Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
くみっきー(舟山久美子)の 彼氏のあゆむとの破局理由は?現在は結婚相手がいるの? | 芸能人最新熱愛情報

くみっきー(舟山久美子)の 彼氏のあゆむとの破局理由は?現在は結婚相手がいるの?

くみっきー(舟山久美子)さんは、17歳の時に渋谷でスカウトされ、ファッション雑誌『Popteen』のモデルとして活動を開始。同誌では、2009年3月号より17号連続で表紙に登場し記録を樹立。現在は、『with』専属モデルを務められています。2013年、ドラマ『SUMMER NUDE』で女優デビュー。最近はバラエティ番組でも活躍されています。

今回はくみっきーさんの彼氏について迫っていこうと思います。

くみっきー(舟山久美子)が彼氏のあゆむと破局した理由は?

くみっきーさんは彼氏との交際をオープンにしているそうです。

2008年に初めて交際宣言した相手は、『Men’s egg』の人気モデル・佐藤歩さんでした。

舟山久美子さんがはじめに交際を宣言した彼氏は、Men’s eggのモデルでデザイナーやホストとしても活動している佐藤歩さんです。

2008年に舟山久美子さんは4歳年上の佐藤歩さんとの交際を堂々と発表し、交際宣言後はブログにツーショット写真を掲載したり、西野カナさんのPVで恋人役をするなどオープンな交際をし、周囲からも応援されていました。

くみっきーさんはブログに佐藤歩さんとのツーショット写真やプリクラを掲載するなどラブラブぶりを披露されていました。

また、くみっきーさんが専属モデルを務められていたPopteen』では、くみっきーさんと佐藤歩さんのカップルを特集する企画があったり、2009年3月発売の西野カナさんの5枚目のシングル「遠くても feat.WISE」のPVでは、2人がカップル役で登場するなど、人気モデル同士のカップルとして世間から注目を浴びていました。

ファンや周囲からも交際を応援されていた、くみっきーさんと佐藤歩さんですが、2008年に一度破局し、その後ヨリを戻しますが再び破局してしまったそうです。

2人の破局理由はなんだったのでしょうか?

舟山久美子さんと佐藤歩さんは2008年中に一度破局を迎えますが、2009年の1月1日に一度ヨリを戻しています。しかし、その後2009年6月のブログで佐藤歩さんが破局したことを明らかにし、舟山久美子さんも9月のPopteenのインタビューで佐藤歩さんとはお別れしたと語っています。

舟山久美子さんと佐藤歩さんの交際はお互いのファンにも応援されていましたが、1年ちょっとのお付き合いで破局を迎えてしまいました。具体的な原因は特になく、お互い仕事が忙しくてすれ違ってしまい、自然消滅のような形で別れてしまったようです。

当時舟山久美子(くみっきー)さんも、佐藤歩さんも仕事が忙しくなり始めた頃だったので、恋愛と仕事の両立がなかなか難しくなってしまったのかもしれませんね。

どちらかが浮気したなどケンカ別れしたわけではないそうで、お互いの仕事が忙しくなり、徐々にすれ違ってしまったそうです。

佐藤歩さんと破局して以降は、くみっきーさんは彼氏がなかなか出来なかったと言われています。

その後、くみっきーさんは、どんな男性と付き合ったのでしょうか?

 

くみっきー(舟山久美子)の歴代彼氏について

くみっきーさんのこれまで付き合ってきたのでは?と噂された彼氏について紹介していきます。

 

美容師

2013年、くみっきーさんは美容師の彼氏との交際が発覚しました。この彼氏とも交際宣言をしています。

2013年にイケメン美容師との交際が発覚します。イケメン美容師の彼氏の名前は高木裕介さん。彼氏・高木裕介さんは、東京・表参道のヘアサロン「U-REALM」の代表を務める方で、ファッション雑誌やTV、CMなどのヘアメイクも担当しています。

お相手は、くみっきーさんより14歳年上の美容師で、名前は高木裕介さん。

高木裕介さんは、20代前半から多くのファッション誌に取り上げられる人気美容師として活躍し、若くして独立し「U-REALM」の代表に。SMAPやダルビッシュ有さんなどのセレブからも支持されているカリスマ美容師だそうです。

くみっきーさんは、彼氏の高木裕介さんに馴れ初めやどんな男性なのか雑誌のインタビューで明らかにしています。

- 早速ですが、先日の熱愛報道はびっくりしました。お相手はどんな方ですか?

