Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
山田涼介とももクロ玉井詩織はドラマ共演で熱愛に?彼女とのプリクラ画像あり! | 芸能人最新熱愛情報

山田涼介とももクロ玉井詩織はドラマ共演で熱愛に?彼女とのプリクラ画像あり!

ジャニーズきっての美少年である山田涼介さん。

Hey! Say! Jump! でも絶対的なエースで、Hey! Say! Jump! を知らない人でも、山田涼介さんのことは知っているという人も多いようです。

Hey! Say! Jump! に山田涼介アリ!の存在感があります。

一方、人気アイドルグループ「ももいろクローバーZ」のメンバーのしおりんこと玉井詩織さん。

イメージカラーは黄色なので、黄色の子と言えばすぐに思い浮かぶ人もいるでしょう。

ボーカルはもちろん、ピアノやギターも披露しています。

女優業や司会業もこなす、マルチなアイドルです。

そんな人気アイドル同士の2人に、まさかの熱愛が報じられたことがあります。。

ファンの方をヤキモキさせる2人の熱愛報道。

その真相に迫ります。

山田涼介とももクロ玉井詩織の出会いはドラマの共演!?

山田涼介さんと玉井詩織さんは、NHKのドラマで共演したことが、2人の出会いのきかっけになったと言われています。

音楽番組でも2人は共演しているでしょうが、熱愛に発展したのは、あくまでもNHKのドラマとのこと。

ですが、ここで疑問が発生。

[ad#adsense]

玉井詩織さんはNHKのドラマに出演してるそうですが山田涼介さんに至っては、共演は疎かNHKのドラマに出演したという情報はないようです。

玉井詩織さんは2013年に、ももクロ全員が主演の「天使とジャンプ」というNHKのドラマに出演していましたが山田涼介さんについてはNHKでのドラマ出演の記録は見つかりません。

それなのに、どこをどうしたら、熱愛になるのでしょうか?

山田涼介さんはHey! Say! Jump!のメンバーとして、玉井詩織さんはももくろクローバーZのメンバーとして、バリバリのアイドルです。

アイドルのスキャンダルは、時に致命傷になることもあります。

熱愛というだけで、ファンは裏切られた気持ちになるからです。

昔は歌番組が多かったからか、アイドルってアイドルとしか出会いがないという時代でした。

ですが、今は平成30年。

来年には年号も変わります。

さすがに、出会いも様々あることでしょう。

山田涼介さんと玉井詩織さんの場合は、NHKのドラマ共演が出会いと言われていますが、その情報も本当かどうか怪しいです。

なにせ、山田涼介さんにはNHKのドラマに出演した記録がないんですから。

さらにおどくべきことに山田涼介さんと玉井詩織さんは民放ドラマでも2人の共演情報は見つかりませんでした。

民放ドラマでも2人の共演の記録は見つかりませんでした

そんな熱愛のきっかけ情報すら信憑性が低い2人ですが驚くべきことにプリクラ画像が流出しているそうなんです。

山田涼介とももクロ玉井詩織のプリクラ画像流出!?

山田涼介さんと玉井詩織さんはNHKドラマの共演がきっかけと言われていますが、そんな2人のプリクラ画像が流出しているそうです。

探したところ、それっぽいプリクラ画像を発見しましたのでご紹介したいとおもいます。

それがこちらです。

ですがこの写真、山田涼介さんの熱愛情報に詳しい方ならどこかで見たことありませんか?

そうです。

山田涼介さんが、以前噂になった元AKB48の大島優子さんとの噂の元になったプリクラ画像です。

今回は大島優子さんとの件もそうですが、男性は確かに山田涼介さんに似ています。

髪型なんかも、山田涼介さんに見えてしまいます。

ですが、顔は横顔しか見えていませんし、これだけでは山田涼介さんとは、断定するのは危険です。

玉井詩織さんに限っては、後ろ姿で顔もはっきり写っていません。

玉井詩織さんってこんな髪型でしたっけ?

どう見ても玉井詩織さんの要素はないように見えます。

大島優子さんといい、玉井詩織さんといい、何より山田涼介さんにとっては、迷惑なプリクラ画像ですね。

[ad#adsense]

山田涼介とももクロ玉井詩織の熱愛騒動の真相は?

サイゾーウーマンではこのような記事がありました。

B ちょっといい? 今、ももいろクローバーZとジャニーズタレントの交際が、業界一部で盛り上がってるって知ってる?
A そうなんですか? 本当なら大スクープじゃないですか!
B だよね。これ、一部の関係者の間でちょっと前からすごい勢いで広がってる“ウワサ”なんだけどさ。具体的な証拠は全然出てこないけど、なぜかカップリングだけは特定されてるんだよ。
C 誰ですか?
B 実名出しちゃうと、Hey! Say! JUMP!の山田涼介と玉井詩織。それとSexy Zoneの中島健人と高城れに。この2カップルの交際情報、特に山田と玉井はネットでも出てるんじゃないっけ。
C (検索中……)本当ですね! ソースも何もないですが、なぜか「確定」となっています。

サイゾーウーマンの記事によれば山田涼介さんと玉井詩織さんの交際情報はソースも何もないのに確定となりネットにあがっているそうですが、これっておかしくありませんか?

ソースがないのに確定って・・・。

この背景には何あるとピン!ときました。

山田涼介さんと玉井詩織さんの熱愛報道が出たのが2012年。

この時期、ももクロはブレイクし始めた時期です。

売れない時代もあったももクロですが、ようやく日の目を見始めた頃なんです。

ここで一発ドカン!と知名度を上げようと、ももクロの事務所スターダストが仕掛けた罠ではないかと言われています。

実際、上記で取り上げたサイゾーウーマンの方々はそのように見ています。

B そうだよね。そこで調べていくと、どうもこのカップルの情報、出処がスターダスト周辺らしい。

A ももクロの所属事務所から?

山田涼介さんとももクロの玉井詩織さんとの熱愛情報の発信源がももクロの所属事務所ということですが、これが本当だとしたら驚きですよね。

ただ芸能界では熱愛情報を広めて話題作りにする戦略は実際にあるようです。

B 芸能界では、なくはない。TOKIO・長瀬智也と浜崎あゆみなんかも、最初はこのパターンだったっていうのが通説になってるし。最初は話題作りで、その後本当に付き合うという流れ。スターダストとジャニーズで言えば、山下智久と北川景子もそうなんじゃないかな。ようやくブレイクしたももクロだし、ここらで一発スキャンダルもほしい……というのは、マネジメント側からすれば当然の心理

この時、同時に噂になったのが、Sexy Zoneの中島健人さんと、ももクロの高城れにさんです。

世間を騒がせるには、やはりパンチがなくてはなりません。

そこで、目をつけたのがジャニーズ事務所のアイドルというわけですね。

特に、山田涼介さんは恋多き男ですし、何と言っても、アイドル中のアイドルです。

その山田涼介さんと熱愛の噂が出れば、例えアンチであっても、注目しますよね。

ですから、山田涼介さんと玉井詩織さんの熱愛報道は、ももクロの事務所が売り出し戦略の1つだったという可能性が高く2人の熱愛はねつ造だったと言えるのではないでしょうか。

また山田涼介さんの熱愛情報はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】山田涼介の熱愛報道・歴代彼女まとめ!アイドルから女優といったように錚々たる女性と浮名を流していた!

ちなみに玉井詩織さんの熱愛情報はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】玉井詩織の歴代彼氏まとめ!大々的に彼氏とサッカー観戦!?さらにヘアメイクに初めてを奪われていた!

[ad#adsense]