Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
山田裕貴の彼女は川口春奈やフライデーについて!好みのタイプや恋愛観は? | 芸能人最新熱愛情報

山田裕貴の彼女は川口春奈やフライデーについて!好みのタイプや恋愛観は?

山田裕貴さんは、2012年、『海賊戦隊ゴーカイジャー』のゴーカイブルー役で俳優デビュー。2012年6月、『D×TOWN「ボクらが恋愛できない理由」』でドラマ初主演を務めています。

2017年は『おんな城主 直虎』で大河初出演を果たした他、映画だけで14本出演。「Wikipediaのフィルモグラフィ欄が『どんだけ長いの!?』って思ってもらえるくらい、いろんな作品に出たい」と語っているように2018年も多数の作品に出演されています。

今回は、山田裕貴さんの彼女について迫っていこうと思います。

山田裕貴の歴代彼女について

山田裕貴さんのこれまで付き合ってきたのでは?と噂された彼女について紹介していきます。

[ad#adsense]

 

川口春奈

2016年頃、山田裕貴さんは川口春奈さんと熱愛が噂されました。

2人は、2016年に放送されたドラマ『受験のシンデレラ』で共演し、キスシーンを演じたことが話題になりました。

ドラマ『受験のシンデレラ』では、山田裕貴さん演じる“沖田裕太”と川口春奈さん演じる“遠藤真紀”の恋愛模様が注目されていたわけですが、その中でもキスシーンにハラハラドキドキしたという女性視聴者は非常に多かったことでしょう。そしてこのキスシーンが二人の熱愛疑惑を浮上させる原因にもなっていたのだとか。

話題のキスシーンが行われたのは第5回放送の時で、川口春奈さんに恋い焦がれている山田裕貴さんが校舎で突然キスをする場面があるのですが、彼女はとっさに突き放します。そんな二人の青春を思い出すシーンに胸が押しつけられる気持ちになりますよね!

このキスシーンが熱愛を疑わせる原因になったと言われています。

2016年8月6日、山田裕貴さんが川口春奈さんと『SNOW』で撮影したツーショット写真を投稿していますが、これはプライベートで撮影した写真ではなく『受験のシンデレラ』の宣伝だったようです。

実は過去にも山田裕貴さんと川口春奈さんは共演していました。

SNSを覗いてみたところ、山田裕貴さんと川口春奈さんを『GTO』で共演していた頃から応援していたという女性ファンによる「今後も二人はどんどん共演してほしいな~!」といった希望の声もありました。妄想がいき過ぎる人の中には「ヤバい!リアルでも二人が付き合ってくれたらと思うんだけど!」といった声までw

2012年に放送されたドラマ『GTO』で共演し、ドラマの視聴者から2人に付き合ってほしいという声やお似合いだという声がありました。

2012年から2人には面識があり、2016年にキスシーンを演じたことから熱愛に発展したのでは?と疑われましたが、実際に2人が熱愛報道されることはありませんでしたので交際はしていないと思われます。

また川口春奈さんの熱愛についてはこちらの記事でまとめているので良かったらご覧ください。

【関連記事】川口春奈の熱愛報道・歴代彼氏まとめ!指輪をあげた彼氏はあの人気俳優?最新の彼氏は誰?

 

にわみきほ

モデルや女優として活躍し、2013年4月から2014年6月まで「ZIP!」のお天気キャスターを務めていた、にわみきほさんと山田裕貴さんは熱愛が噂されました。

2人は愛知県出身で東邦高校出身という共通点があり、また、2人とも「スーパー戦隊シリーズ」に出演しているという共通点もあります。

山田 裕貴さんとは、「ゴーカイジャー」と「天装戦隊ゴセイジャー」とのつながりで噂になっています。

にわみきほさんはゴセイイエローでした。

この戦隊モノは、テレビで放送されているときは、別作品との絡みはないのですが、映画になると全シリーズのヒーローが出演したりします。

そういうつながりでの出会いなのですが、それだけでなく、この二人は同じ出身高校なので、学年は違うものの共演以前に面識があった可能性もあります。

学校でのつながりはなかったにせよ、同じ高校出身という共通項があると打ち解けやすかったりもしますよね。

仲良くなるきっかけには十分じゃないでしょうか。

にわみきほさんは、2010年に放送された『天装戦隊ゴセイジャー』にゴセイイエロー役を演じ、山田裕貴さんは、2011年に放送された『海賊戦隊ゴーカイジャー』でゴーカイブルー役を演じています。