くみっきー:彼は、優しい人です。暖かいというか、一緒にいて落ち着く人です。

- そうなんですね。具体的にどのようなところに惹かれましたか?

くみっきー:持っている雰囲気に惹かれました。最初は、出会ったことのないタイプだなという印象を受けたので、付き合うことになるとは思っていませんでした。波長が合うというか、気が付いたらそういう風になっていました。

- 告白はどちらからですか?そのときのエピソードを教えてください。

くみっきー:連絡を頻繁に取り合うようになり、みんなでよく遊んでいたのですが、それを繰り返していくうちに自然の流れで付き合うことになりました。

告白は、向こうからです。今年に入ってから初めて2人きりでご飯を食べに行ったとき、「よかったら、お付き合いしませんか?」と言われ、すぐに「いいですよ」と返事をしました。

- お相手は美容師さんとのことですが、ヘアのアドバイスを受けたことはありますか?

くみっきー:アドバイスを受けたことはないです。その人が可愛いと思っているものをその人が似合うようにしてあげている人なので、基本褒めてくれます(笑)なので、髪型をいじってもらったことも一度もないです。

- 日々お忙しいとは思うのですが、どのようなデートをしていますか?

くみっきー:みんなで遊ぶことも多いです。相手も仕事が忙しいので、週に1回もしくは2週間に1回くらいのペースで、予定は決めずに、仕事終わりに時間が合えば会うようにしています。まだ旅行や遊園地など遠出をしたことがないので、いつか行けたらと楽しみにしています。

- 先日22歳になられましたが、そろそろ結婚を考えていたりしますか?

くみっきー:結婚についてはまだ考えていません。でも、真剣にお付き合いさせていただいているので、いずれはって感じです。

25歳までは仕事ややりたいことがいっぱいあるので、それまではないかな。それ以降に、お互いのタイミングが合えば、なるようになると思います。

結婚式は、自分がデザインしたウエディングドレスを着て、みんなでワイワイとお遊戯会みたいな雰囲気でやりたいです。相手はわからないですけど(笑)

元々は友人同士で遊んだり食事に行っていたそうで、それを繰り返すうちに次第とお互いが好意を抱き、彼の方から告白をしたそうです。

高木裕介さんと結婚を考えていたようですが、2014年に破局したことが発覚しました。

舟山久美子さんはこの男性とは「いずれ結婚したい」と考えていたそうですが、2014年のインタビューで結婚の予定について問われると「全く予定ないです」と否定し、破局したのかと言う問いに対して「ご想像にお任せします」とやんわりと破局を匂わせる発言をしました。

くみっきーさんは高木裕介さんとの破局理由を明らかにしていませんが、イケメン美容師ということで女性からモテまくることや彼とは14歳の年の差があり価値観が合わなかったのではないかと言われています。

2015年9月29日放送の『解決!ナイナイアンサー』で、高木裕介さんのことかは明らかにしていませんが、元カレとの破局理由を語っています。

モデルの仕事を通じて知り合った彼は収入面もクリア、誠実な人柄でくみっきーにとって当初は理想の相手だと思われたが、交際を続けている内に徐々にお金にルーズに。

「お金下ろしてくるの忘れちゃった。ここだけ払ってもらっていい?」とくみっきーに立替させることが増えたと言い、「毎回毎回、色んな理由を付けて私が払うようになって何かおかしいなと疑問を持ち始めました」と話した。

別れの決定打は、彼が今までのお金を返済していないまま突如相談もなく高級マンションに引っ越ししたこと。「一緒に住むでしょ?」と平然と言われ、くみっきーに家賃を払わせようとしていることが発覚。

激怒すると彼は「細かいんだよ!」と逆ギレし、お金を立て替える度に細かく金額をノートにメモしていたくみっきーを責め、結局お金への価値観の違いで破局に至ったことが明らかとなった。

