上坂すみれの彼氏はエアガン乱射したの?文集砲の内容は何?

<スポンサードリンク>

今回紹介させていただく人は、声優・タレントとして活躍している
上坂すみれさんです。

上坂すみれさんは9歳の時に帰宅途中にスカウトされたようです。

9歳でスカウトされるってことは可愛い証拠ですね。

上坂すみれさんの気になる事、ファンの皆さんにとっては今までの熱愛の情報ですよね。

噂になった人などまとめてみました。

上坂すみれの歴代彼氏について

上坂すみれさんが今までに熱愛噂された人・彼氏などを紹介していきます。

 

文春砲の彼氏

上坂すみれさんが文春砲で彼氏の情報が報道されると話題になったことがあります。

スポンサードリンク

その発端は文春が「女性声優のスキャンダル」を発信すると予告したためです。

ネット上の情報によると、ニコ生文春にて2017年7月22日に女性声優のスキャンダルを発表すると予告していたとのこと。

「アニメファンはみんな知っているビッグな女性声優」「既に写真は撮ってあるがあえて7月にした」などの情報からネット上では様々な噂が流れていました。

そしてニコ生文春配信日の7月22日は映画『魔法少女リリカルなのは Reflection』の公開日。

[ad#adsense]

そのため、出演声優陣の中で有名な水樹奈々と田村ゆかりの両名が有力視されています。

当初は、ニコ生文春配信日の7月22日は映画『魔法少女リリカルなのは Reflection』の公開日でもあり、その出演声優陣の中で有名な水城奈々さんや田村ゆかりさんが有力だったのですが、文春の予告と同じタイミングで上坂すみれさんのツイッター更新が止まったり、体調不良により数日間の活動休止を発表したため、一気に彼女の名前が文春砲候補に上がりました。

こちらが上坂すみれさんの所属会社が発表したコメントになります。

弊社所属声優・上坂すみれにつきまして、体調不良により、6月24日(土)の「カオスチャイルド サイレントスカイ」舞台挨拶付き上映イベントを急遽欠席することになりました事をご報告致します。
楽しみにされていた皆様、イベントの関係者の皆様には、多大なご心配とご迷惑をお掛け致します事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

何卒ご理解、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

スペースクラフト・エンタテインメント株式会社

また上坂すみれさん自身もブログでコメントしています。

こんばんは、上坂すみれです。

この度は私の体調不良により、ファンの皆様、関係者の皆様に多大なるご心配とご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありません。

医師の診断により、数日間の療養が必要との判断でお休みをいただいております。

しっかり治療をして、また元気な声を皆さんに届けられるように頑張ります。
これからもよろしくお願いいたします。

上坂すみれ

文春砲の予告タイミングと同じタイミングでのツイッター更新が止まったり、体調不良により数日間の活動休止を発表した彼女ですが、文春砲の前に活動を再開し一気に疑いが晴れます。

文春砲候補に急浮上した上坂すみれ。色々と噂が出ていましたが、6月30日更新のブログにて体調の回復と活動再開を報告しました。

仮に文春砲から逃れるための活動休止だったのであれば、スキャンダル発表予定日前に活動再開してしまっては意味がありません。文春砲が撮ったスクープが上坂すみれ関係のものである可能性は低そうです。

ちなみに実際に文春砲されたのは茅原実里さんでした。

2017年7月22日のニコ生文春では、「涼宮ハルヒの憂鬱」などの出演で知られる茅原実里さんの一般男性との熱愛がスクープされました。

完全にファンの勘違いだったようですねw

[ad#adsense]

 

作曲家の「吟」 (BUSTED ROSE)

まず吟 (BUSTED ROSE)さんとはこんな人のようです。

吟 (BUSTED ROSE)

ギン – バステッドローズ
幼少期からヴァイオリンやピアノを学び、数々のコンクールに出場。
武道館での演奏経験もある。R&BやHIP HOPのトラックメーカーとして活動した後に知人の影響を受け、ヘビーロックバンドを結成。
Metalcore,loud rock,mixtureシーンで活動しながら海外アーティストとの共演を果たす。

