Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
三浦春馬と多部未華子がフライデー?ベッド写真流出?仙台で目撃され熱愛確定!? | 芸能人最新熱愛情報

三浦春馬と多部未華子がフライデー?ベッド写真流出?仙台で目撃され熱愛確定!?

三浦春馬さんは、1997年にNHK朝の連続テレビ小説『あぐり』でデビュー。2006年、『キャッチ ア ウェーブ』で映画初主演。同年、ドラマ『14才の母』で注目を集めました。

2007年、映画『恋空』で『日本アカデミー賞』新人俳優賞を受賞。2014年、『僕のいた時間』で主演し第51回ギャラクシー賞個人賞を受賞。2017年、舞台『キンキーブーツ』で、第24回読売演劇大賞優秀男優賞と杉村春子賞を受賞されました。

多部未華子さんは、2003年、映画『HINOKIO』と『青空のゆくえ』の演技が評価され、第48回ブルーリボン賞新人賞を受賞。2009年、NHK連続小説『つばさ』の主演を務められました。

2010年、エランドール賞新人賞を受賞。その後、様々な作品でヒロインを務められています。

今回は三浦春馬さんと多部未華子さんの熱愛について迫っていこうと思います。

三浦春馬と多部未華子がフライデーされた?

三浦春馬さんと多部未華子さんがフライデーされたという噂があるようです。

[ad#adsense]

しかし、フライデーだけではなく週刊文春など他の週刊誌に2人が熱愛をスクープされたという事実は無いようです。

三浦春馬さんとの多部未華子さんの二人は大人気少女漫画『君に届け』の実写版主人公の黒沼爽子と風早翔太役を演じたことでカップルのイメージが強くなったみたいです。

二人は実際にはフライデーされることなく、熱愛の噂もありません。しかし、この『君に届け』の二人がはまり役だったことで、この二人の組み合わせはCMやドラマでも好感を得るカップルとして確立されたんですね。

2010年9月公開の映画『君に届け』で共演しています。どうやら、フライデーされたと噂されるようになったのは、この共演が発端だったようです。

映画『君に届け』のストーリーは・・・。

椎名軽穂の人気漫画を、多部未華子と三浦春馬主演で映画化した青春ラブストーリー。長い黒髪と陰気な容姿が原因で中学時代から「貞子」と呼ばれ恐れられてきた黒沼爽子。高校に入学した彼女は、誰からも好かれる男子・翔太と同じクラスになり…。

黒沼爽子(多部未華子さん)が、クラスの人気者・風走翔太(三浦春馬さん)の優しさに触れながら、徐々に打ち解けて変わっていく姿を描いた映画で、2人は紆余曲折ありながら最後は・・・。

結末が気になる方は是非映画をご覧下さい。

『君に届け』を観た多くの人達が三浦春馬さんと多部未華子さんのことをお似合いだと思ったそうです。制作側も2人に対し理想のカップルのイメージを持ったようで、その後の共演に繋がっています。

この映画では恋人役設定でしたが、この共演がきっかけでファンからは仲良しでお似合いのイメージが強くなったようです。

さらにCM『おーいお茶』やテレビドラマ『僕のいた時間』でも再共演しました。

つまり2人は数回共演していますが、お似合いの2人が共演したことで熱愛の噂が広がってしまったのです。

そのためプライベートでも本当に付き合っているのではないかと思う人もいたようで、そのためフライデーの噂が出たわけです。

しかし熱愛やフライデーというのはファンの妄想にしか過ぎませんでした。

2人は共演が多いことから熱愛に発展しフライデーされたと思われたようです。

三浦春馬さんと多部未華子さんがフライデーされたことはありませんが、2人のデートが目撃されたと噂になっています。

 

三浦春馬と多部未華子が仙台やパリで目撃され熱愛確定!?

2014年頃、三浦春馬さんと多部未華子さんがパリ旅行に行ったと噂になっていました。

そんなふたりですが、多部さんと三浦さんがパリ旅行に出かけたとの噂が広まっています。

多部さんが出演しているアパレル会社のCMの舞台が、フランス・パリなのですが、三浦さんも休暇を使って一緒にパリを散策している、という内容です。

多部未華子さんはアパレルブランド Ropé Picnic のCM「Picnic in Paris」篇の撮影でパリに訪れていたことは間違いないのですが、三浦春馬さんがパリに一緒に行っていたという情報は無いようです。

また、2018年4月に仙台で三浦春馬さんと多部未華子さんを見掛けたとたくさんのツイートが投稿されたことがありました。

2人を目撃した人達のツイートを見てみましょう。

「仙台駅行ったら映画の撮影してて生で三浦春馬見られた!!」

バイト終わりに仙台駅来たら駅前で多部未華子と三浦春馬が撮影してるんだけど!!!!

