Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
玉井詩織の彼氏はジャニーズ?サッカー観戦を一緒にしたのは誰? | 芸能人最新熱愛情報

玉井詩織の彼氏はジャニーズ?サッカー観戦を一緒にしたのは誰?

玉井詩織さんはアイドルグループ・ももいろクローバーZのメンバー。

ボーカル・ピアノ・ギターを担当しています。

女優やMCなどでも活躍の場を広げています。

そんなトップアイドルの玉井詩織さんの彼氏についてまとめていきます!

玉井詩織の歴代彼氏について

アイドルといっても年ごろの女性です。

やはり恋愛もしたいですよね。

ももいろクローバーZの恋愛事情も知りたいところ。

[ad#adsense]

そんな中、こんなアンケート調査が行われたのです。

全国の男性500名に対して「最初に熱愛報道されそうなももいろクローバーZのメンバーは?」というアンケート調査を実施。男性のみならず女性も気になる結果をご紹介します。

自分の推しメンに熱愛報道が出たら、ファンはがっかりするのでしょうか?

それとも割り切って幸せを願うのでしょうか?

そのアンケート調査の結果がコチラ。

1位・・・百田夏菜子(ももた・かなこ)(155票)

2位・・・佐々木彩夏(ささき・あやか)(117票)

3位・・・玉井詩織(たまい・しおり)(87票)

4位・・・有安杏果(ありやす・ももか)(71票)

5位・・・高城れに(たかぎ・れに)(70票)

3位とはまた微妙なところ・・・。

折角なら1位になって世間を騒がせてほしいくらいです。

とは言え、今まで玉井詩織さんに熱愛報道がなかったわけではありません。

では、玉井詩織さんがお付き合いを噂された男性はどんな人がいたのでしょうか?

 

ジャニーズの山田涼介

山田涼介さんと玉井詩織さんは、NHKのドラマで共演したことが、2人の出会いのきかっけになったと言われています。

音楽番組でも2人は共演しているでしょうが、熱愛に発展したのは、あくまでもNHKのドラマとのこと。

ですが、ここで疑問が発生。

玉井詩織さんはNHKのドラマに出演してるそうですが山田涼介さんに至っては、共演は疎かNHKのドラマに出演したという情報はないようです。

玉井詩織さんは2013年に、ももクロ全員が主演の「天使とジャンプ」というNHKのドラマに出演していましたが山田涼介さんについてはNHKでのドラマ出演の記録は見つかりません。

それなのに、どこをどうしたら、熱愛になるのでしょうか?

山田涼介さんはHey! Say! Jump!のメンバーとして、玉井詩織さんはももくろクローバーZのメンバーとして、バリバリのアイドルです。

アイドルのスキャンダルは、時に致命傷になることもあります。

熱愛というだけで、ファンは裏切られた気持ちになるからです。

昔は歌番組が多かったからか、アイドルってアイドルとしか出会いがないという時代でした。

ですが、今は平成30年。

来年には年号も変わります。

さすがに、出会いも様々あることでしょう。

山田涼介さんと玉井詩織さんの場合は、NHKのドラマ共演が出会いと言われていますが、その情報も本当かどうか怪しいです。

なにせ、山田涼介さんにはNHKのドラマに出演した記録がないんですから。

さらにおどくべきことに山田涼介さんと玉井詩織さんは民放ドラマでも2人の共演情報は見つかりませんでした。

民放ドラマでも2人の共演の記録は見つかりませんでした

そんな熱愛のきっかけ情報すら信憑性が低い2人ですが驚くべきことにプリクラ画像が流出しているそうなんです。

続きはこちらの記事で書いていますので、良かったらご覧ください。

【関連記事】山田涼介と玉井詩織のプリクラ画像が流出!?2人の熱愛がガチな証拠がヤバい!

また山田涼介さんの熱愛情報はこちらでまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】山田涼介の熱愛報道・歴代彼女まとめ!アイドルから女優といったように錚々たる女性と浮名を流していた!

 

サッカー観戦していた男性

コチラをご覧ください。

お解りになりますでしょうか?

