Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
佐藤江梨子と海老蔵の映画館デートがヤバい!泣き顔をフライデーされたって本当? | 芸能人最新熱愛情報

佐藤江梨子と海老蔵の映画館デートがヤバい!泣き顔をフライデーされたって本当?

今回は佐藤江梨子さんと市川海老蔵さんの関係について書いていきます

佐藤江梨子さんは1981年生まれの36歳。元はグラビアアイドルとしてイエローキャブに所属、サトエリの愛称で親しまれました。

その後CM,ドラマなどで多数活躍、主演映画も多く作られており、女優としての地位を確立しました。

海老蔵が佐藤江梨子の下半身を映画館でまさぐっていた!

もう10年以上昔になりますが、2006年ごろ、佐藤江梨子さんと市川海老蔵さんの熱愛が話題になりました。

もともと2人が知り合ったのは中村獅童さんがきっかけだったそうです。

歌舞伎関係者によると、

サトエリと獅童さんは2006年の正月ドラマで共演して仲よくなったんです。ちょうど撮影が終わったころに海老蔵さんは米倉涼子さんと破局して…。そんな落ち込んだ海老蔵さんにサトエリを獅童さんが紹介したんです

そして熱愛がスクープされます。

[ad#adsense]

2人が映画デートをしていたと週刊現代が報じ、それによると、都内の映画館で猟奇的殺人事件を描いた「ブラック・ダリア」 を観賞していた際、上映中はずっとイチャイチャしていたそうです。

濃厚なキスを交わしたり、海老蔵さんが佐藤さんの太腿をなでまわしたりと、 周囲の客が気をもむほどの光景を繰り広げたという記事でした。

この頃の海老蔵さんは色々と書かれていました。

結婚秒読みとみられていた米倉涼子さんと破局した後、女優の真中瞳さんやテレビ朝日の武内絵美アナ、モデル風の女性、そして佐藤江梨子さんと立て続けに親密交際が発覚していました。

これについてマスコミ関係者はこう言っていました。

「海老蔵さんが遊びまくっているのは、父親の団十郎さんが抱えていた10億円の借金を完済できるメドがついたからでしょう。一時、海老蔵さんは父親を助けるために京都の資産家令嬢と結婚するといわれていました。しかし、安定した観客動員を計算できる海老蔵さんが定期的に舞台公演をやることで、借金の心配はなくなったといわれています。それで、海老蔵さんは自由に遊び回っているのです」

実力があり、父親の借金を返し、そしてこのルックス。モテないわけがありませんね。

「海老蔵さんは結婚を考えずに遊ぶことができる相手をしっかり選んでいますよ。米倉さんと交際している頃から海老蔵さんの母親や後援会は“チャラチャラした女優には梨園の妻は務まらない”と猛反対していました。女子アナやモデル、ましてや元セクシーグラドルのサトエリとは結婚できないことくらい海老蔵さんは分かっている。相手だって、梨園の嫁になることは難しいと承知していますよ。だからこそ、海老蔵さんはおかまいなしに手を出しているんです」

この報道の後、佐藤江梨子さんの所属事務所は「海老蔵さんは友達の1人と聞いています。 親しくさせてもらっているのは演技の指導を受けているから」とコメントしていました。

 

佐藤江梨子も海老蔵も熱愛関係を認める!

佐藤江梨子さん主演の「口裂け女」の完成披露試写会の時に「最近はどうですか?」と海老蔵さんとの関係を聞きたがっていた記者の質問に答えていました。

「もう追われたりするのが嫌なので」と明かし、「仲の良いお付き合いをさせていただいています。お互い、今日をもって堂々としようと思っているので、追わないでください」
「以前、記者の役をやった事があって思ったんですけれど、憶測で記事を書いてほしくないですよね。人権をシカトするのはよくないです」

恋愛している時はあまりオープンにはしたくないですよね。ましてや超有名な2人ですから。

その後海老蔵さんも交際を認めました。

 

佐藤江梨子が海老蔵の破局をブログで告白!さらに泣き顔まで投稿!

