秋元真夏の彼氏いないはうそつき!ジャニーズの山田涼介の子を妊娠?文春の内容は?

<スポンサードリンク>

今回は秋元真夏さんについての記事を書いていきます。

女性アイドルグループ乃木坂46で「まなったん」の愛称で親しまれています。

美人ではないけれど愛らしい笑顔やしぐさなどで、

ファンの間ではグループ内で「お嫁さんにしたいNO,1」だそうです。

秋元真夏の彼氏いないはうそつき?元カレについて

乃木坂46は恋愛禁止なので、乃木坂のメンバーなので彼女は彼氏がいないはずです。

しかし、彼女を調べると今まで付き合ってきたと噂された男性が複数いました。

もし、これが事実ならば彼氏いないというのはうそつきになるわけですが、真相はどうなのでしょうか?

みていきたいと思います。

スポンサードリンク
[ad#adsense]

 

六本木でのツーショット画像が流出した彼氏

2017年に店で男性と二人っきりでいるところを写されて、ネットに流出しました。

これについて周りの反応は

やってしまいましたなあ

どうせ真夏が明日すぐに説明してくれることだからそれまで待つ
星野の件もそうだけど文春なりハッキリとした証拠なきゃ信じない俺がその場にいたら角度変えたり近寄ったりしてハッキリした写真撮るけどな

秋元真夏がマネージャーらしき人と六本木歩いてたけど、案外誰も気づかないんだなアイドルに興味は無いけどミーハーな俺は即気づいたけどねw

マネージャー男なのかよ死ねよ

真夏と若月とマネージャーだと写真撮った本人が呟いてるじゃねーかwwww

ということで、ただマネージャーと打ち合わせしていただけのようです。

しかしファンの皆様ははマネージャーの顔までちゃんと認識しているのですね。

なんか逆にすごいですね。

 

プライベート動画で発覚した彼氏

秋元真夏さんは以前、女友達とプライベートでイチゴ狩りに行き、

それをブログにアップしました。

その時に動画も載せました。僅か7秒ほどの動画で、秋元さんがシャボン玉して笑ってるだけなのですが、最後の一瞬だけ「い・・」?という男性らしき声が聞こえます。

そしてそのブログにはもう一枚写真を公開しています。

 

いちごを彼氏に食べさせていた画像が流出?

女友達は写真のように同じくらいの身長なのに、この写真は秋元さんより背が高い人にあげているような手の位置と目線だから、もしかしたら3人目がいて、その人物は男性=彼氏なのではないかと話題になりました。

しかしよく考えればブログで自分の芸能活動を危めるような意味深な写真を載せるわけもないわけです。

ブログを見ているファンの為のサービスと思えば納得いきますね。

これについて秋元さんはこのように書いています。

自分でこの話に終止符を打っておきながらまた話すのも何なのですが…

755に上げた動画の件で最後に男の人らしき声が入っていると言われて、ブログ・モバメ・755とバラバラに説明してしまったせいかまだ勘違いをされてしまっている部分があるようで、そのままの見解で広まってしまうのはみなさんにも私にもプラスなことがないと思ったので今一度説明させていただくと、私と友人(女子校時代の女友達)の2人でいちご狩りとお花見に出かけ、そのお花見は埼玉の公園でしていたのですがその周辺には家族連れの方や友人同士の方が何組もいらっしゃってレジャーシートを敷いて寛いだり、遊んだり、横を通過する方もいらっしゃいました。

その近辺に私と友人は座っていたので確実にその近くにいた見知らぬ方の声がたまたまほんの一瞬動画に入ってしまったものだと思われます。

私が755に上げる動画はいつも、6秒しか撮れないアプリで撮っていてその続きなどもないため気づくことができませんでした。

お仕事モードな私ではなくOFFの日の私を見てもらって楽しんでもらえたらなぁ~♪という気持ちで上げたものだったのでそれが勘違いを生んでしまったのは本当に悲しかったですが、女友達と撮ったものだからと何の心配もせずに確認もせずに動画をあげて不安を煽ってしまったことは本当に申し訳有りませんでした。

