入れられていますが、なんとなく、本田しおりさんに似ているように見えます。

ネット上では、ダンサーの本田しおりさんではないかと噂になったのですが、本田しおりさんはダンサーではなく、モデルや歌手として活躍されています。

炎上騒動などで特定作業をする際、関係ない人を当人だと間違って拡散されることがありますが、本田しおりさんの情報も間違って広まったようです。

その後、しばらく2人の関係が話題になることはなかったのですが、2017年7月、岡田将生さんは『おしゃれイズム』に出演した際、本田しおりさんとのデートを疑われる発言をしたそうです。

岡田将生さんが2017年7月2日放送のトーク番組『おしゃれイズム』に出演した際、友達とUSJに初めて行ったという話題をしていたのですが、彼は一言目に楽しかったものが『ハリーポッター』と話しました。

友達とUSJですからね。男友達なのか女友達なのか、この時点では不明ってのがポイントでしょうか。

本田しおりさんに関しても意味深な発言をしているんですね。

ここに目ざといファンが目を付けたというわけです。

本田しおりさんは2017年2月24日にUSJのハリーポッターのエリアにある城の写真を投稿し、「USJ最高でした」とコメントしています。

岡田将生さんは友達とUSJに初めて行きハリーポッターのエリアが一番楽しかったと話したそうです。

そして、本田しおりさんも2017年2月にUSJのハリーポッターのエリアにあるホグワーツ城の写真を投稿していることから一緒にUSJに行ったのではないかと疑われました。

しかし、USJでの2人の目撃情報はありませんし、USJに行ったというだけで熱愛を疑うのは無理がありますよね。

ただ、本田しおりさんはSNSで岡田将生さんとの交際を匂わせているという情報があり、このことから熱愛を疑う声があるようです。

岡田将生さんと本田しおりさんにもこんな「匂わせ」の噂があったんですよね。

噂では本田しおりさんがオススメしていた温泉の場所に岡田将生さんを目撃したといった情報が流れたり、岡田将生さんがジンギスカンが大好物なことを知ってか知らずか、本田しおりさんもジンギスカンが大好きであるとインスタで写真を投稿しています。

このことから、世間では岡田将生さんとの交際を本田しおりさんが今流行りの“匂わせ”をしているのではないかと疑問に思っているようです。

もし本当なら一般人ではなくモデルの彼女ということになりますが、岡田さんは女友達も多いみたいなので、単なる友達の可能性も否定できないですよね。

匂わせの前にまず、本田しおりさんがオススメしていた温泉に岡田将生さんが来ていたという情報について調べてみます。

岡田将生さんは温泉に行ったことを『おしゃれイズム』に出演した際に話していたそうです。

岡田将生さんは温泉に関しても『おしゃれイズム』で1人で訪れたことなどをネタにしていました。本田しおりさんも温泉に関する写真をインスタで投稿しているのですが、これに関しては二人を目撃したというSNSでの情報はありませんでした。

『おしゃれイズム』では1人で温泉に行ったとを話していますし、本田しおりさんと一緒に温泉に行ったという情報はありませんでした。

2人はおススメの温泉を教え合っているかもしれませんが一緒に温泉に行くことはないようです。

岡田将生さんはジンギスカンが大好物であることを週刊誌でも報じられていますが、2018年6月に本田しおりさんもジンスカンが最高に好きだとインスタグラムにジンギスカンの写真を投稿したことが匂わせだと言われています。

確かに匂わせとも思えますが、ジンギスカンについての投稿が最近なのが気になります。

数年間も交際しているなら週刊誌に熱愛報道が出ていてもおかしくはありませんが・・・。

岡田将生さんが一般女性(本田しおりさん)とツーショット写真を撮られた2014年に実は本田しおりさんは他の俳優との熱愛をスクープされていました。

2014年、『女性セブン』が賀来賢人さんと本田しおりさんの熱愛を報じています。

6月上旬、賀来賢人さんと本田しおりさんが、都内で3人の友人と食事を楽しみ、解散後に2人で同じ家に入っていく様子をツーショット写真とともに掲載。交際2~3年という関係者のコメントも紹介

賀来賢人さんと本田しおりさんの交際期間を考えると、2014年に岡田将生さんと本田しおりさんが交際していた可能性は低いと思われますし、2人が仲良くしているとしても恋人ではなく友人なのではないでしょうか。

[ad#adsense]

 

