Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
ivanの彼氏は野村!親の反応は?格闘家やテラスハウス出演者との熱愛の真相は?写真あり。 | 芸能人最新熱愛情報

ivanの彼氏は野村!親の反応は?格闘家やテラスハウス出演者との熱愛の真相は?写真あり。

今回はivanさんの現在の彼氏や過去の熱愛などについてまとめていきます。

ivanさんはメキシコ人の母とスペイン&日本のハーフである父を持つクオーターです。

モデルであり、オネエタレントである彼の彼氏はだれなのでしょうか?

ivanの現在の彼氏は野村祐希

ivanさんは今となってはオネエタレントで有名ですが、もともとはパリコレにも参加した超一流モデルです。

[ad#adsense]

パリコレに呼ばれるのもわかる気がするほどイイ男です!

しかし2013年にTV番組にてオネエであることを告白。

その後は性転換手術を受け、それ以降はこんな感じになっちゃってます。

そんなivanさんの彼氏と言われているのが野村祐希さん。

野村はTBS「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦」の昨年5、9月大会を連覇し、さわやかなスポーツマンとして人気急上昇中。

TBS「水戸黄門」の柘植の飛猿役で知られる父親に似た甘いマスクと恵まれた体格で、身長はIVANの1メートル80をしのぐ1メートル91を誇る。

こちらもなかなかのイケメンです。

結局二人は本当につきあっているのか?という疑問

ですが、周囲の人にはこんなことを二人は言っています。

知人の紹介で知り合い、仲間内で国内旅行に行くなどするうちに交際に発展。

交際期間は1年弱。IVANは「イケメンでマッチョな彼氏ができた」と友人らに報告している。

野村も「人として尊敬している」と周囲に伝えている。

完全に付き合っているみたいです。

美男美女で身長も高くて、街を歩くと目立つでしょうね!

 

野村祐希の親の野村将希の反応は?

それに対してのお父さんの気持ちはどうなのでしょう?

お父さんの野村将希さんは「水戸黄門」の柘植の飛猿で有名です。

二人の交際を知り、このようなコメントを残しています。

「いちばん最初に聞きましたよ」
「全くノータッチ」
「まあでもとりあえず
パパは聞かなかったことにすると。
だから自分なりに判断してやれ』と

(IVANに会うのかという質問に対し)

「無いんじゃないですか」
「とりあえず今のところ」

自分の息子が決めたことだから何も言わない!

祐希さんのことをひとりの大人として認めてるからこんな発言されているのでしょうか?

この発言だけだといい親子関係を築いているようですが・・・

このお父さんの発言を受けて、彼女のivanさんはこんなコメントをinstagramのハッシュタグの形で残しています。

#いいたいこと沢山あるけど
#めんどくさいからいいや
#私は幸せもんじゃ♡

そして息子の祐希さんも

寛容で柔らかい頭を持ってたいね(´ω`)

んー、お父さん的にはまだ複雑な気持ちなのか?

まだ完全には認めてもらってない!?

と思わせるようなコメントをされています。

 

ファンからは祝福の声が殺到!

まだまだ順風満帆ではないのかもしれない二人ですが、ファンから祝福のコメントが多数寄せられています。

《IVANと野村祐希の熱愛がかなり嬉しい!》

《IVANさんおめでとうございます…!!》

《周囲がプレッシャーを与えずに暖かく見守っていくべきでしょう!》

まだまだLGBTに理解がない日本で、IVANとお付き合いしてます!!と宣言した野村祐希男前すぎ

《IVANがおそらく彼氏を守ろうと交際をぼかしているのに対し、彼氏の方ははっきり交際を認めてるのはちゃめちゃに格好良くて一気に好きになった》

《本当野村さん素敵だと思います!芸能界にいながらしっかり認めて真剣にお付き合いされてるみたいで本当希望が持てます》

まだまだ理解が限りなく少ない日本ではこのような祝福以上に、理解を示さず否定されてしまう傾向があります。

島国だからでしょうか、海外に比べて閉鎖的でコミュニケーション不足な感があります。

息子さんの言うとおり、柔らかい頭で・・・というのは父親に対してもですが、自分も含めて周囲の方にも「わかってほしい」という願いがこもっているように感じました。

[ad#adsense]

 

ivanの元彼について

この流れに反しますが、ウワサになった元彼たちについて書いていきます。

以前ivanさんはTV番組でいままでに有名俳優2人とスポーツ選手1人と付き合っていたとカミングアウトしています。

それは誰なのか、ウワサの真相はどうなのでしょうか?

