秋元才加の彼氏はラッパーのpunpee?結婚相手(旦那)に子供がいるの真相は?

Pocket

秋元才加さんは、2006年2月26日、『第二期AKB48追加メンバーオーディション』に合格。2013年8月、AKB48を卒業。卒業後は主に女優として活躍されており、2018年4月27日公開の『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』ではマンティス 役の吹き替えを担当されました。

今回は、秋元才加さんの彼氏などについて迫っていこうと思います。

元akb秋元才加の最新彼氏はラッパーのpunpee?

2018年7月、写真週刊誌「FLASH」が、『秋元才加「超人気ラッパー」と早朝5時に手つなぎデート』という見出しで、元AKB48の秋元才加さんとラッパーのPUNPEEさんの熱愛を報じました。

7月7日深夜、代官山にあるライブハウスで開催されたヒップホップイベント。大盛況の会場に黒いワンピースを着た秋元の姿があった。

あるアーティストがステージに上がると、彼女の表情がひときわ緩む。視線の先にいたのは、人気ラッパーのPUNPEE(34)だ。

彼は、加山雄三とコラボ曲を発表したり、宇多田ヒカルの楽曲をリミックスするなど、若者から絶大な人気を誇る。

『水曜日のダウンタウン』(TBS系)のオープニング曲を担当しているといえば、ピンとくる人もいるだろう。そのルックスは、どことなく『ドラえもん』の “のび太くん” を彷彿とさせる。

秋元がPUNPEEのライブで目撃されるようになったのは、2年前からだという。

「PUNPEEのライブでは、必ずといっていいほど目撃されています。ファンも公認の仲ですよ」(音楽関係者)

秋元才加さんは2年程前からPUNPEEさんのライブで目撃されていたそうで、2人が付き合っていることはファンも知っていたようです。

FLASHは、2人が手を繋ぎデートしている様子を記事の中で伝え、ライブハウスから出てきた秋元才加さんとPUNPEEさんに直撃取材も行っていました。

ーーFLASHですが……。

秋元 びっくりした~。

ーーライブハウスから仲よく帰宅中ですが、2人はおつき合いされているのですか? 同棲しているのですか?

秋元 (笑顔で)えっ、まあ……。暑いのに大変ですね。

PUNPEE (一瞬、秋元とアイコンタクトを取ってから)はい、つき合っています。同棲はしていません。私には住むところがあるので(笑)。

FLASHの記者は、「2人はおつき合いされているのですか? 同棲しているのですか?」と質問。PUNPEEさんは秋元才加さんとアイコンタクトを取ってから「はい、つき合っています」と交際を認めました。

秋元才加さんの所属事務所の反応はどうだったのでしょうか?

(秋元の所属事務所は、「プライベートは本人にまかせています」との回答だった)。

秋元才加さんの所属事務所は、「プライベートは本人にまかせています」とコメントし2人の交際を認めています。本人が交際を認めているのに事務所が否定することはまずないですよねw

FLASHの記者は、どことなく『ドラえもん』の “のび太くん” を彷彿とさせるとPUNPEEさんを紹介していますが、PUNPEEさんのファンの中は、この表現に怒っている人がいました。

PUNPEEさんはどんな人なんでしょうか?

 

ラッパーのpunpe(パンピー)ってどんな人?

PUNPEEさんは、1984年3月26日生まれの34歳。出身は東京都文京区巣鴨でラッパーとして活動しています。また、弟さんもラッパーでS.L.A.C.Kとして活動しています。

PUNPEEさんの本名やアーティスト名の「PUNPEE」の由来について紹介します。

■本名は?
本名は高田智央(たかだ ともひさ)さん!優しそうな本名です。秋元才加さんは本名で呼んでるのでしょうか

※PUNPEE以外に別名義で、本名の高田智央から由来して「Heavy TOMO」を使用することも。

■名前の由来
芸名の「PUNPEE(パンピー)」とは、一般ピーポー(people)のことです。自分のことを一般人と呼んでるということですね。

中学がすごい不良校で、いじめられっ子グループ所属でしたが「ゲームをたくさん持ってるからあいつはイケてる」と言う理由で、不良でもいじめられっ子でもなく、一般人の地位を築いたことに由来するそうです。

PUNPEEさんは、本名は高田智央さんというそうです。

アーティスト名のPUNPEEは、通っていた中学が相当の不良校だったそうなのですが、不良たちから「(ゲームをたくさん持っているから)イケてる」と一目置かれていたようで、一般人の地位を築いたことが、現在の活動名の由来になっているそうです。

どんな活動をされてきたのでしょうか?

