Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
きゃりーぱみゅぱみゅの現在の彼氏は牧達弥?セカオワ深瀬とフライデー? | 芸能人最新熱愛情報

きゃりーぱみゅぱみゅの現在の彼氏は牧達弥?セカオワ深瀬とフライデー?

きゃりーぱみゅぱみゅさんは、2009年からファッション雑誌『KERA!』『Zipper』『HR』などの雑誌で読者モデルとして活動され、2010年に音楽活動を開始。2011年7月20日にシングル「PONPONPON」でメジャーデビューを果たされると「つけまつける」「ファッションモンスター」「にんじゃりばんばん」など幾多のヒット作をリリースされています。

今回は、きゃりーぱみゅぱみゅさんの彼氏について迫っていこうと思います。

きゃりーぱみゅぱみゅの現在の彼氏は牧達弥と指輪で発覚!

2017年の1月頃から、「go!go!vanillas」のボーカル兼ギター担当の牧達弥さんが薬指に指輪をしていることがファンの間で噂となっており、彼女が出来たのではと心配されていました。

[ad#adsense]

うわーもう牧達弥まで指輪しだすとかーあー現実突きつけないで泣ける

「いや、もう牧達弥右手の薬指に指輪してるっていうのしって泣きそうです。末永くおしあわせにどうぞ、、、わしらはファンだもんな、、付き合うなんて夢の夢の夢の夢のy((0%だな。でもバニラズずっとすきです。彼女いいな、弾き語り聞けるしもう、、」

薬指の指輪だけでもファンは泣きそうになっていたのですが、あるライブで牧達弥さんは彼女が出来たことを告白したそうです。

SHISHAMOとツーマンの時、牧に彼女ができたんだ。って言ってたけど割とガチやったんやな

ライブの時には彼女について詳しくは話していなかったようですが、彼女の正体はファンも驚く大物でした。

2018年1月1日、きゃりーぱみゅぱみゅさんと「go!go!vanillas」のボーカル・牧達弥さんに熱愛が発覚しました。

歌手きゃりーぱみゅぱみゅ(24)が新進気鋭の男性4人組ロックバンド「go!go!vanillas(ゴーゴーバニラズ)」のボーカル兼ギター牧達弥(28)と交際していることが12月31日、分かった。

最近になって、交際をスタートさせたとみられる。互いの自宅を行き来するなど、人目にあまり触れることなく交際を続けている。

2人は仕事をきっかけに親交を深めていった。同バンドが17年1月放送の音楽番組専門チャンネル・スペースシャワーTV「きゃりーぱみゅぱみゅのなんだこれTV」に出演した。また昨年9月にきゃりーが同バンドのライブを鑑賞したとツイッターで報告した。

双方の所属事務所は日刊スポーツの取材に「プライベートなことは本人に任せています」としている。

2017年1月に『きゃりーぱみゅぱみゅのなんだこれTV』に牧達弥さんが出演したことが熱愛に発展するきっかけだったと言われています。

双方の所属事務所は、「プライベートなことは本人に任せています」とコメントしていますし、交際を認めたと考えていいでしょうか。

きゃりーぱみゅぱみゅさんと牧達弥さんは、「互いの自宅を行き来するなど、人目にあまり触れることなく交際を続けている」ことが報じられていましたが、『週刊文春』が地下鉄に乗っている2人を撮影することに成功しています。

その記事によると、この画像を撮ったのは11月半ばだったそうです。都内の地下鉄に乗ってきた2人は、周りを気にしつつも熱々っぷりを隠せない様子できゃりーさんが牧さんの携帯を覗き込んだり「引っ越ししたい」と言う話をしていたそうです。

そして、2人は仲良く、港区の駅で下車

2人は地下鉄でも熱々っぷりを隠せない様子だったそうですし、交際を隠す気はないようですね。

きゃりーぱみゅぱみゅさんは、「go!go!vanillas Tour 2017」に行ったことを自身のTwitterで報告しており、この日に限らず度々go!go!vanillasのライブで見掛けられていたそうです。

一部のファンの間では、きゃりーぱみゅぱみゅが「go!go!vanillas」のツアー初日から訪れていたことや、ライブでもよくみかけられていたことから、「やっぱり」との声も上がっています。

一部のファンはきゃりーぱみゅぱみゅさんが牧達弥さんの彼女ではないかと疑っていたようです。

また、彼女が大物すぎて売名行為だと思われることを嫌がるファンもいました。

「なぁんか、きゃりーちゃん嫌いじゃないし 全然美男美女カップルで良いとは思うけど バニラズがこのきゃりーちゃんの件で有名になるのは違うよなあ…バニラズの音楽で有名になってほしいです」

「きゃりーちゃんかいな牧さん斬新な発想やわそれはいい意味で予想を裏切ってきたwwある意味アリなカップルやと思うけどこれで何も知らんメディアに売名行為やとか言われてマッキの整った顔だけが売れてライブに顔ファン&にわかが増えるのはほんまにちゃいすぎ バニラズどうか変わらないで」

牧達弥さんが有名になり、顔ファンやにわかファンが増えることを嫌がるファンもいたようですね。

ファンがこれほど夢中になる牧達弥さんとはどんな人なんでしょうか?

