志田未来と神木隆之介が熱愛フライデー!実は結婚間近?きっかけはドラマ共演?

Pocket

志田未来さんは、子役として活躍後、2006年にドラマ『14歳の母』で主演を務め注目を集めました。2010年7月、『借りぐらしのアリエッティ』で声優初挑戦にして主演を務められました。現在は実力派女優として活躍されています。

神木隆之介さんは、2005年、映画『妖怪大戦争』で主演を務め、『第29回 日本アカデミー賞』新人俳優賞を受賞。以降、様々な話題作に出演。

また、声優としても活躍しており、『千と千尋の神隠し』、『サマーウォーズ』、『借りぐらしのアリエッティ』、『君の名は。』、『メアリと魔女の花』などの話題作に出演されています。

今回は、志田未来さんと神木隆之介さんの熱愛について迫っていこうと思います。

志田未来と神木隆之介が熱愛フライデー!

2015年4月、志田未来さんがフライデーされた・・・ファンに衝撃が走りました。

これまで彼氏の存在を微塵も感じさせることなく、正真正銘の清純派女優としてファンから支持を集めていた志田未来さんに彼氏が出来たとなると大事件ですが、本当に彼氏が出来たのでしょうか?

この時、フライデーが報じたのは男性との熱愛ではなく、ゲームセンターで好きなアニメキャラのクレーンゲームに夢中だった志田未来さんを目撃したという記事でした。

『FRIDAY』取材陣が張り込みしたものの、ゲームセンターで『黒子のバスケ』のクレーンゲームで散財し、 『アニメイト』池袋本店に行き、女友達と全品280円の『鳥貴族』に流れるだけだった志田未来は信用できるなー。

元々、志田未来さんがアニメ好きなのは有名でしたが、(画像は『ラブライブ』について語っている時のものですがクレーンゲームで散財した『黒子のバスケ』は腐女子に大人気でした)キャラではなくガチで腐女子だったことが判明。彼氏がいないことが確定したとファンを喜ばせたのですが・・・。

それから数ヶ月後、ファンが恐れていたことが現実になってしまいました。

2015年12月、志田未来さんと神木隆之介さんのツーショット写真をフライデーが激写!

まさかの週3日通い愛」という見出しで志田未来さんと神木隆之介さんの熱愛を報じました。

俳優の神木隆之介(22歳)と、女優の志田未来(22歳)に熱愛報道が出た。現在発売中の写真週刊誌「フライデー」に記事が掲載されているもので、同誌は「まさかの週3日通い愛」と伝えている。11月18日、20日、24日と寄り添う姿がたびたび目撃されているという。

夜の渋谷に現れた神木は黒いパーカーのフードと黒縁メガネ、志田は大きなマスクで顔を隠して歩く写真が撮られ、2人は神木のマンション裏口から部屋に入っていったらしい。

フライデーは、クレーンゲームをしていた志田未来さんに彼氏がいることを感じ取っていたのか、はたまた神木隆之介さんをマークしていたら相手が志田未来さんだったのか・・・。

神木隆之介さんのマンションに2人で入って行ったり、週3日も一緒にいるところを目撃されていては、ただの友人とは思えないのですが、2人とも交際を認めたのでしょうか?

双方の事務所の反応は?

2人とも直接は熱愛報道について触れていませんが、所属事務所がこの件に対しコメントを出しています。

神木隆之介さんの事務所は、「同級生ということで友人として仲良くさせていただいておりますが、お付き合いという事実はありません。」と交際を否定。

志田未来さんの事務所も「子どもの頃からの仲が良い友人ですが、お付き合いしているということはありません」と否定しました。

双方の事務所とも子供の頃から仲が良い友人ということを強調し交際を否定しています。

ちなみに2人は、「ミッキー」、「志田ちゃん」と呼び合っているそうです。まるでカップルのようですが・・・。

2人のファンは熱愛報道について、どんな感想を持ったのでしょうか?

