横尾渉の彼女がブログで堀田理紗と発覚!匂わせがヤバい!画像あり。

Pocket

横尾渉さんは、2001年2月、ジャニーズ事務所に入所。2011年8月、Kis-My-Ft2のメンバーとして「Everybody Go」でCDデビュー。2010年10月、フジテレビ系『フリーター、家を買う。』でドラマ初出演。バラエティ番組『ペットの王国 ワンだランド』にレギュラー出演されました。

堀田理紗さんは、スターダストプロモーションに所属するモデル。女優としても活動されており、ドラマ『花ざかりの君たちへ』などに出演されています。

この記事では横尾渉さんの堀田理紗さんとの熱愛について迫っていこうと思います。

横尾渉の彼女の堀田理紗の匂わせがヤバい

横尾渉さんは、モデルの堀田理紗さんと交際しているという噂があります。

<スポンサードリンク>

みなさんは堀田理紗さんというモデルさんをご存知でしょうか?

私は堀田理紗さんを存じ上げませんでしたので調べてみたところ、堀田さんはWikipediaに掲載されておらず細かい情報は分かりませんでした。

堀田理紗さんについて分かる範囲で紹介しようと思います。

堀田理紗さんは、福岡県出身で現在29歳。

女優としても活動されており、2011年、ドラマ『花ざかりの君たちへ』に出演されています。

ただし、物語にはほぼ関係しい役柄だったようで名前がクレジットされていることくらいしか確認できませんでした。

なぜ、堀田理紗さんは横尾渉さんと交際していると疑われたのでしょうか?

スターダストプロモーションに所属するモデル・堀田理紗と交際していた時期があり、自身のSNSで横尾との交際を“匂わせていた”という告発が広まった

どうも、堀田理紗さんは横尾渉さんとの交際をSNSで匂わせていたようです。

具体的にどんな匂わせがあったのか見ていきましょう。

 

ブログの蕎麦で匂わせ

横尾渉さんは、『プレバト!!』に出演された際、手料理をいくつか紹介されました。

問題となったのは、横尾渉さん自らが打ったという「手打ち蕎麦」。

2015年4月のブログで『今日は手打ち蕎麦を1人で2人前ペロリと食べてしまいました』という文章とともに掲載した蕎麦の写真が、横尾出演の『プレバト!!』(TBS系、15年7月16日放送)で紹介されていた画像と一致していることが判明しました。

堀田理紗さんがブログに掲載した手打ち蕎麦の写真が、横尾渉さんが番組で紹介した手打ち蕎麦の写真と完全一致したことから、堀田理紗さんが交際を匂わせていると思われたようです。

比較画像を見てみましょう。

手打ち蕎麦が完全一致って、蕎麦なんだから似ていて当たり前だと思ったのですが、蕎麦だけじゃなくお皿も箸もお椀もテーブルクロスさえも同じでしょうか?

・・・似ているというか、まったく同じ画像ではありませんか!

堀田理紗さんが食べたという手打ち蕎麦は横尾渉さんが作った蕎麦だったのでしょうか?

他にどんな匂わせ行為があったか見ていきましょう。

 

愛犬の名前で匂わせ

横尾渉さんは犬好きで有名でMIX犬を3匹、チワワを1匹飼われているそうです。そして、熱愛疑惑のある堀田理紗さんもチワワを飼っているそうです。

よく堀田のブログやInstagramにも愛犬が登場しているのだが、なんと横尾の愛犬と同じ名前「coco(ココ)」であることが発覚。

横尾はMIX犬を3匹、チワワを1匹飼っており、堀田はチワワを1匹飼っている。

2人が飼っているチワワの名前は、偶然にも同じ「ココ」というそうです。

同じ犬種で同じ名前・・・匂わせていますねw

さらに驚くような事実が判明しました。

さらには餌入れも同じであることが判明したため、横尾は、堀田の愛犬のことを自分の愛犬と言っていたのではないかと言われているのだ。

餌入れも同じことだったから、2人が偶然同じ名前のチワワを飼っているのではなく、堀田さんのチワワを横尾さんが自分の愛犬だと公言しているのではないかと疑われているようです。

もしかすると、「ココ」は2人で飼っている犬なのかもしれませんね。

横尾さんのファンが堀田理沙さんの匂わせ行為を探していた頃、横尾渉さんのとんでもない写真がネット上に流出してしまったそうです。

どんな写真だったのでしょうか?