 

格闘家

ivanさんを検索をかけると(ivan 格闘家)とよく出ます。ここから「ivanは格闘家と付き合ってる?」という憶測が流れます。

付き合っていたスポーツ選手は格闘家なのでしょうか?

真相はこうです。

なぜこのようにIvanさんの彼氏に格闘家のワードがくっついたのか、ネット筋ではIvanさんと井深克彦さんを混同された人がいたんだろうという憶測をたてています。

井深克彦さんとは誰なのでしょう?

舞台を中心に活動していらっしゃる俳優さんで、モデル業もしております。どうみても格闘家ではありませんね。

では続きをどうぞ

これは、Ivanさんが自分がオネェであることを初めてカミングアウトされたのがあの『有吉反省会』であり、

その後Ivanさんと同様に『有吉反省会』でオネエであることを暴露した方がこの井深克彦さんなのです。

その井深克彦さんの元彼が格闘家であるということをご本人から公表されています。

ivanさんも同じ番組でカミングアウトしていました。

と、いうことで周りがivanさんと井深克彦さんを混同してしまったようです。

 

「有吉反省会」で暴露した俳優の彼氏!

さて、付き合っていた有名俳優2人とは誰なのか・・・

「有吉反省会」で暴露した際の有吉さんとの会話では

「だれでも知っている方」「女の子たちが”キャー”って言っちゃうような人」であると発言していました。

その元彼と付き合うことになったきっかけは、「バーで腰フリダンスしていたら、”ヤバいね、その腰。俺、IVANだったらイケるわ”と言われて、電話番号を交換した」そうです。

その大物俳優の名前を耳打ちされた有吉弘行さんは、四つん這いになって震えていました。

そして、「確かに、(その俳優の)女の噂無い」「でも、(その俳優の)名前聞いたら(IVANさんが)アゲマンなかんじする」などと話していました。

ここからウワサが流れました。

 

速水もこみちか成宮寛貴

まずは速水もこみちさんです。

実はIVANさんともこみちさんは2006年ころに報道されたことがあるようです。

女優の伊藤美咲さんとIVANさんがイタリア料理屋で食事をした後、渋谷のクラブに行き、そこでもこみちさんも一緒に合流して遊んでいたのだそう。

このときIVANさんともこみちさんは恋人のように腕を組んだりイチャイチャしていたようです。男同士ですが、2人ともかなりの美形ですよね。

イチャイチャしているところも目撃されていて、仲も良さそうなので、もこみちさんが元彼の可能性はありそうですよね!ただ決定的な写真や証拠がないので、何とも言えないですね。。。

【関連記事】速水もこみちの歴代彼女まとめ!あの人気女優とフライデーされていた!まさかのすでに結婚してる!?

そしてもう一人は成宮寛貴さんです。

こちらは成宮さんが女性との交際報道が無く、ゲイ疑惑が浮上したために噂になってしまったそうです。

実は同じ流れでウワサになった有名人がもう一人います。

【関連記事】成宮寛貴の歴代彼女まとめ!女優やモデルなど錚々たる女性と浮名を流していた!さらにインスタからまさかの現在の彼女が発覚!

 

中田英寿

中田さんはゲイ雑誌の表紙を飾ったことがあるためにゲイなのかもしれないウワサが流れました。

ただ目撃談はありませんし、中田さんも成宮さんもゲイであるかどうかもわかりません。

謎だらけ・・・・

また中田英寿さんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】中田英寿の歴代彼女まとめ!日本のモデルや女優だけでなく海外セレブまで!熱愛相手が豪華すぎてヤバい!

 

テラスハウスの長谷川慎

長谷川慎さんのテラスハウスの中でのキャラは、

最初は、女子会で3人の女子全員が「まこっちゃん好き」と言っていた人気キャラです。

グーグー寝ているシーンをたくさん映し出されて、よく寝る素朴な野球少年で、バカだけどいい人という印象でした。

なぜ噂になったかというと、ivanさんのinstagramに長谷川さんとの画像が出たそうです。

現在はその画像は削除されており確認できませんが、それを見た人によると、ivanさんが長谷川さんの誕生日をお祝いしたり、寄り添っていたり、腕枕っぽくしているという画像があったそうです。

また彼の別れた彼女が芸能人ということも噂になった一因です。

番組内では2年位彼女はいないと言っていましたが、その2年前に別れた彼女が芸能人だというのです。

それがIVANではないかと噂です

まあこれもうウワサの域をでませんが・・・

後半は噂になった人たちを紹介しましたがあくまでウワサ。

昔は昔、今は今です。

これからも野村祐希さんと仲良く、そしていい報告できるような展開になってくれることを願うばかりです。

[ad#adsense]