放っておけばいい話なのかもしれませんがそのままにできない性格でごめんなさい( ; ; )

これだけで大騒ぎになるなんて・・・人気者は大変です。

[ad#adsense]

 

妊娠疑惑のジャニーズの山田涼介

秋元真夏さんが乃木坂46のオーディションの合格したものの、約5か月間は芸能活動を休止しました。

その時に沸き上がったのが妊娠疑惑でした。

当時の秋元真夏さんは17歳。オーディション合格直後から芸能界休止していたことでアイドルグループ三人組の一人に妊娠されられたのではないかとの報道がされました。

その三人組はHey!Say!JUMPであり、相手は山田涼介さんなのではないかという記事です。

噂で流れた女性の特徴は以下のものでした。

・加わったのは20歳と17歳の女性

・お持ち帰りされた中に乃木坂46のメンバーがいたらしい

・17歳の子は乃木坂46のメンバーで、そのパーティーの時に妊娠したらしい

休止していた時期と重なったのが原因で妊娠疑惑が持ち上がりました。

結局、17歳の女性は一般人だったようです。

それから、秋元さんが休止していたのは学業に専念するためだったそうです。

彼女がオーディションに受かった時は高校3年生。父親は芸能界入りには反対だったようです。

将来の為に学業に専念しろという父親。

一度だけの人生だからやりたいという娘。

何とか説得した父親の条件が、「大学に進学してきちんと通学する」でした。

2011年9月に休止して復帰したのは翌年の10月でした。頑張りましたね!

また山田涼介さんの熱愛情報はこちらでまとめていますので、良かったらご覧ください。

【関連記事】山田涼介の熱愛報道・歴代彼女まとめ!アイドルから女優といったように錚々たる女性と浮名を流していた!

 

文春砲の彼氏

2017年に週刊文春のtwitterでこのような情報が入りました。

週刊文春の公式ツイッターアカウントにてウェブ放送『ニコ生文春』の次回放送内容が画像付きツイートで予告されました。その画像から某掲示板では様々な予測がなされ、秋元真夏の彼氏スキャンダルではないかという声も中にはあったようです。

「とうとう来たか!」とファンはかなりソワソワしたようですが、結局は、『好きなアイドル・嫌いなアイドル特集』でした。

 

秋元真夏の好きなタイプは?

さて、ウワサは出るのだけど確実な彼氏情報は出て来ない秋元さん。

どんな男性が好きなのか・・・

TV番組内の企画で、理想の彼氏はどんな男性か発表するという、理想のカレを大発表で明らかになっています。

彼女の好きなタイプは5つ

1、二の腕がムチッ
ちゃんと筋肉があってその上に脂肪が乗っているのがいいらしいです。
芸能人では、理想はダウンタウンの松本人志さんだそうです。

2、おじさん
お父さんよりも年下が条件だそうですが。

3、あざといドS
「お前こんなことされたら喜ぶだろう」みたいに、見透かされらた感じが好きなんだとか(笑)
メールの返信を欲しがってるのを分かっていてわざと返事を後に送る相手みたいな。

4、鼻声とガサガサ声

5、うさちゃんリップ
真夏さんは、口がヒトの中で一番好きなパーツなんだそうで、第一印象でこの人いいなって思うのは、口の形から入るそうなんです。
乃木坂46メンバーで言ったら、高山一実さんの口がめっちゃ好きなんだそうです。

あと、困った人をほっとけない人らしく、何回間違えても謝られたら許すそうです。

ウソをつかれても、浮気されても相手が謝ったら許しちゃうかもしれません。

優しすぎるんですかね・・・すこし心配です。

だめんずじゃない、支えてくれるステキな男性を射止めてほしいものです。

あ、もちろん卒業してからですよ!

[ad#adsense]
スポンサードリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.