Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
中田英寿の彼女遍歴一覧【モデル・女優】熱愛相手が豪華すぎてヤバい! | 芸能人最新熱愛情報

中田英寿の彼女遍歴一覧【モデル・女優】熱愛相手が豪華すぎてヤバい!

中田英寿さんは元サッカー選手で、元日本代表選手でした。

FIFAワールドカップ3大会連続出演に貢献し、サッカー人気を牽引してきた人です。

そのファッションや、生放送は出演しないなどと、次々に話題を提供してくれました。

そんな中田英寿さんの彼女について迫っていきます!

中田英寿の彼女(元カノ)遍歴について

中田英寿さんのこれまで付き合ってきたのでは?と噂された彼女についてご紹介していきます。

 

モデルの神田うの

そのセレブぶりにアンチが多い神田うのさんですが、中田英寿さんとの仲が噂されたことがありました。

神田うのさんが当時のヤクルトスワローズの選手・石井一久さんと熱愛報道された時、実は中田英寿さんとも噂になっていたのです。

[ad#adsense]

野球の次はサッカーか!とこれも批判を受けたのですが、こんなこともありました。

彼女のマンションの前で中田英寿と石井一久が鉢合わせしてケンカになった、といった内容の書き込みがあったのだとか。

また、神田うのさんはわざとやっているわけではないのか、計算なのか分かりませんが、度々中田英寿さんとのツーショット写真をブログにアップしています。

神田うのさんいわく、中田英寿さんは20数年前からの仲間だということですが、中田英寿さんが有名になってから絡んでくることが多くなったので、やはり狙っていたのでは?という声もありました。

 

中山美穂

中山美穂さんとの熱愛の噂は、1998年9月号の「アッカ!」という雑誌で、中田英寿さんと中山美穂さんが対談したことから始まりました。

対談だけで熱愛になるのか?と思うでしょう。

ですが、これにはこんなからくりがあったのです。

この雑誌は中田英寿さんが編集長を務めていて、中山美穂さんとの対談の企画も中田英寿さんが中山美穂さんのファンだということで立ち上がったとのこと。
対談の中で、恋愛に関する話題も触れられていたために「熱愛に発展するのでは?」と推測する声が当時多く上がっていました。

正々堂々とした職権乱用ですが、憧れの人とお仕事出来たら恋愛観も聞いてみたいですよね。

ただ、結果的に対談しただけで、それ以上の発展はなかっようです。

 

鶴田真由

清楚で上品な女優の鶴田真由さんと中田英寿さんを結び付けたものは何だったのでしょう?

鶴田真由さんは2000年5月に坂本龍一さんとの熱愛疑惑が報じられました。

もし、中田英寿さんとの交際が本当なら、鶴田真由さんが二股をかけていない限り2000年5月より前ということになります。

ですが、これといった接点もないことが分かっていますので、言葉の先走りだっただけだと思います。

 

モデルの宮沢りえ

宮沢りえさんに関しては証拠となる写真がいくつかあります。

その中で衝撃的だったのは、中田英寿さんと宮沢りえさんのディープキス写真です。

イタリア・セリエAパルマの中田英寿(26)と女優、宮沢りえ(30)の濃厚ディープキスシーンをとらえた衝撃写真が、30日発売の月刊誌「BUBUKA10月号」に掲載され、波紋を広げている。同誌に流出したのは、2人が酒席で恋人同士のように酒を酌み交わす様子を収めた7点の写真。一部女性誌が報じた芸能人極秘パーティーの席上で撮影されたもの。濃厚キス!!

これで「ただの友達です」はちょっと通用しませんよね。

なのに双方の事務所は交際について全否定をしています。

どうやら一夜限りの大人な関係だったようです。

 

モデルの米倉涼子

中田英寿さんの女性関係が華麗すぎて、もはやついていけない心境ですが、一流のアスリートですから熱愛のお相手も一流の方が多いです。

今度は米倉涼子さんとの熱愛が噂されました。

2007年に『女性セブン』が米倉涼子との深夜のお忍びデートを報じて熱愛を疑われたという。
記事によると、麻布にあるイタリア料理店で彼女と3時間ほど食事を楽しんでいたのだとか。

ただ、この内容にはオチがあります。

この時2人が会ったのは、パーティーであいさつして以来2回目だったという。
米倉涼子は知人の女性に誘われて食事に行ったそうで、そこに中田英寿が女性2人と共にやってきたのだとか。

中田英寿さんと米倉涼子さんが2人きりで食事をしていたわけではなかったのです。

交流関係が広い中田英寿さんと米倉涼子さんですから、偶然会うこともあるでしょう。

 