お金にルーズな彼氏と交際していたそうで、お金への価値観の違いで破局したことを明かしています。

高木裕介さんは、現在も「U-REALM」(9店舗を展開)の代表をされていますし、お金にルーズな人が経営を続けられるとは思えませんし、別の元カレの話でしょうね。

 

フライデーされた一般男性

2016年6月24日発売の『フライデー』で、くみっきーさんは30代半ばの会社員とのデートを報じられています。

モデルの“くみっきー”こと舟山久美子が、交際宣言している恋人とのデートの様子を報じられた。24日発売の写真週刊誌「FRIDAY」に腕を組んで歩く2ショットが掲載されている。

交際中の恋人は30代半ばの会社員。同誌によると2人は6月中旬、都内のタワーマンションからハイヤーで六本木ヒルズへ向かい、一流のイタリア料理店へ。豪華ディナーを楽しんだ後、またマンションへと帰っていたという。

くみっきーが“ジャイアン似”と語る彼は刈り上げた茶髪に整ったヒゲ、ジャケットにダメージデニムを着こなしたイケメン。ぴったりと密着して歩く様子のほか、くみっきーから優しくキスをするなど円満ぶりが伝えられている。

彼氏は30代半ばの会社員とありますが、ジャケットにダメージデニムを合わせるセンス・・・普通の会社員には見えません。

実は、ジャイアン似の彼氏はavexの子会社で働いているそうで、いわゆる業界人だと言われています。

その彼氏とラブラブぶりを報じられていましたが、実は彼氏は、くみっきーさんと出会った頃に婚約者がいたそうで、その女性はモデルやタレントとして活躍している福井仁美さんだと言われています。

交際をしていた彼氏には、くみっきー(舟山久美子)さんと交際する前に結婚を約束して同棲していた彼女が居り、2015年9月にはハワイで挙式の予定まであったという過去があります。

いったい交際していた彼氏とはどんな男性だったのだろうかと調べてみると、一般人と言われているものの、実は芸能界にかなり近い存在に居る男性だったらしく、avexの子会社で働くかなりやり手の会社員だという声も聞こえています。

さらに、結婚間近だったお相手女性はくみっきー(舟山久美子)さんと同じくモデル兼タレントとして活躍している福井仁美さんだったのではないかといった具体的な名前の挙がった情報もありました。

ジャイアン似の彼氏と福井仁美さんは、2015年9月にハワイで挙式の予定だったそうですが、くみっきーさんが略奪したのでは?と噂になりました。

2016年6月にインスタグラムで彼氏と食事したことを報告し、ハッシュタグに『#500days』(500日記念日)と書かれていたことで、福井仁美さんと交際期間が被っているのではないかとファンから略奪愛を疑われることになりました。

くみっきー(舟山久美子)さんはインスタで彼氏とイタリアンを食べた事を明かしていますが、その中に会ったハッシュタグ『#500days』と書かれていたことにファンが注目!500日記念日というのは公表した期間と合わないとしてちょっとした騒ぎになりました。

テレビでは昨年(2016年)の年明けから交際をしていたと発言をしていましたが、インスタに写真を掲載した6月の時点で500日が経過している…という事は逆算してもその前年からの交際。…つまり、年明けからの交際では辻褄がわず、くみっきー(舟山久美子)さんの彼氏は一時期二股をしていたという事になります。

彼氏が婚約者がいることを隠して、くみっきーさんと交際していたのか、くみっきーさんが婚約者から彼氏を奪ったのかは分かりませんが、略奪愛だったとしたら女性ファンの支持を失いそうですね・・・。

 

ブログでオープンな関係を公表

くみっきーさんは、フライデーに彼氏とのデートを大々的に報じられたことをブログで謝罪しています。

今回の報道を受けて、舟山さんは24日(金)にブログを更新。4月29日の25歳の誕生日以来およそ2ヶ月ぶりとなるブログは「ご報告」と題されており、お騒がせしてしまったことについて「本当に申し訳ございませんでした。」とお詫びの文面が記されています。

フライデーでは、略奪愛疑惑については触れられていませんでしたので、略奪愛疑惑で騒がれたことを謝罪したわけではないようです。

くみっきーさんは、2015年11月、『ナカイの窓』に出演した際、後にフライデーにデートを報じられることになるジャイアン似の彼氏との交際を明かしていました。

『ナカイの窓』出演後に彼氏が出来たことをブログでも報告しています。

昨日はナカイの窓を見て下さった方は
ありがとうございました💓!!

