Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
白洲迅の彼女はくるみ!みたいと話題の事後写メ画像がまさかの流出! | 芸能人最新熱愛情報

白洲迅の彼女はくるみ!みたいと話題の事後写メ画像がまさかの流出!

白洲迅さんは、2010年、『第22回ジュノンスーパーボーイコンテスト』でベスト30に残ったことをきっかけに芸能界入り。

2011年、ミュージカル『テニスの王子様』でデビュー。2012年5月、白州迅から白洲迅に改名。2013年4月、ドラマ『押忍!!ふんどし部!』で主演を務められました。

今回は、白洲迅さんの彼女について迫っていこうと思います。

白洲迅の歴代彼女について

白洲迅さんのこれまで付き合ってきたのでは?と噂された彼女について紹介していきます。

 

高校時代に事後写メ画像が流出したくるみ

白洲迅さんの彼女をネットで調べると、「提谷くるみ」さんという名前が出てきます。

提谷くるみさんは、白洲迅さんの高校時代の彼女だと言われています。高校時代に彼女がいてもおかしくはないのですが、なぜ、彼女の名前が公になってしまったのでしょうか?

実は、白州迅の彼女がテレビで明らかになったことがあります。

というのも、『笑っていいとも』の「ブカプリ」(部活のプリンスを紹介するコーナー)で、東京都立富士森高校のダンス部のブカプリとして白州迅が出てきたからです。

紹介したのは、提谷くるみという女性でした。

とある掲示板で「白州迅は、高校2〜3年の時、提谷くるみと付き合っていた」という書き込みがあったようです。

堤谷くるみさんが彼女だと発覚したのは、白洲迅さんが八王子市にある東京都立富士森高校のダンス部の部員として活躍されていた時に『笑っていいとも!』の「ブカプリ」のコーナーに出演したことからでした。

『笑っていいとも!』の「ブカプリ」に応募したのは、提谷くるみさんだったそうで、白洲迅さんは出演者から提谷くるみさんとの関係を訊かれ彼女だと発言したそうです。

白洲迅さんのデビュー後、ネット掲示板に提谷くるみさんと付き合っていたことをリークされ、『笑っていいとも!』でも彼女だと認めていたことが発覚し、白洲迅さんの彼女を調べると提谷くるみさんの名前が出てくるようになったそうです。

実は、提谷くるみさんとの事後写メが流出しているという話もあるようです。本当なら大スキャンダルですが現在もその写メはあるのでしょうか?

 

事後写メ画像はみたいけど◯◯!

白洲迅さんが提谷くるみさんと付き合っていたことをネット掲示板にリークされことがあったそうなのですが、その時、事後写メも流出したという話があります。

現在若手イケメン俳優として大活躍中の白洲迅さんなんですが、過去に実は大きなスキャンダルを起こした疑惑があるんですね。

それが、今回取り上げる、”事後写メ”の流出騒動です。

白洲迅さんが高校生の時に付き合っていた彼女との”事後の様子”の写メが掲示板に貼られていた事があったそう。その彼女というのは、白洲さんと同じダンス部に所属していて、なんと二人で『いいとも』にも出演したこともあるとのこと。

白洲迅さんか彼女の友人が流出させたのかと思いましたが、事後写メを友人に見せることはなかなかないことでしょうし、提谷くるみさんと別れ方が悪く、提谷くるみさん自身が流出させたのではないかと噂されています。

いわゆるリベンジポルノだとすると、かなりヤバい写真もありそうですが・・・。

写メを探してみたのですが、すでに削除されているようで見つかりませんでした。

そんな写メがネット上にあるとしたら事務所が血眼になって削除依頼するでしょうし現在は見れないようです。

 

くるみのせいで本名まで発覚

白洲迅さんは芸名で、本名は佐々木迅ではないかと言われています。

白洲迅さんは本名を明らかにしていないのですが、前述したように提谷くるみさんが部活のプリンスとして白洲迅さんを『笑っていいとも!』で紹介したことから本名が明らかになったと言われています。

なぜかというと以前、素人の時に出演した『笑っていいとも!』で明らかになっています。

部活のプリンセスを紹介する「ブカプリ」というコーナーに出演したと言われる白洲迅さん。

その時に紹介された名前が“佐々木迅“だったということです。

ジュノンボーイのコンテストでも“佐々木迅“という名で出場したという情報があります。

佐々木迅が本名である可能性が高いようです!

