Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
森泉の彼氏一覧【腰添健・ジャニーズ】現在は中野区の蓮華寺の僧侶が結婚相手! | 芸能人最新熱愛情報

森泉の彼氏一覧【腰添健・ジャニーズ】現在は中野区の蓮華寺の僧侶が結婚相手!

森泉さんは、2002年、19歳でモデルデビュー。第48回 FCEモデル・オブ・ザ・イヤーを受賞したカリスマモデルとして、パリ・コレクションに出演。2005年から『おしゃれイズム』にアシスタントとして出演。2006年7月に『59番目のプロポーズ』で女優デビュー。現在は、モデルとしての活動だけでなくタレントとしてバラエティ番組でも活躍されています。

今回は森泉さんの彼氏&結婚相手について迫っていこうと思います。

森泉の歴代彼氏について

森泉さんのこれまで付き合ってきたのでは?と噂された彼氏について紹介していきます。

[ad#adsense]

 

腰添健

2011年2月、森泉さんと日本プロサーフィン連盟の理事長を務められサーフショップを経営する腰添健さんとの熱愛を『フライデー』が報じています。

驚くことに彼氏だと報じられた腰添健さんは当時57歳で、森泉さんと29歳の年の差がありました。

年の差カップルは珍しくなくなったといっても29歳差のカップルはなかなかいないでしょうね。

腰添 健氏はかつて日本プロサーフィン連盟の理事長を務めていた人物であり、過去には泉さんとの熱愛が報じられていたのです。

2人の熱愛報道が飛び出したのは2011年の時。

同年2月に発売された「フライデー」により、泉さんと腰添氏の熱愛がスクープされたのです。

さらに驚くことに腰添健さんは、女優の古手川祐子さんの妹・古手川伸子さんの旦那さんでした。

つまり、森泉さんとは不倫だったのです。

森泉さんは取材に対し、腰添健さんが独身だと嘘をついていた為、不倫になるとは知らずに交際していたとコメントしています。

不倫が発覚したのは2011年。

当時、腰添氏には96年に結婚した女優の古手川祐子(56)の妹である妻と、子供もいた。

森の事務所は二人の交際を認めたが、森は腰添氏が独身であると言った言葉を信じていたとして、事務所を通じて「(腰添氏に)家庭があることは知らなかった」とコメント。

さらに「騙された。もう2度と会わない」と、破局宣言をしていた。

不倫報道後、森泉さんは腰添健さんと破局したことを明言しました。

やはり、不倫となると仕事にも影響しますし別れて正解なのではないでしょうか?

 

腰添健はジゴロ…?

腰添健さんは、女性に関してあまり良い噂を聞かないようです。

実は腰添健さんに関しては悪い噂が多いです。そもそも腰添健さんの元々の奥さんは古手川祐子さんの妹でもあり、元女優の古手川伸子さんという方ですが、古手川伸子さんと結婚した時も不倫の末の結婚だったと言われています。

また、同じ様に芸能界では一時期押切もえさんとも噂があった様です。

森泉さんとの関係に関しても、離婚する前の不倫の間も森泉さんと半同棲生活をし、その生活費などは森泉さんが出していたそうです。噂では自身のやっているサーフショップの経営がうまくいかず、生活費以外にも森泉さんにお金を借りていたという噂もあります。

まず、奥さんの古手川伸子さんと結婚した経緯も不倫だったそうです。浮気をする人は繰り返すと言いますが・・・。

また、モデルの押切もえさんとも交際しているという噂があったようです。若い女性を惹きつける魅力があるんでしょうね。

腰添健さんは女性に金銭的に支えてもらうジゴロではないか?という噂があるのですが、森泉さんとの交際時にも生活費などを森泉さんに頼っていたのではないかと言われています。

腰添健さんはおじいさんというべき年齢ですし、お金持ちで女性に贅沢をさせるからモテているのか思ったのですが、逆に金銭的に支えてもらっていたとなると、どれだけ魅力的な人なのか気になりますね。

 

実は腰添健と復縁してた!

