Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
三浦春馬の歴代彼女一覧【ダンサーの菅原小春・モデル・アイドル】写真あり。 | 芸能人最新熱愛情報

三浦春馬の歴代彼女一覧【ダンサーの菅原小春・モデル・アイドル】写真あり。

三浦春馬さんと言えばアミューズに所属して大活躍している俳優さんです。

今回は、そんな三浦春馬さんの歴代の彼女について紹介していきたいと思います。

三浦春馬の歴代彼女について

アミューズに所属して俳優として大活躍中の三浦春馬さんは、これまでどのような人と付き合ってきたのでしょうか?

今まで、噂になった歴代の彼女について紹介していきます。

 

ダンサーの菅原小春

2016年10月、かねてから熱愛疑惑のあった三浦春馬さんの写真を菅原小春さんがインスタグラムに投稿しているとファンの間で話題になり、菅原小春さんのインスタグラムにファンが殺到しコメント欄が炎上してしまいました。

「去年の10月下旬あたりかな、菅原小春さんが三浦春馬クンと思われる写真をインスタにアップしたのをファンの子たちが発見して、コメント欄が炎上していましたね。もちろん、その写真はすぐに削除されたみたいですが」(ファンのひとり)

NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』に出演中の三浦春馬。昨年の9月ごろ、スポーツ紙に新進気鋭のダンサー・菅原小春との熱愛を報じられているが、本人たちが交際について明言することはなかった。

しかし2月14日のバレンタインデー、そんなふたりのツーショット写真が突如インスタグラム(Instagram)上にアップされたのだ。この日は菅原の誕生日でもある。

2人は熱愛疑惑に対しコメントを出していませんでしたが・・・。

2017年2月14日、三浦春馬さんと菅原小春さんのツーショット写真がネット上に流出し大きな話題になりました。

こちらが流出した2人のツーショット写真です。

ベッド写真までありますし、ドラマや映画の宣伝ではなくプライベートで撮った写真のように見えます。

自撮りではないようですが、一体、どういう経緯で写真が流出したのでしょうか?

これらの写真をインスタに投稿した人物は、菅原の友人でダンス仲間と思われる外国人男性だが、現在はすべて削除されている。

写真にうつるペアルックTシャツの「STICK IT TO THE MAN」は映画『School of Rock』の劇中歌のタイトルと同じで、“大物に刃向かえ”という意味があるようだ。

実は現在、三浦は11日に静岡県・浜松市で行われたNHK『土曜スタジオパーク in 浜松』の公開生放送に『直虎』のプロモーションの一環で出演したあと、すぐにイギリスに渡って菅原や前出の外国人男性らと合流している。今回、アップされた写真はロンドンでのひとコマとみられる。

2人のツーショット写真をインスタグラムに投稿したのは、菅原小春さんの友人でダンス仲間と思われる外国人男性だそうです。

悪気はなかったのでしょうが結果的に三浦春馬さんと菅原小春さんの熱愛が事実だと裏付けてしまったようです。

2016年8月、菅原小春さんがナビゲーターを務めるラジオ番組J-WAVE「SUGAR WATER」に、三浦春馬さんがゲスト出演したことがきっかけで急接近したと言われています。

菅原小春さんは2016年4月1日からJ-WAVEのラジオ番組『SUGAR WATER』のナビゲーターをしており、2016年8月13日に三浦春馬さんがゲスト出演したのが出会いのきっかけと報道されています。

同番組では、三浦春馬さんが出演されているブロードウェイミュージカル『Kinky Boots』の番宣含め、ダンス絡みの話で盛り上がりました。

2人はダンスの話で盛り上がったそうですが、元々、三浦春馬さんは菅原小春さんのファンだったようです。

2人はラジオでの共演以前から面識があったと言われています。

このことに関しては、ラジオ番組内にて三浦春馬さん自身が語っていて、三浦春馬さんの知り合いを通じて菅原小春さんを紹介してもらったとのこと。

なんでも、三浦春馬さんはスタイリストさんから「菅原小春さんのダンスは一見の価値あり」と、三浦大知さんの楽曲「Unlock」のPVを見るよう勧められたのが彼女との出会いのきっかけだったんです。

