モデルの前田希美(まえのん)の彼氏は王子?過去の熱愛相手は?

Pocket

前田希美さんは「まえのん」の愛称で知られているモデルさん。

2006年に雑誌「ピチレモン」の専属モデルを務め、2011年には雑誌「popteen」の専属モデルと務めました。

女優としても活動し若者から絶大な人気を誇っています。

そんな前田希美さんの彼氏について迫っていきます!

モデルの前田希美(まえのん)の歴代彼氏について

前田希美さんのこれまで付き合ってきたのでは?と噂された彼氏についてご紹介していきます。

 

王子

前田希美さんの熱愛のお相手として候補が上がったのは「王子様」と呼ばれるジェンダーレス女子の「中山咲月」さんです。

前田希美さんが自身のSNSに中山咲月さんとのディズニーランドデート写真を公開しました。

美しいですね~。

手をつないでまさにデート♡

このジェンダーレス王子様の中山咲月さんはこんな方です。

「いま女子が熱狂する女子高生」として特集された中山。黒髪ショートカットで美少年のような中性的な容姿が特徴の中山は雑誌『KERA』レギュラーモデルとして活躍し、新たな“ジェンダーレス女子”というジャンルの筆頭格として注目を集めている。

おとぎ話に出てくる王子様って確かにちょっと中性的なイメージありますよね。

今の時代、男らしい男が減ってきて完全に草食系男子ばかりになっています。

彼女がいない、欲しくない男性も急増中な中、男性より男性の心を持った美しい王子様系のジェンダーレスの方がいい!という女性が増えているのも仕方ない現象です。

前田希美さんと中山咲月さんは仲が良いようで、以前にもインスタで中山咲月さんを「のんの王子様です~」と紹介しツーショット写真を公開しています。

このディズニーランドデートのラストには、こんな結末が待っていました。

「帰り際に『可愛い…』ってボソっと言われて、え!なにっ!って言ったら『可愛いとか滅多に言わない。本当に可愛いって思った人にしか言わないです。照れくさくて今日も言うのに時間がかかった…』って言われてこの人は本当に王子様なんだと確信した」と、2人は本当に相思相愛の様子。

これに反応したのは世の王子様待ちのお姫様たち。

ラブラブのカップルのような2人の投稿に、胸キュンするファンが続出。「きゅんきゅんするっっ」「漫画みたいなデートに胸キュンです!!」「まってキュン死させる気ですか…!」「らぶらぶだ~~キュンっ」など、多くのコメントが寄せられている。

この気持ち分かる!と言ってしまうと若作りと言われそうですが、正統派王子様の誕生の瞬間を一緒に見た気分です。

 

神木隆之介

前田希美さんの熱愛が噂された初めての男性は俳優の神木隆之介さんでした。

前田希美さんと神木隆之介さんは同じ堀越高校に通っていて、同級生の上クラスも同じでした。

それもあってとても仲が良いという噂が立っていたのですが、週刊誌でのデートの瞬間が撮られたわけでもなく、目撃情報もありませんでしたから、友達止まりだったようです。

 

中島裕翔

前田さんは文化祭に行ったことを自身のブログで書いたそうなんですが記事に裕翔くんを思い起こさせる馬の絵文字&ハートがあり、それを見たファン達が激怒し批判的なコメントを前田さんのブログにしたみたいです。

いわゆる匂わせというやつでしょうか?

ただこれ以外に目撃情報もないですし、週刊誌に報じられたわけでもないのでがせネタでしょうね。

また中島裕翔さんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】中島裕翔の歴代彼女まとめ!まさかのあのアイドルとプリクラ流出?さらにあの人気女優とお泊まり?

 

加藤諒

加藤諒さんとの噂のきっかけになったのはあるテレビ番組での企画です。

加藤さんと前田希美さんですが、きっかけは2017年2月14日に放送された番組好きになった人15 芸能人がバレンタインに本気の告白SPでした。

ディグラム診断を用いて、加藤諒さんと相性の良い女性を番組側が用意し、二人がデートして恋人を作ろうという企画なわけですが、この時番組が話から紹介された女性がモデルの前田希美さんだったのです。

こういった類の番組はたくさんありますが、番組側がデートの相手を用意するのは珍しいですよね。ディグラム診断とは一体何なのでしょうか?