「このまま入籍したっていいと思う」

「神木くんが志田未来と熱愛は避けれなかった感あるけど認知したくない。嘘だと言って」

「事務所が否定したんだから付き合ってないんだよ!」

「アリエッティの二人だよね。爽やかすぎるね、応援したくなる!」

志田未来ちゃんと神木隆之介くんとかお似合い過ぎて癒される。ひさしぶりに見守りたいカップル

「神木くんと志田さんこのまま結婚したら、小学校の同級生同士が結婚する感じのむずがゆさがあってよい」

「このまま即入籍したっていいと思う。それくらい似合いすぎて」

2人とも、これまでスキャンダルが無かったことや、幼馴染の恋愛を見るような感覚で世間では好意的に捉えている人が多かったのですが、所属事務所は交際を否定していますし、2人の関係は姉弟みたいなものなんでしょうか?

 

志田未来と神木隆之介はドラマ「探偵学園Q」や「借りぐらしのアリエッティ」で共演

志田未来さんと神木隆之介さんは、2006年7月、単発ドラマ『探偵学園Q』で初共演を果たしています。

神木隆之介のドラマ初主演作。神木は主人公のキュウ、志田未来はヒロイン・メグを演じた。

それから1年後の2007年7月、連続ドラマで放送されることになった『探偵学園Q』で再び共演しています。

1年ぶりに再会した神木隆之介さんの印象を志田未来さんは「すごい見た目が変わってて本当に身長が伸びていた」と語っています。

この頃から、お互いを異性として意識するようになったのでしょうか?

2人が共演した『探偵学園Q』には今をときめく、Hey! Say! JUMPの山田涼介さんや星野源さんも出演されていました。

現在は参議院議員の山本太郎さんやちょい役でムロツヨシさんも出演されています。

『探偵学園Q』を今観ると当時とは違った視点で見られるかもしれませんね。

また、志田未来さんと神木隆之介さんは、2010年7月公開の『借りぐらしのアリエッティ』でも共演されています。

志田未来が主人公のアリエッティを、神木隆之介はアリエッティが淡い恋心を抱く人間の少年・翔を演じた。

屋敷の床下で様々な生活品を借りながら、両親と密かに暮らしている小人の少女アリエッティ役を志田未来さんが演じ、神木隆之介さんはアリエッティが淡い恋心を抱く人間の少年・翔を演じました。

志田未来さんは初めてのアフレコだった為、初日に1人だった時は非常に不安だったことを語っています。

アフレコの初日は一人で不安だったけど、二日目から神木くんと一緒だったので、すごく安心はしました。

翔くんと神木くんは、困っているときにすぐ助けてくれるところが似ていますね。でも、普段の神木くんは、翔くんよりもずっと明るい性格です(笑)。

しかし、2日目からは神木隆之介さんと一緒だった為、安心してアフレコに臨めたそうです。困っている時にすぐ助けてくれると神木隆之介さんに全幅の信頼を置いているようです。

・・・半分、惚気にも聞こえるのは神木隆之介さんとフライデーされたのを知っているからでしょうか?

また、神木隆之介さんは志田未来さんについてこう語っています。

彼女も僕も、お互いに気を使わないんです。ダメなものはダメ、いいものはいいとハッキリ言い合えるので、久しぶりに会っても距離を感じなかったです。

お互いに気を使わない相手で、ハッキリ言い合える仲だそうです。久しぶりに会っても距離を感じない・・・恋人というよりは幼馴染について語っている印象を受けます。

熱愛報道について所属事務所が「同級生ということで友人として仲良くさせていただいております」とコメントしたように2人は同級生で幼い頃から非常に仲が良かったそうです。

2人は子役としてのキャリアが長く、第一線で活躍してきましたが、2人の同級生もまた、錚々たるメンバーが揃っているようです。

 

実は志田未来と神木隆之介は同級生!?しかも他にも同級生は山田涼介始め錚々たるメンバー!

