Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
加藤諒の彼女(モデルの前田希美)とのその後は?売名ややらせとの噂の真相は? | 芸能人最新熱愛情報

加藤諒の彼女(モデルの前田希美)とのその後は?売名ややらせとの噂の真相は?

加藤凌平さんは2010年当時10歳だったころに子役としてデビューしました。その後は俳優として活躍しています。

前田希美さんは2006年に読者モデルのオーディションで準グランプリを獲得しその後モデルとしてデビューしました。

今回は二人の恋愛についてお話していきます。

俳優の加藤諒が彼女(モデルの前田希美)に「好きになった人」で告白!交際したの!?

加藤亮さんはモデル兼女優の前田希美さんと交際していると噂になっているようです。この噂のきっかけになったのはあるテレビ番組での企画です。

[ad#adsense]

加藤さんと前田希美さんですが、きっかけは2017年2月14日に放送された番組好きになった人15 芸能人がバレンタインに本気の告白SPでした。

ディグラム診断を用いて、加藤諒さんと相性の良い女性を番組側が用意し、二人がデートして恋人を作ろうという企画なわけですが、この時番組が話から紹介された女性がモデルの前田希美さんだったのです。

こういった類の番組はたくさんありますが、番組側がデートの相手を用意するのは珍しいですよね。ディグラム診断とは一体何なのでしょうか?

ディグラム診断は、「エゴグラム(Egogram)」という性格診断法と膨大な数のアンケートデータを合体させて生まれた、「心理学×統計学」による性格診断です。

37万人超のデータを集積し(2015年7月現在)、常にブラッシュアップしてその精度を上げ続けている、まったく新しいメソッドなのです。

どうやら人口知能の一種のようですね。自動的に自分と相性がぴったりな相手を選んでくれるようです。この診断で加藤亮さんと相性抜群の相手として選ばれたのが前田希美さんだったようです。

番組の企画でデートを行った加藤亮さんはスタジオで前田希美さんに公開告白しました。

加藤さんから前田さんに、「はじめて会った時は、本当にかわいい子が来て、どうしようと思っていた。

コミュニケーションを取っていくなかでステキな方だと思った。

もしこれから男性として見ていただけるんだったら、カメラの無いところでまたデートしていただけないでしょうか?と告白しました。

前田さんは「よろしくお願いします」と答え、スタジオの張りつめた空気が一気に大歓声に包まれた。

見事二人は結ばれたようです。二人の相性はバッチリだったようですね。前田希美さんは加藤亮さんのどこに惚れたのでしょうか?

前田は、寒空のデートで加藤がカイロをくれたことなど「優しいところ、男らしいところが良かった」 と振り返ると、加藤は目に涙を浮かべ 「今まで気持ちを伝えたことがあるんですけど、異性として見てもらえない。異性として見てくれていることがうれしい」 と喜びを爆発させた。

加藤は、2日目のデートで夜景を見ながら足湯に入り、 すっごい緊張した。僕って人に対しての警戒心が強くて、恋したい気持ちはあるのに、一歩踏み出せない。すごい楽しい。のんちゃんだったからっていうのもあると思う と素直な気持ちを打ち明けた。

一方の前田も 「本当に心から楽しかった。りょうくんで良かった」 といい、 「バレンタインだから、作ってきた。2日間楽しかったからお礼の気持ち」 と手作りチョコをプレゼントしていた。

加藤亮さんの男らしいところに惹かれたようです。そのキャラクターから男らしさはあまり想像できませんから、ギャップに惹かれた部分もあったのでしょうか?

バレンタインということで手作りチョコも渡しています。これは本命と受け取ってよさそうです。

 

 

俳優の加藤諒と彼女(モデルの前田希美)のその後は?

 

番組内では見事に結ばれた二人ですがその後はどうなったのでしょうか?

前田は放送後、ブログを更新。「諒くんも人見知りなのに、のんが答えやすいような質問を考えてしてくださったり、移動中やカメラが回っていないときにもたくさん気遣ってくださる優しい方でした」と加藤に感謝し、「オンエア見てくださった方はお分かりだと思いますが、お付き合いをしたわけではありません」と現在の関係を説明。

「私は恋愛がすごく苦手で、(親にも友達にもマネージャーさんにも心配されるレベル)人を恋愛として好きになるのにすごーくすごーくすごーく時間がかかります」といい、「諒くんは魅力的な方なので、お友達もたくさんいて、(共通のお友達も多いことが発覚!)私もそこにまずはいれていただいて仲良くさせていただけたら嬉しいです」と友人として付き合いを深めていくことを明かした。

まずは友達から始めて関係を深めていくようですね。

加藤もTwitterでデート中の2ショット写真を投稿。「ただですね…『お付き合いする事になったわけではないんです』」と断り、「これからもっとのんちゃんの事を知って、少しずつ距離を縮めていきたいと思っております どうか温かく見守っていただけると嬉しいです」と呼びかけている。

まだまだ二人には距離があるようです。二人の関係は交際にまで発展するのでしょうか?