学生時代に同級生のGAPPERと弟のS.L.A.C.Kの3人からなるヒップホップユニット「PSG」でデビューしたPUNPEEは、同じラッパーであるKREVAやZEEBRAらに高く評価され、多くの音楽メディアでも高い評価を受ける人物です。加山雄三や宇多田ヒカル、ASIAN KUNG-FU GENERATIONのリミックスや楽曲にも携わっています。

FLASHの記事の中でも紹介されていましたが、PUNPEEさんは、『水曜日のダウンタウン』オープニング曲や様々なアーティストとのコラボで広く名前を知られるようになりました。

見た目は“のび太くん”でも音楽の才能は“出木杉くん”ですね。そもそも容姿もかっこいいですがw

 

秋元才加の歴代彼氏にについて

ここまで、PUNPEEさんとの交際報道について紹介しましたが、秋元才加さんはこれまでどんな彼氏がいたのでしょうか?

秋元才加さんが、これまで付き合ってきたのでは?と噂された彼氏について、それぞれ紹介したいと思います。

 

広井王子

2010年10月14日発売の「週刊文春」で、秋元才加さんと広井王子さんの熱愛がスクープされました。

広井王子さんといえば、『天外魔境シリーズ』、『サクラ大戦シリーズ』、『魔神英雄伝ワタルシリーズ』などの作品を手掛けたことで有名なクリエイターですよね。

個人的に広井王子さんが仲良くしていた女性として思い浮かぶのは声優の横山智佐さんなんですが、まさかアイドルと熱愛をスクープされるなんて・・・と、当時、非常に驚いた記憶があります。

週刊文春が報じた内容を見てみましょう。

文春によると、今月9日夜、秋元が帰宅後の都内自宅マンションを、広井氏が訪問。秋元は同期メンバー1人と同居しており、翌朝、そのメンバーが先に自宅を出た後、秋元、広井氏の順で外出したという。文春は2人が別々に姿を見せた写真も掲載。広井氏は7日深夜にも秋元宅を訪れていたとしている。

10月9日の22時頃、広井王子さんが秋元才加さんのマンションに訪れたのを週刊文春の記者が目撃。「それから15分が経つか経たぬかのうちに、リビングの電気は消されてしまった。」と伝え、翌日に2人が別々に外出する写真を掲載しました。

また、7日深夜にも広井王子さんがマンションを訪ねていたとし、『週刊文春』の直撃取材に対して秋元才加さんは、広井さんがマンションに来たことを聞かれると「ないです」と答えた一方で、広井さんは「ここ最近で彼女の家に行ったのは7日深夜の1回だけ」と一部事実を認めました。

秋元才加さんは、スキャンダルについてブログや所属事務所を通しコメントを出しています。

秋元は13日、所属事務所を通じ、「私は今、泉鏡花の作品の舞台に出ているのですが、広井さんは演技についてアドバイスしてくださる先生なんです。それ以外には何もありません」と男女の交際を否定。

ブログでも「父親以上に歳が離れているので、まさかそんな噂になるようなことはないと思っていた」と釈明している。所属事務所は「誤解を与えるような行動はしないよう注意した」という。

広井王子さんとは男女の仲ではないと強く否定しました。

さらにラジオ番組で、広井王子さんがマンションに泊まった夜のことについても言及しています。

ラジオ番組でも、「夏ごろからいろいろ相談にのっていただきました。私が広井さんの家に伺ったこともありますし、広井さんが家にいらしたこともあります。

広井さんはお嬢さんと一緒に暮らされていますし、私はメンバーの梅田彩佳ちゃんと二人暮らしなので、何も考えていませんでした。

それ以前に広井さんは父より年齢が上なので、男性として考えた事がありませんでした。記事に出た当日もお芝居のことを話すために、遅くに食事をする約束をしていたのですが、私の仕事が遅くなってしまい、広井さんが家に来てくださいました。

ずっと芝居のお話をして、それから私が翌日提出しなくてはいけないアンケートを書いているうちに、広井さんが寝てしまったので、うめちゃん(梅田彩佳)と相談して、そのまま寝かせてあげようという事になりまして、本当にすいません。」と涙ながらに謝罪していました。

当時、秋元才加さんはAKB48メンバーの梅田彩佳さんと同居しており、広井王子さんがマンションに来たとしても何か起こるとは考えておらず、まず年齢差から男性として意識していなかったそうです。

芝居の話をした後、広井王子さんが寝てしまったことから泊めることになってしまったと弁解しファンへ心配を掛けたことを謝罪しました。

一方の広井王子さんも秋元才加さんとのスキャンダルについてワイドショーやスポーツ紙の取材に応じ、交際を否定するコメントを出しています。

「秋元才加さんをフォローしなくてはならない立場でありながら、足を引っ張るようなことになってしまい、ほんとうに申し訳ありません」と、間接的に「お泊まり」は認めたとも読める記述もあった。