海老蔵さんが交際を認めたのが2006年の12月、それから約3か月後、佐藤江梨子さんのあるブログが話題になりました。

「強がり卒業式」の題名で画像付きのコメントでした。

傷ついた日。

心の傷は一瞬、見えない。体がスケルトンよりの私だって、心の傷が付いた時、誰か気付いてっ!と叫ばんばかりに悲しい顔してたって、『ウミガメの産卵フェイス??』とは言われるけれど・・・、なかなか世の中、血が出てないのなら傷ついてるなんて思いやしない。

そうだ。人間誰だって傷ついているんだよ。ギラギラハートだ。ガラスのハートだ。弱くも強くもなるんだハート。よし来た。強がり卒業式。

傷ついて初めて分かる。自分勝手な思い上がりと思い込み。
傷ついたら本当の自分に気付けます。傷ついぶんだけ私は自分を築いてやろうっと思います。
強がり卒業式。

ちゃんちゃん

佐藤江梨子さんは、ブログで涙を流す様子を公開して、「海老蔵との失恋がショックだったのではないか」と言われていました。実際に本人もそのような事を認めています。

[ad#adsense]

 

海老蔵がフライデーで佐藤江梨子との破局を認める

佐藤江梨子さんのブログが公開されたあと、海老蔵さんも自分のブログには、

「世の中には色々な人がいます。中には人を傷つけるのが好きな人も、哀しいけれど、いたりします」などと綴り、泣き腫らした左目が大写しになった写真が掲載されていた。

これだけでは、傷付けた人物が海老蔵さんだとは分かりませんが、翌日には「傷ついて初めて分かる。自分勝手な思い上がりと思い込み。傷ついたぶんだけ私は自分を築いてやろうって思います。強がり卒業式」と記されていました。

お互い「強がり卒業式」と書いてありますので、まあそういうことなのでしょう。

でもわざわざ自分の気持ちをブログで全国のファンに読ませるのも男としてはどうなのか・・・佐藤さんはこう書かれて少しは救われたのでしょうか?

またその後、フライデーに破局を認めています。

一方、海老蔵の所属事務所は「担当者が不在」としたが、「フライデー」の取材に本人が「別れたけど、今はいいお友達です」と答え、破局を認めている。

本当によいお友達でいれたのでしょうか?w

 

佐藤江梨子と海老蔵が結婚できなかった理由がヤバい!彼女になくて小林麻央にあったものって?

ではなぜ別れたのでしょうか?梨園にくわしい芸能ジャーナリストはこう話しています。

「歌舞伎の世界で市川家は特別な存在。そして、市川家の十八番である“にらみ”の継承は必然です。そのためには大きな目をした妻をめとり、大きな目の男の子を生まなければならない。それは、かつて海老蔵さんと結婚間近とまで言われていた米倉涼子さん、そして妻である小林麻央さんを見れば一目瞭然です

 確かに長男・勧玄くんも立派な大きな目が印象的だ。海老蔵からしてみれば、サトエリにその素養がなかったと判断されたのかもしれない。

確かにお目目パッチリです!米倉涼子さんも目は大きいと思いますが・・・あ、佐藤江梨子さんも大きいですけど。

初めに書きましたが、それだけが理由ではないのでしょうね。

 

佐藤江梨子が海老蔵と愛之助の破局後に結婚した相手(旦那)は元海老蔵のスタッフ!

2011年には「海老蔵の代役」を務めた同じく歌舞伎役者・片岡愛之助さんとのと熱愛が発覚します。

しかし、またしてもすぐに破局します。2012年に出した写真集では、ボンテージファッションのサトエリが、歌舞伎役者のマネキンに鞭をふるうカットが話題を呼びました。

そして、2014年2月に、海老蔵さんのスタッフとの熱愛が発覚し、その後2015年のブログで結婚と妊娠を発表します。

「今日は愛妻の日」という題名でブログを載せています。

 

実は2人はフライデーもされていた!

もともとこの男性について、「10才以上年上の一般人」と伝えられていました。歌舞伎関係者によると、

彼は“ケン”と呼ばれ、最近よく話題になっている海老蔵さんのホームページを管理しているスタッフです。ふたりは六本木界隈で知り合った飲み仲間で、もう10年来の友人になるそうですよ

海老蔵さんはは自身のブログにケン氏の写真をアップしています。


さらに関係者は、

「ケンくんはブラジル人で、父親はいくつものホテルを経営するホテル王だそうです。いわゆる御曹司ですから、芸能界にも顔が広く、モテるタイプですね」

佐藤江梨子さん、良かったですね。しかしケンくんも背が高い!

 

海老蔵の反応は?

海老蔵さんは佐藤江梨子さんの結婚については何もコメントしませんでした。もうひとりの元カノの米倉涼子さんが結婚した際には、

「米倉様のご結婚驚きでした 最高に幸せでしょうが 幸せをお祈りしまする」とブログにお祝いメッセージを載せたが、今回は「なし」。

自分の信頼するスタッフが旦那さんですから気を使ったのかもしれませんね。

[ad#adsense]