 

彼氏の牧達弥とはどんな人?

牧達弥さんや「go!go!vanillas」プロフィールを紹介します。

1989年(平元)12月10日、大分県生まれ。現在はボーカル兼ギターの牧、ベース長谷川プリティ敬祐(28)ギター柳沢進太郎(25)ドラムス・ジェットセイヤ(27)の4人編成。インディーズで活躍後、14年アルバム「Magic Number」でメジャーデビュー。

「バニラズ」の愛称で親しまれ、耳なじみのよいメロディーとメッセージ性の強い歌詞が特徴。牧は作詞作曲を手掛けている。顔立ちが整った上、私服がおしゃれと評判。才能あふれるイケメンバンドマンとして、女性だけでなく10代や20代の男性からも注目されている。

2018年5月23日に発売されたシングル「SUMMER BREEZE/スタンドバイミー」は、オリコンチャート最高20位と、まだ突き抜けた人気ではないようです。

 

彼女の新恋人発覚にファンがアキレつつ心配している「ヤバい体の変化」って?

きゃりーぱみゅぱみゅさんは、以前、「SEKAI NO OWARI」の深瀬慧さんと別れた時には激ヤセが心配されていました。

「深瀬との交際を巡っては、きゃりーがTwitterで破局を思わせる暗号ツイートをしたり、インスタで深瀬の写真を削除、果てにはファンから激ヤセを指摘されるなど様々な報道がされました。こうした状況をファンも心配しているのでは…」

しかし、牧達弥さんと交際してからは逆に太ったのでは?とファンから指摘されています。

また、太ったのではなく、妊娠を疑う人もいるようです。

きゃりーは「2017FNS歌謡祭 第2夜」に出演。ペプラムデザインのウエスト部分がふんわりした衣装を着用していたため、ネット上では「お腹がふっくらしてる?」「まさか妊娠?」といった声が一部から上がりました。

確かにお腹が大きいように見えますね。

この疑惑に対し、きゃりーぱみゅぱみゅさんはお腹をまくって見せ妊娠説を払拭しました。

翌日に更新のTwitterでは、放送後に浮上した“妊娠説”を「違うよー!」と否定。さらに、服を捲ってお腹を見せている自撮り写真を披露し、「次テレビ出るときまではもっと鍛える!」と意気込みをみせました。

いくら言葉で否定しても信じない人はいますし、こうやって写真を公開することが一番説得力があるのではないでしょうか。

きゃりーぱみゅぱみゅさんの妊娠説は払拭されましたが、今までの彼氏とはそういった噂はなかったのでしょうか?

[ad#adsense]

 

きゃりーぱみゅぱみゅの歴代彼氏について

きゃりーぱみゅぱみゅさんのこれまで付き合ってきたのでは?と噂された彼氏について紹介していきます。

 

鈴木勤

2010年5月、モデルの鈴木勤さんとの交際が発覚しています。

きゃりーぱみゅぱみゅさんは高校生の頃に、モデルの“ゴンゴン”こと鈴木勤さん(すずき・ごん 25歳)と交際し、この時もオープンな交際をしていた。

HRという雑誌の表紙を一緒に飾ったりと公認の仲だった。

2人は数多くのプリクラを公開するなど交際をオープンにしていました。

2010年12月に破局してしまいました。

当時は破局理由について鈴木勤さんは語っていませんでしたが、2014年2月に出演した『踊る踊る踊る!さんま御殿!!SP』で、きゃりーぱみゅぱみゅさんと交際していたことや破局理由が自身の浮気だったことを告白しています。

 

鈴木勤の浮気相手は元AKB48小野恵令奈か

鈴木勤さんの浮気相手は誰なんでしょうか?