中田クルミ

モデルやDJとして活躍されている中田クルミさんと、2012年8月に熱愛疑惑が浮上しています。

岡田将生さんと中田クルミさんは、2012年8月3日から8月5日に開催された「Rock In Japan」で、一緒にいるところを目撃されました。

また、2人は他の音楽フェスでも一緒にいるところを目撃されています。

また、2013年9月上旬には、山梨県山中湖交流プラザきららで行われたSWEET LOVE SHOWERにて、岡田将生さんと中田クルミさんの姿が。

女性と二人で音楽イベントに参加しているところを目撃されれば熱愛として報道されてもしかたがないように思います。

正式な発表がない以上、真実はわかりませんが、二人で音楽フェスに参加するほど、「親しい間柄」であることは確かだと言えます

2013年8月31日から9月1日に開催された野外音楽フェスティバルの「Sweet Love Shower」でも2人は目撃されており、周りの人から交際していると思われたようです。

岡田将生さんと中田クルミさんは一緒にお酒を飲んでいるところも目撃されているそうです。

音楽の趣味が合う岡田将生さんと中田クルミさん。二人っきりで会っているという情報がある一方、俳優の落合モトキさんやモデルの木村ミサさんと、4人で飲みに行く姿も目撃されています。

しかし、2人っきりではなく、落合モトキさんや木村ミサさんと一緒だったそうです。

実はこの4人、「Rock In Japan 2013」でも目撃されており、以前の音楽フェスも2人っきりではなく友達同士で行っていた可能性が高そうです。

岡田将生さんと中田クルミさんは恋人ではなく、音楽の趣味が合う友達なのではないでしょうか。

 

北川景子

2010年頃、岡田将生さんは北川景子さんとの熱愛を噂されていました。

2人の出会いのきっかけとなったのは、2010年6月19日公開の『瞬 またたき』の撮影の時です。

2人が、撮影現場で非常に親しくしていたので、噂されるようになりました。

2人は、2010年6月19日公開の映画『瞬 またたき』で共演し、撮影現場で非常に仲が良かったことから熱愛を噂されたそうです。

2人は『瞬 またたき』撮影時のエピソードをあるインタビューで語っています。

北川景子さん:バレンタインのチョコレートを6人からしかもらえなかったって、ずっと言っているんです。でも、もらえて嬉しかったんだよね?

岡田将生さん:はい。嬉しかったです。

Q:お二人のやりとりを見ていると、北川景子さんはお姉さんのようですね。

北川景子さん:現場でもずっとこういう感じでしたね。楽しかったです!

岡田将生さん:僕もです!

このインタビューで語ったように北川景子さんは岡田将生さんのお姉さんの様な存在で、恋人役を演じましたが熱愛には発展していないと思われます。

 

綾瀬はるか

岡田将生さんと綾瀬はるかさんは、2011年5月公開の『プリンセストヨトミ』と2012年9月公開の『ひみつのアッコちゃん』で共演しています。2年連続で共演したことから2人はかなり親しくなったようです。

岡田将生さんと綾瀬はるかさんとは、2011年5月28日公開の映画『プリンセストヨトミ』と、2012年9月1日公開の映画『ひみつのアッコちゃん』を通じて、2年連続で共演をし、撮影現場で、仲良く仕事をしている姿から恋愛の噂が流れ始めました。

映画の撮影期間は数か月に及ぶこともあるそうですし、2年続けて長期間一緒にいたら自然と仲良くなりますよね。

2人は撮影現場で非常に仲が良かったことから熱愛を噂されるようになったそうです。

『ひみつのアッコちゃん』の公開時に2人はインタビューで撮影現場での話をしています。

どんな話をされたのでしょうか?

『プリンセス トヨトミ」ですでに共演した二人なので、うまく反応し合えたのかもしれませんね。現場の雰囲気も和やかだったのでは?

岡田将生さん:本当に温かい雰囲気の現場だったので、よく笑っていました。綾瀬はるかさんのキャラクターをスタッフみんなが理解していたので、楽しいムードになったと思います。

綾瀬はるかさん:年齢の近い人も多かったので、みんなで和気あいあいという感じ。「プリンセス トヨトミ」の時は、“いじられキャラ”だった岡田将生さんも、あまりいじられていなかったですよね。

『プリンセス トヨトミ」で共演していたことから2人の気心は知れており、スタッフとも良い関係を築け、現場の雰囲気は明るかく楽しいムードだったと岡田将生さんは話しています。

2人の関係は共演者として信頼を築けたようですが、交際には発展していないようで、2人がデートしていたという目撃情報などは一切ありません。

2人は恋人ではなく役者として付き合う方がいいんでしょうね。

 

