Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
稲村亜美の彼氏とのキス写真が 100点!?相手は誰?むらいとの熱愛の真相は? | 芸能人最新熱愛情報

稲村亜美の彼氏とのキス写真が 100点!?相手は誰?むらいとの熱愛の真相は?

稲村亜美さんは、2014年、講談社主催アイドルオーディション『ミスiD 2014』に選ばれました。同年、『第1回 ジガドルコンテスト』でグランプリを受賞。

2015年4月、トヨタ自動車のCM「G’s Baseball Party」でみせたバッティングが“神スイング”として話題に。2016年3月、フジテレビONE「プロ野球ニュース」の金曜担当(現在は水曜MC)キャスターに抜擢されました。

今回は稲村亜美さんの彼氏について迫っていこうと思います。

稲村亜美の彼氏とのキス写真が 100点!?相手は誰?

稲村亜美さんが橋の上で彼氏とキスをしている画像がネット上に存在しているという情報があります。

[ad#adsense]

また、稲村亜美さんを検索すると関連ワードに「彼氏 キス写真 100点」と表示されます。

稲村亜美さんと彼氏のキス写真がネット上にたくさん流出しているという事でしょうか?

どうやら、稲村さんに似ている人のキス写真をSNSに載せたのをファンが見てしまってそれから噂が広がったとも言われています。

稲村亜美さんと彼氏のキス写真を探してみても100点どころか1枚も見つかりませんでした。

それもそのはず、キス写真の女性は稲村亜美さんではなく、“稲村亜美さん似”の女性だったようです。

「彼氏キス写真100点」はどういう経緯で出来た関連ワードなのでしょうか?

どうやら、ニュースにもなった「あの事件」が関係しているそうです。

2018年年3月10日に神宮球場で開催された『日本リトルシニア中学硬式野球協会関東連盟』の開会式で始球式を務めた稲村亜美さん。

その際、稲村亜美さんを囲んでいた数百人の中学生たちが一斉に近づき、稲村亜美さんの身体を触ったとネット上で大きな騒動になりニュースでも報じられました。

それは、明治神宮野球場での日本リトルシニア中学硬式野球協会関東連盟の開会式において、突如として起こりました。

想像するだけで怖い感じがしますが、稲村亜美さんがボールを投げた後、出場していた中学生選手たちが彼女にいっせいに寄ってきたのです。

これにはネット上で中学生選手たちや主催者側を非難する投稿があいつぎ、大変な騒ぎとなりましたよね。

で、何百人もの中学生選手たちが殺到したことから、「彼氏キス写真100点」などということにつながったのではないかと思われます。

『日本リトルシニア中学硬式野球協会関東連盟』の開会式に参加していたという中学生が、稲村亜美さんに抱きついたり、身体の色々なところを触ったとSNSで自慢したことから炎上騒動になったのですが、キスもされていたのでは?と疑われ、「彼氏キス写真100点」の関連ワードが出来たのではないかと言われています。

数百人の思春期の男の子に襲われたとしたらトラウマになってもおかしくはないのですが、稲村亜美さんは怒りのコメントではなく、中学生たちを気遣うコメントを出しています。

関東リトルシニア開会式の始球式をさせていただきました!!!選手の熱気がすごく伝わってきて色々とハプニング?も起きてしまいましたが、みなさんのパワーが伝わってきてわたし自身は貴重な経験をさせてもらえました。

また、開会式に参加していた中学生たちが、これ以上ネットで叩かれないように「身体には一切触れられていない」とテレビ局の取材に答え、炎上騒動は鎮火したのでした。

 

稲村亜美の歴代彼氏について

稲村亜美さんのこれまで付き合ってきたのでは?と噂された彼氏について紹介していきます。

 

むらい

稲村亜美さんの彼氏として、「むらい」さんという男性の名前が挙がっているようです。

稲村亜美さんは、野球関連の番組に多く出演し始球式を務めることも多いので、野球選手の彼氏ではないかと思ったのですが、稲村亜美さんと番組や始球式で絡んだ「むらい」という選手はいないようです。

調査した結果、残念ながら全くむらいさんという方と絡みがありませんでした。

もしかしてむらいさんは野球選手の方で、何か稲村亜美さんとの絡みでもあったのか?

そう思いましたが、私が調査した限りむらいさんという方との絡みはなかったです。

「むらい」といえば、YouTuberのマックスむらいさんが思い浮かんだので、稲村亜美さんと関係があるか調べてみたのですが・・・。

「33歳おっさんが全力バッティングした結果」という動画しか見つかりませんでした。

マックスむらいさんとも稲村亜美さんは絡んでいないようです。

「むらい」さんとの交際情報は一切出てこないので、「むらい」さんが稲村亜美さんの彼氏という情報はガセネタではないでしょうか?

 

山崎

次に彼氏だと噂になったのは、「山崎」さん。

この方も詳しい情報はありませんでした。

稲村亜美さんと山崎さん。

この二つの言葉で浮かび上がってきたもの。

それが、

アンタッチャブル山崎さん
フジテレビアナウンサー山崎夕貴さん

『たまッチ!』や『ロンドンハーツ』でアンタッチャブル山崎さんと共演していますが山崎さんは既婚者ですし、山崎夕貴さんについては、ただ稲村亜美さんと似ていると言われているだけのようです。

プロ野球選手に「山崎康晃」さん、「山崎福也」さんといった一線級の投手はいますが、稲村亜美さんと熱愛をスクープされてはいません。

「山崎」という名前以上の情報は無いことから、こちらもガセネタではないでしょうか?

