Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
宇野実彩子の彼氏が週刊誌で発覚?松坂桃李との熱愛や左手薬指指輪の噂の真相は? | 芸能人最新熱愛情報

宇野実彩子の彼氏が週刊誌で発覚?松坂桃李との熱愛や左手薬指指輪の噂の真相は?

宇野実彩子さんはダンス・ボーカルグループAAA(トリプル・エー)のツインボーカルを担当。

中学3年生の時イギリスに留学し、英語が堪能であります。

2006年、ハリウッド映画「呪怨 パンデミック」に女子高生・ミユキ役で出演し女優としても注目されました。

現在、ファスティングカウンセラーとしても活躍しています。

そんな宇野実彩子さんの彼氏について迫っていきます!

AAA(トリプルエー)の宇野実彩子の歴代彼氏について

宇野実彩子さんのこれまで付き合ってきたのでは?と噂された彼氏についてご紹介していきます。

[ad#adsense]

 

週刊誌に報道されたAAA(トリプルエー)の西島隆弘

ファンの間でも一番怪しいと噂されていたのが、同じグループの西島隆弘さんです。

2人の熱愛が噂されたのは、週刊誌にスクープされたことがきっかけです。

また、こんな画像があります。

これは宇野実彩子さんと西島隆弘さんのプリクラです。

2人は普段から仲が良いと言われてきましたが、プリクラって男女の場合恋愛抜きの間柄で撮ったりするんでしょうか?

10代の男女の若者がノリで撮るみたいなことはあっても、同じグループ内の2人がこんな特別なプリクラを撮ること自体が自覚がないかなあ?と思います。

こういった怪しい行動が積み重なって、2人は恋人同士ではないか?と疑われてしまったのです。

そして、こちらの画面をご覧ください。

キスする寸前の姿ですよね~?

これはいよいよ恋人確定か!?

と、思ったのですが、ちょっと違ったようです。

どうやらそれはライブによるパフォーマンスで、お互いが顔を近づける場面があったのです。そこから噂が噂を呼び、キスをしたという噂に変化したわけです。実際に二人がキスをしたわけではありません。

パフォーマンスにしてもハラハラドキドキさせますね。

ファンはこのシーンを見て何を想う?

ただ、西島隆弘さんは宇野実彩子さんについては、こう語っています。

彼は宇野実彩子さんについてメンバーの中では一番女性として見ることができないと発言。女性としてではなく、友達として見ていますとも。

西島隆弘さんの女性ファンは多いですからね。

ヤキモキしていたのではないでしょうか?

また、宇野実彩子さんも「メンバーは恋愛対象には入らない」と熱愛を否定。

すべてパフォーマンスだとしても、男女ですからいつ何が起こるか分かりません。

また西島隆弘さんとの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】西島隆弘の過去に浮名を流した女性まとめ!あの人気女優Aと熱愛?さらにはあの女性歌手と結婚式まで挙げていた!

 

AAA(トリプルエー)の浦田直也

男女混合のグループですから、どうしてもメンバー内での熱愛が噂されてしまうのは仕方ないことです。

例えば、サザンオールスターズの桑田佳祐さんと原由子さんなどに代表されますよね。(ちょっと古すぎますが)

宇野実彩子さんも西島隆弘さんの次は、同じくAAAの浦田直也さんとも熱愛が噂されました。

噂は盛りに盛られて、宇野実彩子さんを西島隆弘さんと浦田直也さんが奪い合ったとも言われる始末。

夢でもいいから、西島隆弘さんと浦田直也さんに奪い合いされてみたいです。

女子の憧れのシチュエーションですよね。

ただ、何度も言いますが、宇野実彩子さんは「メンバーは恋愛対象に入らない」ときっぱり言っていますので、浦田直也さんとの熱愛も噂止まりです。

 

AAA(トリプルエー)の日高光啓

日高光啓さんが彼氏だと疑われたことがあったそうです。

やはり、同じグループだと恋愛関係になりやすいのでしょうか?

AAAには必ずある女性×男性ペアの愛称。上記の画像は日高光啓と宇野実彩子。『みつみさ』ペアですね。

そんな日高光啓と宇野実彩子が過去に交際していたと話題になったようです!何故そうなったかと言うと、『2人でディズニーに行った』という発言からそういった噂がでたようです。

2人だけでディズニーに行くというとカップルを想像してしまいますし、誰でも恋愛関係を疑いますよね。

2人は本当に付き合っていたのでしょうか?

宇野実彩子さんはAAAのメンバーに対し、こう思っているそうです。

宇野実彩子は『AAAは家族のようなもの』と発言していた事もあり、AAAメンバー全員が家族のように仲が良いだけだろうと思いますね~!

