櫻井翔の熱愛彼女は小川彩佳アナウンサー?週刊ポストが握っている情報がヤバい!

Pocket

櫻井翔さん(36歳)と言えば、ジャニーズ事務所所属『嵐』のメンバーで、グループではラップを担当しています。

また歌や演技だけでなく司会やNNN『NEWS ZERO』ではニュースキャスターまでこなすマルチなアイドルです。5月から公開される『ラプラスの魔女』では4年ぶりに主演を勤めています。

小川彩佳さん(33歳)は、テレビ朝日所属の女性アナウンサーで、6歳~8歳までアメリカ合衆国ミシガン州に住んでいた帰国子女でもあります。

2007年『速報!甲子園への道』(関東ローカル部分)でアナウンサーデビューをし、2011年4月4日から『報道ステーション』の3代目サブキャスターを担当しています。

今回はこのお二人について囁かれている熱愛報道の内容報道にまつわる噂について検証します。

櫻井翔と小川彩佳アナウンサーの熱愛を週間ポストが報道!

櫻井翔さんと小川彩佳さんの熱愛を“週刊ポスト”が報道しました。

<スポンサードリンク>

2月25日に週刊ポストが、アイドルグループ・嵐の櫻井翔(35)とテレビ朝日『報道ステーション』のサブキャスターを務める小川彩佳アナ(32)の親密交際ぶりを報道

なんでも小川彩佳さんが2016年末頃から退社の時間が以前よりも早くなったそうです。

以前までは担当番組終了後も反省会を遅くまで行うなどしていたとのことで終了後すぐの帰宅は目立ってしまったそうです。

小川が最近やたらと早く帰るようになったんです。古舘さんと一緒の頃はその日の放送の反省会などで遅くまで局に残っていたんですが、局アナの富川さんに代わって肩の荷が下りたのか、夜遊びに出かけているみたいなんですよ」

会社の人間は夜遊びに出かけている、と思っていたそうなのですが実は彼氏である櫻井翔さんとの時間の為に足早に帰宅していたみたいです。

早帰りの理由は夜遊びではなく、“彼”との時間を作るためだったようだ。1月から取材を始めた本誌が、“彼”の姿を確認したのは2月12日。日曜の昼下がり、小川アナの自宅のベランダに半袖Tシャツ姿の櫻井が現われたのである。異色の組み合わせに思わず目を疑ったが、ここから2人は11日間にわたり何度も密会を重ねていったのである──。

タイミング良くなのか、足早に帰宅する小川彩佳さんを怪しんでか取材を行っていた週刊ポストが小川彩佳さんの自宅のベランダから出てくる櫻井翔さんをとらえた様ですね。

流石にベランダから出てきたとなれば言い逃れはできません。

親しい間柄でないと異性を家にあげることなど考えにくいでしょう。

【関連記事】櫻井翔と小川彩佳の出会いは硬派な彼女に似つかないアレ!2人は共通点が多くお似合い!

この報道によってお2人の交際が発覚してしまったようです。

 

ベランダ写真(画像)が ヤバい

お付き合いを報じられたお二人ですが、その後も写真とともに情報が出ており、世間をザワつかせています。

上でも触れたように『週刊ポスト』誌では取材中11日間に渡る『密会』とお二人の『熱愛』を報じました。

 1月から取材を始めた本誌が、“彼”の姿を確認したのは2月12日。日曜の昼下がり、小川アナの自宅のベランダに半袖Tシャツ姿の櫻井が現われたのである。異色の組み合わせに思わず目を疑ったが、ここから2人は11日間にわたり何度も密会を重ねていったのである──。

この時、小川彩香さんの自宅マンションのベランダで櫻井翔さんが喫煙しているとされる写真が掲載されていたのですが、この写真が『熱愛』以上にザワつかせているのは櫻井翔さんの下半身です。

下の写真の左上の部分です。

この部分がなんとなく暈しがかかっているように見えた理由がなんとこの時櫻井翔さんは『フルチ○』だったのでは!?と言うのです。

別誌では、

 小川アナの自宅のベランダで、真冬にもかかわらずTシャツ姿で喫煙する櫻井の姿を掲載。薄着ぶりも衝撃的ですが、それ以上に下半身が不可解。写真の櫻井の下半身はぼんやりとしており、ボカシ処理が施されているようにも。また、密会現場のカラー写真を複数掲載しているサイト『NEWSポストセブン』に、ベランダの写真が掲載されていないのも不自然(28日現在)。

ファンの間では

 櫻井が小川との情事後の“賢者タイム”に、フルチ○で一服していたのではないかと臆測を呼んでいます

『密会』中の一コマについてなのですが、たしかに上の写真の右下部位分ははっきりと写っていないので『フルチ○』と言えば『フルチ○』に見えるし、『フルチ○』じゃ無いと言えば『フルチ○』じゃないとも。