破局報道から2年後の2013年、森泉さんと腰添健さんが復縁したことを週刊誌が報じました・・・が、実は2人は復縁したのではなく別れていなかったのではないかと言われています。

森泉さんが破局宣言したことはカモフラージュだったようで、腰添健さんがマスコミに破局したことを明言するよう森泉さんにアドバイスし、別れたふりをしていただけだったそうです。

しかし、その2年後に二人の関係が再び報じられる。

森が地方の仕事を終えて品川駅に帰って来たところを、腰添氏が車で迎えに現れて、森の自宅に向かったのだ。

前出の破局宣言は、世間の目から距離を置くために腰添氏が「オレを悪者にしていいから」と出したアイデアだったらしい。

この2度目の関係発覚の記事がきっかけで、腰添氏は正式に離婚。

元妻は「(夫は)森さんとは関係がないと言ってましたが、続いていたんですか。離婚の原因は彼女でしたけどね」という、怒りの発言を残した。

その後、腰添健さんは古手川伸子さんと離婚。

古手川伸子さんは旦那である腰添健さんが森泉さんとまだ関係が続いていたことを知らなかったそうで、記者に対し離婚原因は森泉さんだと怒っていたそうです。

2015年、不倫関係ではなくなった2人はさらに親密さを増したそうです。

それからも森と腰添氏の愛は、ますます深くなっているようだ。

森は今年(2015年)4月、腰添氏が千駄ヶ谷で開いているサーフショップの1階にペットサロン併設のドッグカフェをオープンさせた。

森の母親も腰添氏のことを認めているようで、仲よく渋谷の東急ハンズやホームセンターなどへ買い物に行っています。ディズニーランドでも親子を目撃したと言う話もありました。家族公認の夫婦みたいな関係になっているようです」(女性週刊誌記者)

(中略)

堂々とデートし、同じビルで仲よくショップを出している二人。

このまま結婚なんてこともあるのだろうか。

森泉さんの母親のパメラさんは腰添健さんとの交際を認めているそうで、一緒にお出掛けをしているところを目撃されていました。

さらに妹の森星さんとも腰添健さんは親しくしているという情報があります。

 

腰添健は森星とも親密!

2017年6月、『週刊女性』が、森泉さんの妹である森星さんと腰添健さんが一緒に食事し大騒ぎしていた様子を報じています。

「ハイテンションで声も大きく、店内ではかなり目立ってましたね」(居合わせた客)

彼女がこの日、夜の街にともに繰り出したのは、16歳上の伊勢谷ではなく、さらに年上の、還暦を過ぎた白髪のちょいワルおやじだった。

「星さんは、外国人を含めた男性3人と若い日本人の女性1人、そして腰添健さんの6人で来ていたみたいですね」(前出・居合わせた客)

古手川との離婚が成立していた’13年にも、腰添氏と姉・泉は同棲姿が報じられるなど関係は継続していた。しかし、今回の相手はなんと妹の星。

星さんは若い外国人の男性と腰添さんの間に座っていました。彼女は外国人男性と仲がいい様子でしたね」(前出・居合わせた客)

年齢が上の腰添氏も、「大声で“夢は若いうちに叶えろよ”と語っていましたね(笑)」(同・居合わせた客)

中略

妹と姉の恋人が姉不在で同席するという、なんとも不思議な会。もしかして姉から妹に乗り換えたの!? とゲスな勘ぐりをしてしまうが、

「腰添さんは、泉さんと泉さんのお母さんも交えて買い物に出かけるほど家族ぐるみの仲なんです。泉さんがいなくても星さんと食事するとは、すでに彼と泉さんは、家族ぐるみ以上の、“家族同然”の関係なのかもしれませんね」(芸能プロ関係者)

腰添氏との関係について、星の所属事務所は「腰添さまは森家のご友人です」とのことだった。もしかしたら、ゴールインも近い!?

