Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
北乃きいの現在の彼氏はあの俳優!元カレ一覧【佐野和真・ジャニーズ】 | 芸能人最新熱愛情報

北乃きいの現在の彼氏はあの俳優!元カレ一覧【佐野和真・ジャニーズ】

朝の情報番組ZIPでの司会をしたり女優としても活躍している北乃きいさんの熱愛についてまとめました。

北乃きいの現在の彼氏はあの俳優!

清楚なイメージが強い北乃きいさんですが熱愛の噂もあります。そんな北乃きいさんの現在の彼氏は俳優の佐野和真さんと言われています。

その理由は復縁報道後、特に破局の報道がされていないことから水面下で2人の交際は続いており、中には結婚も近いのではという噂もあります。

しかし確かな情報はありませんので、彼とお付き合いしている可能性は低いといえるでしょう。

また彼女は復縁報道後のコメントで破局を匂わすコメントもしています。

[ad#adsense]

彼氏との結婚も期待されていたが、2015年4月にウルトラマンのイベントに登場した北乃きいは「ウルトラな男性と出会えたらいいな。現在は探しているところ」と、破局を匂わすような発言をしていたようである。

なので現在は彼氏がいないというのが濃厚ではないでしょうか。

 

北乃きいの元カレ(歴代彼氏)について

北乃きいさんの歴代の彼氏をご紹介いたします。

 

佐野和真

2010年に北乃きいさんと佐野和真さんは路上でキスをしていたところをフライデーされました。

女優で歌手の北乃きいが、若手イケメン俳優・佐野和真との“お泊まり&路上キス”写真を撮られた。

7月9日発売の写真週刊誌「フライデー」に掲載されたもので、写真にはホテルから出てくるシーンも含まれるなど、そのインパクトの強い内容は双方のファンに大きな衝撃を与えている。

とホテルから出てきて路上でキスするまでをばっちりと撮られてしまいました。

清純は女優としてのイメージが一気に崩れてしまいましたね。

さらにこの1ヶ月前には別の場所でのデート現場も目撃されています。

このデートは2010年の6月に行われたようです。七夕が近いこともあり短冊も飾っています。

このころからフライデーは二人のことをつけていたのでしょうね。この日の様子は北乃きいさんのブログにもあがっています。

ちなみに、6月のデート時に着ていた服装と同様のコーディネートは、北乃きいがオフィシャルブログで掲載した画像の服装と一致しています。

ということはこの写真を撮影したのは佐野和真さんなのでしょうね。

そもそも二人の出会いはドラマでの共演がきっかけだったようです。

2010年にNTTドコモのBeeTVで配信されたドラマ『虹の向こうへ』で2人は共演していたようである。

共演した直後から交際は始まっていたのでしょうね。

 

北乃きいと佐野和真がフライデーに言及

この報道に関して北乃きいさんは自身のブログで関係者やファンの方に謝罪をしています。

「皆さんを大変傷つけてしまった事と自分の行動の浅はかさ、そして自分の立場をしっかりと理解せずに軽率な行動をとってしまった事を深く反省しています」と綴っている。

ブログの冒頭で北乃は「この度は、突然のニュースで、ファンの皆さんを驚かせ、傷つけてしまった事、また関係者の皆さんにご迷惑をおかけしてしました事本当に申し訳なく思っています。本当にすみません」と謝罪。今後は「けじめをつけ、お仕事第一優先で頑張ります」としている。

それに対して北乃きいさんのファンの方はこのようなコメントをしています。

ファンからは「悪いことではない」「謝ることじゃない」といった声も上がっていたようだが、北乃きいは清純派女優というイメージだったため、人気はガタ落ちしてしまったようだ。

北乃きいさんを擁護するようなコメントもあったようです。しかし、写真のインパクトが強すぎましたね。彼女のイメージと人気はがた落ちしてしまったようです。

[ad#adsense]

この件がきっかけで二人は破局してしまったようです。

北乃きいはこのスキャンダルによって佐野和真と破局したと言われていた。

事務所によって別れさせられたのだという。

清純はイメージの強い北乃きいさんですから、これ以上イメージを悪くさせないための苦肉の策だったのかもしれませんね。かなり未練が残る別れ方だったのではないでしょうか?

一方で佐野和真さんのほうはすぐに吹っ切れたようです。

もう吹っ切れたかとの問いに「はい!」と爽やかに返答。「仕事が好きなので、こうやって、やっていけてるのがありがたい」と“仕事第一”であることを強調したが、破局時の様子を追求されると言葉につまってうなだれ、すかさず主催者側が質問を遮った。

佐野和真さんは彼女よりも仕事を優先するタイプなのでしょうね。仕事に支障が出なくてホッとしたというところでしょうか?

しかしその後、復縁が報道されます。

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】北乃きいと佐野和真が復縁報道!さらに2人が遂に交際を認める!