彼女のダンスに魅了された三浦春馬さんは、すかさず知人に連絡して食事をセッティングしてもらったという流れなんでしょう。

三浦大知さんの楽曲「Unlock」のPVに出演した菅原小春さんのダンスに衝撃を受けたそうで、知人に頼み菅原小春さんを紹介してもらったそうです。

草食系男子っぽい印象の三浦春馬さんですが、意外と自分から女性にグイグイいくタイプなんですね。

そんな三浦春馬さんと菅原小春さんはディズニーデートも目撃されたようですが、破局してしまいました。

一体2人の破局の理由は何だったのでしょうか?

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】三浦春馬と菅原小春の破局の理由がヤバい! 

 

多部未華子

三浦春馬さんと多部未華子さんはフライデーされたという噂があるようです。

しかし、フライデーだけではなく週刊文春など他の週刊誌に2人が熱愛をスクープされたという事実は無いようです。

三浦春馬さんとの多部未華子さんの二人は大人気少女漫画『君に届け』の実写版主人公の黒沼爽子と風早翔太役を演じたことでカップルのイメージが強くなったみたいです。

二人は実際にはフライデーされることなく、熱愛の噂もありません。しかし、この『君に届け』の二人がはまり役だったことで、この二人の組み合わせはCMやドラマでも好感を得るカップルとして確立されたんですね。

2010年9月公開の映画『君に届け』で共演しています。どうやら、フライデーされたと噂されるようになったのは、この共演が発端だったようです。

映画『君に届け』のストーリーは・・・。

椎名軽穂の人気漫画を、多部未華子と三浦春馬主演で映画化した青春ラブストーリー。長い黒髪と陰気な容姿が原因で中学時代から「貞子」と呼ばれ恐れられてきた黒沼爽子。高校に入学した彼女は、誰からも好かれる男子・翔太と同じクラスになり…。

黒沼爽子(多部未華子さん)が、クラスの人気者・風走翔太(三浦春馬さん)の優しさに触れながら、徐々に打ち解けて変わっていく姿を描いた映画で、2人は紆余曲折ありながら最後は・・・。

結末が気になる方は是非映画をご覧下さい。

『君に届け』を観た多くの人達が三浦春馬さんと多部未華子さんのことをお似合いだと思ったそうです。制作側も2人に対し理想のカップルのイメージを持ったようで、その後の共演に繋がっています。

この映画では恋人役設定でしたが、この共演がきっかけでファンからは仲良しでお似合いのイメージが強くなったようです。

さらにCM『おーいお茶』やテレビドラマ『僕のいた時間』でも再共演しました。

つまり2人は数回共演していますが、お似合いの2人が共演したことで熱愛の噂が広がってしまったのです。

そのためプライベートでも本当に付き合っているのではないかと思う人もいたようで、そのためフライデーの噂が出たわけです。

しかし熱愛やフライデーというのはファンの妄想にしか過ぎませんでした。

2人は共演が多いことから熱愛に発展しフライデーされたと思われたようです。

三浦春馬さんと多部未華子さんがフライデーされたことはありませんが、2人のデートが目撃されたと噂になっています。

 

2人が仙台やパリで目撃され熱愛確定!?

2014年頃、三浦春馬さんと多部未華子さんがパリ旅行に行ったと噂になっていました。

そんなふたりですが、多部さんと三浦さんがパリ旅行に出かけたとの噂が広まっています。

多部さんが出演しているアパレル会社のCMの舞台が、フランス・パリなのですが、三浦さんも休暇を使って一緒にパリを散策している、という内容です。

多部未華子さんはアパレルブランド Ropé Picnic のCM「Picnic in Paris」篇の撮影でパリに訪れていたことは間違いないのですが、三浦春馬さんがパリに一緒に行っていたという情報は無いようです。

また、2018年4月に仙台で三浦春馬さんと多部未華子さんを見掛けたとたくさんのツイートが投稿されたことがありました。

2人を目撃した人達のツイートを見てみましょう。

「仙台駅行ったら映画の撮影してて生で三浦春馬見られた!!」

バイト終わりに仙台駅来たら駅前で多部未華子と三浦春馬が撮影してるんだけど!!!!