その後、音楽を辞め渡米。Brooklyn,Manhattan等、東海岸で過ごす。数多くのクラブ、ライブハウスへ足を運び、海外の音楽文化から沢山の刺激を受け、再び音楽の道へ進む事を決意。
現在は吟の個人名義でシンガーソングライターとしてBUSTED ROSEを始動。
フリー作曲家として数々のアーティストへの作詞/作曲/編曲で活動している。劇伴、アニメ主題歌、ゲームソング、アイドルへの楽曲提供等、その活動は多岐にわたる。

アニメ主題歌を担当しているので、どこかのアニメで上坂すみれさんとなにかしらの接点があってもおかしくないですね。

そんな2人の熱愛の発端はなんだったのでしょうか?

吟は以前、上坂すみれのツイートを多数リツイートしていたようです。

某掲示板の書き込みによると、吟は上坂すみれがツイートしなくなったのと同時期にSNSのアカウントを削除したとのこと。

そして『アホガール』のエンディングテーマは上坂すみれが担当し、さらに作詞も担当しています。

某掲示板の書き込みによると、『アホガール』エンディングテーマ曲のジャケットが上坂すみれの趣味じゃない、タイカレーを好きと言っていたがそれは吟の趣味、作詞したのは作曲家である吟の影響、等々状況的に怪しい点が多数あるとのことです。

先ほどの文春砲にも関連があるのですが、上坂すみれさんがツイッターの更新を止めたタイミングで吟さんはツイッターのアカウントを削除したようです。

そんなこともあってか2人の関係を勘ぐるファンもいました。

いろいろ思い当たる節が多いわ
すみぺのラジオで、あのすみぺが急に男物のパンツの話し始めたり
村上春樹を読んだって話を聞いてすげー違和感があった
ちな吟は村上春樹読者な

 

吟て上坂のファンクラブイベントに客として招待されて来たことあるんだな。

 

吟の昨日のブログに「大好きな友達からもらったブレスレッド」
をかっこいいので毎日つけている、と書いてあったのが
いつの間にかその部分バッサリ消されてる
完全にクロでしょ…
すみぺが幸せならそれでいいけど、これで応援する理由もなくなったわ

結局、文春砲は上坂すみれさんではなかったので、この吟さんのツイッターのアカウントの削除はたまたま同時期だっただけということになります。

 

エアガン乱射の彼氏

エアガンで彼氏が乱射していたのでしょうか。

2chに次のような書き込みがありました。

上坂はニコ厨で高校の頃コスプレして彼氏とコミケでエアガン乱射してたんだよね。

「女装レイヤーの彼氏が東方イベントでBB弾乱射してるの一緒にはしゃいでたクソヲタ 」

上坂すみれは「囃子米」(ハヤシライス)を名乗っていた

「囃子米」の画像がありました。

上坂すみれさんの画像です。

画像を見る限りでは、絶対に別人なのかは私にはわかりませんでした。

見る人によっては何か雰囲気が似ているかもと思われる人もいるかもしれませんよね。

「アキバでエアガン乱射」はあった。覚えているけど、本当にあった事件、っていうかバカの悪ふざけ。

コスプレで女装している数人がアキバの歩行者天国でエアガンを撃ち合って、そこらの人にも当たってた、という事件。

これは有名だから調べれば出てくると思うけど、こちらにすみぺが関わっているという話は出てこない。

コスプレで女装した男性が起こしたエアガン乱射の事は覚えている人がいるのに、その時に上坂すみれさんが参加していたらあれだけ可愛い子の子を覚えている人がいても不思議ではないですよね。

この噂も真相ではないようでした。

芸能関係のの人は色々と噂されてしまいますね。

可愛い子やイケメンなどは特に噂の標的にされるようですね。

上坂すみれさんもこれからも色々噂はされると思いますが、頑張っていただきたいですね。

[ad#adsense]
スポンサードリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.