山口もえ

中田英寿さんと山口もえさんは、2001年4月にNHK教育『イタリア語会話』で共演しました。

2003年6月に『フライデー』が代官山のレストランでデートしていたと報じ、山口もえとの熱愛が噂された。
中田英寿は彼女のことを「もえ」と呼んでいたという証言もあったのだとか。
また彼女の方は「料理を作るから」と、家に遊びに来るよう誘っていたという。

なかなか信憑性のある会話があったようですが、その後もっと深い仲になったのかと言うとそうでもないようです。

中田英寿さんの事務所はこう答えています。

「日本に滞在中、色々な業界の方と会っていて、山口さんも中田英寿のファンと言ってくださったので食事をした」と答え、恋人ではないとしている。

ここまでくると、中田英寿さんはテレビを通して拝見すると、クールで冷めているような印象を受けますが、女性に関しては割と積極的なのでは?と思ってきました。

ファンだと言ってくれる女性といちいち食事してくれるのなら、「私も、私も」と手を挙げる女性もたくさんいるのでは?

 

柴咲コウ

ここまで熱愛の噂を数多く振りまいていた中田英寿さんですが、唯一本命なのでは?と言われたのが柴咲コウさんでした。

2人の親しげな写真が公開されています。

この雰囲気は友達関係という感じではないように見えますが。

柴咲コウとはもともと友人関係だったというが、2013年の秋から急接近したという。
2014年3月はパリで行われたルイヴィトンのファッションショーに同行し、6月にはブラジルで開催されたサッカーW杯を彼女と一緒に観戦している姿が目撃されていたそうだ。
夏は都内にある3つ星レストランで彼女と夕食を楽しみ、京都祇園の料亭で食事していたこともあったようである。

今まで噂された彼女とは明らかに待遇が違いますよね。

中田英寿さん自身も柴咲コウさんことは「特別な女性」として、友達や関係者に紹介していたという情報もあります。

ビックカップル誕生!と世間が騒ぎましたが、2人は破局してしまったようです。

破局の理由は明かされていないが、多忙によるすれ違いや、結婚観の違いなのではないかと噂されていた。
中田英寿の父親は女優である柴咲コウとの結婚に反対していたのだとか。
そのため柴咲コウは女優を引退すると所属事務所に話したところ、スタッフ総出で止められたという話しもあった。

ここまで見てくると、中田英寿さんは恋愛が長続きしないタイプなのかもしれません。

また、結婚願望があまりないのかもしれませんね。

[ad#adsense]

 

滝川クリステル

女優さんだけでなくアナウンサーにも行くなんて、中田英寿さん随分自分に自信があるようですね。

滝川クリステルさんと言えば才色兼備の完璧な女性に見えますが、滝川クリステルさんも一人の女性だったんですね。

滝川クリステルとは2006年頃に知り合ったと言われていて、ヒルズ族である知人との食事会で出会ったのだとか。
彼女は中田英寿の人脈や、哲学的な話をするところに驚いていたという。

サッカーのことしか分からないだろうといった世間の目とは裏腹に、中田英寿さんは知的で頭がよいという面を持っています。

そんな部分を見てしまったら、あの滝川クリステルさんでも惹かれてしまうのは分かります。

滝川クリステルとの熱愛は、2009年10月の『週刊現代』が報じている。
夏には都内のバーで彼女と一緒にいるところを目撃されていたそうで、中田英寿が積極的だったのだとか。
また彼女とは何度も国内旅行に出かけているというので驚きである。

お互いを高め合えるワンランク上の恋愛だったのではないでしょうか?

今までのお相手とはちょっとレベルが違うような気がします。

毎度出てきます中田英寿さんの事務所側は、「友人なので食事に行くこともある」とコメントしています。

ただ、旅行に一緒に行ったことに関しては、奥歯に物が詰まったような回答でした。

 

ミラ・ジョヴォヴィッチ

いよいよ、中田英寿さんの恋愛は海を越えました。

ハリウッド女優のミラ・ヴォヴィッチとの熱愛が噂されました。

2人の出会いは、2004年のキャノンのCMで共演したことでした。

2004年、パリで行われていたファッションショーに中田英寿とミラジョボビッチが一緒に出席していたとして熱愛が報じられたのだとか。
彼女とのツーショット画像も存在している。

またミラジョボビッチと東京でもデートしていたという噂もあったようだ。

ここまでですでにお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、中田英寿さんのツーショット写真=付き合っている、という方程式にはならないようです。

社交的で友人も多い中田英寿さんですから、ツーショット写真は数多く存在しているはずです。

それをいちいち熱愛発覚!とするならば、中田英寿さん何十人、何百人?の彼女がいることになるのでしょう。

 