ディグラム診断は、「エゴグラム(Egogram)」という性格診断法と膨大な数のアンケートデータを合体させて生まれた、「心理学×統計学」による性格診断です。

37万人超のデータを集積し(2015年7月現在)、常にブラッシュアップしてその精度を上げ続けている、まったく新しいメソッドなのです。

どうやら人口知能の一種のようですね。自動的に自分と相性がぴったりな相手を選んでくれるようです。この診断で加藤亮さんと相性抜群の相手として選ばれたのが前田希美さんだったようです。

番組の企画でデートを行った加藤亮さんはスタジオで前田希美さんに公開告白しました。

加藤さんから前田さんに、「はじめて会った時は、本当にかわいい子が来て、どうしようと思っていた。

コミュニケーションを取っていくなかでステキな方だと思った。

もしこれから男性として見ていただけるんだったら、カメラの無いところでまたデートしていただけないでしょうか?と告白しました。

前田さんは「よろしくお願いします」と答え、スタジオの張りつめた空気が一気に大歓声に包まれた。

見事二人は結ばれたようです。二人の相性はバッチリだったようですね。前田希美さんは加藤亮さんのどこに惚れたのでしょうか?

前田は、寒空のデートで加藤がカイロをくれたことなど「優しいところ、男らしいところが良かった」 と振り返ると、加藤は目に涙を浮かべ 「今まで気持ちを伝えたことがあるんですけど、異性として見てもらえない。異性として見てくれていることがうれしい」 と喜びを爆発させた。

加藤は、2日目のデートで夜景を見ながら足湯に入り、 すっごい緊張した。僕って人に対しての警戒心が強くて、恋したい気持ちはあるのに、一歩踏み出せない。すごい楽しい。のんちゃんだったからっていうのもあると思う と素直な気持ちを打ち明けた。

一方の前田も 「本当に心から楽しかった。りょうくんで良かった」 といい、 「バレンタインだから、作ってきた。2日間楽しかったからお礼の気持ち」 と手作りチョコをプレゼントしていた。

加藤亮さんの男らしいところに惹かれたようです。そのキャラクターから男らしさはあまり想像できませんから、ギャップに惹かれた部分もあったのでしょうか?

バレンタインということで手作りチョコも渡しています。これは本命と受け取ってよさそうです。

しかしこの2人、その後を調べるととんでもないことが判明しました!

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】加藤諒と前田希美は実は◯◯だった!2人の熱愛の真相がヤバい! 

 

小野賢章

最近、前田希美さんの彼氏では?と噂されているのが俳優の小野賢章さん。

2人は2013年に舞台で共演してから、兄妹のような親交を深めているようです。

ある日の前田希美さんのTwitterには、小野賢章さんとのツーショット写真とともにこんな文章が。

ソワレにはけんちゃんこと、
小野賢章さん@ono_kensho
観にきてくださいました。

わぁーい!!来ること知らなくて
ビックリ仰天でした。

けんちゃん(´・_・`)
ありがとうございます!

突然、舞台を見に行って楽屋にお邪魔するなんて、親しくなければ出来ません。

驚かせること=喜ぶ、という意識があるからこその態度ですから、ちょっと2人の仲は怪しいかも?

 

中島健

メンズモデルの中島健さんが、前田希美さんのTwitterを見て、思わず反応してしまったことが話題になっています。

まずはこのTwitterをご覧ください。

“まえのん”の愛称でティーンから絶大な人気を得る前田は「いないないー ばぁ!」と萌え袖で目を隠したあとに、パッと顔を出した写真を4枚投稿。指の間からパッチリと目を覗かせたり、上目遣いでほっぺを両手で包む仕草を見せた。

こういうのって自分がどういう仕草をすれば一番可愛いのか分かっててやってますよね?

今時の若者の自撮りのスキルの高さに、ホント驚かされます。

前田希美さんの場合は正真正銘のモデルさんで、実際可愛いので自信満々でこんな写真を投稿出来るのでしょうが、ほとんど場合は詐欺みたいなものですよね。

そして、このいないいないばあ写真を見た中島健さんがこうリツイートしました。

この投稿に対し中島が「まえのんさんって本当に天使やん…俺と同じ人間なのか疑いますが、何とか頑張って生きてきます」と前田のツイートを引用し絶賛した。

ついぽろっと出た言葉にしては「天使」なんて、最高の誉め言葉ですよね。

女子で「天使」って言われて嬉しくない人いないと思います。

それだけでなく、前田希美さんと中島健さんのツーショット写真が公開されていました。

うわあ~、2人ともモデルだけあって絵になりますね~。

とってもお似合いです!

こんなツーショット写真があっては2人が交際していると疑われても仕方ないですが、実際はお付き合いしているという情報はありません。

また中島健さんの熱愛に関してはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】中島健の歴代彼女一覧!彼女は有名モデルばっかってマジ!?

Pocket