Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
小嶋陽菜が彼氏とフライデー!文春で三浦大知とのリアルな関係が発覚? | 芸能人最新熱愛情報

小嶋陽菜が彼氏とフライデー!文春で三浦大知とのリアルな関係が発覚?

小嶋陽菜さんはAKB48の初期メンバーとして活躍。

AKBの中でも抜群のビジュアルとスタイルの持ち主でした。

現在、「MAQUIA」の専属モデルと、「sweet」のレギュラーモデルを務めています。

そんな小嶋陽菜さんの彼氏について迫っていきます!

小嶋陽菜が会社経営者の彼氏の宮本拓とフライデー!

つい先日、小嶋陽菜さんの熱愛スクープがフライデーにキャッチされたことは、まだ記憶に新しいです。

まず、小嶋陽菜さんの彼氏とされる会社経営者の宮本拓さんとはどんな方なのか?

[ad#adsense]

簡単にご説明しますと、宮本拓さんは株式会社「ピックアップ」という会社の社長を務めています。

IT企業のトップの座に君臨する彼ですが、これとは別に仮想通貨事業にも参入しており、若手実業家として将来を嘱望されています。

またイケメンでありながら頭が切れIT業界でも一目を置かれています。

宮本拓さんは、福士蒼汰に似てるとIT業界きっての高身長イケメンで、大学在学中にベンチャー企業でアプリ開発で頭が切れる、IT業界も一目を置いてる存在だとか。

今、何かと話題のIT社長というわけですね。

また、経歴をぎゅっとまとめてみますと、

熊本県立大学在学中に上京

■iOSアプリの開発を行ない、2013年Appleベストデベロッパーを受賞。

■2014年にピックアップ株式会社を創業。リリースした写真保存アプリが大ヒット。

■2018年1月には、チャット型小説アプリ 「DMM TERRER」がまたヒット。

すごいですね。

では、「デイリー新潮」の内容はどのようなものだったのでしょうか?

4月19日に30歳を迎えた“こじはる”こと元AKB48の小嶋陽菜に、熱愛話が浮上である。

お相手は5歳下の若手IT社長だった。

先述の誕生日の数日後に、こじはるがTwitterに掲載した1枚の写真。

米カリフォルニア州で行われた野外音楽フェスを訪れた旨の投稿だが、“その場にはある男性の同行者もいた”とIT業界の事情通氏は打ち明ける。

それが宮本拓さん25歳だったというのです。

小嶋陽菜さんがアメリカから日本に帰って来た時に、「宮本さんとフェスを観に行った」と知人に話したとされています。

また、小嶋陽菜さんと宮本拓さんは、すでに半同棲の仲にあるとか。

彼女の飼い犬と思しきトイプードルの写真を宮本社長がSNSにアップするなど、関係を匂わす素振りも見せている。

宮本拓さんのアップした画像がコチラ。

これが例の「匂わせ」というやつですかね?

このデイリー新潮の記事を受けて、今度はフライデーが小嶋陽菜さんと宮本拓さんの情報をスクープしています。

まずは、二人のフライデー画像がコチラ。

宮本社長、若くて背が高いですね!

これは6月下旬に撮られた模様。

この日は仲間と鉄板焼きともつ鍋を楽しんだ後、二人きりになり、その後は二人で車に乗り込み、さすが、現在注目のIT社長!宮本拓さんの六本木(港区)の超高級マンションに2人で入っていったという・・・

それがこちらの画像。

何だかこじはるさん、行き慣れているように見えます。

こちらの宮本社長のマンションの家賃は180万円を超えているそうです。

25歳にしてこれだけの成功を収めると、何かが狂ったり、麻痺したりしそうですが、宮本社長は大丈夫なんですかね?

と、ちょっと意地悪を言いたくなる優良掘り出し物件です!