『探偵学園Q』で共演した、Hey! Say! JUMPの山田涼介さんも実は同級生で3人とも5月生まれという共通点がありました。

女優の志田未来さん、俳優の神木隆之介さん、Hey!Say!JUMP山田涼介さんは1993年生まれの同い年で通っていた高校も同じだったんです。その高校が堀越学園高校。

堀越学園高校は人気芸能人も多数在籍している高校でその中でも3人が通っていた年は堀越学園高校の中でも華の93年組と呼ばれる黄金期の年でした。

その後、3人は堀越高校に進学しています。

堀越高校の同級生は芸能界で活躍されている人が多くいるそうで、華の93年組と呼ばれているそうです。

【関連記事】山田涼介の熱愛報道・歴代彼女まとめ!噂になったのは志田未来だけではない!アイドルから女優といったように錚々たる女性と浮名を流していた!

同級生が現在活躍されている役者やアイドルばかり・・・。

華の93年組は文字通り1993年生まれのことを指すのですが、2012年2月に卒業した93年組が黄金期と呼ばれています。

志田未来さん、神木隆之介さん、山田涼介さんの他にはHey!Say!JUMPの中島裕翔さん、
知念侑李さん、俳優の野村周平さん、女優の川島海荷さん、西内まりやさん、歌舞伎役者の中村隼人さん

まるで学園ドラマのような顔ぶれですよね。

今、このメンバーでドラマや映画を撮れば大ヒット間違いなしではないでしょうか。

志田未来さんと神木隆之介さんの所属事務所は交際を否定しましたが、本当は交際しているんじゃないの?と思っていた人も少なからずいました。

しかし、志田未来さんと神木隆之介さんの熱愛報道から半年後、誰もが予想していなかった展開が・・・。

 

神木隆之介に佐野ひな子との熱愛報道で志田未来と破局か!?

6月1日発売の『週刊文春』が、神木隆之介さんとグラビアアイドルや女優として活躍されている佐野ひなこさんの熱愛をスクープしました。

5月に入り、佐野は神木の自宅マンションを複数回訪れていた。

5月28日の夜、神木の自宅から現れた2人の出で立ちは、帽子からパーカー、Tシャツ、サンダルまで全てお揃い。

2人はタクシーで渋谷区内の友人宅へ向かった。翌日早朝に2人揃って出てくると、佐野はコンビニへ。

外で待っていた神木を記者が直撃すると、「お友達なんですけど」と話しつつ、返答はしどろもどろ。コンビニから出てきた佐野は終始笑顔で対応した。結局、この日も佐野は神木の自宅へと帰っていった。

2人は、パーカー、Tシャツ、サンダルまでお揃いという、なかなか一般人のカップでも見かけないレベルのペアルックで外出していたそうです。

神木隆之介さんの自宅マンションで1日中過ごしていたことや見事なまでのペアルック・・・2人は交際していると思って間違いないでしょうか?

『週刊文春』の記事では、直撃取材された神木がしどろもどろになっていたことが伝えられ、掲載された写真からも、神木の動揺が伝わってくるため、『まさかの二股!?』と、志田との二股疑惑まで浮上。

神木隆之介さんは、週刊誌の記者に佐野ひなこさんのことを友人だと説明しましたが説得力はありませんよね。

ちなみに2人が着ていたお揃いのTシャツは、WEGOのもので芸能人が着る服にしてはリーズナブルな価格のものでした。

見事なまでに2人がペアルックだったのは、もしかすると、WEGOのプロモーションだったのでは?と個人的には疑っています。

あのペアルックは普段着にしては目立ちすぎですよねw

志田未来さんと違って派手な印象の佐野ひなこさんですが、ファンは神木隆之介さんと佐野ひなこさんの熱愛報道をどう思ったのでしょうか?

 

ファンの反応がヤバい!