「帰りに仙台駅で三浦春馬と多部未華子見れたので満足です。なんか映画の撮影かな、、」

「今、仙台駅にいます。映画、『アイネクライネナハトムジーク』の生撮影中 近くに、三浦春馬さんや、多部未華子さんがいるらしい」

実は、2018年冬公開予定の映画『アイネクライネナハトムジーク』の撮影で2人は仙台を訪れていました。

今回は映画の撮影でしたが、小栗旬さんと山田優さんが交際中に龍が如く6の舞台の街に旅行に来ていたの目撃され、たくさんの人がツイートしていましたし、意外と一般人の目撃情報は本当のことだったりします。

三浦春馬さんと多部未華子さんが交際しているなら、いつかデートの目撃情報がSNSに投稿されるかもしれませんね。

三浦春馬さんと多部未華子さんはデートを目撃されるどころか、ベッド画像が流出しているという情報があります。

本当なのでしょうか?

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】三浦春馬と多部未華子の流出したベッド画像がヤバい!2人の関係はマジだった!

 

北乃きい

北乃きいさんが三浦春馬さんの歴代彼女の1人だったという噂があるのですが、その真相は果たしてどうなのでしょうか?

どうやら調べてみるとこの2人の交際はデマなようです。

そのことを北乃きいさんが自身のブログで否定しています。

そして、三浦春馬さんの彼女は多部未華子さんではなく北乃きいさんだという噂が広がり、なぜか結婚報道も出回ったことから2012年5月11日に北乃きいさんが自身のブログで「結婚報道はガセ」だとして否定していました。

三浦春馬さんと多部未華子さん、北乃きいさんの熱愛の噂はまったく信ぴょう性のないものなのですべて噂が一人歩きしたガセのようですね。

このように北乃きいさんが三浦春馬さんの彼女ではないか?という噂から、三浦春馬さんが結婚するということにまで噂が発展してしまったために、この事実を否定しているのですね。

噂というものは本当に怖いものですね。

 

モデルの岸本セシル

モデルとして活躍中の岸本セシルさんが三浦春馬さんの彼女だという噂は、どうなのでしょうか?

篠原涼子さんと共演の「ラストシンデレラ」で肉食系年下男子が評判の当時、女性セブンでは岸本セシルさんとの熱愛が報じられました。都内のカフェに三浦春馬さんが美女とやってきて、仲良くランチする様子が周りのお客さんに目撃されたということです。また、別の沖縄料理屋ではこんな姿も見られたとか…。

そのカフェに居合わせていたお客さんとカフェの常連さんのコメントを見つけることができました。

春馬くんは美女連れで店にやってくると、店員さんと顔なじみのようで奥の半個室に案内されていました。ふたりは向かい合って座って、仲よくカレーを食べていましたよ。春馬くんがおいしそうに食べる表情を彼女はジッと見つめては嬉しそうにしていました」(居合わせた客)

春馬くんとセイラちゃんは何回か一緒に来ていましたね。いつもセイラちゃんに春馬くんが、あの笑顔で話しかけていて…いい雰囲気でしたよ」(カフェの常連客)

カフェに行っていたのは、どうやら1度ではなかったようですね。

そしてどうやら三浦春馬さんと岸本セシルさんは都内のカフェだけでなく、他にも沖縄の料理店で目撃されているようですね。

そしてこの春、『ラストシンデレラ』が始まる直前のある夜には、再び三浦はセシルと都内の沖縄料理店でデートをしていた。
春馬くんは酔っぱらって、カウンターで寝ちゃったんです。でもセシルちゃんは彼が目を覚ますのを待ってあげていました。きっと春馬くんをほっとけなかったんでしょうね」(店の関係者)

三浦春馬さんとモデルの岸本セシルさんがカフェと、沖縄の料理店で食事をしていたのですが、女性セブンに目撃されながらも写真などの決定的な事実は見当たらないため、おそらく交際はデマだったという可能性が高いと思われます。

 

モデルの加賀美セイラ

モデルとして大活躍中の加賀美セイラさんは三浦春馬さんの彼女だったのでしょうか?

