志田未来の彼氏とのプリクラ流出?フライデーされたのに彼氏いない歴=年齢なの?

Pocket

2018年8月3日に人気漫画を劇場アニメ化した「ヒロアカ」が封切られました。

オリジナルキャラクター少女メリッサの声優役に大抜擢されたのが志田未来さん。

興行成績も好調のようですが、気になるのが志田未来さんの彼氏事情。

志田未来さんのこれまで付き合ってきたのでは?と噂される彼氏について紹介していきます。

志田未来の歴代彼氏について

志田未来さんと噂にのぼった歴代彼氏はイケメン揃いです。

プリクラが流出したりフライデーされたりしましたが、ここに来てひょっとして『彼氏いない歴=年齢』というような情報も出てきたりしています。

子供時代から芸能界に携わり、子役として様々なドラマや映画、舞台などを経験してきた女優が、「志田未来」さんです。

幼い頃から愛嬌のある顔でお茶の間を和ませ、大人になったら色気ある演技で人々を魅了するなど活躍しています。

そんな志田未来さんですが、熱愛中の彼氏の噂が世間に広まっているのをご存知ですか?

あそこまで可愛くて大人の色気があれば、男性が近寄ってこない訳がありませんよね。

では噂にのぼった人たちを見ていきましょう。

 

夕輝壽太

まず1人目に噂になったのが夕輝壽太さん。夕輝壽太さんの読み方ですが『ゆうきじゅった』と読みます。

逃げ恥で大ブレイク!と世間では言われているそうですが、彼は逃げ恥には出演していません。

逃げ恥に出演していた成田凌さんと夕輝壽太さんがあまりにも似すぎているために、このような誤解が生まれてしまったようです。

確かにソックリですね。

ちなみに週刊誌などで志田未来さんと夕輝壽太さんがデートしている写真などが撮られたわけではありません。

志田未来さんの噂の歴代彼氏1人目は夕輝壽太さんだと言われています。

その根拠は、夕輝壽太さんがブログで恋人がいるということを宣言したのですが、その当時にドラマで共演していたのが、志田未来さんだったからなのだとか。

しかし、お互いの事務所も当人同士も特に交際していることには言及せず、ただの憶測に過ぎなかったようです。

今となっては、夕輝壽太さんの当時の彼女は一体誰だったのか…と言った感じのようです。

ちなみに、夕輝壽太さんが当時書いたとされるブログは、現在は削除されているようです。

夕輝壽太さんも彼女がいるとカミングアウトしたのであれば、彼女の写真を載せる(たとえそれが後ろ姿であったとしても)などしなければ、芸能人である以上憶測が憶測を呼ぶのは当然のことなので、迷惑がかからないように当時のブログが削除されているのは当たり前のことですね。

 

フライデーされた神木隆之介

2015年4月、志田未来さんがフライデーされた・・・ファンに衝撃が走りました。

これまで彼氏の存在を微塵も感じさせることなく、正真正銘の清純派女優としてファンから支持を集めていた志田未来さんに彼氏が出来たとなると大事件ですが、本当に彼氏が出来たのでしょうか?

この時、フライデーが報じたのは男性との熱愛ではなく、ゲームセンターで好きなアニメキャラのクレーンゲームに夢中だった志田未来さんを目撃したという記事でした。

『FRIDAY』取材陣が張り込みしたものの、ゲームセンターで『黒子のバスケ』のクレーンゲームで散財し、 『アニメイト』池袋本店に行き、女友達と全品280円の『鳥貴族』に流れるだけだった志田未来は信用できるなー。

元々、志田未来さんがアニメ好きなのは有名でしたが、(画像は『ラブライブ』について語っている時のものですがクレーンゲームで散財した『黒子のバスケ』は腐女子に大人気でした)キャラではなくガチで腐女子だったことが判明。彼氏がいないことが確定したとファンを喜ばせたのですが・・・。

それから数ヶ月後、ファンが恐れていたことが現実になってしまいました。

2015年12月、志田未来さんと神木隆之介さんのツーショット写真をフライデーが激写!

まさかの週3日通い愛」という見出しで志田未来さんと神木隆之介さんの熱愛を報じました。

俳優の神木隆之介(22歳)と、女優の志田未来(22歳)に熱愛報道が出た。現在発売中の写真週刊誌「フライデー」に記事が掲載されているもので、同誌は「まさかの週3日通い愛」と伝えている。11月18日、20日、24日と寄り添う姿がたびたび目撃されているという。

夜の渋谷に現れた神木は黒いパーカーのフードと黒縁メガネ、志田は大きなマスクで顔を隠して歩く写真が撮られ、2人は神木のマンション裏口から部屋に入っていったらしい。

フライデーは、クレーンゲームをしていた志田未来さんに彼氏がいることを感じ取っていたのか、はたまた神木隆之介さんをマークしていたら相手が志田未来さんだったのか・・・。

神木隆之介さんのマンションに2人で入って行ったり、週3日も一緒にいるところを目撃されていては、ただの友人とは思えないのですが、2人とも交際を認めたのでしょうか?