素人時代ですし、佐々木迅として番組に出演していたことや『第22回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でベスト30に残った時に佐々木迅で出場していたことから白洲迅さんの本名は佐々木迅で間違いないようです。

本名の佐々木迅でもかっこいいですが、白洲迅のインパクトには勝てませんし芸名にして良かったのではないでしょうか?

 

川栄李奈

現在は超売れっ子女優の川栄李奈さんですが、AKB48に所属してた2014年頃に白洲迅さんとの熱愛疑惑が浮上していました。

2014年頃にはAKB48川栄李奈さんとツーショットデート画像が流出し、熱愛交際の噂が一気に広まりました。

2人は、2014年放送のドラマ『ごめんね!青春!』で共演しています。この時にツーショット写真がネット上に流出したと言われています。

この写真を見たファンの反応は・・・。

「これアカンやつや」

「さ・さようならりっちゃん・・ 今まで思い出有難う・・・」

「これはやってますわ」

「もうダメだ」

「お前ら彼女いないから 知らないだろうけど カップルが2ショットで こんな業務的な撮り方しないからな」

この2人が出るのは明日21時放送のごめんね青春かぁ 最終回だから見た方がいいな!

川栄李奈さんの彼氏が白洲迅さんだと思い、荒れるファンもいたようですが、冷静なファンは2人がドラマで共演していることを知っており、番宣用のツーショット写真だと説明していました。

『ごめんね!青春!』の出演者は現在でも親しくしているそうで、プライベートで会う事もあるようです。

今のところ白洲迅さんと川栄李奈さんに熱愛報道はありませんが、プライベートで会っているなら、いつか熱愛に発展することがあるかもしれません。

 

川口春奈

川口春奈さんが白洲迅さんの彼女だと噂されています。

2人は週刊誌に熱愛をスクープされていませんが、あることが理由で交際していると思われているようです。

実は白洲迅さんは高校時代、川口春奈さんの大ファンだったようです、なんと、親衛隊だったとか!

実は白洲迅さんは川口春奈さんの大ファンだそうです。高校時代に川口春奈さんの親衛隊をしていたそうです。

川口春奈さんはモデルとしては活動されていましたが、アイドル活動はしていないので親衛隊という言葉が当てはまるかは分かりませんが、白洲迅さんの高校時代というと、川口春奈さんは「三井のリハウス」「ポカリスエット」のCMで美少女だと評判になっていた頃でしょうか。

2017年放送のドラマ『愛してたって、秘密はある。』で白洲迅さんは川口春奈さんと共演しています。

ドラマでも、川口春奈さん演じる、立花爽(たちばなさわ)を、ずっと想い続ける役柄だった白洲迅さん。コレは超リアルな心情だった可能性があったんじゃないでしょうか?笑

ドラマの中で白洲迅さんは川口春奈さんに思いを寄せる役だったことから親衛隊の経験が活きたかもしれませんねw

あまりに好きすぎて側にいても好意を伝えることは出来なかったのか2人がプライベートで会っているという情報はありませんでした。

いつか、2人が恋人役を演じることがあれば、熱愛に発展することもあるのではないでしょうか?

イモトアヤコ

白洲迅さんは、イモトアヤコさんにぞっこんだという情報もあります。

白洲迅さんは、あのイッテQで有名なイモトアヤコさんが好きみたいなのです。

といっても、付き合っているわけではありません。

尚、白洲迅さんは、好きなタイプとして、明るくパワーあふれる女性と言っています。自分が人見知りだからそういった女性が好きなようです。

芸人として体を張る姿が好きなのか、ガチで女性として好きなのかは分かりませんが、好きなタイプとして「明るくパワーあふれる女性」を挙げているそうで、イモトアヤコさんがピッタリと当てはまるようです。

イモトアヤコさんは女優としても活躍されていますし、共演する機会があれば熱愛に発展するかもしれませんね。

[ad#adsense]