モデルのマギーQ

そして2001年にはアメリカのモデル・マギーQさんとの熱愛が噂されました。

中田英寿さんのお相手はどんどんランクアップしていっているように思えます。

ですが、中田英寿さんとマギーQさんを繋いだものは何だったのか不思議に思っていましたが、こういうことでした。

過去にマギーQさんがタイプの男性を聞かれた際に「アジア人が好き」と発言していることや、中田英寿さんとマギーQさんが半同棲状態だったという噂から交際を噂するこえが多数上がってきています。

う~ん、これはかなり信憑性に欠けますね。

アジア人=中田英寿さんとはあまりに短絡的な絡みです。

この恋も幻で終わったようです。

 

カリーナ・ラウ

そして、中田英寿さんはアメリカに留まらず、中国の女優カリーナ・ラウさんとも噂になりました。

その発端はこの写真です。

これだけ見ると、カリーナ・ラウさんの方が中田英寿さんに熱を上げているように見えます。

2人の出会いは、2006年11月13日の中国のファッションイベント「チャイナ・ファッション・アワーズ」に出演したことからでした。

中田英寿さんの活動範囲の広さに驚くとともに、中田英寿さんの名前が世界的ネームバリューとなっていることに、日本人としては誇りに思います。

 

モデルのリン・チーリン

台湾で最も美しいと称されるモデルのリン・チーリンさんとも熱愛の噂がありました。

いくら交際範囲が広いと言っても、台湾のトップモデルと噂になるって、いったいどんなことをしたのでしょうか?

リンチーリンとは2005年7月に熱愛説が浮上したようだ。
「香港のホテルで彼女と深夜密会か?」と噂になったのだとか。
するとリンチーリンは電話番号を交換したことは認めたという。
また「彼は恋人としての理想の条件を備えている」と話したそうだ。

そして2008年11月に北京で行われたクリスチャンディオールのイベントで彼女と再会を果たし、親密にささやき合うなど仲睦まじい様子で、周りの視線を集めていたそうだ。

中田英寿さんの仕事の幅にも驚かされます。

地味な仕事ももしかしたらあるのかもしれませんが、華やかな場で華やかな女性と噂になるって、なかなかないことですよ。

 

モデルの伊藤裕子

ここで、日本に戻ってきました。

次に噂されたのは女優の伊藤裕子さん。

2009年5月に『女性セブン』が高級和食店での個室デートをスクープしたことで、伊藤裕子との熱愛がささやかれたようだ。
彼女とは4時間ほど食事を楽しみ、深夜12時過ぎに店から出てきたという。
この時は周囲を警戒し、先に中田英寿が出てから時間をおいて伊藤裕子が店を後にしたそうだ。

中田英寿さんの女性選びには戸惑います。

何故って、統一性がないからです。

好きなタイプってどうしても似てきてしまうものですが、中田英寿さんがこれまで噂になってきた女性は、それぞれ個性の強い女性ばかりです。

ただ伊藤裕子さんに関しては、今までのデートとは違って個室を使っていたことに、ひっかかります。

ただ、お互い敬語で話していたという情報もありますので、恋人と決めつけるには早計かなと思います。

 

モデルの相沢紗世

相沢紗世さんと中田英寿さんの出会いは、知人の紹介でゴルフなどの趣味が同じだったことで距離が縮まったと言われています。

2009年11月に『女性セブン』が相沢紗世とのもつ鍋デートを報じた。
記事によると、2人は店の個室に入り、テーブルの角をはさんで彼女と寄り添うように座っていたのだとか。
居合わせた客によると、中田英寿は彼女の髪に触れたり、よしよしと頭をなでたりとスキンシップもしていていい雰囲気だったという。

この限りでは、妹的な存在かな?とも思えます。

そもそも中田英寿さんの熱愛の基準が全く見えてこないのですが。

 

加藤あい

加藤あいさんとはゴルフデートをしている場面を写真に撮られたようです。

加藤あいさんのゴルフの腕前は相当なもので、加藤あいさんの自室にはパターマットがあるそうです。

一方、中田英寿さんもプロゴルファーの片山晋呉さんとマッチプレー対決をしていたり、中田英寿さんのお父様がゴルフのコーチをしていたりとゴルフには造形が近いようです。

ですから、友人としてゴルフに一緒に行くくらいは、中田英寿さんにとっては何も特別なことではないようです。

 

ivan

ivanさんはオネエタレントとして有名ですよね。

また中田英寿さんは一時、ゲイ雑誌の表紙を飾ったことがあるためにゲイなのかもしれないウワサが流れました。

ただ中田さんとは目撃談はありませんし、彼がゲイであるかどうかもわかりません。

なのでガセネタでしょうね。

またIVANさんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】IVANの歴代彼氏まとめ!ガチであの人気俳優と交際していたと暴露!現在の彼氏は野村!

[ad#adsense]