「スーパー戦隊シリーズ」は放送終了後も他の作品とコラボすることがあり、2011年公開の映画『ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦』で2人は共演しました。

同じ高校出身ということから2人は打ち解け合い熱愛に発展したと言われています。

しかし、プライベートで2人が一緒にいるところは目撃されておらず、共演をきっかけに親しくはなったかもしれませんが交際には至っていないようです。

 

市道真央

2011年に放送された『海賊戦隊ゴーカイジャー』で共演した市道真央さんと熱愛が噂されました。

市道真央さんって誰?と思われた方もいますと思いますが、声優のM・A・Oさんと言えば分かる人も多いと思います。

『海賊戦隊ゴーカイジャー』にゴーカイイエロー役として出演した市道真央さんは、ゴーカイイエローのアフレコ経験から声の芝居に魅力を感じ、声優業に挑戦しようと思ったそうです。

『海賊戦隊ゴーカイジャー』が山田裕貴さんのデビュー作ですし、2人にとって記念すべき作品になったようです。そして、この共演で2人に熱愛疑惑が浮上することに・・・。

「海賊戦隊ゴーカイジャー」の共演者です。市道真央さんはゴーカイイエローでした。

市道真央さんはアニメ好きで、3次元の男性には興味がないとよく言っています。

熱愛疑惑が持ち上がったときにも、「彼氏がいない」と宣言していました。

しかし、市道真央さんは3次元の男性には興味が無いそうで、山田裕貴さんとの熱愛疑惑が浮上した時も彼氏はいないと話していることから2人は付き合っていないと思われます。

ただ、女性声優が男に興味ないと百合営業をしていても普通に彼氏がいたり結婚していることもありますし、市道真央さんの「3次元の男性には興味が無い」という発言にどれだけ信憑性があるのかは分かりません。

 

山谷花純

女優の山谷花純さんと熱愛の噂もありました。

2人は2013年に放送されたドラマ『イタズラなKiss〜Love in TOKYO』で共演しています。

山田裕貴さんとはイタズラなKiss~Love in TOKYOで共演しています。お互いに主演ではありませんが、撮影現場で仲が良かったんでしょうか。

そういえば山田裕貴さんも海賊戦隊ゴーカイジャーに出演していましたから、スーパー戦隊シリーズで縁があるといえばありますね。

山谷花純さんが『手裏剣戦隊ニンニンジャー』に出演した時に過去に共演歴があった山田裕貴さんの名前が彼氏として挙がっただけで実際に交際はしていないようです。

2人とも映画に出演されることが多いですし、熱愛に発展するとしたら再び共演する時ではないでしょうか?

[ad#adsense]

 

有村架純

有村架純さんと熱愛疑惑が浮上しています。

2013年放送のドラマ『スターマン・この星の恋』や2015年公開の映画『ストロボ・エッジ』で共演した2人は親しくなったようで、山田裕貴さんの舞台に有村架純さんがよく観劇に訪れているそうです。

山田裕貴が主演する舞台を、人気女優の有村架純が見に行ったりしていたようです。山田裕貴さんは、「家族より観てくれてる」と満面の笑みで話していたそうです。山田さんは有村架純さんとは映画「ストロボ・エッジ」で共演しており、二人の仲がいいのは事実でしょう。

有村架純さんも友だちとはいえ、将来の彼女候補かもしれませんね。有村架純さんは、山田勇樹さんの生の舞台も見に行くようです。有村架純さんと共演した映画「ストロボ・エッジ」で山田裕貴さんは、主演を熱演しました。ここから山田裕貴さんが一層有名になっていったのではないでしょうか。

『スターマン・この星の恋』『ストロボ・エッジ』の主演を務められたのは福士蒼汰さんで、有村架純さんと山田裕貴さんだけが仲良くなったわけではないそうです。

有村架純さんは、『ストロボ・エッジ』の出演メンバーで集まったことを7月26日のインスタグラムで報告していますし、山田裕貴さんと有村架純さんは恋人ではなく俳優仲間として良い関係なんでしょうね。

 

斎藤飛鳥

2018年秋に公開予定の『あの頃、君を追いかけた』で共演している乃木坂46の齋藤飛鳥さんと熱愛の噂・・・はまだですが、熱愛に発展しそうとファンから言われているそうです。

山田裕貴さんは、台湾で200万人ものお客さんを動員した映画「あの頃、君を追いかけた」を日本版にリメイクした作品で、主人公・浩介役に抜擢されました。優等生の恋人の早瀬真愛役を齋藤飛鳥(乃木坂46)さんが演じます。