剛力彩芽

2012年4月放送のドラマ『未来日記-ANOTHER:WORLD』で、岡田将生さんは剛力彩芽さんと共演しました。

岡田将生さん相手に初のキスシーンに挑んだ剛力彩芽さんは「緊張しました。自分から(キスを迫って)行ったので、相当ドキドキしました」と初体験を振り返って赤面。

剛力彩芽さんは、このドラマで岡田将生さんとキスシーンを演じたのですが、これが初めてのキスシーンだったことから岡田将生さんに本気で惚れたのではないかと噂されました。

剛力彩芽さんは未来日記があったらどうする?という質問にこう答えています。

新太を盲目的に愛している古崎由乃役の剛力は、未来日記が実際にあったらと質問されると「私は、いらないですね。自分で未来を切り開きたいし。わからずに苦難を乗り越えて、楽しんでいきたい」ときっぱり、強い意思を示していた。

「自分で未来を切り開きたいし。わからずに苦難を乗り越えて、楽しんでいきたい」と19歳でしっかりとした考えを持っていることが分かります。

現在、ZOZOTOWN運営企業社長・前澤友作さんと交際している剛力彩芽さんは意外と計算高いのでは?と言われており、キスシーンくらいでは惚れることはなかったのではないでしょうか。

 

長澤まさみ

岡田将生さんと長澤まさみさんは、2013年10月公開の映画『潔く柔く』で共演しました。

2013年10月26日公開の映画『潔く柔く きよくよわく』で長澤まさみさんと共演したことで、2人の関係が噂されました。

お互いいくつもの話題作に出演していますが、この作品が初共演でした。

2人の共演はこの作品が初めてであり、2人のキスシーンは話題になったそうです。

2人は雑誌のインタビューで、このキスシーンについて語っています。

神戸のとある街で印象的なキスシーンを披露しているが、互いに「緊張した」と笑う。とくに岡田将生さんは「手をつながなくちゃいけないのに、汗が止まらなくて。

これまで2人は色々な俳優や女優と恋人役を演じ、キスシーンも経験していますが、2人ともこのキスシーンにかなり緊張したそうで、特に岡田将生さんは長澤まさみさんと手を繋ぐ時も汗が止まらなかったそうです。

このことから交際に発展したのではないかと疑われたようですが、実際に2人の熱愛報道はありませんでしたし、2人が一緒にいたという目撃情報もありませんでした。

2人の様子からすると、何かきっかけがあれば交際に発展する可能性もあると思ったのですが、その後、映画『銀魂』で共演しているにもかかわらず熱愛報道がないということは、これからも2人が交際することはないかもしれませんね。

 

藤本沙紀

岡田将生さんは舞台女優の藤本沙紀さんとも熱愛を疑われました。

これまで紹介した女優とは圧倒的に知名度に差がありますが、なぜ、2人が熱愛を疑われたのでしょうか?

この二人は、高校時代の同級生なんだとか。岡田将生さんがテレビ番組「A-studio」に出演した際、ゲストとして藤本沙紀さんが登場したそうです。

この時の二人の会話が親密すぎるとの声が上がり、熱愛報道が出ました。

岡田将生さんと藤本沙紀さんは、クラーク記念国際高等学校の同級生だそうで、「A-studio」に出演した際、VTRに藤本沙紀さんが登場し、当時の思い出を語っていました。

「A-studio」でも2人の仲の良さは伝わったのですが、本格的に熱愛を疑われたのは、2012年6月28日のブログに岡田将生さんがカレーを作ってくれたことを書いたことからでした。

さらに藤本さんは過去にブログで「まちゃ(岡田将生さん)が作ったカレーが無性に食べたくなる時があって、作ってもらった!」とコメントしたことで話題となりました。二人は特別な関係だったのでしょうか……?

岡田将生さんに過去にカレーを何度か作ってもらったことを匂わせたことや「カレーを作ってもらった」ということは、どちらかの家に通っていることを想像させますし、2人が付き合っていると思われても仕方ないのではないでしょうか?