 

浴衣ツーショットで匂わせ

とんでもない写真とは、横尾渉さんが浴衣姿で女性とツーショット写真を撮ったものでした。

蕎麦写真の一致が確認された直後には、横尾と女性との“浴衣ツーショット”写真がネット上に流出。女性の顔は黒く塗りつぶされていたものの、「堀田ではないか」と予測され、それと同時に堀田のブログから全記事が消滅。これにより、堀田が浴衣ツーショットの相手で間違いないとファンは断定した。

女性の顔は確認できませんが、堀田理沙さんだと言われています。確かに髪の色が同じみたいですね。

・・・ちょっと待ってください。

この男性は本当に横尾渉さんなんでしょうか?よく似た男性という可能性もありますがどうなんでしょうか?

どうやら、この男性が横尾渉さんだと証明する物が写真に写り込んでいるそうです。

こちらの画像をご覧ください。

横尾渉さんはシャネルのバッグを愛用しているそうで、泊りのロケにも持参するそうです。

先程のツーショット写真の右奥をアップしてみましょう。

このバッグに見覚えはありませんか?

横尾渉さん愛用のシャネルの「LADIES FIRST」トートバッグが写り込んでいるではありませんか。

この事からツーショット写真の男性は横尾渉さんで間違いないみたいです。

ちなみにこのツーショット写真は、横尾渉さんのファンのTwitterに送り付けられたものだと言われています。

一体誰が何の目的でツーショット写真を流出させたんでしょうか?

謎は残ったままですが、次の匂わせ行為を検証しましょう。

<スポンサードリンク>

 

ベーコンの皿で匂わせ

横尾渉さんが番組で紹介した手料理がまたしても物議を醸す結果に…。

「横尾さんのベーコンのお皿が……」「横尾のベーコン皿、堀田が8月8日にペンネのせて使ってたじゃん」「こないだ堀田さんそのお皿使ってたし」と、ベーコンがのった白い皿が、堀田と同一アイテムであると指摘が続出。

横尾さんが手作りベーコンを盛ったお皿が、堀田理沙さんがペンネを作った時に使っていた皿と一致しているとファンが指摘しています。

堀田さんのお皿を見てみましょう。

確かに同じ模様のお皿ですね。

ただし、手打ち蕎麦の時のようにすべてが一致しているわけではないようです。

お皿だけ一緒なのは意味があったのでしょうか?

どうせならベーコンを使ったカルボナーラをお皿に盛ってブログに載せると匂わせだと分かりやすかったですがw

 

梅ヶ枝で匂わせ

次の匂わせは「梅ヶ枝餅」が関係しているそうです。

堀田理紗さんが福岡出身だということは最初にお伝えしました。梅ヶ枝餅といえば福岡の太宰府天満宮の名物です。堀田さんの実家は太宰府天満宮に近いのでしょうか?

堀田理紗「親から梅ヶ枝が送られてきた」→横尾が番組で「梅ヶ枝餅を月ごとに取り寄せる」

堀田理紗さんは親から梅ケ枝餅が送られてきたことをブログで報告。

ここまでなら何の変哲もない話なのですが、横尾渉さんが番組で「梅ヶ枝餅を月ごとに取り寄せる」ことを話したことから匂わせ行為だと思われたようです。

これはあくまでも個人的な見解ですが、梅ヶ枝餅は観光で太宰府に訪れた時に食べるから良いのであって、毎月取り寄せて食べるほどでもない気がします。

わざわざ取り寄せているのではなく、堀田さんの実家から送られてくる梅ヶ枝餅を一緒に食べているのではないでしょうか?

