橋本環奈の彼氏とデート写真がヤバい!元彼一覧【山田涼介・佐藤勝利・ファン】

<スポンサードリンク>

今回は橋本環奈さんについて、過去の恋愛や彼氏についてまとめていきます。

小学3年生に芸能事務所に入って、現在18歳。

中学3年生の時、地元でのイベントで撮られた写真が、「奇跡の1枚」としてネットに拡散。

ローカルアイドルが「1000年に1度の逸材」として全国区となりました。

橋本環奈が彼氏とデート写真をSNSにUP!

とてもきれいな方で、男性ファンもたくさんいます。

夢でもいいから彼女にしたいと思っているファンも多いことでしょう。

[ad#adsense]

例えばtwitterでこんな画像があります。

スポンサードリンク

バスの中で写したのでしょうか、まるで彼氏をじっと見ている感じの画像ですが・・・

その下のコメント欄には

彼女とデートなう。

に使っていいよ😆

ちなみにこの写真は高校からバスで帰ってる時です。卒業式の日かな〜🤔
友達から送られてきた写真見てたら、これを見つけました🙌
遅れて流行りに乗ってしまいました。笑

もともとは人気声優の山寺宏一さんが始められた「彼氏とデートなう」からで、ここから多くの芸能人が画像をアップするようになりました。

橋本さんも同様で、これ以外にも

今朝のめざましテレビで特集していただいた、橋本環奈ヘアカット&最新ショートヘア版デートなう写真。
番組公式Twitterにてアップいたします!

彼女とデートなう。
に使っていいよ😻

ということでこんな画像を公開しました。

画像だけ見てると確かに「ええっ!!」てなっちゃいますね。

しかしほんとに使っても大丈夫なんでしょうか・

自分用なら「あー、デート楽しかったなー」って気分に一瞬なるんでしょうかね。

 

ファンの反応は?

バスの中での写真は卒業式に友達が撮ってくれた写真だそうです。

これについてのファンの反応は

「あの日の卒業式は今思い出しても感動的だよね」
まぁ彼氏の俺はいつでもお前とデート出来るけどな
「すきです」
「大好きです。使います。」
「おれが撮ったやつやん」
「愛してるよ」
あ、これ卒業式から帰る時おまえがめっちゃ泣いてたからぼくがなぐさめたときのやつやん!
「最高かよ」
「貸したマフラー返して下さい!」
その写真、俺が撮ったやつやん。
「すいません机に置いてた僕のマフラー知りませんか?」
「俺があげたマフラー使っててくれたんだ」
「ぎゃんかわ」
「これは次元が違いすぎる」

まるで彼氏のような妄想コメントが多数(笑)

ちなみに投稿から3時間で3万4千人にリツイートされたようです、すごいですね!

 

橋本環奈の熱愛元カレについて

これだけ綺麗で可愛い人ですから、元カレだと噂された人は数多くいます。

紹介していきますね。

 

中学時代の同級生

彼女には中学時代に付き合っていた彼氏がいたというウワサがありました。

これがその中学時代に撮られた「奇跡の一枚」です。

これだけかわいかったので、地元では有名で近隣の学校からわざわざ見に来る男子が多かったそうです。

そんな橋本環奈さんには一方的に好きだった同級生の男子がいたのですが、当初、その男子の方にはその気がなかったのだとか。

それでも、橋本環奈さんの側から積極的にアプローチを繰り返すうちに、次第にその男子の気持ちも変化していき、やがて交際に発展。

中学生時代には、仲よさそうに一緒に下校する姿が度々目撃されていたそうな。

そして、二人は現在も秘かに交際を続けており、将来的には結婚も考えている・・・

そんな、とっても具体的な噂がありました。

しかし証拠や目撃談もないため、このウワサは疑わしいですね。

 