「AAAは家族のようなもの」という考えらしく、日高光啓さんとディズニーに行ったとしても恋人のようにいい雰囲気にはならないそうです。

また、宇野実彩子さんは、「AAAメンバーは恋愛対象にはならない」とも公言していますし、日高光啓さんとは恋愛関係ではなかったようです。

また日高光啓さんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】日高光啓の歴代彼女まとめ!一般女性とのキス写真が流出していた!

 

AAA(トリプルエー)の輿真司郎

ファンの間では與真司郎さんと宇野実彩子さんのカップリングは「あたうの」の名称でも親しまれています。

そんな2人はtwitterでのやりとりの仲の良さから付き合っているのではないかと関係を疑われています。

さらに事務所の社長が交際を示唆する発言までしてるんです。

そんな2人の熱愛はこちらをご覧ください。

【関連記事】與真司郎と宇野実彩子はやっぱり付き合っていた?事務所の社長が交際を認めた?

また與真司郎さんの熱愛はこちらの記事にまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】與真司郎の熱愛遍歴まとめ!逮捕されたあの女優とのデートがやばい!あのメンバーとの交際は事務所の社長も公認だった? 

 

松坂桃李

見事にグループ内の禁断の恋愛の噂があったと思ったら、今度のお相手も超イケメンの旬な俳優・松坂桃李さんでした。

宇野実彩子さんと松坂桃李さんは、2011年に舞台「銀河英雄伝説」で共演したことで熱愛の噂が立ちました。

ですが、決定的なスクープ写真があるわけでもなく、目撃情報もなかったことから、ガセネタだったというオチです。

共演=恋人、という図式は今までたくさんありましたが、これまでの経緯を見てくると、宇野実彩子さんは誰でも彼でも噂になるような、ちょっと女性としてはあまり嬉しくない展開になっている気がします。

[ad#adsense]

 

左手薬指指輪で噂された彼氏

結婚の証として左手薬指に指輪をすることは周知の通りですが、結婚以前に恋人が出来た場合、彼氏とのペアリングとか、彼氏からのプレゼントで左手薬指に指輪をすることも当たり前の風潮となっています。

そんなジンクスがある左手薬指に、宇野実彩子さんが指輪をしてたことが話題になっています。

これが証明写真です。

この指輪は「mouchu」というブランド物で13.000円とお手頃だとコメントされていましたが、気になるのは、「mouchuってジャニーズがよく愛用しているらしい」というコメントも添えられていたこと。

それでなくともジャニーズのファンは、メンバーの恋愛には敏感になっています。

このことで、ジャニーズの誰がこの指輪をしているのか?と躍起になって探しているのではないでしょうか?

そして新情報として次の画像が上がっていました。

宇野ちゃんの薬指に指輪💛めっちゃ気になる! たしかに最近ずっと付けてる! そして ニコ生は秀太とお揃いとか もうやばすぎー💛💛

これってかなり意味深な内容ですよね。

上記の方のツイートを目撃した一部のファンの方が「宇野実彩子さんが最近ずっと薬指に指輪を付けている?」⇒「つまり彼氏がいるのではないか?」⇒「秀太(末吉秀太)さんとお揃いって二人はどういう関係なの?」⇒『宇野実彩子と末吉秀太がお揃いの指輪をして熱愛疑惑!?』といった流れです。

このように分かりやすく説明されていると、理解も早いですが、要は指輪は、特に左手薬指にしていることは、本人が思っている以上に周りに誤解を与え、周りを騒がせるということです。

宇野実彩子さんは単にファッションで指輪をしているだけかもしれないのに、ファンのチェック力、敏感さは侮れません。

迂闊に薬指に指輪は出来ませんね。

そもそも左手薬指に指輪をすることの意味は何なのでしょうか?

宇野実彩子さんに関しては、こんな解釈もされています。

左指にはめている指輪から、婚約指輪なのか、彼氏持ちをアピールする指輪なのかという憶測も出ています。

では、ここでマメ知識を。

ちなみに、指輪は、はめる指によって、意味合いが変わってくるようです。日本では、一般的に、結婚指輪は左手薬指にはめ、ペアリングなどといった指輪は右手薬指に付ける傾向があるようです。(男女や個人の考えによってペアリングなどに関しては付ける指が異なります。)

右手薬指は、インスピレーションを高める効果があり、中指にもそのパワーがあるようです。創造力や直感が必要な時につけるといいかもしれません。一方、左手中指は、古代ギリシア時代から、その指と心臓が太い血管で繋がっていると信じられています。一番代表的な意味合いは、「愛の進展と絆」だそうで、男女ともに、結婚していなくてもつけると良いそうです。