なんでも三浦春馬さんと加賀美セイラさんは岸本セシルさんと行った同じ店に2人で行き食事をしていたという噂があります
さらに沖縄料理のお店へ行っていたという目撃情報もあるようです。

どうやら岸本セシルさんと一緒に行ったお店に加賀美セイラさんとも行っているようですね。

モデルの方とお付き合いできるなんて羨ましい限りです。

しかし、岸本セシルさんの時と同様で、写真などの決定的な事実が確認できませんでした。

そのため、加賀美セイラさんが三浦春馬さんの彼女であるということはデマであった可能性が高いです。

 

新垣結衣

三浦春馬さんと新垣結衣さんの熱愛は映画の共演がきっかけです。

三浦春馬さんと新垣結衣さんの映画「恋空」は携帯小説で大ヒットした作品です。

三浦春馬さんはこの「恋空」で、第31回日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞しました。

「恋空」の取材中に新垣結衣さんが三浦春馬さんに親しげにボディータッチするなどの仕草を見せていたので二人の関係が怪しまれていました!

情報番組「サンデージャポン」の番組内にある「デーブ・スペクター芸能界マル秘情報」 の中でも
イニシャルトークで二人の同棲を囁かれるくらい深い関係だったようです。

歌手としても活躍している沖縄県出身の超人気女優A.Yと超イケメン若手俳優M.Hが現在同棲中という噂? 2人は2年前に映画で共演

新垣結衣さんは沖縄県の出身であり超人気女優でありながらも歌手としても活躍されていますので、番組で語られた超人気女優A.Yと一致します。

また超イケメン若手俳優M.H=イニシャルだけですが三浦春馬さんとこちらも新垣結衣さん同様に一致します。

この情報がでたのが2009年7月5日放送のサンデージャポンであり、新垣結衣さんと三浦春馬さんが恋空で共演したのが2007年とイニシャル以外の情報とも一致します。

続きはこちらに書いていますので、良かったらご覧ください。

【関連記事】新垣結は三浦春馬との極秘交際はバレていた!?あの人物が2人の交際をTVで語っていた!

また新垣結衣さんの熱愛情報はこちらでまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】新垣結衣の歴代の彼氏・熱愛報道まとめ!星野源、岡田将生等、フライデーされた錦戸亮だけでなく多くの男性と浮名を流していた!

 

アイドルK

アイドルKさんは、三浦春馬さんの彼女だったのでしょうか?

そして、アイドルKとは一体誰なのでしょうか?

話題になっていたお相手は人気アイドルKさんとされていて、一体誰なのかネットでも色々な意見がありました。
色々な憶測が飛び交っていましたが、人気アイドルの女性は元AKB48の柏木由紀さんなんだとか。

アイドルKとは、柏木由紀さんだったのですね。川栄李奈さんもいますが、現在は女優として活躍中のためアイドルK は柏木由紀さんで決定のようですね。

しかし、柏木由紀さんは手越祐也さんの彼女であるという報道がすでにありますし、二人で写っている写真が出てきてしまっているので、柏木由紀さんが三浦春馬さんの彼女である可能性は低いと思われます。

 

原田夏希

オスカープロモーションに所属し女優として大活躍している原田夏希さんは、三浦春馬さんの彼女なのでしょうか?

三浦春馬さんは2009年に都内・代官山で原田夏希さんと手をつないでデートしているところを東スポに報じられて熱愛が囁かれていました。

三浦春馬さんと原田夏希さんのプライベートでのデート姿も目撃したという情報が流れ、ふたりの熱愛は実しやかに噂されていたようです。

果たして原田夏希さんは、三浦春馬さんの彼女なのでしょうか?

