Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
鈴木ちなみの彼氏のバラマキ写真がヤバい!実は結婚してる? | 芸能人最新熱愛情報

鈴木ちなみの彼氏のバラマキ写真がヤバい!実は結婚してる?

鈴木ちなみさんはモデル、タレント、女優として活躍中。

2008年モデルデビューをし、雑誌「with」の専属モデルを務めます。

2012年4月から2年間、「めざましどようび」で海外ロケコーナーを担当し人気を博しました。

そんな鈴木ちなみさんの彼氏について迫っていきます!

鈴木ちなみの歴代彼氏について

鈴木ちなみさんのこれまで付き合ってきたのでは?と噂された彼氏についてご紹介していきます。

 

バラマキ写真の彼氏

鈴木ちなみさんの元カレが鈴木ちなみさんの写真をバラまいたと話題になっています。

しかもバラまいた写真が刺激の強い写真なので、一種のリベンジポルノではないかともいわれています。

どんな写真なのでしょうか?

その写真は鈴木ちなみさんであろう女性がラ○ホテルで撮られた一部始終の写真らしく、流出経路は不明ですが、親密な関係にある誰かなのは間違いなさそうですね。見事に裸が映ってしまっている写真が数枚あるそうで、この上ない苦痛と絶望感と恐怖感でこれからの人生を左右される重大な出来事であって、女性にとっては立派な被害者ですし、男性も確実に犯○を犯しています。

クリック一瞬で全世界中に自分の恥ずかしい写真が出回ってしまうネット社会の恐さを感じます。

付き合っている時はちょっと大胆な写真も抵抗ないんですよね。

このバラマキ写真が流出したのが2015年頃。

それから3年たってもこうやって話題になっているのですから、語り継がれてるように写真も残っている状態なわけです。

 

実はバラマキ写真は〇〇だった!

鈴木ちなみさんと思われるホテルでの一部始終の写真は、合計5枚見つかりました。

過激な部分は自主規制しています。

目隠しはされていますが、どう見ても鈴木ちなみさんとは思えないのですが・・・。

この写真がいつ頃撮られたのか分からないので、学生時代の鈴木ちなみさんの写真を公開します。

学生時代の写真と照らし合わせてみても、ホテルでの写真は鈴木ちなみさんとは違う女性だと思われます。

この写真はネット上でも大勢の人の目に晒されたわけですが、見た人たちからはこんな声が上がっています。

ネット上でも「雰囲気は似ているけど、全然違う」や「これが本物だったらテレビなんかに出てる場合じゃないと思う」など、否定的な意見が多い一方で「鈴木ちなみは整形疑惑があるから、整形前の写真だったら納得」などの意見もありました。

整形の噂が本当だとしても、鈴木ちなみさんがこんな下品なトラブルに巻き込まれるとはどうしても思えません。

とは言っても彼氏の前で見せる顔は分かりませんので、全力否定が出来ないところではありますが、個人的はナシだと思います。

そして、とことん調べていったところ、鈴木ちなみさんとは別人だということが明らかになったのです。

写真に写っている女性は、過去に大きな事件となったWi○ny事件の際に流出した際の一部の写真をいかにも鈴木ちなみさんであるかのように噂を広めたようです。

便利な世の中になった分、危険なことも増えた気がします。

[ad#adsense]

 

杉谷拳士

鈴木ちなみさんの熱愛彼氏と噂された男性には、北海道日本ハムファイターズの杉谷拳士選手がいます。

どうして熱愛の噂が浮上したのかと言いますと、

鈴木ちなみと彼氏と噂された杉谷拳士が2人で仲良く歩いているのを見たというデート目撃情報がツイッター上に複数投稿されたのが、この熱愛の噂のきっかけである。

というわけです。

ですが、イマイチ信憑性に欠けていますね。

私も相当ゴシップ好きですが、鈴木ちなみさんと杉谷拳士選手の熱愛報道は耳にしていません。

杉谷拳士の本命は別にいた!

それもそのはず、杉谷拳士選手には本命の彼女がいたというのです。

鈴木ちなみの彼氏と噂されていた杉谷拳士だが、その後、フジテレビの女子アナ山崎夕貴との熱愛も噂された。

杉谷拳士と山崎夕貴の関係は、加藤綾子がダルビッシュ有と密会を繰り返している時に、加藤綾子がダルビッシュ有に漏らしたという。
そして2人をマークしていた記者がこの秘密を入手し、2人の熱愛を噂されることになった。

これについて、山崎夕貴は知人であることは認めたが、交際については認めなかった。

山崎夕貴さんにしても、鈴木ちなみさんにしても、もし杉谷拳士さんが本当にお付き合いしていたとしたら、かなり好みが似ているなと思います。

山崎夕貴さんも鈴木ちなみさんも明るくて元気で、同性からも好かれる存在ですからね。

 

鈴木ちなみの好みのタイプは?

ここまで確実な彼氏の情報が掴めなかった鈴木ちなみさんですが、鈴木ちなみさん自身はどのような男性が好みなのでしょうか?

・優しい
・私のことを大好きでいてくれる
・働いている
・爽やか
・料理ができる

料理ができる人という条件を除けば、ある程度はハードルが低い段階で彼氏が出来そうですよね。

特に、「働いている」は人間として当たり前の行為だと思うのですが、過去に何か嫌な思い出があるのでしょうか?

ダメンズとばかり付き合ってきたとか?

料理が出来る男性はとても魅力的ですが、それを好きなタイプの条件に入れているということは、鈴木ちなみさんが料理が苦手なのか、得意だけど一緒に料理をしたいのかどちらかなのか気になります。

鈴木ちなみさんレベルになれば、もっとランクアップした条件でも通りそうですが。

 

鈴木ちなみは結婚してる?

鈴木ちなみさんが結婚!?と困惑しないで下さい。

これにはこんな意味があります。

タレントの鈴木ちなみが19日、都内で行われたブライダルジュエリー専門ブランド『アイプリモ』の2018年イヤーモデル新作発表会に参加。まだ結婚の予定はないというが、一足先に婚約指輪&結婚指輪姿を披露して照れ笑いを浮かべた。

手を顔に寄せ、リングを見せていると司会から「結婚会見みたいな状況ですね」とツッコミが。鈴木は「そんな…。指輪の新作発表です。予定はありませんので」と照れまくっていた。

これはイベントの一コマ。

現実に鈴木ちなみさんが結婚会見をしているわけではありません。

また、理想のプロポーズを聞かれるとこう答えていました。

洗濯物をたたみながらとか、テレビを見ながらとか、何気ない日常の中で言われるのが理想。と、思いつつも、どこかでサプライズを期待している自分もいる」と悩ましい乙女心を語った。

女性はサプライズが好きですからね。

実際、プロポーズって男性にとっては、一生のうちで一番緊張する場面だと言います。

鈴木ちなみさんがどんな男性と結婚するのか楽しみになってきました!

[ad#adsense]