また、ネット掲示板に2人の友達を名乗る人物があるリークをしています。

共通の友達から「2人は同棲している」とのタレコミもありましたが、こればかりは週刊誌に撮られた訳でもないので信ぴょう性に欠けます。

2人の友達を名乗る人物は、「2人は同棲している」と書き込み、岡田将生さんのファンを絶望の淵へと突き落とされたのでした・・・。

ファンの中には2人の熱愛疑惑にブチギレ、こんな書き込みをする人も現れました。

岡田将生の同棲中の彼女、舞台女優の藤本沙紀凄い不細工ですね。今年のニュースで一番驚きました。

Twitter名もハングルだし、韓国人?ブログではまちゃと呼び、後ろ姿を載せたりアピール凄すぎ。写真も載せまくり。メロメロって感じです。

岡田将生大好きでしたが、一気に評価下がりました。

ちょっと酷い書き込みですが、それだけファンはショックを受けたということでしょうね。

2人が食事したり、一緒にいるところを度々目撃されているそうですが、なぜか週刊誌は取り上げていません。つまり、週刊誌の記者が調べてみても2人の関係は友達としか思えないということなんでしょう。

岡田将生さんと藤本沙紀さんは、仲の良い同級生で間違いないと思いますが、何かきっかけがあれば交際することもあるのではなないでしょうか?

 

夏帆

2007年7月28日公開の映画『天然コケッコー』で岡田将生さんと夏帆さんは共演しています。

二人の接点は映画「天然コケッコー」での共演。中学生の純愛を演じました。

なんと、この時の夏帆さんとのキスが、岡田将生さんにとって人生初めてのキスだったんだとか!

これにも中学生・岡田将生、夏帆さんのことを意識してしまったに違いありません……!

『天然コケッコー』で岡田将生さんと夏帆さんはキスシーンを演じたのですが、夏帆さんは岡田将生さんとのキスがファーストキスだったそうです。

この時のキスシーンについて、監督の山下敦弘さんはこう語っています。

2人の心をほぐそうと色々と声をかけるんだけど、全部裏目。緊張感ただよう現場になってしまう。キスシーンの前に、夏帆さんが異様に喋る。『緊張してるな』と思った。

2人ともかなり緊張していたようで、監督は緊張をほぐそうと苦労されたそうです。

夏帆さんは、初めてのキスシーンどころか人生で初めてのキスを恋人ではない岡田将生さんと、しかも大勢のスタッフの前でするなんて緊張しないわけがありませんよね。

岡田将生さんもまだキスシーンは経験していなかったのではないでしょうか?吊り橋効果で、ドキドキすると相手のことを好きになってしまうこともあるようです。

実際に2人はキスしているわけですし、2人がドキドキし本当に好きになったことも考えられますが、その後、ドラマ「オトメン(乙男)〜夏〜」で共演した際に2人が交際しているという話はありませんでした。

キスシーンにドキドキはしても演技だと割り切っていたのでしょうね。それくらいじゃないと長く俳優や女優として活躍出来ないのかもしれませんね。

 

岡田将生の2017年の彼女は新垣結衣(ガッキー)

ファンも新垣結衣さんと岡田将生さんから目が離せません!!

高身長のカップルって素敵!

新垣結衣さんと岡田将生が共演したドラマは3本あります。

まずは新垣結衣さんと岡田将生さんのキスシーンも話題になった2013年10月「リーガルハイ(シーズン2)」。

話題のキスシーンの裏話として

最終回では2人は2回キスをしてますが、本当は1回だけだったのが、新垣さんが『今日子が厄介(岡田の役)を信頼している証拠』と言って実現したものです。これは岡田くんへの信頼の証でしょう」

本当は新垣結衣さんと岡田将生さんのキスシーンは1回だったものが2回になっているということはこの事実だけでも熱愛関係とはならずとも距離が近い関係なことは間違いなさそうですよね。

またこのキスシーン以外にも2人のが距離が近い関係を示唆する話題があります。

それは新垣結衣さんと岡田将生さんがお揃いの指輪をしていたことです。

ドラマの視聴率アップを狙ったため!!とスタッフからのプレゼントされたものというネタばらしが後日ありましたが、鼻の利くファンは早々に気づいたみたいで

新垣結衣と岡田将生お似合い!!美男と美女のカップル!!

美男美女!
でもふたりとも服のセンスが悪いらしいけど、付き合ったらどうなるんだろう(笑)

と二人の関係を盛り上げています。

服のセンスに関しては人それぞれの好みがあるので、一概に悪いと決めつけられませんがねw

次に2015年10月「掟上今日子の備忘録」

新垣結衣さんと岡田将生さんの画像だけでも仲の良さが伝わってきます!!

新垣結衣さんと岡田将生さんが撮影後に飲みにいく姿
何度も目撃されていた

新垣結衣さんと岡田将生さんの画像みたいにリアルでも二人はなんども飲みに行くほど、仲が良いということでしょうか!?

