山田涼介の彼女?橋本環奈との熱愛がスッキリで拡散されファンが発狂!

Pocket

山田涼介さんと言えば、Hey! Say! JUMP!の中心的存在。

山田涼介さんの瞳の中には星のマークがあり、いつもキラキラと輝いている元祖王子様アイドルです。

ドラマで見せる三枚目な姿も、また可愛いとの声が圧倒的です。

橋本環奈さんは1000年に一人の美少女と言われているほど、その美しさで有名です。

福岡を中心に活動するアイドルグループ「Rev. from DUL」のメンバーの一員でもあります。

また、どんな表情でも天使すぎると話題のアイドルであり、女優さんです。

そんなトップアイドル同士の山田涼介さんと橋本環奈さんの熱愛の噂が出たことがあります。

さらにその熱愛の噂を朝の情報番組「スッキリ」が拡散したと言われています。

一体どういうことでしょうか?突っ込んで追っていきたいと思います。

橋本環奈への山田涼介の可愛い発言でTwitter炎上

山田涼介さんと橋本環奈さんは、映画「暗殺教室」で共演しています。

その完成披露舞台挨拶で2人の熱愛疑惑が浮上する事件が起こりました。

橋本環奈さんは、劇中ではCGカットで出演していましたので、他の共演者と会うのは、この舞台挨拶の日が初めてでした。

初対面となった山田涼介さんと橋本環奈さんですが彼女の印象に対してこのようにコメントしています。

全然CGより可愛いです。メンバーのドラマに出られたりしていたので、存在は知っていましたし、メンバーから話を聞いていたので早くお会いしたかったです

山田涼介さん、かわいい発言していますね。

この時点でなんとなく想像がつくかと思いますが、観客のファンからは悲鳴が上がりました。

それに対して山田涼介さんは「妬くなよ」と返したのです。

会場から悲鳴のような声が上がり、これに山田が「妬くなよ!」と一言発すると、その悲鳴は黄色い大歓声に変わった。

悲鳴から黄色い歓声に変わり山田涼介さんのかわいい発言がおさまったかとおもいきや、Twitter上では瞬く間に炎上!

アイドルは安易に「可愛い」と言ってはいけないですよね。

山田涼介さんはみんなのアイドル山田涼介さん。

公の場所で、うっかり「可愛い」と言っただけでも、ファンにとっては大事件なんですよね。

Twitterの反応を軽く紹介しますと・・・

すんごく嫉妬してる これだから橋本環奈と会って欲しくなかったんだよ 確かにかんなちゃんかわいいけどこっちからしてみればすんごく嫉妬 焼いてるなう 涼介絶対かんなちゃんと川口春奈のこと好きだって( ; ; ) あーかんなちゃんとか同い年だからちょーくやしい泣

 

あーもう無理最悪涙止まんない ふざけんな。イライラも半端ない 涼介妹より年下は恋愛対象に 入らないって言ってたけどさ、 もー嫌無理。橋本環奈も最悪 無理病んだ吐きそうなくらい無理 こっちは涼介のために研修 頑張ってんのにさ…あー本気で無理 最後は「やっぱこーやだなぁ」

 

もはや、山田涼介は顔が可愛かったら誰でもいいのかってレベル ←は 橋本環奈とか、年下だろ。 付き合うなら年上がいいってカレンダーのアンケートで答えてたじゃねえか。 ファンのこと試してんじゃねえよ ←誰

ご覧のように大炎上しました。

 

山田涼介と橋本環奈の熱愛の噂がスッキリで拡散!

映画「暗殺教室」の完成披露舞台挨拶で、山田涼介さんが橋本環奈さんを「可愛い」と発言したことを、いち早く紹介したのが、日テレの「スッキリ」でした。

朝から山田涼介さんのファンには刺激が強すぎたのではないでしょうか?

アイドルがアイドルを「可愛い」「早くお会いしたかった」と堂々と発言。

しかもその様子がテレビで流れる。

これは、舞台挨拶に来ていたファンの悲鳴と共に、「スッキリ」を見ていた山田涼介さんのファンも、テレビの前で思わず悲鳴を上げてしまったのでは?

超イケメンの山田涼介さんと、一般人を同じ土俵で見てはいけませんが、もし、自分の彼氏が他の女の子を「可愛い」と言ったら、彼女は面白くないですよね?

それが芸能人であってもです。

山田涼介さんはたくさんのファンがいて、夢を与える職業アイドル。

橋本環奈さんは天使すぎると言われ、超可愛いのは分かりますが、それを山田涼介さんが言ってしまうと、急にリアルというか、生々しく聞こえてしまいます。

ファンにとっては、これ以上ないくらいの裏切りと感じてしまったのかもしれませんね。

そのシーンが「スッキリ」で流さたものですから、あっという間に拡散されてしまい、「可愛い」発言からいきなり「熱愛!」にまで発展してしまいました。

ちなみにこの山田涼介さんの「妬くなよ」発言で「スッキリ」は大盛り上がりだったようですw

天の声さんの「僕らは、”押すなよ”は言いますよね。でも”妬くなよ”は…。スーパーアイドルならでは。山田くんは似合う!」

テリー伊藤さんは、「トップアイドルでないと言えない。65歳になるけど、一回も言ったことがない」

「妬くなよ」はなかなか言える発言ではないので、テリー伊藤さんが65歳になっても一回も言ったことがなくても不思議ではないですよねw

 

山田涼介と橋本環奈の熱愛の真相

実際に山田涼介さんが橋本環奈さんとお会いした時、「生橋本さんは可愛いです」と、かなりデレデレだっという情報もあります。

これって、いわゆる一種の告白!?

と思ってしまうのは、安易でしょうか。

可愛い発言で、山田涼介さんと橋本環奈さんは、一気に熱愛と囁かれましたが、実際はどうなのでしょうか。

スッキリで舞台挨拶の映像が流れて、それから熱愛までいつの間にか飛躍してしまいましたが、それ以外で山田涼介さんと橋本環奈さんの熱愛を裏付けるエピソードはあるのでしょうか?

調べたところ、2人で食事に行ったとか、目撃情報とか、はありませんでした。

実際、橋本環奈さんが可愛かったので、つい本音が出ただけで、それが恋だの愛だのという問題ではないようですね。

「可愛い」と言っただけで、熱意まで勝手に発展させられてしまうとは、アイドルである限り、言葉を選ばないといけないですね。

結局は山田涼介さんのファンが、過敏に反応しただけで、実際は山田涼介さんと橋本環奈さんの熱愛はなさそうですねw

また山田涼介さんと橋本環奈さんの熱愛については以下の記事でも書いていますので、良かったらご覧くださ。

【関連記事】山田涼介と橋本環奈は「VS嵐」でいちゃいちゃしてたのが原因で共演NG!?

【関連記事】橋本環奈が「スクール革命」で不評な原因は山田涼介との熱愛が原因!?

また山田涼介さんの熱愛情報はこちらでまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】山田涼介の熱愛報道・歴代彼女まとめ!アイドルから女優といったように錚々たる女性と浮名を流していた!

ちなみに橋本環奈さんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】橋本環奈の歴代彼氏一覧!結婚を約束した一般人彼氏がヤバい!

Pocket