2月25日の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)にファッションモデルの鈴木勤が登場。過去に歌手のきゃりーぱみゅぱみゅと交際したが、自分の浮気が原因で破局したと打ち明けた。ネット上では、この浮気相手というのが元AKB48・小野恵令奈ではないかと噂されている。

同番組で鈴木は、破局の原因を「ゴンゴン(鈴木の一人称)がつまみ食いしちゃって」を説明。「(自分は)優柔不断で、他の子から告られちゃって」とついつい断りきれずに浮気してしまったと話していた。相手は「3日間だけ付き合って」と迫ってきたらしく、どうやらかなり押しが強い性格のようだ。

2人の関係はとくに隠されていたものではなく、きゃりーも交際当時はブログで頻繁に鈴木についてつづっていた。2010年11月21日には、「半年を振り返ろうのコーナーです」と題したブログエントリで「明日でゴンゴンと付き合って半年になります」と嬉しそうに報告。ただ、同じエントリの後半には、「友達だと思ってた人に告白されてるし奪われそうにだってなったよ!」と不穏な発言も。

ところで、小野ときゃりーは友人同士。きゃりーのブログには、小野が友人として何度か登場している。そして、なんと2010年11月30日に発売された雑誌「BUBKA」(コアマガジン)では、AKB48を卒業したばかりの小野と鈴木のデートがスクープされている。

ということは、鈴木の浮気相手、きゃりーの言う「友達だと思ってた人」とは、どちらも小野を指しているのだろうか……? ネット上では、鈴木の浮気相手について「小野恵令奈のこと?」「えれぴょん(小野の愛称)でしょ」と指摘する声が相次いでいる。

鈴木勤さんの浮気相手は、元AKB48・小野恵令奈さんだと言われています。

鈴木勤さんは、きゃりーぱみゅぱみゅさんの友人である小野恵令奈さんとデートしているところを2010年11月30日発売の「BUBKA」にスクープされており、番組では浮気相手から「3日間だけ付き合って」と迫られ付き合ったと話しています。

この事は、きゃりーぱみゅぱみゅさんがブログに「(鈴木勤さんを)友達だと思ってた人に告白されてるし奪われそうにだってなったよ!」と綴った内容とリンクしています。

[ad#adsense]

鈴木勤さんは2010年12月8日にきゃりーぱみゅぱみゅさんに振られたとツイートされていることから、「BUBKA」の報道によって浮気が発覚したすぐ後に2人が破局したことが分かります。

やはり、鈴木勤さんの浮気相手は小野恵令奈さんのようですね。

 

フライデーされた小谷昌太郎

2012年2月、きゃりーぱみゅぱみゅさんと俳優の小谷昌太郎さんが、半同棲状態で付き合っていると「フライデー」が報じました。

モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(19歳)が、若手俳優の小谷昌太郎(25歳)と“半同棲”状態であると、現在発売中の写真週刊誌「フライデー」が報じている。

同誌がツーショット写真と共に掲載した記事「きゃりーぱみゅぱみゅ『イケパラ俳優』と半同棲!」によると、2月上旬のある日の夜、都内某所を歩いていた部屋着スタイルのきゃりーと小谷のツーショットをキャッチ。慣れた足取りできゃりーの自宅マンションへと向かったという。

また、2人の姿がマンションで目撃されたのはこの日だけでなく、きゃりーが仕事で外出中に小谷が鍵を開け、部屋に入るシーンもあったそうで、“半同棲”状態だと伝えている。なお、きゃりーの事務所はノーコメント、小谷の事務所は「仲のいい友だち」と回答したとのことだ。

小谷昌太郎さんがきゃりーぱみゅぱみゅさんの自宅マンションに訪れたのは1度だけではなかったそうですが、双方の所属事務所とも交際を認めなかったそうです。

次に紹介する深瀬慧さんときゃりーぱみゅぱみゅさんが交際をスタートさせた時期と小谷昌太郎さんとの熱愛報道が近いため、2人が交際していたとしても熱愛報道直後には破局していたようです。

 

sekainoowari(セカオワ)の深瀬慧

2013年6月、『週刊女性』がきゃりーぱみゅぱみゅさんとSEKAI NO OWARIのボーカル・深瀬慧さんの花火デートを報じたことがきっかけで2人の交際が発覚しました。

歌手、きゃりーぱみゅぱみゅ(20)が、4人組バンド「SEKAI NO OWARI」のボーカル、深瀬慧(さとし=27)と花火デートをしたと、11日発売の週刊女性が報じた。2人が1日に神奈川県逗子市で行われた花火大会会場近くで一緒にいる姿を写真とともに掲載している。

きゃりーの所属レコード会社は10日、サンケイスポーツの取材に対し「花火大会で一緒にいたのは事実。ただアーティストとして、お互いリスペクトをしている友人。おつきあいはしていません」と回答し、恋人関係は否定した。

きゃりーぱみゅぱみゅさんの所属レコード会社は深瀬慧さんとの交際を否定しました。

しかし、きゃりーぱみゅぱみゅさんは6月2日に花火やディズニーランドに行ったことを報告していますし、誰かとデートしていたことがうかがえます。

また、2人が一緒にいるところは以前から目撃されており、一般人が撮った2人のデート中の写真もSNSに投稿されていました。

2014年8月、深瀬慧さんはTwitterで、ファンからの質問に答える形できゃりーぱみゅぱみゅさんと2年前から交際していることを認めました。

2013年に写真週刊誌で熱愛をスクープされますが、その後のFukaseの発言から、2人の交際は2012年の段階から始まっていたことがわかります。

熱愛報道後も2人が一緒にいるところを一般人に目撃されていますし本人たちは交際を隠す気はなかったのではないでしょうか?