腰添健さんが森星さんに乗り換えたとも思われましたが、母親のパメラさん同様に森泉さんの彼氏として認め、家族同然の関係ではないかと言われているそうです。

 

ジャニーズの近岡健司

2013年7月、森泉さんと元ジャニーズの近岡健司さんと過去に交際していたことを『週刊文春』が報じています。

2018年現在、近岡氏は時計メーカー「ガガ・ミラノ」の日本総代理店「GAGA JAPAN」の代表取締役社長を務めています。

しかし、中学時代にはジャニーズJr.として活動していた経歴の持ち主なのです。

近岡健司さんは、本田圭佑さんがつけていたことでも有名な「ガガ・ミラノ」の日本総代理店「GAGA JAPAN」の代表取締役社長を務められているそうです。

粗すぎてちょっと分かりにくいですが、こちらがジャニーズ時代の近岡健司さんと言われる写真です。現在より、かなりほっそりしていらっしゃいますね。

『週刊文春』が、森泉さんと近岡健司さんが交際していたことを報じるキッカケになったのは、近岡健司さんとキングカズこと三浦知良さんとのあるトラブルでした。

近岡健司は、森泉と長年付き合った元恋人で、週刊文春に「泉と付き合ってるのにオーストラリア人女性と〇的トラブルを起こして警察沙汰寸前だった」とか、「三浦カズと森泉が不倫していると感じてキレて、半グレ連中と一緒にカズの友人の俳優の中村俊介をボコった」とか報道されている男で、泉に「今まで好きになった男はいない」とハッキリTVで言われてしまう男でもある。

近岡健司さんは、森泉さんが三浦知良さんと不倫していると思い、武闘派の取り巻きと三浦知良さんに殴る込みをかけ、一緒にいた俳優の中村俊介さんをボコボコにしたと報じられています。

この件に関し近岡健司さんは否定するコメントを出しているそうですが、森泉さんと交際していたことは否定していないようなので、2人が交際していたことは間違いないようです。

ただ、近岡健司さんは三浦知良さんとのトラブル以外にも色々問題があったそうで、交際が報じられた当時、森泉さんに「今まで好きになった男はいない」と切り捨てられています。

[ad#adsense]

 

森泉の結婚相手は中野区の蓮華寺の僧侶?

2018年3月31日、森泉さんは、一般男性と入籍した事と共に「新しい命を授かることができました」と妊娠中であることを発表しました。

相手の方は、一般の方で、私にとって尊敬できる大切なパートナーです。

また、同時に、新しい命を授かることができました。出産は夏頃の予定で、今からとても心待ちにしています。

新生活を私らしく明るく楽しく歩んでいきたいと思いますので、あたたかく見守って頂けたらうれしいです。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

平成30年3月31日 森泉

出産予定日を考えると、結婚相手とは2017年夏頃には交際していたことになります。

2017年6月に森星さんと腰添健さんが一緒に食事したことを報じられていますし、結婚相手は腰添健さんで間違いないでしょうか?

しかし、結婚相手はかねてから交際を伝えられていた腰添健さんではなかったようです。

お相手は40代の自由業の男性という。

旦那さんの年齢が40代と公表されたことで腰添氏の可能性はゼロになりました。

というのも、泉さんとの熱愛・不倫が発覚した当初、メディアは腰添さんを「29歳の年上彼氏」と報じていたからです。

結婚相手が40代の自由業の男性ということは、64歳になった腰添健さんでは年齢が合いません。家族同然の付き合いをしていたそうですが、本当の家族にはなれなかったようです。

その後、森泉さんの結婚相手は45歳で、あるお寺の副住職をしている男性ということが週刊誌によって明らかになりました。

『女性セブン』が報じた内容は・・・。

「数年前から29才年上の元サーファーの男性との親密交際が報じられていましたが、お相手はその人ではありません。

一般人ですが、45才のイケメンでお坊さんなんですよ! あるお寺の副住職をしているんです。天衣無縫な泉ちゃんを包み込む男性だそうです(笑い)。

どこで知り合ったのか、さすがの顔の広さですね。1年ほど前から交際をスタートさせて、年明けに妊娠がわかったようですよ。

本人は自分が結婚しないと言っていた発言も気にせず、“結婚しまーす”といった様子でした。周囲の驚きは本当に大きかったですけど」(芸能関係者)

結婚をしないと公言していた森泉さんが心変わりした理由はなんだったのでしょうか?