テレビで初告白しましたが、、

新しく彼が出来ました😍

中略

これから、マイペースに
恋愛事情も更新するように
なりますが、、、

どうぞ見守って下さると
嬉しいです♡

『ナカイの窓』で交際宣言したことで、これからは彼氏とのデートをブログで公開することにしたそうです。

舟山さんは、昨年11月のバラエティ番組でテレビで彼の存在を公言し大きな反響を呼びました。以来ブログでも、12歳年上の恋人の存在を公言しているくみっきー。「結婚したい」などと彼に対するオープンな気持ちを伝えてきました。

彼氏と三崎マグロを食べに行ったり、彼氏の飼っている犬と彼氏の後姿を公開しています。

業界人と言うこともあり、30代半ばにしては服装が若いですね。

2016年のバレンタインデーには、ちょっとしたハプニングがあったことを報告しています。

デザート用にティラミスを作ろうとしたところ、自宅にある材料は「マスカルポーネ」だけ。通常ティラミスにはビスケットや生クリーム、コーヒーなどが必要なのですが、バレンタインの主役となるはずだったティラミスは断念差ざるを得なかったようです。

なんとしてもバレンタインで彼をおもてなししたいと考えたくみっきーは、スタッフさん達用に作った義理チョコで難を逃れたようです。

ブログでは度々ラブラブなところを披露されてきましたが、2016年にジャイアン似の彼氏と破局していたことが発覚しました。

くみっきー:実は…2015年からお付き合いしていた方とは昨年に破局したんです。

2017年7月に雑誌のインタビューで彼氏と昨年破局したと語っていることから、2016年6月にフライデーされた数か月に破局してしまったようです。

2017年9月28日放送の『ダウンタウンDXDX』に出演したくみっきさんは、ジャイアン似の彼氏と破局したことを報告し、破局理由も明らかにしています。

モデルのくみっきーこと舟山久美子が、28日放送の日本テレビ系バラエティ番組「ダウンタウンDXDX」(よる9時~)に出演。同棲していた元恋人との破局の真相を語った。

番組で破局について触れられると、「前向きに付き合っていましたし、テレビでも公表して同棲していました。すっごく仲良かったんですけど、破局しちゃいました」と改めて報告。破局の理由については、「生存確認をしすぎたかなと思います」と話した。

「今何してるの?」といった連絡を頻繁にしていたようで「すごい不安症なので、けっこうこまめに連絡を取り合っていた」とも破局の原因を分析。松本人志が「連絡したのに帰りが遅いと怒ったりするでしょ?」と質問すると、「怒ったり、(家の)鍵を閉めたりとかしてました」と打ち明け、スタジオを驚かせていた。

くみっきーさんが彼氏に干渉し過ぎたことが原因だと語っており、また、雑誌のインタビューでは価値観の違いや交際を公表したことから周囲から注目されることが多かったそうで、一般人の彼氏にはしんどかったのではないでしょうか?

とても真面目にお付き合いをしていて、テレビやSNSでお伝えしていたことは素直な気持ちだったのですが、途中から価値観の違いが出てきて…そこから少しずつお互いの関係がギクシャクしちゃったな。と今振り返ると思います。公で公表した分、会える場所も限られてきてしまったのも良くなかったかなと…。

くみっきーさんはジャイアン似の彼氏との交際を周囲から反対されていたことも番組で明かしています。

どうも、ジャイアン似の彼氏は業界では有名だったそうで、『ダウンタウンDXDX』で破局したことを語った際に周囲から交際を止めるように言われていたことを勝俣州和さんに暴露されています。

交際時には、歌手の和田アキ子にもプライベートで結婚を相談していたというくみっきー。その場に居合わせたタレントの勝俣州和は、「その時も周りの女性タレントが彼のことを知ってるんですけど、全員が反対していた。でも(くみっきー)一人だけ意地を張っていたんです。彼のいいところを知ってると」と当時の様子を明かすと、くみっきーは大きく頷き、周囲の反応を認めていた。