志田未来さんと神木隆之介さんの熱愛報道は、双方のファンとも歓迎ムードだったのですが、佐野ひなこさんとの熱愛報道には拒否反応を示すファンが多かったようです。

「神木は昨年末に堀越学園高校時代の同級生である志田未来との熱愛が報じられていました。世間では清潔なイメージがあったことから、お似合いのカップルと歓迎ムードでした。

ところが今度の佐野は男性関係で黒い噂が多いですから、神木と志田の双方のファンからガッカリの声があがっているんです」(女性誌記者)

ネット掲示板でも「なんでなんでなんで? 絶対に志田未来のほうがお似合いなのに」「神木には失望」「佐野にとっては単なる遊び相手の一人」「完全な汚カップル。神木クンはカラダで選んだのね」など、志田のときとは真反対、完全に“下品なカップル”扱いだ。

佐野ひなこさんは、これまで彼氏の存在を何人も噂されてきたことや元カレとのプライベート画像が流出していることから男性の影が常に付きまとっているイメージなのかもしれません。

また、佐野ひなこさんは抜群のプロポーションをしており、神木隆之介さんが佐野ひなこさんの体に魅了されて志田未来さんを捨てたと思った人もいたようです。

佐野ひなこさんがこれまで付き合った男性の数や経験人数をテレビで話したという話があります。

佐野さんは以前に深夜番組に出たときに「過去に付き合った人数は4人」「経験人数は一桁ではない!」と言うことを暴露していたそうです。

でも、調査によるとデマだということで収拾が付いたようです。本人がそういっていたという証拠の動画もどこにもなくて、掲示板に勝手に書かれただけという噂もあるようなので結局のところ不明なままです。

しかし、これらの話はネット掲示板に書き込まれたデマだったようで、佐野ひなこさんには強烈なアンチが存在していることが分かります。

また、デマを信じさせてしまう雰囲気が佐野ひなこさんにはあるのかもしれません。個人的には大好きなんですが、女性からは不評みたいです。

 

佐野ひな子の反応は?

佐野ひなこさんは、神木隆之介さんのとの交際について記者から直撃取材を受けています。

報道陣から「ペアルックの方は『好きな人』ですか?」と問われた佐野は一瞬、動揺したのか「違う、ちょっと…」と口ごもったが、「ゲーム友達の1人なので、大丈夫です。(ドラマで浜野が演じる)のぶりんが好き」と交際を否定した。

神木隆之介さんとは、「ゲーム友達の1人」と交際を否定しています。

若い男女が1日中同じ部屋にいてゲームをしていただけって有り得るのでしょうか?

佐野ひなこさんは、カードゲームの『遊戯王』が好きだそうで、ある番組で密着取材を受けた際に週3回カードショップに訪れると話していました。

ビデオゲームでは、『モンスターハンター』が好きだそうです。3DS版のモンハンをプレイしていることを過去にツイートしていましたが、最新版のPS4『モンスターハンターワールド』もプレイしていることもブログに綴っています。

また、ソシャゲの『パズドラ』にもハマっているようです。

また佐野さんはあの大人気ゲーム「パズドラ」もかなりやりこんでいるんだとか。

こういうゲームは課金をすればするほど強くはなれるのですが、佐野さんもある程度課金をして結構強いらしいですよwww

佐野ひなこさんはギャルっぽい見掛けと違い、かなりのゲーマーのようです。

佐野ひなこさんなら、男性と一日中ゲームをやり続けることも有り得そうですが・・・あの美貌と抜群のプロポーションをした女性を目の前にして、ただただゲームをプレイし続けられる男性がいるのかは疑問です。

 

神木隆之介の反応は?

一方、神木隆之介さんは記者の直撃にどんな反応をしたのでしょうか?

同誌が2人を直撃すると、神木は佐野との関係について、「いや、お友達なんですけど。(写真)消してもらっていいですか?」と狼狽しながら友人関係であることを説明し、マネージャーに電話。

神木隆之介さんは、記者から直撃取材を受けた際、狼狽しながら「いや、お友達なんですけど。(写真)消してもらっていいですか?」と写真を消してくれるよう頼んだそうです。

友人関係なら、もっと堂々としていればよかったと思うのですが、隣にいる佐野ひなこさんとペアルックだったことから誰が見ても、ただの友人とは思えないですよね。

神木隆之介さんと佐野ひなこさんは現在も交際しているのでしょうか?

