深田恭子と玉木宏がドラマの共演で熱愛?彼は彼氏で結婚相手候補だった?

Pocket

人気女優として知られる深田恭子さん。

天然なお嬢様役や可愛らしい女性役、さらに女王様役まで幅の広い役を演じている、日本を代表する女優さんの一人です。

そんな深田恭子さんはこれまでに多くの男性芸能人と雑誌やニュースを騒がせてた、まさに『恋多き女』でもあります。

その美貌で共演する男性をメロメロにしてきた深田恭子さん。

実は、その男性の中にはあの人気俳優の玉木宏さんがいるんだそうです!

果たして、深田恭子さんの彼氏歴の1人として玉木宏さんは名前を刻むことはできたのか?

今回は深田恭子さんと玉木宏さんの関係について掘り下げていきたいと思います。

深田恭子と玉木宏の出会いとは?

深田恭子さんと玉木宏さんはどのように出会って、熱愛報道がされるまでに発展したのでしょうか。

玉木宏さんと深田恭子さんの出会いは2002年。

ドラマ『リモート』でのことでした。

堂本光一さん主演のドラマであった『リモート』。

深田恭子さんはヒロインで、玉木宏さんは登場人物の一人でした。

恋人役ではなかったようですね。

この共演をきっかけに深田恭子さんと玉木宏さんの距離が縮まったとされています。

最初は雑談をする程度の間柄でしたが一緒にいる時間が増えていくうちに、かなり急接近したそうです。

でも、これだけの情報ではただの共演者

共演をきっかけに俳優さんと女優さんが仲良くなるのはよくあるでありますが、この2人に熱愛の噂が囁かれたということは、何か大きな決定打があるはずです。

では一体深田恭子さんと玉木宏さんが熱愛の噂が囁かれたきっかけは何なのでしょうか?

深田恭子に玉木宏がペアリングのプレゼント!?

深田恭子さんと玉木宏さんの熱愛が囁かれたのはドラマで共演してから1年後の2003年のことでした。

その理由は、深田恭子さんと玉木宏さんの二人の指に同じようにきらめくものがあったから。

なんと、玉木宏さんが深田恭子さんに自らがデザインした指輪をプレゼントしたというのです!

指輪をプレゼントしたとのことで、玉木宏さんが深田恭子さんにプロポーズしたのでは!?

深田恭子さんと玉木宏さんが結婚するのでは!?と大きな騒ぎになりました。

2002年10月スタートのドラマ『リモート』で深田恭子と共演した玉木宏。プライベートでも仲がよく彼女に指輪をプレゼントしたり、ペアリングをつけていたことで熱愛の噂が報道されました。
また、当時の深田恭子の親友であった広末涼子が2003年にモデルの岡沢高宏と”授かり婚”を発表した際に、「わたしも涼子ちゃんみたいに早く結婚したい」と発言したことから、熱愛の噂があった玉木宏と結婚間近という報道もされるようになりました。

当時はこのような記事も出た為、熱愛の信ぴょう性をどんどん高めていきました。

さらに、この頃には深田恭子さんと玉木宏さんのデート現場が目撃されるようにもなりました。

さらに、玉木宏と深田恭子、伊勢谷友介と宇多田ヒカルの”Wデート”が目撃されたこともあり、広末涼子の親友である深田恭子、広末涼子の元カレである伊勢谷友介という複雑な人間関係について語られることも。

深田恭子さんに玉木宏さんとのペアリングにデートの目撃があり、これが本当だとすれば、本当に付き合っていたのではないでしょうか?

玉木宏が深田恭子へプレゼントした指輪に関して衝撃発言!

しかし、この熱愛は玉木宏さん本人が否定。

自らアクセサリーをデザインすることでも知られる玉木は、この日も二重ネックレス。指輪は右手中指に1つ、左手の小指と1つと人差し指にと計3個。左耳上部にピアス。それでも本人は「そんなにジャラジャラつけてない」そうで、一部で深田恭子(21)と“同じリング”という噂については「何でもないですよ。アレ。ホント、沢山作ってあるものをたまたまあげただけ」と説明した

さらに玉木宏さんは、同じデザインの指輪を「他の友人にもあげた」と言っており、そして深田恭子さんのことも「友人の一人」だとしています。

玉木宏さんにとっては恋愛感情なく深田恭子さんにプレゼントした指輪だったようですね。

しかし一般的には男性が女性に指輪をプレゼントする意味は特別な意味を持ち恋愛感情を匂わす行為になりますよね。

なので玉木宏さんに恋愛感情がなくても深田恭子さんに指輪をプレゼントした事実=2人は恋人同士なのでは?と思ってしまうのは仕方ないですよね。

その後、お互いに別の方と熱愛が囁かれたので、深田恭子さんと玉木宏さんの噂は立ち消えになってしまいました。

熱愛報道があって15年以上経ちますが、未だに深田恭子さんと玉木宏さんのどちらも結婚していません。

深田恭子が結婚できない理由は?

深田恭子さんが結婚できない理由は夢を見ているからだと言われています。

実は深田恭子さんは理想の男性像を白馬の王子様と語っています。

深田は、報道陣から理想の男性像を聞かれ「白馬に乗った王子様がいいかな」と思いを馳せた。

白馬の王子様がやってくるのは童話の中の話で、深田恭子さんは今でも童話のように白馬の王子様をやってくるのを待っている=夢を見ているので結婚できないと言われています。

玉木宏さんと言えば、王子様キャラが見事にはまるかたですよね。

実際、映画で彼と共演した高梨臨さんが彼の王子様っぷりをかたっています。

高梨は「普段の玉木さんは完璧。白ワインを持つシーンも『なんじゃこりゃ! 』ってくらい画になるんです。玉木さんは絵に描いたような王子様です!

高梨臨さんの言うように玉木宏さんは王子様キャラがはまると思うので、深田恭子さんの理想の男性像に合うので、2人がお似合いなのではないかと個人的には思うのですがね。

ただ玉木宏さんの言葉を鵜呑みにするならば、深田恭子さんとは友人関係であったということなので、彼女の歴代彼氏の1人として、その名は刻まれていないということになりますね。

深田恭子さんの熱愛情報はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】深田恭子の彼氏歴・熱愛遍歴まとめ!フライデーされた歴代彼氏以外に豪華な男性と浮名を流す恋多き女だった!

Pocket