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】志田未来と神木隆之介 は交際を認めた!?2人の関係を脅かすあのグラビアが出現で彼が骨抜きに!?

 

プリクラ流出の山田涼介

まずは山田涼介さんと志田未来さんの出会いについて探っていきたいと思います。

山田涼介さんと志田未来さんは2006年7月から放映開始したドラマ「探偵学園Q」に出演されています。このドラマは当時14歳の神木隆之介さんと志田未来さんが主役をつとめたことで話題になりました。

といったようにこのドラマで山田涼介さんと志田未来さんは出会い、仲良くなったことは確実かと思われますが、実はこの2人高校も一緒だということがわかりました。実は山田涼介さんと志田未来さんはともに1993年生まれでの同い年で通っていた高校も同じ堀越高校と言われています。

このふたり、芸能人が多く通うことで有名な堀越高等学校の同級生なんです。

華の93年組と呼ぶ人もいるくらい、志田未来や山田涼介の学年には多くのスターが在籍していたようです。具体的にはドラマを共演した神木隆之介や同じHey! Say! JUMP知念侑李などがいるみたいです。

山田涼介さんと志田未来さんは探偵学園Qの共演が仲の良いきっかけになったのは確実と思われますが、その後の堀越高等学校時代も交流があったことは容易に想像がつきますよね。

そんな2人の熱愛の噂があがったきっかけは一体なんなのでしょうか?

この2人の熱愛の噂が広まったきっかけは志田未来さんが山田涼介さんの出演するライブに来ていたこ所を目撃されたためと言われています。

実は、ファンの間で山田涼介さんの出演するライブに志田未来さんが来ていたところを目撃されたらしく、そこから熱愛の噂が広まったようです。

どうも噂によれば、志田未来さんは山田涼介さんの大ファンであり、ライブを見た後は親しげに話されていたそうです。

これがきっかけで2人に熱愛疑惑が浮上してしまったようですが、芸能人の方同士であれば交友関係の1つとして互いが出演している舞台やライブを見にいくのは当たり前の話であり、熱愛関係でなくてもライブ鑑賞に行くと個人的には思うのですが・・w

しかしその後も2人のプリクラが流出したり、お揃いの指輪をしていることが発覚しますます熱愛が確定的になります。

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】志田未来と山田涼介のプリクラ流出!?さらにお揃いの指輪をしていることも発覚!写真あり!

また山田涼介さんの熱愛情報はこちらでまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】山田涼介の熱愛報道・歴代彼女まとめ!アイドルから女優といったように錚々たる女性と浮名を流していた!

 

玉森裕太

キスマイの玉森裕太さんと志田未来さんは2度共演しています。

共に金曜ナイトドラマ枠なのですが、2013年にパート1が放映された「信長のシェフ」(好評だったためゴールデンク枠で放映されたパート2は2014年)と2017年に放映開始の「重要参考人探偵」です。

「信長のシェフ」では2人が抱きしめ合うシーンがあったので、玉森裕太ファンが発狂し大きな話題に。

  • ちょっとこのドラマ、アタシには刺激強すぎる…
  • 玉森が…でもしだっちなら許す
  • ジャニーズに手を出すとは思えないけどな
  • 賢い志田ちゃんが、ジャニーズと付き合うのかな?

賛否もそうですが、芸能生活が長い志田未来さんがジャニーズ事務所に所属するアイドルに、手を出すとは思えないと考える人もいます。

確かに話題性はありましたが実際のところは、どうなんでしょうか?

このシーンをキッカケにしてファンの間でも賛否両論が沸き起こります。

玉森裕太さんにドラマの撮影で抱きしめられてから、彼のぬくもりを忘れることができなかったと知人に話していたのだとか。

プライベートでも、玉森裕太さんに「お前が好きだ!」と抱きしめられたと、嬉しそうに話していたところを番組スタッフも目撃しています。

という反応の一方で、

しかしながら証拠もなく、この噂はただのデマの可能性が高いようです。

玉森裕太さんの初主演ドラマがコケないように、関係者が必死に話題作りをしたのではないでしょうか。

この噂は疑いようもなく完全に番組の宣伝目的と言えるでしょう。

という冷静な意見もあります。

ただ3年ぶりに共演した「重要参考人探偵」の時に玉森裕太さんは、

久々の共演に玉森も嬉しそうな顔で「こうやってドラマでご一緒したことがある方々が出てくれるのもありがたいし、会えたということだけでも嬉しくなっちゃいます!