佐野ひなこさんは現在、別の男性と交際しているのではないかと噂されています。

2018年1月、中国の上海にあるゲームセンターで、佐野ひなこさんと思われる女性が、中国の大富豪の息子で、“お騒がせセレブ”とも言われている王思聡さんと、楽しそうにUFOキャッチャーをしている画像が、中国版TwitterであるWeiboに投稿され、中華圏を中心に大変な話題になりました。

中国の大富豪の息子さんと佐野ひなこさんがデートしているところを撮られており、中国では大きな話題になったそうです。

なんとなくですが、神木隆之介さんよりも中国の大富豪の息子さんとの方が似合っている気がします。

 

志田未来と神木隆之介が2018年に結婚!?

志田未来さんと神木隆之介さんは友人関係から恋人へと変わった、あるきっかけがあったそうです。

「男子として見れないと」と一度、神木隆之介と言ったのは有名な話です。

その後、神木隆之介はもう一度志田未来にある番組で「お前の気持ちを知りたい」と質問神木隆之介の質問された志田未来から全てが始まったと言われてます。

咄嗟の出来事に頭が真っ白に。

数日悩んだ挙句、親友などに相談し自分の気持ちを固めたようです。

男子として見れないと言ってごめんなさい。本当は好きという気持ちを隠していただけなの

その現場を目撃したスタッフは、ネットニュースのインタビューに志田未来さんの発言を暴露しました。

神木隆之介さんは彼女からの告白が意外だったのか、目を白黒させるもすぐに喜びを爆発。

なんとその場でキスをしたのです!

まるでドラマの一場面のようですが、これまでは幼い頃からの友人という間柄だったのが、神木隆之介さんからのアプローチで、志田未来さんは神木隆之介さんのことが好きだと気づいたそうです。

そして、2人はその場でキスをしたそうです。

どこかのスタジオでの出来事だったのでしょうか?2人はキスしているところをスタッフに目撃されてしまったそうで、こうやって外部に話が漏れ記事になったようです。

2人は、2014年頃には両親に挨拶を済ませており、結婚も視野に入れているそうです。

2014年頃には両親に挨拶を済ませ、仕事のタイミングや事務所の意向などが揃えばすぐにでも結婚の発表をしたいと考えていると、周囲に漏らしている2人。

2018年を目途に結婚の報告をするのではないかと、一部のファンは推測している状況です。

フライデーに熱愛を報じられた後、2人の続報はなかったのですが、密かに交際を続けているとしたら今年くらいに結婚することもあるのではないでしょうか?

もしかすると、神木隆之介さんと佐野ひなこさんは、わざと目立つようにペアルックで歩き、志田未来さんとの交際を隠すダミーになっていたのかもしれませんね。

 

志田未来と神木隆之介は似てる?

志田未来さんと神木隆之介さんは、ネット上で似ていると言われているようです。

神木隆之介さんはすっかり大人の男性の顔になっていますし、どういったところが似ているのでしょうか?

ともに、子役時代から活躍していた二人。お誕生日も9日違い。で、血液型も、AB型とB型だから、なんだか、似てます。

そして、志田未来さん、休みの日は撮りためたアニメを見て過ごすオタクらしいですよ。これも、二人が似ている所ですね!

幼いときから、所属する事務所も一緒で、学校も同じ。お仕事も同じという境遇だった二人。お誕生日まで近いときたら、仲良くなって当然ですよね。二人がなんだか似てるかも?お似合いだ!と言われる所以です。

誕生日が近いことや学校が同じ、役者としてのキャリアが似ている、アニメやゲーム好きといったオタク気質なところも同じ・・・確かに似ていますね。

もしかすると、2人の顔が似ていると思っている人もいるかと思い調べてみました。

意外にも7割近くの人が2人の顔が似ていると思っているようです。

見た目も内面もキャリアまで似ているとなると、まさにベストパートナーではないでしょうか?

志田未来さんと神木隆之介さんが結婚することを望んでいるファンも多いですし、結婚の噂が本当であればいいですよね。

Pocket