ジャイアン似の彼氏を知る女性タレントは、くみっきーさんが彼と交際することを全員が反対してそうで、詳しくは語られていませんが、「女性タレント」と強調していることから色んな女性を口説いていたことを暗に伝えています。

略奪愛ではなく、彼氏が婚約者の存在を隠して二股交際をしていた可能性が高いのではないでしょうか?結果的に略奪したことになりましたが、くみっきーさんと交際中も彼氏は他の女性を口説いていたのかもしれませんね。

くみっきーさんは結婚願望が強いことをあるインタビューで語っっています。

くみっきーは「彼氏にする人とは絶対に結婚したい」というほど結婚願望が強く、自身のことを「重い」と語っています。

くみっきーは、過去には結婚を考えるほどの彼氏に突然浮気をされたという悲惨な経験もしており、それ以来彼氏を作るにも慎重になってしまったようです。

くみっきーさんはジャイアン似の彼氏に干渉し過ぎたことが破局の原因の1つだと語っていますが、過去に結婚を考えていた人に裏切られたことから「重い」恋愛になる傾向があるそうです。

結婚願望が強いという、くみっきーさんですが結婚相手はどんな男性を希望しているのでしょうか?

 

モデルのくみっきー(舟山久美子)の結婚相手の条件は?

2015年9月8日放送の『解決!ナイナイアンサー』で、結婚相手の条件を明かしています。

8日放送の「解決!ナイナイアンサー」(日本テレビ系/毎週火曜よる9時)にゲスト出演したくみっきーは、「結婚は愛か?お金か?」というテーマのもと議論を展開する中「お金派」と答え、貧しかった幼少期を告白。

「築30年のボロボロの一軒家に住んでいて。雨漏りがすごかったり、ねずみが出てきたり」「普通に家族で食卓を囲むというのは、お金がないとできない。だから最低限のお金は必要です」と実体験を混じえて正直な意見を述べ、さらには過去の交際相手にも「ぶっちゃけ、いくら持ってるんですか?ってストレートに聞きます。貯金を一緒にしていける人じゃないと結婚はできない」と将来を見据えた上で聞くことを明かし、スタジオを驚かせた。

放送終了後、くみっきーは自身のブログを更新。「今回、お金派だった理由は昔お金に不自由していて当たり前の幸せを感じる事ができなかったからです!それで後悔してる訳ではないしだからこそ今の私がいるので両親にはとても感謝してます」と言いつつ、「けれど大変だったからこそ周りの家族にもまた同じ想いもさせたくないのも強いかな」と胸の内を吐露。

愛も大切だとしながら「やっぱり安定や心の余裕から生まれる愛も…長く続かせるためにもお金は大切かなと 賛否両論色々ありますが人の考え方は人それぞれ」と持論を展開し、「私はいつかの旦那さんと一緒に未来のお金を貯金出来るよう頑張り続けたいなと思っております」と思いを巡らせた。

くみっきーさんは幼少期に貧しかったことを告白し、自身が経済的な理由で諦めたことが多かったことから、家庭を持つなら家族にはそういった思いをさせたくないと考えているそうです。

元カレとお金への価値観の違いで破局したことも明かしていましたし、愛が大切というのは前提で経済的余裕がある男性が理想のようです。

 

モデルのくみっきー(舟山久美子)が結婚してると思われたのは結婚式が理由?

くみっきーさんを検索すると、「結婚相手」「結婚している」という関連ワードが表示されます。

くみっきーさんは結婚されていませんが、どうして結婚していると思われたのでしょうか?

友人の結婚式に出席したことをブログで何度か報告しており、ジーニアスことサッカー元日本代表の柿谷曜一朗さんと丸高愛実さんの結婚式にも出席されていました。

このことから、くみっきーさんが結婚したと思った人がいたようです。

また、『with』によるウェディングイベント「with Wedding Camp 2017」でウェディングドレス姿を披露したことも結婚したと勘違いさせることになったようです。

現在、くみっきーさんは交際していることをブログで公表していませんし、今は結婚を考えるような彼氏はいないと思われます。

ただ、ジャイアン似の彼氏との破局理由として、交際を公表したことから周りから注目されすぎてしまいギクシャクしてしまったことを挙げていますし、これからは交際をオープンにせず交際するのかもしれませんね。

[ad#adsense]