森泉さんは、6月21日放送の『徹子の部屋』に出演し、結婚秘話を明かしています。

森のお相手は40代半ばの住職。森は「きっかけは17年間一緒に過ごした愛犬・ディエゴ君。私の産んだ長男みたいな感じでした」と口を開き、「17歳だったので最後は介護みたいになってしまいましたけど、昨年の1月に亡くなったときに葬儀をしてくれたのが今の旦那さんです」と続けた。

ディエゴ君の葬儀を丁寧に執り行ってくれたそうで「感謝の気持ちを見せたいと、ご飯に誘ったのがきっかけです。そこから仲良くなって、いろいろな話をしていく内に、価値観が似ているなと。(赤ちゃんが)出来たっていうのが大きいですね、結婚は」と明るく語った森。

「家族もいっぱいいるし、ペットもたくさんいて結婚の願望はなかったんです。(妹・)星とも10歳以上離れていて、おむつを替えていたり、子育ても終わった感じがしていたんですけど、私らしい自然の流れで結婚できたかなと思います」と笑顔を見せた。

森泉さんは結婚願望が薄いことを公言してきたのですが、結婚を決めた理由は赤ちゃんを授かったことだったと語っています。

僧侶が授かり婚・・・一体、どんな男性なんでしょうか?

こちらが森泉さんの結婚相手と言われている男性です。俳優さんかと思う程イケメンですね。

ちなみにご主人の名前は金子朋史さんというそうです。

金子泉になるのでしょうか?いや、超セレブですから今後のことを考えて婿養子ですかね?

生まれてくる子供は寺の跡取りになるのか、森家を継ぐようになるのかも注目したいところです。

金子朋史さんはバツイチだという情報がありますが、森泉さんはあまり細かいことは気にしない性格なのでしょう。

結婚相手のお名前は、金子朋史(かねこ ともふみ)さんというそうです。

金子朋史さんはバツイチだという情報もあるのですが、森泉さんが気にしていないのなら他人がとやかく言うことではないでしょうね。

結婚相手の金子朋史さんが副住職を務められているお寺はどこのお寺なんでしょうか?

森泉さんの結婚相手について調べてみようと思います。報道によると、お寺の住職さんだという情報がありました。どこのお寺なのかと調べていましたがなかなか情報がありません。

でもそんな中、森さんが愛犬を亡くされた時に利用されたペット霊園の住職が今回のご結婚相手だと分かりました。

きっとワンちゃんが2人を繋いでくれたのでしょう。素敵ですね。そして結婚相手のお寺が分かってきました。

そこは600年以上の歴史がある寺院で東京都中野区の蓮華寺だという事が分かりました。

金子朋史さんは、1375年に創建された蓮華寺で副住職を務められているそうです。

また、最近になって住職になったという情報もあります。結婚や子供が生まれた事を機に住職を任されるようになったのかもしれませんね。

森泉さんはセレブで奔放な性格というイメージですが、由緒正しいお寺の住職の奥さんという知的なイメージがプラスされることも考えられますし、非常に良いお相手なのではないでしょうか。

 

結婚相手の元嫁は望月アナ(もっちー)

金子朋史さんは、イケメンというだけではなくお金持ちだということを『女性自身』が報じています。

「住職さんは、いつもはお寺のなかに駐車しているポルシェやジープなどの愛車でドライブしている姿をお見かけします」(寺院の近所の住人)

ある情報によると、住職の仕事以外にも外車のディーラーをしているそうです。セレブである森泉さんが、ただの僧侶と結婚するはずはないと思いましたが、金子朋史さんもかなりのお金持ちのようですね。

また、金子朋史さんがバツイチだということはお伝えしましたが、元奥さんが有名人だということも『女性自身』は伝えています。

お金持ちでイケメンだというKさんには、離婚歴があるという。ご近所の証言によれば前妻も森に負けず劣らずの美人だったというが、さらに取材を進めるとフリーアナウンサーの望月理恵(47)であることがわかった。

望月アナといえば、’04年から『ズームイン!!サタデー』(日本テレビ)の女性司会者も務めている人気者。美人タレントの前は美人アナ……。お坊さんらしからぬ“肉食系”なのか?