山田涼介

山田涼介さんと橋本環奈さんは、映画「暗殺教室」で共演しています。

その完成披露舞台挨拶で2人の熱愛疑惑が浮上する事件が起こりました。

橋本環奈さんは、劇中ではCGカットで出演していましたので、他の共演者と会うのは、この舞台挨拶の日が初めてでした。

初対面となった山田涼介さんと橋本環奈さんですが彼女の印象に対してこのようにコメントしています。

全然CGより可愛いです。メンバーのドラマに出られたりしていたので、存在は知っていましたし、メンバーから話を聞いていたので早くお会いしたかったです

山田涼介さん、かわいい発言していますね。

この時点でなんとなく想像がつくかと思いますが、観客のファンからは悲鳴が上がりました。

それに対して山田涼介さんは「妬くなよ」と返したのです。

会場から悲鳴のような声が上がり、これに山田が「妬くなよ!」と一言発すると、その悲鳴は黄色い大歓声に変わった。

悲鳴から黄色い歓声に変わり山田涼介さんのかわいい発言がおさまったかとおもいきや、Twitter上では瞬く間に炎上!

アイドルは安易に「可愛い」と言ってはいけないですよね。

山田涼介さんはみんなのアイドル山田涼介さん。

公の場所で、うっかり「可愛い」と言っただけでも、ファンにとっては大事件なんですよね。

Twitterの反応を軽く紹介しますと・・・

すんごく嫉妬してる これだから橋本環奈と会って欲しくなかったんだよ 確かにかんなちゃんかわいいけどこっちからしてみればすんごく嫉妬 焼いてるなう 涼介絶対かんなちゃんと川口春奈のこと好きだって( ; ; ) あーかんなちゃんとか同い年だからちょーくやしい泣

 

あーもう無理最悪涙止まんない ふざけんな。イライラも半端ない 涼介妹より年下は恋愛対象に 入らないって言ってたけどさ、 もー嫌無理。橋本環奈も最悪 無理病んだ吐きそうなくらい無理 こっちは涼介のために研修 頑張ってんのにさ…あー本気で無理 最後は「やっぱこーやだなぁ」

 

もはや、山田涼介は顔が可愛かったら誰でもいいのかってレベル ←は 橋本環奈とか、年下だろ。 付き合うなら年上がいいってカレンダーのアンケートで答えてたじゃねえか。 ファンのこと試してんじゃねえよ ←誰

ご覧のように大炎上しました。

この後、熱愛疑惑を深める出来事が複数起きています。

それぞれに関しては以下の記事でまとめていますので、良かったらご覧ください。

【関連記事】山田涼介と橋本環奈の熱愛がスッキリで拡散されファンが大激怒する凄まじい事件が発生!

【関連記事】橋本環奈が「スクール革命」で不評な原因は山田涼介との熱愛が原因!?

【関連記事】山田涼介と橋本環奈は「VS嵐」でいちゃいちゃしてたのが原因で共演NG!?

また山田涼介さんの熱愛情報はこちらでまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】山田涼介の熱愛報道・歴代彼女まとめ!アイドルから女優といったように錚々たる女性と浮名を流していた!

 

佐藤勝利

イケメンですねー!

2017年に橋本環奈さんが主演した「ハルチカ」で共演した方との熱愛が噂になりました。

ジャニーズのアイドルグループSexyZoneの佐藤勝利さんです!

この2人が演じる「ハルタ」と「チカ」との青春恋愛映画です。

芸能界では映画などで恋人同士を演じると、よく噂は立つものです。

しかも佐藤勝利さんが常々語っている好みの女性のタイプが、“黒髪でロングのストレートヘアで、明るく笑う女性”なんですよね。

これってまさに橋本環奈さんそのものなわけで、このことも二人の熱愛が噂された背景にあったようです。

さらに、揃って映画の番宣のために、テレビに出演する機会も多く、「全力!脱力タイムズ」や「モシモノふたり」などの番組に出演した際には、ふたりとても仲が良さそうな雰囲気でしたし、橋本環奈さんと佐藤勝利さんの自撮り写真も当時大変な話題になりました。

美男美女でお似合いですね。

これ以外にも「2人のLINEの文面が流出!」とか「USJでデートしてた!」という情報も出ました。

しかし番宣が終わってからはパッタリそんな噂も出なくなり、これはガセだったようです。

[ad#adsense]

 

吉沢亮

こちらもイケメンです!