玉井詩織さんと思われるユニフォーム姿が映っています。

ユニフォームの背中に「SHIORI」の文字が入っていますよね。

そして、隣にいるのが彼氏では?と疑われる男性になります。

ここでまず重要なのはそもそも彼女が本当に玉井詩織さんなのかということですが、ホクロの位置から彼女と断言されています。

では次に彼女の横の男性が彼氏なのかというところですが、よくよく聞いたところ、この男性は玉井詩織さんのお兄さんである可能性が高いようなのです。

何故なら、玉井詩織さんはラジオでこんな発言をしていたからです。

最近サッカー少年だった兄と日本代表の試合を見に行くようになった。

それはそうでしょう。

日本を代表するトップアイドルが、例え彼氏がいたとしても堂々とサッカー観戦などに行くほど周りが見えなくなってはいないはずです。

アイドルとしての仕事はやはりプライベートでも演じなければならない因果な仕事です。

[ad#adsense]

 

ホテルで密会を報道されたヘアメイク

2013年5月に発売された「週刊実話」で、玉井詩織さんがヘアメイクさんとホテルで密会していたという記事が載りました。

記事によると、ももクロの担当のヘアメイクさんとホテルで密会していたということです。

またこんなやりとりも確認されています。

B じゃあ夢のない話を。AKB48じゃないんだけど、同じく人気のアイドルグループのメンバーSが、
ちょっと前に関係者と“関係”を持ってしまったんだって。

C どういう話ですか?

B 担当だったヘアメークさんと、男女の仲になってしまったってこと。やっぱりアイドルって、周りのスタッフは自分より大人だから、
ついつい精神的に頼っちゃうことが多い。で、メイクさんも仕事のために営業が必要じゃない?
タレントと仲良くなってメール交換したりして。そうこうするうちに、大人に憧れを抱くSもその気になって、
ついにはホテルへ。Sは初めてだったから、うれしくて信頼できる人にはコッソリ話しているんだとか。

C 聞きたくなかった……Sりん……。

ここで、ちょっと気付いてほしいのは、この当時玉井詩織さんはまだ17歳です。

そんなまだ少女の延長戦にいるくらいの女性に手を出すヘアメイクさんって犯罪じゃないですか?

17歳の少女から見たら、ヘアメイクさんは年上で素敵に見えるのかもしれません。

それに、恋愛に夢見る夢子ちゃん状態な年ごろですから、恋愛下手で慣れていないわけですから、そこを突いてくるヘアメイクさん最低です。

とここまで感想を述べてきたのですが、実はヘアメイクさんは女性なようですw

現在は不明ですが、当時のヘアメイクは男性ではなく女性の方。

つまり、「玉井詩織がヘアメイクとホテルで密会」という記事は、完全にガセだった、ということですね。

ひと安心ですねw

 

玉井詩織が彼氏に関して言及

好き勝手に玉井詩織さんの熱愛報道が出ていますが、玉井詩織さん本人から本当の言葉が聞きたいですよね。

2017年9月、東武動物公園のイベントに登場した玉井詩織は、誰と動物園に来たい?と質問され「いつか家庭を持ち、家族と来たい」と答えた。そして、家庭を持つような熱愛相手がいるか?と問われると、「いるわけないでしょ!」ときっぱりと彼氏の存在を否定し、ファンを安心させたそうだ。

その言葉が聞けて良かった!

しおりんの口からハッキリ聞きたかった!

そう思っているファンもたくさんいたことでしょう。

そんなファンの方ならご存知かもしれませんが、玉井詩織さんは彼氏が出来たらこんな風に変わるという行動があるのです。

玉井詩織に彼氏が出来たらすぐわかるよ。
玉井詩織が小食になったらね。

大食いとして知られる玉井詩織が「少食になった時は玉井詩織に彼氏ができた時」と思っているファンは少なくないようです。

なにせ、2011年の番組企画でわんこそばを93杯平らげてしまうほどの食いしん坊のしおりんですから、彼氏が出来たら少食になるとは分かりやすいですね。

 

玉井詩織の好きなタイプは?

ファンにしてみれば、玉井詩織さんの好きなタイプを知っておきたいと思いますよね?

例えそれが自分とかけ離れているかもしれないと分かりつつ、そのタイプに近付く努力はするかもしれません。

そうすれば、自分にもチャンスがあると思いたいですよね。

ですが、玉井詩織さん自身の口から、好きなタイプについては語られていません。

ただ、玉井詩織さんの自身の性格については、こんな一面があるようです。

それは甘えん坊ということ。

となると、甘えさせてくれるようなちょっと年上の男性がいいのでしょうか?

それとも、年齢関係なく包容力が大きい男性がいいのでしょうか?

どちらにしても甘えさせてくれる男性が、玉井詩織さんのタイプということかもしれませんね。

[ad#adsense]