ちなみに性格は大人しい性格なようです。

宮本拓さんの性格は、イメージにある派手なIT社長とは違い、内向的で大人しい性格。

宮本さんは周りの人に合わせる感じで、人付き合いもうまいとは言えない。

そう言うところが母性本能をくすぐるのかもしれません。

小嶋陽菜さんのように周りからチヤホヤされてきた女性は、こういう男性を好きになってしまう確率が高いとも言えます。

 

小嶋陽菜の歴代彼氏について

小嶋陽菜さんがこれまで付き合ってきたのでは?と噂された彼氏についてご紹介していきたいと思います。

 

手越祐也

小嶋陽菜さんは以前に自身の公式Twitterで誤って“手越”とtweetしてしまったことがありました。

小嶋陽菜といえば、過去にTwitterで「手越」と誤爆してしまったことがあった。

2ショット写真は撮られていないが、これで小嶋陽菜と手越祐也が付き合っているとの噂が立った。

お2人が関係がある、もしくは小嶋陽菜さんが手越祐也さんのファン、などではないと誤ってでもtweetしてしまうことはないですよね。

この噂について小嶋陽菜さん自身がライブで言及したことがありました。

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】小嶋陽菜の誤爆の言い訳が酷すぎてヤバいwさらに2人のプリクラまで流出し熱愛が確定!?

[ad#adsense]

 

合コンした慶應生

小嶋陽菜さんには慶應ボーイのシルキャンと合コンしたという情報があります。

この「シルキャン」とは一体どんな団体なのでしょうか?

調べてみると意外に簡単に分かりました。

正式名称を「シルバーキャノンボール」といい、ひと言で言うと「慶應の有名なヤ◯サー」です。

Twitterにはこんな文字が並びます。

合宿では男女ペアの部屋割りで、日替わりで女の子が移動するらしいです。

因みに、シルキャンの新入生歓迎のビラの画像がありました。

うわっ!いかにも!って感じのチャラさが出まくってますね。

AKB48が来た三田祭の前夜祭で(峰岸イラネ!)と大声で叫んだり、板野友美に企画で(生大好き!)などと言わせた。

シルキャンの男子がシルキャンの女子に、日吉キャンパス食堂で手〇ンしているとことが目撃された。

こんな怪しい団体とこじはるは繋がりがあったのでしょうか?

とはいえ、シルキャンの情報を見て行く中では、小嶋陽菜さんのことは触れられていませんでしたので、信憑性が低いですし合コンはさすがにガセネタだと信じたいです。

 

文春で発覚した彼氏

小嶋陽菜さんには「文春砲」疑惑が取り沙汰されていました。

そこで、小嶋さんの彼氏スキャンダルについて調査したところ、これが「人違い」であることが分かったのです。

実は、文春砲が炸裂したのは彼女ではなく小嶋菜月さんです。

先日、「週刊文春」のネット放送『文春砲Live』が、AKB48の小嶋菜月さん(22)と“2.5次元俳優”渕野右登(ふちのゆうと、22)さんの熱愛を報じました。

『文春砲Live』によれば、記者が2人を突撃すると、渕野さんは小嶋さんを置いて走り去ってしまったそう。

渕野さんは「彼女を置いて逃げたヒドイヤツ」のレッテルを貼られてしまいました。

ということで小嶋違いということが真相ですねw

 

リアル彼氏と話題になった三浦大知

小嶋陽菜さんのTwitterやInstagramでは、度々「だいちゃん」という人物が登場します。

「だいちゃん」という女性はいないような気がしますので、やはり男性だと思うのですが、こんなTwitterが上がっていました。

今年(2018年)もだいちゃんが年賀状描いてくれました

わたしが飛行機の中で2分で描いたラフすぎるラフ画から

ブラッシュアップはんぱない

ここで「だいちゃん」の正体がイラストレーターの「三浦大地」さんだと分かったのですが、それって「三浦大知」さんと間違ってない?と私でも思いました。

一部のユーザーが「三浦大地」を「三浦大知」と勘違いしたために、「彼氏=三浦大知」説が浮上することになりましたが、大知さんは2015年に一般人の女性と結婚しているため、2人が交際していることはあり得ません。

ちゃんちゃん、とうオチですが、これからの小嶋陽菜さんの恋愛事情に注目したいですね。

[ad#adsense]