複数のスポーツ紙の取材にも答えており、サンケイスポーツには「泊まったのは事実」「一緒にビデオで見たりしていただけ」「たまたま私は風邪をひいていて寝てしまい」「師弟関係以外のことは何もありません」と話している。

2人のコメントに矛盾はありませんが・・・。

秋元才加さんが出演していた音楽劇『ACT 泉鏡花』は広井王子さんが手掛けており、また、広井王子さんが手掛けたラジオドラマ『ダブルヒロイン』にも秋元才加さんが起用されていました。

そのことから、このスキャンダルは一部のファンから『マクラ大戦』と呼ばれたそうで、恋愛じゃなくても枕営業ではないかと疑われたようです。

広井王子さんは、20歳差のある女性と結婚した親友に対し「犯罪に近い!」とブログに綴っていたのですが、2017年に26歳差ある女性と再婚したことを発表しています。

『日刊スポーツ』によると、広井王子さんは25日に行われたイベント終了後に同紙の取材に応じ、「2016年5月に入籍しました。(年齢は)37歳。(職業は)歯医者さんです。『ごはん、食べに行きませんか』って、ご飯食べて『結婚しません?』って…電撃結婚です」と、昨年再婚したことを明かしたそうで、奥さんは妊娠はしていないといいます。

広井王子さんは、『マクラ対戦』の時の年齢が56歳。秋元才加さんは22歳でした。再婚相手の年齢を考えると、秋元才加さんと交際することも有り得ない話ではないと思いますが、2人が交際を否定したことによって事態は収束していったのでした。

 

中村児太郎

2015年1月、秋元才加さんは、歌舞伎俳優の中村児太郎さんとのダブルデートを週刊文春に報じられました。

翌日、前田さんと松也さんは元AKBの秋元才加&中村児太郎を伴ってダブルデート。

西麻布の高級焼肉店で全員の肉を焼く前田さんと、その前田さんの肩に手を回す松也さんの姿があった。

ダブルデートということですからカップルがもう1組いたそうで、元AKB48の前田敦子さんと尾上松也さんのカップルと高級焼肉店で食事したそうです。

歌舞伎役者とAKB48・・・新しい組み合わせですねw

児太郎は今年早々に元AKB48の秋元才加(26)とのデートに加え、歌舞伎俳優の尾上松也(30)と元AKBの前田敦子(23)のカップルとのWデートを一部で報じられた。会見終了間際に報道陣から「交際しているのですか」と問われると、「ないですよ」と秋元との恋人関係について短く否定した。

中村児太郎さんは秋元才加さんとの交際を否定しました。

前田敦子さんと尾上松也さんのデートに2人が呼ばれただけのようで、その後、交際に発展することはなかったようです。

 

元akb秋元才加が結婚相手(旦那)に子供がいるって本当?

秋元才加さんは結婚していて旦那に子供がいるという噂がありますが、本当なんでしょうか?

調べてみると、結婚相手として2人の名前が挙がっているようです。

 

結婚相手(旦那)は千葉雄大?

秋元才加さんは、俳優の千葉雄大さんと結婚しているという噂があるようです。

秋元才加さんと千葉雄大さんが結婚指輪をしている写真が流出しているそうです。早速見てみましょう。

・・・私の記憶には無いのですが、2人は結婚会見を開いたのでしょうか?

2人が本当に結婚したのかと思ったのですが、どうやら違ったみたいです。2人はCSフジテレビの番組「カップルキッチン」で仮想夫婦を演じていたようです。

千葉雄大&秋元才加の新婚カップル!

2010年「天装戦隊ゴセイジャー」の主人公アラタ役で大ブレイク!読者モデルとして超トップクラスの人気を博し、今や各局のドラマ、バラエティ出演が相次ぐ、赤丸急上昇中の俳優・千葉雄大。

そして、AKB48を卒業後、バラエティ番組やイベントに引っ張りだこ、三谷幸喜舞台作品に出演するなど、その活動の場を広げる、秋元才加。

新婚カップルを演じる2人は、実は、1989年生まれの同い年!注目の2人が、イマドキの新婚カップルを演じることで、視聴者の共感を集めます!