映画の中には、「早瀬真愛、お前が好きだ!」などと絶叫するシーンが盛り込まれているそうです。山田祐樹さんの性格は真面目で、これまで決定的な熱愛報道がなかったのですが、映画で共演する齋藤飛鳥とも、熱愛の噂が出るかもしれませんね。

演技経験の浅い齋藤飛鳥さんに山田裕貴さんがアドバイスする内に恋に落ちることもあるかもしれませんね。

『あの頃、君を追いかけた』は台湾で大ヒットした作品で、その中で2人が演じる役はキスシーンがありました。

「キスシーンは内緒!」とかわし、「僕の裸も、キスシーンも映画を見てのお楽しみです」とアピールした

山田裕貴さんと齋藤飛鳥さんがキスをするかは映画を観てのお楽しみとインタビューで山田裕貴さんが答えていますし、キスシーンがあった場合は確実に熱愛疑惑が浮上してしまいそうです。

 

山田裕貴が彼女とフライデーされたについて

山田裕貴さんが彼女とフライデーされたという噂があるのですが、調べてみてもフライデーや週刊文春など週刊誌に熱愛報道されたことはありませんでした。

山田裕貴さんは、今年だけで6本の映画に出演されていますし、それだけ多くの女優と共演する機会が多く、熱愛を噂されてしまうようですが、現在のところ熱愛報道はありません。

熱愛の噂が多いという事は、それだけ山田裕貴さんが魅力的な俳優という証拠だと思います。

多くの女性から魅力的だと思われている山田裕貴さんは、どんな女性がタイプなんでしょうか?

 

山田裕貴の好みのタイプや恋愛観は?

以前、山田裕貴さんは自分の好みの女性のタイプや恋愛観を語っていますので紹介したいと思います。

まず、好みの女性のタイプは・・・。

・ヘンな子
・天真爛漫
・一緒にいて大笑いできる子
・明るい
・年上

山田裕貴さんは人を笑わせたくて変なことをしちゃったりする性格のようなので、それに対してノリよく反応してくれて二人で楽しく過ごせる人が好きなようですね。

顔については語っていませんのでそこを無視すると、イモトアヤコさんが山田裕貴さんにピッタリではないでしょうか?

イモトアヤコさんは女優としても活躍されていますし、共演する機会があれば・・・多分、良い関係にはなるんじゃないでしょうかw

山田裕貴さんは、映画『となりの怪物くん』に出演された際、演じた山口賢二に自分を重ね過去の恋愛や恋愛観について語っています。

・そんなヤマケンに共感するところは?

今の僕は、何でも思っていることを言ってしまうから、完全に春タイプなんだと思います。でも、高校時代を思い出すと、女の子と話すだけで顔が真っ赤になっていたり、連絡先を聞くことだけで2、3時間悩んでいたこともあったから、そこはヤマケンに近い部分があったのかもしれませんね(笑)。

・高校時代はシャイボーイだったんですね(笑)。

野球しかやってこなかったから、好きな女の子とどう接していいかわからなかったんでしょうね。初めてお付き合いした人とも、手をつなぐのに4ヶ月ぐらいかかりましたから(笑)。

でも、今は好きだと思ったら、すぐに相手に「好きかもしれない」と伝えちゃいます。それこそ、「ラテン系の男かよ」と思うぐらいストレートに気持ちを伝えられるようになったので、高校時代から考えると、自分でも振り切り方が極端だなと思います(笑)。

山田裕貴さんは、高校時代は女の子と話すだけで顔が真っ赤になったり、付き合った彼女とも手を繋ぐまで4カ月掛かるなど、かなりのシャイだったそうです。

山田裕貴さんの父親は、中日・広島カープで活躍された山田和利さんで、幼い頃から山田裕貴さんも野球をしていたそうです。名門・東邦高校でも野球をしていたならかなりの腕前でしょうし、野球漬けだったことは想像できます。

プロ野球選手になると抑圧された生活から解放され、女遊びをしまくる選手もいますが、山田裕貴さんも現在はすぐに女性に告白するそうで、自身のことを「ラテン系の男かよ」と思うくらい女性へストレートに気持ちを伝えられるようになったそうです。

すぐ告白する=女遊びが激しいとはならないと思いますが、ラテン系のノリなら近いうちに彼女とフライデーされかもしれませんね。

[ad#adsense]