小栗旬さんが「すげーキレイな顔」と言わせるほどです。

橋本環奈さんとは共演作が多く、TVドラマ「水球ヤンキース」、映画では「銀魂」「斉木楠雄のΨ難」と3度共演しています。

熱愛のウワサがたったのは「銀魂」の時でした。

佐藤勝利さんの時と同様、「美男美女の共演」だったので噂になったようですが、

目撃談など一切出ていませんので、これもただのウワサのようです。

 

福士蒼汰

どうもイケメンとの接点があると熱愛のウワサが出てしまう橋本環奈さん。

福士蒼汰さんとは知人を介して知り合い、恋愛に発展・・・。

そして一般人がデート場面を見たとSNSに投稿。

しかしこれも信憑性がありません。

一般人のSNSの投稿もすぐ削除されていますし、そうなると友人を介して知り合っているのかも疑問です。

でも役者同士ですからいずれ知り合うでしょうね。

もしかしたらそこから発展があるかもです。

 

ファン

橋本環奈さんとの出会いやデートなどがせきららに書かれているファンブログがありました。

そこに書いてあった内容は、

コンサートなどが終了すると、秘密の合言葉を使って二人っきりで密会していたそうです。

そうした時でもアイドルとファンの仕切りを大切にし、そのファンは一切橋本環奈さんに触れることはなく他愛のない話をしていたそうです。

橋本環奈さんはそんな純粋な彼と接していくうちに恋心が芽生え彼女の方から告白をしたとのことです 。

そして橋本さんとの甘いデート現場などを赤裸々に報告していました。

しかしこの投稿が続くと、次第に内容が食い違っていることが多くなってきたそうです。

結局はこのファンの妄想で作ったことがバレてしまいました。

妄想したい気持ち、わかります!

 

結婚を約束した彼氏

橋本環奈さんには結婚を約束した人がいるというウワサがあります。

事務所は恋愛禁止にはしていないのですが、橋本さん自身は「25歳まで彼氏は絶対に作らない」と決めているそうです。

15歳の時に3歳年上の人との約束で「25歳になったら付き合おう」と決めているそうです。

しかしこれもあくまでウワサ・・。しかしこの説は25歳になるまではわかりません。どうなるのでしょう・・・

 

フライデーの彼氏

そんな彼女がついにフライデーにスクープされました。

誰との熱愛を撮られたのか・・・

それはこちらです!

まぎわらしい流れにしてすいません・・・

「叙々苑」で焼肉を満喫した後に、橋本さんが悠々と歩いている

だけの写真、ただの目撃談でした。

 

橋本環奈の恋愛観がヤバい!

いままで噂になった彼氏を紹介しましたが、目撃談が一切出てきていません。もしかして本当に「25歳まで恋愛しない」を実践しているのでしょうか?

『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ)に、橋本環奈さんが登場。自身の恋愛経験について語る場面がありました。

この日は出演者が「浮気をする側」と「浮気をされる側」のどちらがいいかを選ぶ究極の選択を。

橋本さんが選んだのは「浮気をされる側」。

そのためMCの明石家さんまさんがその理由を質問すると「あんまりどっちもぴんと来ないんですよね……」と橋本さんは浮かない表情。

橋本さんは中学や高校で好きになった人は「あんまりそういう風な(のは無い)……」と、好きな人がいままでいたことがないのだそう。

そのため「浮気」という話題をふられても、そもそも想像からつかないのだと説明した。

「うそや!」と叫んだMCの明石家さんまさん。さんまさんは「なんぼアイドルでも気持ちは抑えられへんやんか!」と橋本さんに詰め寄ったが、

橋本さんはまたしても「気持ちだけは、っていう片思いの話は周りからすごい聞くんですけど、あんまりそういう気持ちになったことがないんで……

とまるで他人事のように淡々と説明。当然好きな人を想って眠れない、というありがちなシチュエーションも「無いです~」と即座に否定したそうです。

TVですからどこまで本当かはわかりません。でもこのままの純粋な女性でいてほしいとファンは願っているはず!?

[ad#adsense]
スポンサードリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.