しかし、その後週刊誌に報じられることもなかったことから、三浦春馬さんと原田夏希さんは元々交際していた事実が無かったか、破局したのでしょう。

デート姿を目撃して以降は、原田夏希さんとの噂もなく、週刊誌に報じられることもなかったようです。

他に情報を調べたのですが、その事実もないことから原田夏希さんと三浦春馬さんが交際していたというのはどうやらデマのようです。

写真などの決定的証拠なども東スポに報じられて以来見つかっていませんので、どうやら交際していなかったという可能性が高いようです。

 

蒼井優

さて、蒼井優さんは三浦春馬さんの彼女だったのでしょうか?

結婚まで噂された三浦春馬と元彼女・蒼井優
三浦春馬さんと蒼井優さんは早朝の公園で愛犬の散歩デートが何度も目撃されており、2013年4月に熱愛報道されて話題となりました。

どうやら、蒼井優さんが三浦春馬さんの彼女だったという可能性はかなり高いようです。

蒼井優さんの事務所も交際について否定していましたが、三浦春馬さんの事務所は、コメントをしていませんでした。

しかし、世間には熱愛がばれていたようです。SNSなどで目撃情報などの投稿が目立ち始めたのがその証拠となるのでしょう。2015年12月には情報番組『ミヤネ屋(読売テレビ)』で芸能リポーターの井上公造さんが「2016年に俳優Mと女優Aが電撃結婚する」と予想していたことからも、ふたりの熱愛は限りなく事実だったのでしょう。

しかし、その後三浦春馬さんと蒼井優さんのデート姿は見られなくなり、蒼井優さんがマンションを引き払ったことから破局したと伝えられました。

しかし、2015年の12月にミヤネ屋で報道されてからは、蒼井優さんと三浦春馬さんのデートする様子が見られなくなりました。

決定的な別れたことを知らせる事実は、蒼井優さんが、マンションを出たことです。

 

市川由衣

市川由衣さんは三浦春馬さんの彼女だったのでしょうか?

市川由衣と三浦春馬の熱愛の噂が浮上したきっかけとなったのは、過去に市川由衣と三浦春馬が共演したドラマ『ラスト♡シンデレラ』です。

市川由衣と三浦春馬の演じた恋人同士という関係がリアルすぎるということで熱愛の噂が浮上しました。また、市川由衣と三浦春馬の過激なベッドシーンなども多く視聴者も市川由衣と三浦春馬が本当に付き合っているのでは?と感じてしまったようです。

ドラマで共演して交際が始まるというのは芸能界ではよくあるようなのですが、実際のところはどうなのでしょうか?

しかし、実際は市川由衣と三浦春馬が熱愛関係であり交際しているというような事実やスクープとなるものはなく、あくまで市川由衣と三浦春馬は共演したというだけのようです。市川由衣と三浦春馬の持つ魅力や演技力から、熱愛説が浮上してしまったのかもしれませんね。

どうやら、市川由衣さんが三浦春馬さんの彼女であるということが噂された原因は、市川由衣さんと三浦春馬さんの演技力にあるようです。あまりにもえんぎが上手すぎたため、実際に付き合っているのではないか?という噂になったようですね。

週刊誌からフライデーされて写真を撮られたりしていないこと、そして写真などが出てきていないという事実から、交際はしていないと考えていいでしょう。

 

戸田恵梨香

戸田恵梨香さんは三浦春馬さんの彼女だったのでしょうか?

戸田恵梨香さんとは、2011年のドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』での共演以降で噂にあがりました。

ドラマの製作発表の中で戸田恵梨香さんは三浦春馬さんのことを「爽やか」「芝居に対しても一途で熱心」という印象だと語っていました。

共演者として、一緒に仕事がやりやすい雰囲気って、大事ですよね。

役柄が恋人役だっただけに「ドラマだけでなくプライベートでも交際にも発展するのではないか?」と噂が広まったようですが、またしても実際のスクープはありませんでした。

ドラマの共演から交際しているのではないか?という噂が立つことは本当に多いですよね!