フジテレビの番組紹介ですが、「!注目の2人が、イマドキの新婚カップルを演じる」とはっきり書いていますね。

男から見ても可愛いとドキドキしてしまう千葉雄大さんですが、この番組の中では別の一面を見せていたようです。

「ゆーくん」「さーや」と呼び合う“若夫婦”は、それぞれ左手薬指に結婚指輪をはめて登場。人気アイドルとの仮想結婚に千葉は「恐れ多いです」と謙遜。

恋愛解禁から一気に新妻となった秋元も「AKB時代は自分の指輪も左手薬指にはめちゃいけなかったので、不思議な感覚」と照れた。

“夫”の印象について「実際の千葉さんは男らしくて、私の方がフワッとしている」と信頼を寄せる。

秋元才加さんによると、実際の千葉雄大さんは男らしいそうです。現在、千葉雄大さんが出演しているドラマ『高嶺の花』の中では、男らしい野心家を演じていますし、実際には甘いマスクの見た目とは裏腹に男らしい性格なんでしょうね。

番組の視聴者は、2人をお似合いだと思っていたようで、「結婚せんかなこの二人」と2人が結婚することを望んだ人もいましたが、実際に2人が交際したり結婚することは現在のところ無いようです。

 

結婚相手(旦那)は高安関?

秋元才加さんは、大相撲力士の高安関と結婚しているのでは?と噂されているようです。

秋元才加さんと高安関は、父親が日本人で母親がフィリピン人のハーフという共通点があり、なんと2人は幼馴染だそうです。

実は高安関はあのAKB48の元メンバーである秋元才加さんと幼なじみであることでも有名であります。

同じフィリピン人の母親という共通点もあってか、母親同士も仲が良いそうです。

元々小学生の頃は幼なじみではありましたが、しばらくは会っていなかった二人。

2015年、当時のフィリピン大統領アキノ氏が来日際に再会を果たしました。

それから交流が始まったようです。

2人は芸能界と角界という全く別の道を歩んだこともあり、最近まで疎遠になっていたそうです。その後、フィリピンの大統領が来日した際に再会したことから現在は交流を深めているそうです。

秋元才加さんが番組で公開したフィリピンで生活していた時の写真は衝撃的過ぎて出演者が絶句する事態に・・・。

ある番組で見たのですが、高安関の母親が育ったという島も裕福そうな所には見えませんでしたし、2人の境遇が似ていたことから親密な関係になったと思われます。

秋元才加さんは、プライベートで高安関の応援に行ったり、テレビ局の企画で大相撲の中継にゲスト出演することもあったようです。

実際はお付き合いが公表されているというわけではありませんが、秋元才加さんは2016年の秋場所でゲスト出演した際に、「カッコよくて尊敬できる人です」のような発言もしており、公然に仲の良さをアピールしているようだとも言われました。

結婚はまだでも2人が付き合っているのは公然の事実かと思ったのですが、2人とも交際を否定しているようです。

当の本人の秋元さんは“タイプじゃない”そうです(笑) 秋元さんのタイプはどちらかというと高安関とは正反対の筋肉質な体型の力士が好きだそうで中でもお気に入りは大砂嵐だそうですから。。

それに対して高安関も「同じような境遇なので波長は合うかもしれないですが、恋愛対象の相手には見れない」と答えていることから2人が今後結婚までいく可能性は限りなく少ないのかな?とも思います。

秋元才加さんは、高安関幼馴染でのことをタイプではないと交際を否定。高安関も秋元才加さんのことを幼馴染としか見てないと交際を否定しています。

しかし、2人の母親は子供同士を結婚させたいと考えているそうです。

2人の母親たちがどうも結婚させたいムード満々だそうです!2人とも母親思いな性格なようですから母親たちに促されれば結婚もあり得るのかもしれません!ちなみに母親はなぜ息子&娘たちを結婚させたいのかと言いますと..“(母親同士が)親戚になれるから”だそうです!(笑)

2人の母親は非常に仲が良く、2人が結婚することで親戚になりたいと思っているそうです。秋元才加さんと高安関の結婚の噂は、母親同士の話から出てきたものなんですね。

秋元才加さんと高安関は現在も親しくされているそうですし、なにかきっかけがあれば交際に発展し親同士の願いである結婚もあるかもしれませんね。

 

元akb秋元才加が結婚相手(旦那)に子供がいるの真相は?

秋元才加さんの結婚相手に子供がいるという情報があるのですが、調べてみてもそのような記事は一切ありませんでした。どうやら、ガセネタのようです。

最初に紹介したPUNPEEさんと秋元才加さんが結婚する可能性はあるのでしょうか?

PUNPEEさんは、今から約3年前に友人や知り合いの結婚が相次ぐ「結婚ラッシュ」があったそうで、その時の心境をTwitterで呟いています。

最近、結婚する知りあい多いすね。もうそういう歳ですかね。。。うーん。。。P

— PUNPEE (@PUNPEE) 2015年9月14日

周囲の結婚が相次ぎ、自身の結婚についても考えるようになったのでしょうか?

現在、PUNPEEさんは34才。秋元才加さんは7月26日に30才になりました。女性は30歳前後になると結婚を強く意識するそうですし、交際が公になったことから、近々2人が結婚を発表する可能性もあると思います。

秋元才加さんの動向に注目が集まりますね。

Pocket