2人の馴れ初めはなんだったのでしょうか?

二人の出会いは、5年前に遡る。夏フェスなどイベントで共演することが多く、PVの監督も同じだったことから親密になったという。

2人は2012年にフェスなどで共演することが多く、次第に親しくなっていったそうです。

2014年12月、きゃりーぱみゅぱみゅさんとの深瀬慧さんの路上キス写真が、『FLASH』に掲載されました。

「今回は都内の居酒屋で、時間もそれほど遅くなく、人目につきます。写真に撮られる可能性はあるはずですが、それでも躊躇なくキスをきゃりーからせがんでいます。写真週刊誌に撮られたとしても、問題はないと思ったのでしょう。もし撮られていたとしても、写真週刊誌を通して、公然の事実を発表しただけと彼女は思うでしょう」

2人は堂々と交際宣言をし、キス写真を撮られることも気にしていないようでした。

また、2人はお揃いの指輪をしていることがネット上で話題になりました。

きゃりーぱみゅぱみゅさんのブログではみんなでたこ焼きパーティーを行った際の写真もアップされていますが、当然そこには深瀬慧さんもいました。

その写真を見ると、2人がお揃いの指輪をしているのがわかります。

しかも、左手薬指に指輪をしているという事は・・・。

2015年4月、きゃりーぱみゅぱみゅさんが左手薬指に指輪をした写真をSNSで公開したことから結婚が近いのではないかと噂されました。

きゃりーは現在、ロックバンドSEKAI NO OWARIのボーカルFukase(深瀬慧、29)と交際中。

ツイッター等でも交際をオープンにしていることから、今回の薬指の指輪写真に「結婚!?」「指輪きれいですね~これは……婚約ですか?!」「深瀬から?」と驚くファンが続出。中には「おめでとー!!」「末永くね」と、先走って祝福する声も寄せられている。

・・・しかし、2人が結婚を発表することはなく、2015年7月、2人は破局を迎えました。

一体何が原因で破局してしまったのでしょうか?

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】きゃりーぱみゅぱみゅと深瀬の破局の理由は?2人に復縁説が浮上した理由がヤバい! 

 

 

フライデーされた手越祐也

2人の熱愛が発覚すると同時にきゃりーぱみゅぱみゅさんの浮気まで発覚してしまいました。

人気アーティスト・きゃりーぱみゅぱみゅの“浮気現場”が、10日発売の写真週刊誌「フライデー」(講談社)でキャッチされた。

きゃりーといえば、人気バンドSEKAI NO OWARIのボーカル・深瀬慧との交際が伝えられているが……。カレの知らないところで密会していたお相手は、NEWSの手越祐也。同誌によると9月中旬、手越の自宅マンションで2人きりの夜を過ごしたという。その後、2人はマンションを出てタクシーに乗り、高級和食店で知人たちと合流したとする様子が、写真とともに掲載された。

しかもきゃりーは、手越とコッソリ会う一方で、「公式カレ氏」深瀬との関係も続行中。同月下旬には2人で焼き肉を堪能し、10月上旬には、「セカオワ」ライブを見るために、山梨県にある富士急ハイランドを訪れたという。

その後、破局しても彼は未練たらたらだったようです。

昨年、SEKAI NO OWARIのボーカル深瀬慧と、きゃりーぱみゅぱみゅをめぐる“ドロ沼三角関係”がウワサされた手越だが、そのタイムラインには、未練タラタラなつぶやきが投稿されているのだそうだ。

「びっくりするのが、深瀬ときゃりーの交際報道が出たときですよ。2人の報道が出るたびに『まじうぜぇ』や『ムカつく』と、タイムラインに平気で載せているんです。知り合いみんなこれ見てるのに、こんなこと書いてて大丈夫なのかな……って思いましたね」(同)

「おそらく、遠回しにきゃりーさんに何かアピールしてるんだと思いますけど、見てるこっちはヒヤヒヤしますよ……」(芸能事務所関係者)

抑えきれない感情をタイムラインに投稿してしまったようですね。

また手越祐也さんの熱愛に関してはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】手越祐也の歴代彼女まとめ!人気アイドルとのキス写真だけでなく一般人とのベッド写真まで流出していた!

きゃりーぱみゅぱみゅさんが、これまで付き合ってきたのでは?と噂された彼氏について紹介してきましたが、皆さんイケメンですよね。

女性ファンが多い人達ばかりですし、アンチが増えなければいいですが・・・。

[ad#adsense]