[ad#adsense]

 

大谷翔平

現在は、MLBのロサンゼルス・エンゼルス所属に所属している大谷翔平さんと熱愛疑惑が浮上していました。

大谷翔平さんとの熱愛が疑われたのは、日本ハムファイターズ時代の2017年4月でした。

・2017年4月10日、大谷翔平がインフルエンザを診断される。
・9日に稲村亜美もインフルエンザ発症で女子プロ野球始球式を欠席する。

全く同じタイミングでインフルエンザにかかっていたために、熱愛では?と噂になったんですね!

2人は同じ時期にインフルエンザに罹っており、いちゃついていたのでは?とネット掲示板の「なんJ」で話題になりました。

当時、私はリアルタイムでこのスレッドを見ていましたので、ほとんどの人が冗談半分で書き込んでいるのは分かっていたのですが、稲村亜美さんと大谷翔平さんの交際疑惑は思いのほか大きな話題になっていきました。

稲村亜美さんと大谷翔平さんがいちゃついていたという(妄想の)書き込みは、なんJからまとめサイトに転載され、さらにSNSで拡散されしまい本当に2人が交際しているかのように噂が拡がっていったのでした。

しかし、2017年6月28日バラエティ番組『良かれと思って!』に出演した稲村亜美は大谷翔平選手との熱愛を否定しました。

『ただインフルエンザにかかった時期が同じだっただけ』とのこと・・!

稲村亜美さんは、2人がインフルエンザに罹った時期が同じったのは、ただの偶然だったことを番組で説明し、大谷翔平さんとの交際を否定しました。

当時、稲村亜美さんは全球団の始球式を制覇する勢いでした。ある球団でインフルエンザが流行した際、感染源は始球式を行った稲村亜美さんではないかと槍玉に挙がっていました。

その球団とは、阪神タイガース・・・。

 

藤浪晋太郎

次に稲村亜美さんといちゃついていたのでは?と噂になったのは、阪神タイガースの藤浪晋太郎さん。

稲村さん、実は同時期に藤浪晋太郎選手とも熱愛疑惑が噂されていました。この発端も大谷選手と同様「インフルエンザ」絡みでスキャンダルの噂は広まっていったのです!

ただ、大谷選手はB型のインフルエンザに感染しましたが、稲村さんと藤浪選手は共にA型なので、さらに噂は広まりそうな予感がします!

大谷翔平さんはインフルエンザB型だったことから感染経路が稲村亜美さんとは違うということが分かりましたが、藤浪晋太郎さんは稲村亜美さんと同じインフルエンザA型だった為、本当に交際しているのは藤浪晋太郎さんではないかと噂になりました。

もちろん、この情報は「なんJ」経由のネタであり、根拠はありません。

稲村亜美さんが甲子園で始球式を行った際、先発は青柳晃洋さんでした。

この時、稲村亜美さんと藤浪晋太郎さんは直接会話していませんし、会話を交わした青柳晃洋さんはインフルエンザを発症していません。

稲村亜美さんがウィルスを撒き散らしたと書き込む心無いファンがいたのですが、インフルエンザを発症すると体を動かせない為、筋力が落ち、復帰するのに1月以上掛かることもあるので、怒るファンの気持ちも分からないでもないです。

ただ、感染源が稲村亜美さんだったとは確定していませんし、もちろん、藤浪晋太郎さんといちゃついていたという事実はありません根拠のない噂で彼女が叩かれまくっていたのは可哀そうでした。

 

ツーショット流出の彼氏

稲村亜美さんが彼氏とディズニーデートをしている写真が流出していると話題になっています。

ハートのスタンプで顔が隠されている写真が1枚アップされていました。場所は、夢の国で知られるあの有名な場所:東京ディズニーランドのようですが、満面の笑みを浮かべる稲村亜美さんの横にいる人物が果たして、誰なのか・・・。

一部SNSでは”ボブカットの女の子””お兄ちゃんじゃない?””ハートって事は男でしょ”などの恒例予想大会状態です。

よく見ると女性のように見えます。

稲村亜美さんのお兄ちゃんではないかとも言われていますが、まず、彼氏ではなさそうですね。

 

鈴木誠也

広島東洋カープの鈴木誠也さんと稲村亜美さんは東京都のシニアチームに所属していた当時、対戦経験があるそうです。

その縁もあってか、プロ野球ニュースで稲村亜美さんは注目の選手として鈴木誠也さんを挙げていました。

個人的には鈴木誠也さんに好意がある印象を受けましたが・・・。

『中畑清 熱血!スポーツ応援団』で鈴木誠也さんにインタビューを行った際、中畑清さんが稲村亜美さんを彼女にどうかと勧め、稲村亜美さんがガチで照れてしまう一幕がありました。

また、この番組を観ていたファンから2人がお似合いだという声が上がっていました。

中学生のときシニアリーグで対戦経験ありで、プロ野球選手とグラビアアイドルになって再開とか運命やんけ まずはラインで仲良くなろう

「照れてる稲村亜美かわええ」

「稲村亜美の照れ方を見るに脈あり」

「神×神の組み合わせ 微笑ましくていいね」

「もし、二人が結婚したら150キロ以上出せる子供が生まれる 未来のカープをよろしくお願いします」

「よっしゃ大谷2世の誕生や」

鈴木誠也(最速148km)+稲村亜美(最速103km)=息子(最速251km)

「結婚したら鈴木亜美 あると思います!」

「Be Together!!!」

・・・2人が結婚したら鈴木亜美w

ちょっとまとめサイト風になってしまいましたが、大谷翔平さんや藤浪晋太郎さんよりは鈴木誠也さんの方が彼氏になる可能性は高そうです。

これから、稲村亜美さんがどんな男性と熱愛報道が出るのか注目です!

[ad#adsense]