大東駿介が一般人彼女と結婚してるって本当?画像あり。

Pocket

大東駿介さん(32歳)は、2005年にPIZZA-LA Presents・トップコート杯『Try to Top 2005』でグランプリ・ミコット・エンド・バサラ賞・FINE BOYS賞を受賞し、『FINEBOYS』(日之出出版)の専属モデルとして活躍。

2005年日本テレビ『野ブタ。をプロデュース』で俳優としてデビューしました。TBS『おいしいプロポーズ』などのテレビドラマや映画『リアル鬼ごっこ』、2012年には大河ドラマ『平清盛』などに出演し、数多くの作品で活躍している俳優です。

2018年3月には映画『曇天に笑う』、8月には『YOU達HAPPY映画版ひまわり』にも出演しました。

今回は俳優としてだけでなく、タレントやモデルとしても活躍している大東駿介さんにまつわる『噂の彼女』について検証していきます。

大東駿介は一般人と結婚してるって本当?

俳優・モデル・タレントとして活躍している大東駿介さんですが、何人かの女性と『熱愛の噂』がありました。

お相手は芸能人から一般人まで。この一般人の女性とは、すでに『結婚している』との噂が!しかし、こちらはまったくのデマなようです。

調べてみましたがそのような事実はありませんでした。後ほど登場する2014年から交際しているとされる『水川あさみさん』と結婚間近ではと噂されてから、その後まったく進展情報がなかったため、すでに別れて『一般人と結婚している』との噂が出ていたようです。

しかしそのような事実はなかったため、デマ情報だったのでしょう。

 

大東駿介の歴代彼女について

それでは芸能人との『熱愛の噂』についてはどうだったのでしょう?歴代の彼女と噂された芸能人は調べたところ3人。いずれも美人で演技にも定評のある女優さん達ばかりです。

 

倉科カナ

倉科カナさんとの出会いは、倉科カナさんがヒロインを演じた2009年後期のNHK連続テレビ小説、『ウェルかめ』での共演です。

大東駿介さんは主演の倉科カナさん演じるヒロインの相手役で、恋人から夫婦役を演じていました。お二人の『熱愛の噂』の発端は、撮影現場でかなり親しげだったからということです。

当時は街で歩いている大東駿介さんと倉科カナさんに気付いたファンの方が咄嗟に携帯で撮影された動画が流出したなんてこともあったみたいですが、本人たちかどうかは分かりません。

昔の携帯なので動画が粗くて本人たちなのかなんて判断出来るわけありませんからね。
やはり気になるのは二人が本当に熱愛関係に合ったのかというところですよね。しかし『週刊文春』や『フライデー』などの雑誌には一度も報じられたことはありませんでした。

他の情報では、二人の熱愛が発覚した半年前には『週刊誌』がまだ手を繋ぐ程度の関係だと報じていたとあるのですが、報じた情報なんてありません。

この当時の噂を確認しようにも画像もないため確定できませんでした。記事にもなっていないことから、あくまで噂の域を出ない情報だったようで、お二人の『熱愛の噂』は真実ではなかったようです。

また倉科カナさんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】倉科カナの歴代彼氏(彼氏歴)一覧【フライデーの竹野内豊・濱口優】

 

水川あさみ

水川あさみさんとは2014年11月当時週刊誌で熱愛が報じられました。お二人とも大阪出身なことと、同じ事務所所属ということもあり、距離が縮まっていったようです。

女優・水川あさみ(31才)と俳優・大東駿介(28才)との、ハロウィンデートがキャッチされた。仮装した人々で街が溢れかえった、10月31日のハロウィンナイト。東京・銀座には、こんなカップルの姿が。

「仮装はしていなかったんですけど、浮き足立つ街の雰囲気に乗せられてか、ふたりもテンション高めで。堂々と手をつないだり、彼が腰に手を回していました。お目当ての店を探すときには、ふたりはからだを寄せ合ってスマホの画面をチェックしていましたよ」(目撃した通行人)

2時間ほど“しゃぶしゃぶ”したふたりは人通りの多い商店街を歩き始める。このときは少し距離を空けて歩いていたが、薄暗い住宅街に入った後は、水川が彼に腕を絡めたりと急接近。

そのまま15分ほど歩いて、水川の自宅マンションへ。中に入るときには、周りの目を気にしてか、別々の入り口から入る警戒ぶりだった。ちなみに、このとき大東は合鍵を使って中へと入っている。こうして無事に大東をお家に招き入れて泊めちゃった水川。

外でのデートで体を寄せ合うなど大胆な行動は、結婚を意識してのお付き合いだったからなのでしょうか。最後は自宅にお泊りの現場まで目撃されていました。しかし、そんなお二人にも破局の危機が。

「これまで以上に思いの純度を上げ、女優としての新しい自分に出会うため誠心努力していきたいと思っております」

4月1日、デビュー以来17年間所属していた事務所から独立した水川あさみ(32才)はFAXでそう報告した。仕事の方向性の違いなどが独立理由といわれているが、懸念されるのは恋人・大東駿介(30才)との関係だ。というのも、大東は今回水川が辞めた事務所に所属しているから。

交際1年半、結婚秒読みといわれていましたが、彼はそのまま残ることに。水川の独立がふたりの愛に水を差さないか不安視されていました」(芸能関係者)

しかし、それは余計なお節介だったようだ。4月上旬の夜、都心の大通りを白い高級外車が疾走していた。この車の持ち主は水川。しかし彼女は助手席に座り、ハンドルを握っていたのは大東だった。車から降りると彼は水川の肩に手を回し、ぴったりと寄り添って、芸能人も数多く通う京うどん店へと入っていく。ふたりの仲は順調なようだ。

事務所移籍問題で破局が懸念されたお二人でしたが、順調にお付き合いは続いていたようです。お二人はこのままお付き合いを続けてゴールインかと思われていました。

しかしその後、水川あさみさんと窪田正孝さんのドライブデートが目撃され2人の破局が明らかになりました。

また水川あさみさんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】水川あさみの歴代彼氏まとめ!おしゃれイズムに登場した元彼氏がヤバいw

 

川口春奈

川口春奈さんとの出会いは、2011年7月22日から9月30日にTBS系列のFriday Break枠で放送されたドラマ『桜蘭高校ホスト部』です。

川口春奈さんはこれが連続ドラマ初主演でした。後に映画化もされたこのドラマでの共演がきっかけで『熱愛の噂』が。

大東駿介と彼女は週刊誌に報じられたことはなくツーショット写真や目撃情報もないためこの噂は噂止まりです。

同ドラマの共演者・山本裕典とも噂になるなど、こちらも信ぴょう性は今ひとつといったところでした。

ドラマの撮影現場では多くの男性出演者に囲まれていたでしょうし、大東駿介さんとだけではなく、初めは馴染めなかったものの、ほかの共演者とも仲が良かったようですから、実際にはお二人がお付き合いをしているという証拠はなく、こちらもあくまで噂のみでした。

また川口春奈さんの熱愛についてはこちらの記事でまとめているので良かったらご覧ください。

【関連記事】川口春奈の熱愛報道・歴代彼氏まとめ!指輪をあげた彼氏はあの人気俳優?最新の彼氏は誰?

検証の結果、大東駿介さんは現在一般の方との結婚もしていませんし、今は結婚間近と噂になった女優とのお付き合いも終わってしまったようです。今後また、どんな活躍をされて、どんな女性との熱愛が噂されるのか、大東駿介さんから目が離せません。

Pocket