Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
中島健の元彼女一覧【モデル・まえのん(前田希美)・みちょぱ】好きなタイプは? | 芸能人最新熱愛情報

中島健の元彼女一覧【モデル・まえのん(前田希美)・みちょぱ】好きなタイプは?

中島健さんは、2014年に結成された演劇ユニット・劇団番町ボーイズ☆のメンバーとなり舞台公演に出演。2016年12月、『トーキョー・ミッドナイト・ラン』でドラマ初出演を果たしました。2016年から雑誌『Popteen』の専属モデルを務められるなどマルチに活躍されています。

今回は中島健さんの彼女について迫っていこうと思います。

中島健の元彼女について

中島健さんがこれまで付き合ってきたのでは?と噂された彼女について紹介していきます。

[ad#adsense]

 

モデルのまえのん(前田希美)

メンズモデルの中島健さんが、前田希美さんのTwitterを見て、思わず反応してしまったことが話題になりました。

まずはこのTwitterをご覧ください。

“まえのん”の愛称でティーンから絶大な人気を得る前田は「いないないー ばぁ!」と萌え袖で目を隠したあとに、パッと顔を出した写真を4枚投稿。指の間からパッチリと目を覗かせたり、上目遣いでほっぺを両手で包む仕草を見せた。

こういうのって自分がどういう仕草をすれば一番可愛いのか分かっててやってますよね?

今時の若者の自撮りのスキルの高さに、ホント驚かされます。

前田希美さんの場合は正真正銘のモデルさんで、実際可愛いので自信満々でこんな写真を投稿出来るのでしょうが、ほとんど場合は詐欺みたいなものですよね。

そして、このいないいないばあ写真を見た中島健さんがこうリツイートしました。

この投稿に対し中島が「まえのんさんって本当に天使やん…俺と同じ人間なのか疑いますが、何とか頑張って生きてきます」と前田のツイートを引用し絶賛した。

ついぽろっと出た言葉にしては「天使」なんて、最高の誉め言葉ですよね。

女子で「天使」って言われて嬉しくない人いないと思います。

それだけでなく、前田希美さんと中島健さんのツーショット写真が公開されていました。

うわあ~、2人ともモデルだけあって絵になりますね~。

とってもお似合いです!

こんなツーショット写真があっては2人が交際していると疑われても仕方ないですが、実際はお付き合いしているという情報はありません。

また前田希美さんの熱愛情報はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】前田希美の歴代彼氏まとめ!あの有名な王子様とカップルだった!

 

モデルのみちょぱ(池田美憂)

みちょぱこと池田美憂さんが中島健さんの熱愛彼女ではないかと噂されています。

2015年12月号から女性向けファッション誌『Popteen』に登場すると、読者人気が高いモデル7人の中の一人に選ばれ、2016年3月号では藤田ニコル(にこるん)、池田美憂(みちょぱ)、越智ゆら(ゆらゆら)、澤田汐音(しーちゃん)、バトシン、たくぽんと共に「神7」としてメンズモデル初の表紙を飾った。

中島健さんと池田美憂さんは、『Popteen』の「神7」として、2016年に一緒に表紙を飾ったことから親しくなったと言われています。

2016年12月14日発売の「lol(エルオーエル)」の4thシングル「bye bye」のMVにPopteenで活躍する中島健さんと池田美優さん、たくぽんさんと徳本夏恵さんがそれぞれカップル役で出演されました。

このMVの中で、2人はハグをしたりキスシーンを演じたことから熱愛を噂されるようになったそうです。

2016年に音楽ダンスユニット・lol(エルオーエル)の4枚目のシングル『bye bye』のMVでみちょぱと共演した。

MVでは彼女と恋人役を演じ、バックハグやキスなどの熱愛シーンが満載だったようである。

彼女とのラブラブなシーンはとても自然で、あまりにもお似合いだったことから熱愛を疑われたようだ。

また、もともとモデル仲間として仲の良い2人だったこともあり、熱愛説はファンの願望もあったのかもしれない。

2人のラブラブなシーンはまるで本当のカップルのようで、実際に付き合っているのでは?とファンから思われたようです。

『bye bye』は曲名通り失恋の歌で、ハッピーエンドで終わる内容ではありませんでした。そして、2人の関係も熱愛に発展することはなかったようです。

Twitterにツーショット写真を投稿するなど、2人の仲が良いことは間違いないようですが、あくまでもモデル仲間として仲が良いだけで彼氏彼女の関係ではないようです。