最後に2017年3月「絆~走れ奇跡の子馬~」

新垣結衣さんと岡田将生さんがNHKでも共演しました。

新垣結衣、岡田将生君のうまく美しい演技に魅了させられました。

と評判がとても良いドラマでした。

短い期間の中で3本のドラマに共演していれば自然とお互いに意識してもおかしくないですよね?

バラエティ番組『人生が変わる1分間の深イイ話』では岡田将生さんが新垣結衣さんのことが好きだと爆弾発言をしています。

「リーガルハイのガッキーどうだった?」と岡田将生に質問すると、「めっちゃ可愛かった」と照れながら、動揺しながらコメント

また番組内でどういう女性がタイプですかの質問に対しては

「僕はガッキーが好きです」と大胆発言しています。

とこのように岡田将生さんが新垣結衣さんが好きな理由は彼にとっては新垣結衣さんは芸能界入りする前から憧れの存在であったことが背景にあるようです。

そんな憧れの存在の新垣結衣さんと3度も共演していますが、共演できると聞くたびに彼はとても嬉しかったでしょうね。

新垣結衣さんの熱愛についてはこちらでまとめていますので、良かったらご覧ください。

【関連記事】新垣結衣の歴代の彼氏・熱愛報道まとめ!星野源、岡田将生等、フライデーされた錦戸亮だけでなく多くの男性と浮名を流していた!

 

岡田将生の彼女いない理由がヤバい!

結局のところ、岡田将生さんが噂された女優と交際した事実はないようです。

それなら一般女性と交際している可能性が高いと思うのですが、現在のところ一般女性との交際も発覚していません。

実は、岡田将生さんにはある疑惑があります。

2012年、岡田将生さんは、当時12歳だった吉田里琴さんに「一緒に住まねえ?俺と。何でもするよ」と発言し、ロ〇コン疑惑が浮上してしまいました。

岡田「本当に好きで、大好きで~……あっ、お父さん的な感覚なんですよ。可愛くて本当に何でもしてあげたくて、だからそうするには一緒に住むしかないかなと思って。ずっと考えてたんですけど」

本仮屋「恋愛対象としてはどこからどこまで?」

岡田「いやいや全然もう、あの、あの、あの……」

はしの「里琴ちゃんは12歳ですけど」

岡田「12歳はダメですけど、あの、本当に、あの、年齢は関係ないので、本当に好きなら関係ないと思います。あの、12歳は、ダメですけど」

谷原「ダメですよ、12歳は」

吉田里琴さんが大人っぽいことから出た一言だったのかと思ったのですが、岡田将生さんには他にもロリ〇ンを疑われるエピソードがありますので紹介します。

『JUNON 2008年9月号』の中で、女の子が多数載っている雑誌を見て「せーので好きなタイプの女の子を指さすゲーム」を俳優仲間とした時に、岡田将生さんは有り得ないくらい年下の女の子を指差していたことを山本裕典さんに暴露されています。

JUNON 2008年9月号より
岡田将生×山本裕典対談

岡田 前、たくさんの女の子が載ってる雑誌を広げて、好きなタイプを「せーの」で指差したりもしたね!

山本 あー、やったやった!「花ざかり~」の現場で男7~8人で集まって、「せーの」で指差して、まーくんが意外なタイプを差してた(笑)。

岡田 みんなとは違うタイプの人だったんだっけ?

山本 っていうか、僕らからしたらあり得ないくらい年下の子を指差してたんだよね。

岡田 ちょ、待って待って!!覚えてないや、なんだっけそれ。

山本 僕らにしちゃ、ギャグなくらい年下だった(笑)。

岡田 思い出した!危ないわ~。ダメだよ、それ言っちゃ(笑)。

・・・岡田将生さんがガチで焦っていることが伝わってきますねw

2017年、岡田将生さんは、「メレンゲの気持ち」でハライチ澤部さんの娘さんにメロメロになっていることを嬉しそうに語っています。

ワイプに映っている澤部さんの顔が徐々に曇っていくことで、娘を変な目で見ているのではないかとリアルに嫌がっていることが伝わってきます。

実際に岡田将生さんがロ〇コンかは分かりませんが、こういった画像がまとめサイトやSNSで拡散され、残念なイケメンというイメージがついてしまっているようです。

ロ〇コン疑惑を払拭する為にも新垣結衣さんのような大物と交際してほしいですが・・・もし、人気女優と交際宣言をしたとしても世間からはロ〇コンをカモフラージュしているだけと言われてしまうんでしょうねw

[ad#adsense]