金子朋史さんは、2004年10月から『ズームイン!!サタデー』の司会者を務められている望月理恵さんと2003年に結婚し、2015年に離婚したと言われています。

2004年から「ズームイン!!サタデー」(以下、ズムサタ)に出演しており、今では”土曜日の朝の顔”として認知された彼女ですが、私生活では2003年に一般男性と結婚。

しかし、突如として2015年に離婚を発表し、13年に亘る結婚生活にピリオドを打ちました。

離婚した旦那さんは一般人であるため、名前や顔写真などの素性は一切公表されていません。

ただ、望月アナ本人の口から夫の職業が「僧侶」であることが明かされていました。

長年の間、謎に包まれていた元旦那さんですが、ここに来て“ある人物”と再婚していたことが分かったのです。

なぜ、金子朋史さんが望月理恵さんの元旦那さんということを明言できないかというと、望月理恵さんは元旦那さんについて一切情報を公表していないことから、あくまでも噂でしかありません。

ネット上で望月理恵さんの元旦那さんを特定する動きがあり、金子朋史さんが望月理恵さんの元旦那さんではないかと言われるようになりました。

まず、森泉さんの結婚相手が誰なのか、2ちゃんねる(現5ちゃんねる)で特定作業が行われ、金子朋史さんの名前が書き込まれました。

真偽こそ不明ですが、5ch(2ch)には彼女の元旦那として“ある人物”の名前が指摘されていたのです。

問題の書き込みがこちらです。

135 :名無しさん@お腹いっぱい。:
2018/04/12(木)
21:38:49.01

改宗する森泉の結婚相手は日蓮宗蓮華寺の副住職・金子朋史

この書き込みにあるように、望月アナの元夫、つまり、森泉さんの結婚相手として金子朋史氏の名前が浮上していたのです。

その後、色々な情報を照らし合わせた結果、金子朋史さんは望月理恵さんの元旦那さんではないかという特定結果が出たようです。

2ちゃんねるの特定作業は間違っている場合もあるので、金子朋史さんが望月理恵さんの元旦那さんだということは確定していませんが、週刊誌の情報と一致していますし、ほぼ間違いないでしょうね。

望月理恵さんと元旦那さんの離婚原因がなんだったのでしょうか?

「望月さんは15年4月に離婚を発表しました。彼女も仕事が忙しく、すれ違いの日々が続き、別れる決断をしたそうです。Kさんとしてはお寺の跡取りも欲しかったのでしょうが、お2人の間にお子さんが恵まれなかったのも理由の1つかもしれません」(望月アナの知人)

まず、『ズームイン!!サタデー』の司会者を務められようになったことで望月理恵さんは忙しくなり、元旦那さんとすれ違うようになったことが離婚の一番の原因だと言われています。

また、元旦那さんはお寺の跡取りが欲しかったそうで、2人の間に子供が出来なかったことも離婚原因の1つではないかと言われています。

森泉さんは、5月に出産した娘さんとのツーショットをインスタグラムで披露しています。

金子朋史さんが望月理恵さんの元旦那さんとするなら、子供が欲しいと熱望していたようですし、娘さんが無事に生まれてきて非常に喜んでいるのではないでしょうか?

金子朋史さんがお寺の跡取りが欲しいと望んでいるのなら男の子も欲しいと考えているかもしれません。

しばらくすると、森泉さんから2人目の子供を授かったという嬉しい報告が聞けるかもしれませんね。

[ad#adsense]