 

元ジャニーズの赤西仁

2010年1月公開の映画『BANDAGE』で赤西仁と共演していて、劇中ではキスシーンもあったそうだ。

北乃きいさんと赤西仁さんの出会いは映画『BANDAGE』での共演だそうです。

『BANDAGE』での共演がきっかけで熱愛に発展したと噂されていたようだ。

彼氏と噂された赤西仁は当時ジャニーズだったため、ジャニーズ側がこの2人の熱愛の噂に激怒したという情報もあった。

熱愛が噂された北乃きいさんと赤西仁さんはBANDAGEでの共演がきっかけのようです。

まだ赤西仁さんはジャニーズに所属していたのでジャニーズ側としても問題だったみたいですね。

しかし赤西仁が彼氏だというような具体的なエピソードや熱愛報道などはなかったようだ。

後に北乃きいと赤西仁との熱愛が話題に上がった際「もし本当だったら週刊誌に出るはずだけど、全く記事を見なかった」「そんなニュース聞いたことない。妄想すぎる」といったコメントが寄せられたようである。

芸能人の熱愛が噂されることで多いのが共演したからというきっかけですが、やはり北乃きいさんと赤西仁さんの熱愛も噂だったようです。

映画『BANDAGE』での共演でキスシーンもあったので熱愛のイメージに勝手に結び付けてしまっていたのかもしれません。

 

林遣都

2008年に林遣都とW主演を務めた映画『ラブファイト』で共演していた。
また2009年には資生堂シーブリーズのCMで再共演している。

北乃きいさんと林遣都さんの出会いは映画『ラブファイト』での共演が初めての出会いで、翌年にはシーブリーズのCMで再共演を果たしているようです。

2010年2月に『週刊女性』でイチゴ狩りデートを報じられ、熱愛が発覚したという。

林遣都は北乃きいとの熱愛についての質問に「いやいや…まだ。わからない」と、はぐらかしながらも否定はしなかったようだ。

週刊女性で北乃きいさんと林遣都さんのいちご狩りデートが報じられたのがきっかけで熱愛が発覚したようです。

二人の熱愛が報じられ熱愛についての質問への回答がはぐらかしているので実際のところわかりませんが何か関係がありそうな予感はします。

しかしその後は何の報道もなく、北乃きいは7月に別の彼氏がいると報じられていることから、林遣都が彼氏だったとしてもその期間はかなり短かったようである。

恋多き北乃きいさんに別の彼氏がいると報じられたことにより林遣都さんとの熱愛は噂だったのかもしれないとなったようですね。

もしかしたら北乃きいさんと林遣都さんはお付き合いまではいかないけど、いちご狩りなど行ったりと付き合う手前のいい雰囲気の関係だったのかもしれませんね。

 

佐野岳

一時期、佐野岳とのデート写真が捉えられたとして熱愛を噂されたようだ。

しかしその画像を見ると、先の佐野和真との熱愛スクープ写真だった。

どうやら苗字が同じということで、佐野和真と誤解されて彼氏や熱愛などと疑われてしまったようだ。

佐野和真さんと佐野岳さんの佐野違いで誤解され北乃きいさんとの熱愛が噂されてしまったようです。

苗字が同じだと紛らわしいですし北乃きいさんとお付き合いなんてしてないのに熱愛が噂されてしまうと佐野岳さんも困っちゃいますね。

佐野岳は北乃きいの彼氏どころか、共演したこともないようである。

北乃きいさんと佐野岳さんは熱愛の噂が出ましたが二人は共演すらしたことがないようで出会ってもないようです。名前の間違えでここまで熱愛の噂が広がるって怖いですね。

 

三浦翔平

三浦翔平との熱愛説は、北乃きいが彼氏だった佐野和真と破局して復縁する間の2012年5月に浮上している。

発端は、ヤフー知恵袋の「女優の北乃きいが俳優の三浦翔平との結婚を発表した」という投稿だったという。

北乃きいさんと三浦翔平さんの熱愛説のはじまりはヤフー知恵袋での投稿が原点のようです。でも週刊誌などに報道されたわけでもなく拡散されやすいTwitterなどのSNSでもなくヤフー知恵袋での投稿がはじまりって珍しいですよね。

しかし、北乃きいがブログに「誤報」というタイトルで「結婚報道はガセ。共演者の1人で交際もしていない。みなさんが誤報にだまされて、悪口を書いたりして悲しい」などと謎の報告をしたことから騒ぎになってしまったという。

北乃きいが発信したこのブログにより、共演していた三浦翔平のことだと特定されて大々的なニュースになってしまったのだとか。

北乃きいさんが嘘の情報をガセネタだと証明したいがために自ら発信して騒ぎを悪化させて三浦翔平さんとの熱愛騒ぎに発展してしまったようです。

ヤフー知恵袋だけだったら大きな噂などに発展しなかったはずなのに北乃きいさんと本人が取り上げてしまうとそりゃ大ごとになりますよね。

[ad#adsense]