大きな進展はないようだが、「バレンタインのケーキをいただきました」と前田から手作りケーキを贈られたことを嬉しそうに話した加藤。久本から「いけるんじゃない?手作りってことは愛情あるもん。作ってる時は諒ちゃんのこと考えてるよ」と茶化されると、照れ笑いを浮かべて喜んでいたが、「ドッキリだったりして」と落とされると「やだ~!!」と絶叫し、笑いを起こしていた。

バレンタインのプレゼントを共演者の方にいじられ、照れてはいるもののかなり嬉しそうな様子です。しかし番組以外でのデートはまだないようです。

[ad#adsense]

番組が終了してからしばらくの間、メディアから「加藤諒さんに前田希美さんとのその後がどうなったのか」といった質問が多くあったようです。

しかしこの質問に対して、彼は明言を避けていたようです。

自身でそのような番組に出演した割には、発言を控える加藤諒さんに疑問を浮かべる方も多かったそうです。

番組が放送されてから約2ヶ月後の2017年4月17日に、加藤諒さんは映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』のDVD発売記念としてイベントに出席しました。

この時記者からの前田希美さんとのその後について聞かれると、彼は「デートはまだです」の返事でした。

それから一か月後、とあるイベントで前田希美さんとの関係に触れられたときに、まだデートに行っていないことを明かしていました。本当に二人は交際にまで発展するのでしょうか?

 

告白OKは嘘で売名目的か?

そんな二人の関係から前田希美さんが告白を受け入れたのは売名行為だったのではないかと言われています。

どうやらネット上では、「告白をOKしたのは前田さんが売名目的だったからではないか?」と、言われているようです。

モデルでもタレントなど、マルチに活躍していきたい人にとっては、是が非でも名前を広めたいというのはわかる気がします。

加藤亮さんが出演した番組では必ず彼女の名前も出てくるのでこの告白の影響で前田希美さんはかなり有名になったと思います。

もしこれが本当に売名目的の告白OKなのであれば最低ですよね。

 

そもそも告白を受けたのはやらせ?

告白を受けたのはやらせではないかとの見方もあります。

そもそもバラエティ番組に出演する事自体、前田さんにとっては苦手意識が強かったらしく、

私はバラエティー番組は本当に昔から苦手意識があって(自分が出演させていただいた番組とかで全く話せなかったので)自分には向いてないし、話せないし、人見知りだし、絶対に無理、緊張しちゃって喋れない。

とも書いてますので、前田さんの立場からすれば、別に出演したくなかったけど出演せざるを得なかった感もあったんじゃないかと。

スタジオの雰囲気や共演者、スタッフの様子から告白を受けざるを得ない状況だったのかもしれませんね。

 

俳優の加藤諒と彼女(モデルの前田希美)がお台場デートしたけど、その後は?

進展がないと思われていた二人の関係ですが、お台場でデートをしたようです。

番組内にて、前田希美さんとその後にお台場でデートをしたと報告した加藤さん。

さらに前田希美さんが焼肉が好きだったという理由から、二人は個室の焼肉にも食べに行ったとのことで、その時の食事代は全て加藤諒さんが奢るといった男性らしい一面も見せたとのこと。

ただ、加藤諒さんは近状を報告しましたが、前田希美さんは特に日記としてもSNSやブログでの報告はありませんでした。・・・世間に知られたくなかったのでしょうか?

しかしその後は全く進展が内容で、加藤亮さんは少し不安げな様子です。

恋愛の話題になり、「最近さ、ニュースになってなかった?」とぺえから聞かれた加藤は前田との関係を説明。番組での約束通り、「1回だけデートしたんだけど…」と実際にデートをしたことを明かし、「(今後は)どうなんだろう?って感じです」と、複雑な表情を浮かべ、その後は大きな進展がないと話した。

また前田希美さんは自身の恋愛観について語っています。

前田さんはまた、「私は恋愛がすごく苦手で(親にも友達にもマネージャーにも心配されるレベル)人を恋愛として好きになるのにすごーくすごーく時間がかかります。

諒くんと今回番組のご縁で知り合う事が出来ました。

諒くんは魅力的な方なので、お友達もたくさんいて、(共通の友達も多いことが発覚!)私もそこにまずはいれて頂いて、仲良くさせていただけたら嬉しいです

と、友達として付き合っていきたいと話されてますね。

恋愛は苦手なようですね。

加藤亮さんも苦手なようですし、二人の関係がなかなか進展しないのも仕方ないのかもしれません。共通の友達も多いことですし、周りの方の力を借りながら交際にまで発展させてほしいですね。

[ad#adsense]