はっきりと断言は出来ない写真です。

しかし、国民的アイドルが彼女の自宅ベランダで真冬の昼下がりに『フルチ○』で喫煙している、と言うのはあまりにも無防備すぎるのではと思う一方、もしそうであればアイドルであっても同じ人間なんだなと人間味も感じられます

 

誕生日をホテルで一緒に過ごした

『週刊ポスト』によると、その後もお二人はお互いに送迎やお泊りと逢瀬を重ねていたと言います。

この11日間中の2月20日は小川彩香さんの32歳の誕生日でした。

本当にお付き合いされていれば恋人としてお祝いをすることは確実だったのでしょう。

お二人の様子が語られていました。

 2月19日は日曜で小川アナは休日。そして翌20日は小川アナの32回目の誕生日。2人はその前日から、都内の超高級ホテルで会っていた

<スポンサードリンク>

19日の午後3時頃。ホテルのフロントでチェックインを済ませた小川アナから遅れること20分。これまでジーパンに革ジャケット、帽子というラフな格好が多かった櫻井だが、この日はかしこまったスーツ姿でロビーに現われた。2人が入った地上180メートルに位置するスペシャルルームからは、スカイツリーや丸の内のビル群が一望できる。ベッドはキングサイズが1台だけ。午後3時半頃に合流した2人は、翌朝までホテルを出た形跡はなかった。(週刊ポスト)

彼女の誕生日を高級ホテルでお祝いするなんて、櫻井翔さんはロマンチストなんでしょう。

服装も普段とは違いかしこまったスーツだったそうで。

このようなシチュエーションが揃うと、女性は否が応にも期待してしまうのではないのでしょうか。

 

一緒に過ごしたのはどこのホテル?

また、この時泊まったといわれる高級ホテルについても世間の興味を集めていました。

ホテル名は記載されていなかったために、人気アイドルが泊まる高級ホテルとはどういった部屋なのかと。

ゴージャスな予感しかしませんね。

『週刊ポスト』誌で分かっているのは地上180メートルに位置するスペシャルルームからは、スカイツリーや丸の内のビル群が一望できる。ベッドはキングサイズが1台だけという情報。

こちらも調べた結果いくつが出てきましたが、一番条件に近く該当するのは2箇所のホテルのどちらかだということでした。

①虎ノ門ヒルズのアンダーズ東京(参考画像)

下記の画像はアンダーズ東京公式サイトですが
その説明欄に「スカイツリーや丸の内のビル群が一望できる」と「キングサイズが1台」と記載があるので週刊ポストと内容が合致します!
また虎ノ門ヒルズは247mの高さがありアンダーズ東京のホテルは上層階にあることから高さも180mくらいの高さにあると思われます!
公式サイトには部屋の高さが180mとは記載は発見できず・・・。

②ザプリンスギャラリー東京紀尾井町(参考画像)

週刊ポストの熱愛の交際報道で櫻井翔は小川彩佳アナの誕生日にどこの東京都内の超高級ホテルに泊まったのか?

宿泊したホテルの住所や場所の写真やツイッターから高さ180mのスペシャルルームのある「ザプリンスギャラリー東京紀尾井町」と特定!

どちらも記事に書かれた情報に該当するホテルです。

どのお部屋に宿泊されたのかは不明ですが、どちらも豪華なお部屋だったのでしょう。

お二人がこの部屋でどんな風に過ごしていたのかとても気になるところです。

誕生日だった小川彩佳さんは、櫻井翔さんからどんなプレゼントを貰ったのでしょうか。

【関連記事】小川彩佳の誕生日後から薬指の婚約指輪が見受けられ櫻井翔との結婚間近と判明!?

 

櫻井翔と小川彩佳アナウンサーの熱愛で週刊ポストが報じられなかった内容がヤバい

『週刊ポスト』の記事では他に、写真のない情報で

「これはさすがにジャニーズに止められたらしいですが、車内キス写真を撮っているという情報もあります」(前出・「ポスト」関係者)

2月14日のバレンタインデーにも会っていたお二人。

高級車で『報道ステーション』終わりの小川彩香さんを迎えに来ていたようです。

路地裏に駐車していた櫻井翔さんの高級車の助手席に乗り込み、お二人は一瞬顔を寄せ合ったと言うのです。

その後車は櫻井翔さんの自宅方面に向かったようです。

ネット上にはどこからかの写真が下のように出ていたのですが、まったくの別人だったので、「車内キス」が本当だったのかは断言できません。

近頃世間を賑わせているじゃニーズの方々ですが、中でも警戒心が強いと言われている櫻井翔さんによる立て続けの『熱愛』報道。

過去にも女性スキャンダルが暴露されたことはなかっただけに、業界やファンからもいぶかしむ声が。

今後もお二人の動向から目を離すことは出来ません。

また櫻井翔さんの熱愛についてはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】櫻井翔の歴代彼女・熱愛報道まとめ!小川アナ?慶應の後輩の一般人吉岡えりな?現在は女子アナウンサー?

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)