[ad#adsense]

 

モデルの大石絵理

モデルやタレントとして活躍されている大石絵理さんが中島健さんの熱愛彼女だという噂があります。

2017年3月29日放送の『ラストキス~最後にキスするデート~』で2人は共演したことで熱愛疑惑が浮上しました。

2017年3月、『ラストキス~最後にキスするデート~』で2人は共演している。

番組は疑似恋愛バラエティで、初対面の大石絵理と1日限定で恋人になってデートを楽しんだあと、最後に必ずキスをするという設定だった。

彼女とのデートは、ニューカレドニアという絶好のロケーションの中で行われている。街のシンボルである教会でのラストキスは、番組史上最も長く、熱いものだった。

芸能人同士がデートをしたり、一緒に暮らす恋愛バラエティ番組はこれまでありましたが、『ラストキス』はデートをした2人が最後にキスをして終わるという、ファンが大荒れすることでも有名な番組です。

この番組に出演した芸能人はキスをすることで必ずと言っていいほど熱愛疑惑が浮上してしまうようです。

デートをして最後にキスまでするという番組の特徴から、共演しただけで熱愛が疑われてしまうのはよくあることで、中島健と大石絵理もそのパターンのようだ。

水上レストランでのディナーの際、中島健が大石絵理に「俺を恋人にするのはあり?なし?」と質問すると、彼女は「え。ありだけど、ちゃんとして欲しい」と答えてスタジオは大爆笑だった。

元AKB48のメンバーが出演した時にはファンが本気でブチギレ、相手の男性のSNSが大炎上してしまったことがありました。しかし、2人はモデルということもあり、お似合いという声はあっても炎上はしなかったようです。

中島健さんから「俺を恋人にするのはあり?」という質問された大石絵理さんは「あり」と答えた事から交際に発展するとかと思われましたが、実際に2人が交際しているという情報はありません。

大石絵理さんは巨人ファンながら東京ヤクルトスワローズの公認サポーターを務めていましたし、仕事とプライベートを区別できる人のようで、中島健さんとキスをしても恋愛感情を抱くことはなかったようです。

ここまで中島健さんの熱愛疑惑を紹介しましたが、実際に交際が発覚した女性はいないようです。

噂になった女性は全員モデルでしたが、中島健さんはどんな女性がタイプなんでしょうか?

 

中島健の好きなタイプは?

2016年8月、中島健さんは、雑誌のインタビューで好きな女性のタイプや理想のデートについて語っています。

― どんな女性がタイプですか?

中島:“色白”ですね。女性のタイプで「絶対これ!」っていうのがあまりなくて、ファッションも似合っていればどんな系統でもいいです。唯一苦手なのは、ギャルすぎる子ですかね?そのくらいです。

― 理想のデートは?

中島:彼女と2人で出掛けるのはもちろんですけど、友達カップルとダブルデートやトリプルデートで海に行きたいです!

中島健さんお好きな女性のタイプは、色白なことが条件ということだけで特にこだわりはないそうです。

ただ、ギャルすぎる子が苦手と語っていることから、「神7」の藤田ニコルさんや池田美憂さんは恋愛対象ではないようです。

また、理想のデートとして、複数の友人カップルと一緒に海に行きたいと語っています。

インタビューから2年経っていますし、もしかすると理想のデートは実現したのかもしれませんね。

中島健さんが、これからメインを張る俳優やタレントに成長すれば週刊誌の記者から厳しくマークされるでしょうし、熱愛報道されることもあるではないでしょうか?

中島健さんの今後の活躍に目が離せません!

[ad#adsense]