普段、なかなか会えそうで会えないですから!」と再会を喜び、志田は「『信長のシェフ』のときと違って、玉森さんがすごくフランクになられていました!(笑)」と驚きつつ、「ゲスト出演は緊張するのですが、それを察して声をかけてくださる姿に以前と変わらぬ優しさを感じました」と、ホッとしていた様子。

「スタッフさんと仲良くお話されていたり、活き活きされている玉森さんを見て、今日一日だけで現場の雰囲気の良さが伝わってきました!」と、『重要参考人探偵』で座長・玉森が作り出す和やかな現場の空気も感じ取っていたようでした。

主演とヒロインの熱愛は本当の時もあれば、番宣のための話題作りという場合もあります。

総合的に判断するならば、番宣のための話題作りの方がやや色濃い感じがしますね。

また玉森裕太さんの熱愛についてはこちらの記事でまとめていますので、良かったらご覧ください。

【関連記事】玉森裕太の歴代彼女・熱愛報道遍歴【観月あこ・ゆり・ありさ・一般人・モデル】2017最新は?

 

同級生G

上記で触れたように志田未来さんは堀越高等学校の卒業生です。

皆さんは『堀越高等学校 華の93年組 』という言葉をご存知ですか?

1993年生まれの堀越高等学校卒業生は超当たり年だったことからこの言葉が生まれました。

女性編だけでも、志田未来さんを始めとして、大後寿々花さんや川島海荷さん、前田希美さんが写っていますね。

高校二年生の時に堀越高等学校から八雲学園に転校した西内まりやさんは残念ながら卒業生ではないので、写っていませんが ^^;

では次は男性編。

神木隆之介さんを始めとして、山田涼介さん、知念侑李さん、中島裕翔さんらが写っていますね。

これだけの美男美女がいればロマンスの噂も過激になってくるわけですが、西内まりやさんはジャニーズの一部の熱狂的ファンの人たちから堀越学園側に猛抗議されたために転校を余儀なくされたと、もっぱらの噂ですしね。

そんなことに嫌気が指したのかどうかは分かりませんが、志田未来さんは

インタビューで、「アイドルなどチャラチャラした人は苦手です。付き合うなら一般人がいいなと思います」と答えています。

何となくですが、十分に理解できますね。

芸能人の人は芸能界の嫌な部分を目の当たりにしているので、生涯の伴侶は一般人と考えている人が多いですね。

芸能界で活躍する男性に対して、尊敬はするが恋愛対象にならないと、彼女の心は決めているようです。

そこで浮上しているのが、同級生「G」の存在。

堀越学園で友達からの紹介で知り合った彼と2016年5月から同棲しているのではと噂されています。

2人を知る知人が、ネット掲示板に次のような投稿をして話題となりました。

志田さんと「G」は、とても仲良しで気が合うみたい。キスをしたことも耳にしましたし、同棲もしているみたいですよ

もし本当だとしたら、志田未来さんと熱愛しているのは確定で、結婚も視野に入れている可能性も高いです。

志田未来さんが一般人しか恋愛対象にしないという言葉を裏付ける、そんな相手だと感じるのではないでしょうか?

一般人との熱愛はマスコミも慎重になりますので、確たる証拠が出ない限り詳細については封印される可能性が高いですね。

 

志田未来の彼氏いない歴=年齢?

2015年11月1日に放映された『誰だって波瀾爆笑』で志田未来さんは衝撃の告白をしました!

この番組を見た男性陣からは『志田未来の彼氏いない歴=年齢?』との歓喜の声が上がりました。

これを聴いたネット上の視聴者からは「これは久々の朗報や!」「やっぱ志田ちゃんだけは俺らの味方やで」「ホントこの子だけはガチっぽいから好き」「世の中の女のすべてがこういう子たちやったらええのにな」「もはや志田ちゃんは俺らの数少ない未来への希望やで」「それにしてもほんまええ子やな…」といった声が相次いだ。

これには理由がありました。

志田未来さんは「一目ぼれ」することがなく、恋に落ちるまで時間がかかるそうです。

この日のトーク中、志田自身の恋愛事情について話が及ぶと「好きになることはもちろんあります。ただ、”好きになる=キュン”ではないです、私は。『この人と話していると落ち着くなー』とか、そういうのがイコール”好き”になるので、なんか、『かっこいい!』とかそういうのはないです」とコメント。

元々の志田未来さんの性格に加えて6歳から子役として芸能界で活躍していたために中々恋愛をする暇はないと思います。

その証拠に彼女は番組でこのようなコメントもしています。

もっといろんな人をちゃんと知りたいですね。全然、経験ないので…はい」と語った志田。

また2018年にテレビ情報誌で志田未来さんが『彼氏いない歴=年齢』だとコメントしたという噂がありますが、ニュースソースなどは見つかりませんでした。

いつまでも素敵な志田未来さんでいて欲しいですね。

Pocket