「帰りに仙台駅で三浦春馬と多部未華子見れたので満足です。なんか映画の撮影かな、、」

「今、仙台駅にいます。映画、『アイネクライネナハトムジーク』の生撮影中 近くに、三浦春馬さんや、多部未華子さんがいるらしい」

実は、2018年冬公開予定の映画『アイネクライネナハトムジーク』の撮影で2人は仙台を訪れていました。

今回は映画の撮影でしたが、小栗旬さんと山田優さんが交際中に龍が如く6の舞台の街に旅行に来ていたの目撃され、たくさんの人がツイートしていましたし、意外と一般人の目撃情報は本当のことだったりします。

三浦春馬さんと多部未華子さんが交際しているなら、いつかデートの目撃情報がSNSに投稿されるかもしれませんね。

[ad#adsense]

 

三浦春馬と多部未華子のベッド画像流出?

三浦春馬さんと多部未華子さんはデートを目撃されるどころか、ベッド画像が流出しているという情報があります。

こちらが2人のベッド画像です。

確かに三浦春馬さんと多部未華子さんのようですね。

自撮りではないようですが・・・一体、誰が撮った写真なんでしょうか?

 

ベッド画像が波紋を呼ぶ!

実は、ベッド画像はドラマのベッドシーンを切り取ったものでした。

三浦春馬さんと多部未華子さんはドラマ「僕のいた時間」で恋人役を演じています。第2話で2人のベッドシーンがあったのですが、そのベッドシーンが波紋を呼んだそうです。

フジテレビ系ドラマ『僕のいた時間』(毎週水曜夜10時より)で、俳優の三浦春馬(23)と女優の多部未華子(25)の過激シーンがインターネットを中心に騒がれた。1月15日放送分では、恋仲になった三浦と多部がベッドにいるシーンがうつされ、多部の白くて華奢な肩があらわになったのだ。

だがこれが思わぬ評判を呼んでいるという。

「ドラマ関係者ではもっと脱がせなきゃ話題にならないと、『ぬるいことやってんじゃねーよ』なんて陰口言うやつもいたんですよ。それがフタを開けてみれば大きな話題に。もともと業界内でも多部ちゃんファンは多いし評価が高いんですが、さらに株を上げた感じですね」(テレビ制作会社スタッフ)

たしかにいまどきの女優ならいくらテレビドラマとはいえ、もっと脱ぐのが当りまえ。肩を出したぐらいでは熱愛シーンとも言えないぐらいなのが実情だ。しかし、そんなチラ見せだけで話題にしたのだからその人気は大したもの。

多部未華子さんは清純派女優として人気を集めていますが、多部未華子さんがベッドシーンを演じることに期待する人もいれば拒否反応を示す人もいたようです。

ドラマ関係者からは、もっと脱がないと話題にならないという声もあったそうですが、肩をチラ見せしただけで大きな話題になったことから、ドラマ関係者は多部未華子さんの人気が凄いことに改めて気付かされたそうです。

2015年に公開された映画『ピース オブ ケイク』では、多部未華子さんは過激なラブシーンに挑戦されてます。個人的には、この映画のラブシーンにかなりの衝撃を受けました。

いつもの清純派ではない多部未華子さんを見たい方は、映画『ピース オブ ケイク』をご覧下さい。

 

三浦春馬と多部未華子の4年ぶりの共演映画でのツーショットにファンが歓喜!

2018年4月25日、三浦春馬さんは「アイネクライネナハトムジークの撮影順調に進んでおります。多部未華子ちゃんと再共演させて頂けた事、とても幸せに思います」といったコメントと共に多部未華子さんとのツーショット写真をTwitterに投稿しました。

久々のツーショットに2人のファンは歓喜したそうです。

三浦と多部は、2010年の映画「君に届け」や2014年のフジテレビ系ドラマ「僕のいた時間」で共演。

久しぶりの共演となる2人のツーショットに、「素敵なツーショット!!なんだかほっこりします」「大好きな2人が見られて嬉しいです!!!」「高校生役やってた2人が懐かしいです!」「また新しい2人が見られるのが楽しみ!」「2人のほんわかした空気感が大好きです!!癒やされます」「このツーショット見てると幸せな気持ちになります」と、歓喜のコメントが相次いだ。

三浦春馬さんと多部未華子さんの再共演をファンは待ち望んでいたようで、2人のツーショット写真には「いいね」が6000以上ついています。

多くの人が三浦春馬さんと多部未華子さんをお似合いだと思っていますが、2人はどんな関係なんでしょうか?

 

三浦春馬と多部未華子の熱愛の真相は?

三浦春馬さんと多部未華子さんは今のところ熱愛には発展していないようです。

実際に交際している俳優と女優は騒がれないように共演を避けるでしょうし、2人が何度も共演をしているということが、ある意味、交際していない証拠なのではないでしょうか?

逆に2人が共演しなくなったら・・・三浦春馬さんと多部未華子さんに熱愛報道が出るかもしれませんね。

また三浦春馬さんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】三浦春馬の歴代彼女まとめ!モデルにアイドルに女優と錚々たる女性と浮名を流していた!

[ad#adsense]