なお、ヨーロッパでは、一般的に結婚指輪は右手薬指に付けられます。他の指も見てみると、例えば、右手人差し指は、集中力や行動力アップ、リーダーシップ発揮などが必要な時に選ぶといいそうです。そして、多くの女性が好きなピンキーリングにも意味があり、右手にすると、豊かな表現や一途な想いなどに効果的で、左手にすると、引き寄せ力や願いを叶える力がアップするそうです。

指輪ひとつとっても、つける指ごとに意味があることで、パワーストーン並みにパワーがあるようですね。

海外などではそういう知識がないがために、男性から求婚されたり、今はないでしょうが無理矢理結婚させられた例もあるようです。

 

ブログで発覚の彼氏

ブログで彼氏の存在が発覚したという噂があったようなのですが、こちらも確かな情報がないのでガセネタだと思われます。

どうしても宇野実彩子さんに彼氏がいることにしたいのですね。

 

NEWSの小山慶一郎

ジャニオタがまた発狂しそうですが、宇野実彩子さんは以前、NEWSの小山慶一郎さんと熱愛が噂されました。

宇野実彩子さんと小山慶一郎さんでは接点はなさそうですが、そこにはこんなからくりがありました。

日高さんは元ジャニー〇事務所に所属していたことから、宇野ちゃんはジャニー〇の人を紹介してもらった。という話らしいです。

それが小山慶一郎さんだったのか、確かな情報はありませんし、この時期、小山慶一郎さんは他の女性との熱愛の噂が浮上していました。

ですから、宇野実彩子さんとの交際は単なる噂話だったかと思われます。

 

学生時代の彼氏

宇野実彩子さんは女子高に通っていたそうですが、モテモテだったそうですよ。

何でも王子様的存在の男子校の生徒に告白されて、お付き合いをしたというエピソードがあります。

小学校時代からの親友は手紙を通して学生時代を振り返り「女子校だったし男子校の学園祭にも行ったよね。通り過ぎる男子全員がうっちゃん(宇野)を見ていたのを忘れません」と当時の宇野のモテモテぶりを暴露。

「そんなことないです」と照れ笑いした宇野は「男子校って人気の有名な男子が出てくるんですよ。“あの人好きだけど告白してもなか付き合ってくれない”っていう王子様的存在の人がいて。その人から『付き合ってください』って言われました」とエピソードを語り、付き合ったことを明かした。

さらに宇野は「彼の名前をノートに書いて、ハートをまわりに散らしていたんですよね」と乙女な一面をのぞかせる場面も。だが「その彼を好きってことをみんなに言っていなかったんですよね。超人気な人だから周りにライバルがいっぱいいて、後ろの席の子からも悩み相談されていたんです」と周囲にはその彼と交際していたことを秘密にしていたと告白し懺悔。「あの時は本当にひどいことをしてしまってすみませんでした」と謝罪した。

やはり芸能人になる方は、学生時代から基盤が出来上がっているものなのですね。

一般人じゃ相手にならないから、芸能人になってレベルの高い恋愛をすることが憧れなのかもしれませんし、実際にその夢が叶う世界です。

 

宇野実彩子の好きなタイプは?

これまで、ほとんどがガセネタのようなものだった宇野実彩子さんの恋愛の噂ですが、実際、宇野実彩子さん自身はどのような男性がタイプなのでしょうか?

宇野実彩子さんが元AAAのメンバーだった伊藤千晃さんとのガールズトークの中で、男性のタイプを話していますのでご紹介します。

伊藤:宇野ちゃんのタイプは、どちらかと言うと、顔は塩とか、ちょっと薄めの人を好むなと。中身はちょっと甘えてくれる人の方が好きなのかなって(笑)。だから2人で話しているときも「私はダメ男が好きだと思う」みたいなことを言っているんですよ(笑)。でも今は仕事がすごい優先で大事だから、自分が振り回される恋愛をするのはどうかな?って思うんですけど、宇野ちゃんは「そうかな?」って言うので、意外と甘えてくれたり、自分が頑張らなくてもいい恋が好きなのかなって思います。

これに対して、宇野実彩子さんは「当たってるー」と言っています。

また、結婚についてもこう語っています。

宇野:本当に好きな人ができたら、速攻変わると思うんですよ。その人の軸に合わせたいから。自分の意思が強ければ違うかもしれないけど、わからないことじゃないですか。だから自分が主導権を握って意見を言えるときと、相手と一緒に考えるとき、相手に合わせたいときと、その辺の移り気が激しいと思う。

恋愛に対しては極端なようです。

ですが、理想のタイプと結婚できる確率って結構低かったりします。

ここまで宇野実彩子さんの熱愛の噂に関してご紹介してきましたが、学生時代のリアルな恋愛を除くと、ほとんど噂レベルのガセネタであることが分かります。

その分、宇野実彩子さんが本当の恋愛で世間を騒がせたら、それはそれで素直に祝福したいと思います。

[ad#adsense]