しかし、今回も戸田恵梨香さんも三浦春馬さんの彼女ではありませんでした。

また戸田恵梨香さんの熱愛情報はこちらでまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】戸田恵梨香の彼氏遍歴は?サマーヌードで共演した俳優やジャニーズも彼氏だった?

 

モデルの水原希子

2015年7月14日公開映画「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」で水原希子さんと三浦春馬さんは共演しています。

この映画は世界63カ国・地域で上映が決定されて香港以外にロスにも2人はいっています。

海外でも一緒にいる時間が多かった2人だけに急接近してもおかしくないですよね。

そして、劇中での水原希子さんのキスシーンが話題となりました。

そんな2人の熱愛についてはこちらからご覧ください。

【関連記事】水原希子と三浦春馬の熱愛は勘違いから生まれたものだった!2人の熱愛の真相は?

また水原希子さんの熱愛情報はこちらでまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】水原希子の歴代彼氏まとめ!世界的に有名なアーティストから日本のトップアイドルや俳優まで!豪華な男性と浮名を流していた!

 

三浦春馬の現在の彼女はモデルの三吉彩花

三浦春馬さんと三吉彩花さんは深夜デートをしていたところをフライデーされたことがあります。

5月中旬の深夜、本誌は青山(港区)の路上で元『Seventeen』のトップモデル、三吉彩花と遭遇。その美脚に圧倒されて見逃しそうになったが、彼女の横には長身の男がいた。

エンジ色のキャップと黒縁メガネ、黄土色のトレーナーにスポーツバッグという、ダサめの格好でオーラ消しに必死だが、美形は隠しようがない。三吉とつかず離れずの距離で歩いていたのは人気イケメン俳優、三浦春馬であった。

三浦春馬さんはあえてダサい服を着てオーラを消そうとしていたようです。この時の三浦春馬さんの服装は黄土色のトレーナーにエンジ色のキャップです。

三浦と三吉は路地に入ると一軒の隠れ家風バーへ。閉店時間の深夜2時まで、グラスを重ねた。

バーを出た二人は大通りへ向かったのだが、途中、三吉が何やら語りかけると、三浦が「マジで!?」という表情(かお)に。そしてクルリと踵(きびす)を返し、再び件(くだん)のバーへと向かった。店内に忘れ物でもしたのか――と思いきや、すぐに戻ってきた。

戻ってはきたのだが、何かがおかしい。違和感の原因はすぐに判明した。三浦のダサいトレーナーを三吉が着ていたのだ。

一度はバーで飲み終えて帰宅しようとしたようですがすぐに引き返したようです。そのあとにタクシーを拾おうとしている二人の様子を撮影した写真がこちらです。

三浦春馬さんが来ていたであろう黄土色のトレーナーを三吉彩花さんが着ているのがわかります。ただ単純に寒かっただけなのでしょうか?それとも三浦春馬さんに甘えたかったのでしょうか?この時二人はこんなやり取りをしていたようです。

まず、トレーナーを三吉彩花が着たのは、こんな会話の流れがあったらしい。

三吉「ちょっと寒いんで・・・先輩のトレーナー、貸してもらえませんか?」

三浦「ええ〜?」

(まあまあ、普通といえば普通の流れだが、だからと言って交際しているかどうかは不明)

三浦「アヤカも来いよ〜♡」と言わんばかりに笑顔で手招き。

程なくしてラクシーを疲労と、二人はそのまま、三浦春馬がクラス高級マンションへ。

ただ単純に寒かっただけのようです。その後は二人で三浦春馬さんのマンションへ消えていったようです。

この時に三浦春馬さんのことを先輩と呼んでいるところも気になりますよね。二人は一体どんな関係なのでしょうか?

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】三吉彩花と三浦春馬のフライデーは◯◯◯だった!フライデー後に心配される三浦春馬の心配事がやばい!