 

ヴィトンで匂わせ

横尾渉さんと偶然すれ違った人が、台車にヴィトンのボックスを載せていたのを目撃しTwitterに投稿したそうです。

察しの良い人は気づかれたでしょうが、堀田理沙さんがその目撃情報後にヴィトンのボックスをブログに載せたそうです。

2016年4月に横尾目撃情報「ヴィトンのボックス持ってた」→堀田がヴィトンのボックス所持

ヴィトンのボックスをお揃いで使われているのか、横尾さんと共用しているのかは分かりませんが、当たり前のように堀田さんは匂わせてきますねw

ここまで一致してしまうと匂わせ行為というよりは、あえて熱愛の証拠を見せつけているような気もしますね。

横尾さんのファンが堀田さんのブログを監視していたのは堀田さんも気づいていたようで、堀田さんはある対策をとったそうです。

 

堀田理紗が熱愛証拠のブログを全削除で横尾渉の彼女確定か?

ファンが次々と堀田理沙さんの匂わせ行為をブログから探し当てたのが影響したのか、堀田理沙さんはブログを削除してしまったそうです。

Kis-My-Ft2・横尾渉(30)の浴衣ツーショット写真がネット上で出回り、大炎上となっている。相手はモデルの堀田理紗(28)と思われ、ファンの間でも元カノとして既にマークされている人物だ。

過去には、横尾渉の写真と酷似した写真をアップしていた“匂わせ投稿”が炎上している。今回のツーショット写真流出後、さらなる火種が露呈することを恐れたのか、この直後に堀田理紗はブログの全記事を削除しており、交際を認めたのではとやり玉にあがっていた。

Twitterやインスタグラムなら人に内容を見られなくない場合は非公開にすればいいのですが、堀田さんはブログの記事を全部削除してしまった為、余計に目立ってしまったようです。

横尾さんのファンから交際の証拠を消す為にブログの記事を全部削除したと思われたようで、ファンは堀田理沙さんが横尾さんの彼女だと断定したみたいです。

堀田理沙さんは横尾さんのファンに自宅を特定されたそうです。

追求の手を緩めないファンの“捜査”は、マンションの情報までもが流出してしまう事態を招いている。

・・・ちょっとやりすぎですね。

堀田さんは横尾さんとの交際の証拠を消す為にブログの記事を全部削除したわけじゃなく、これ以上自分を特定されたくないから個人情報がを書いたブログを削除してしまったのではないでしょうか?

最後に2人のお揃いの物を紹介して終わろうと思います。

 

ローリングストーンズ風のニット帽がお揃いだったみたいです。

雑誌で横尾が紹介したニット帽が、堀田とお揃いであったことが判明。黒のニット帽の下には「唇」のマークがかかれており、

とても珍しいデザインであるにも関わらず、堀田も「最近ハマっている帽子」とブログでアップしていた。

ローリングストーンズのニット帽ならよくあると思うのですが、なぜか舌の部分にドクロが描かれています。

個性的な帽子を女性の堀田さんが選ぶのか疑問ですし、横尾さんは友達がその帽子を気に入ったらあげると話されていますし、横尾さんから貰ったニット帽を堀田さんは被っていたのかもしれません。

横尾さんはある番組で自作の「デトックスウォーター」を紹介されました。

そして、当たり前のように堀田さんも「デトックスウォーター」をブログに掲載していました。

他にも堀田理紗さんがブログで紹介した「デトックスウォーター」と横尾渉さんがテレビで紹介した物が中身もボトルも一緒!

ボトルも中身も全く一緒・・・手打ち蕎麦の時の過ちをまた繰り返していたようですw

横尾さんのファンが堀田さんの自宅を特定したことは決して許されることではないですが、ここまで交際を匂わされるとカチンときて横尾さんのファンが意地になってしまったのも理解できます。

堀田さんはブログを削除して全てを無かったことにするのではなく、まず、ファンの気持ちを考えて行動すれば良かったですね。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)