手越祐也と柏木由紀はフライデーされ結婚の噂も?ベッド写真報道後のmステ共演がヤバい!

Pocket

手越祐也さんは、2002年、15歳の時にジャニーズ事務所に入所。2003年、「NEWS日本」でCDデビュー。ドラマ『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』で長瀬智也さんの親友役を演じ注目を集めました。

2007年、バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』のレギュラーに抜擢され一躍ブレイク。どんな過酷なロケにもNGを出さない姿勢が評価されています。2012年より『FIFAクラブワールドカップ』、『サッカー☆アース』のメインキャスターを務められるようになり、MCとしても才能を発揮されています。

柏木由紀さんは、2006年、『第三期AKB48追加メンバーオーディション』に合格。2007年、「BINGO!」で初選抜入り。2009年から『ひるおび!』のお天気コーナーに出演、主婦や高齢者にも存在を知られることに。

2013年1月、ドラマ『ミエリーノ柏木』で初主演。同年2月、シングル「ショートケーキ」でソロデビュー。2015年3月、NGT48兼任が発表され、直後の『AKB48 41stシングル選抜総選挙』では、自己最高順位の2位になりました。

今回は、手越祐也さんと柏木由紀さんの熱愛の中でも報道後に話題になった2人の結婚の噂mステ共演について迫っていこうと思います。

手越祐也と柏木由紀のベッド熱愛写真が週刊文春で報道!

2015年6月、手越祐也さんと柏木由紀さんの熱愛を「週刊文春」が報じました。

<スポンサードリンク>

人気アイドルグループ「AKB48」の柏木由紀さん(23)に「文春砲」が放たれた。2015年6月11日発売の「週刊文春」がジャニーズ事務所の人気グループ「NEWS」のメンバー、手越祐也さん(27)との「抱擁写真」を掲載したのだ。

柏木由紀さんは、2015年5~6月にかけて実施された『AKB48 41stシングル選抜総選挙』で自己最高順位の2位に。人気絶頂となった矢先に『文春砲』を浴びてしまいました。

週刊文春が報じた内容とは…。

11日発売の「週刊文春」は、柏木さんと手越さんの2ショット写真を計2枚、掲載した。記事中にある知人の証言によれば、1枚目は友人たちと苗場(新潟県)のスキー場に行った際に撮影されたもの。ホテルと思われる室内で、スノーボードウエアに身を包んだ2人が並んでポーズを決めている。

2枚目は箱根の高級旅館で撮られたもので、浴衣姿の手越さんが柏木さんを後ろから抱き、一緒にピースサインをとっている。密着度も高く、写真だけ見れば若いカップルの旅行中の1コマといった印象だ。

同誌の調べによれば、写真は13年秋から14年初めにかけて撮影されたものだという。ということは少なくとも1年半前のことになるが、2人の親しい関係はその後も続いているようで、現在もLINEで頻繁に連絡を取っているそうだ。

2人は新潟県の苗場にスノーボード旅行に行かれたそうです。旅行先で撮ったツーショット写真がまさか流出してしまうとは夢にも思わなかったでしょうね。

AKB総選挙後にたまたま報道したのではなく、柏木由紀さんが世間に一番注目される時であるAKB総選挙直後を狙って放たれた文春砲だったんでしょうね。

私の記憶が確かならば、『文春砲』という言葉が一般的に使われだしたのは、このスクープの頃からだったと思います。それだけ世間にインパクトを与えた熱愛スキャンダルでした。

週刊文春に掲載された写真を見てみましょう。

記事の見出し「浴衣抱擁写真」の通り、浴衣を着た手越さんが柏木さんを後ろから抱いている写真やスノボウェアの柏木さんに肩に手を回している写真が掲載されています。

仕事で撮った写真だとか他人の空似と言い訳ができないくらい完璧なスクープ写真でした。

文春砲を受けた2人はどんな反応をしたのでしょうか?

 

2人の反応は?

手越祐也さんの熱愛報道後の反応は…。

記者がNEWSの新曲「チュムチュム」に絡めて「柏木さんとチュムチュム(チュムはインドの言葉でキスを意味する)したのか」と尋ねると、「逆にないからつまんないッスよねー」「してないッスね、残念ながら」などと答えたというのだ。終始笑顔で対応し、付き人が取材を止めようとした際には「いいから」と制止までしたという。

付き人は記者の取材を止めようとしたにもかかわらず、手越さんは自ら記者に対応し、手越さん独特の言い回しで柏木さんとの間には何もないということ説明しました。

<スポンサードリンク>

逃げも隠れもしない手越さんの姿勢は、たくさんの人から称賛されました。

・てごにゃん本当に頭がおかしい(褒めてる)
・コメントてごしくんっぽくって笑った(笑)
・手越先輩さすがすぎて、逆に手越先輩かっこいいっす…!
・手越はプロだなぁw
・手越さんマジかっけーっす!!

ファンは熱愛報道にモヤモヤしていたでしょうし、手越さんの自分の言葉で話してもらえて嬉しかったでしょうね。

手越さんはこういうことが出来るから敵をあまり作らないんでしょうね。

柏木さんの反応はどうだったのでしょうか?

熱愛画像が流出してしまい、なんらかのアクションや処分は必須かと思われた柏木由紀さんでしたが、結局のところ、熱愛報道に対しての本人からのコメントは全く無し(スルー)、運営からの処分もありませんでした。

柏木由紀さんも、手越裕也さんとの騒動についてスルーを決めこんでおり、騒動後にTwitter更新してもなんら関係ないつぶやきでした。

柏木さんは完全スルーを決め込み、熱愛報道について現在まで語っていません。

手越さんと相反する対応にファンも激怒したそうです。

「スキャンダルに関して完全スルーを決め込んだことが、一部のファンの反感を買いました。過去に『たとえ365日追いかけられても、スキャンダルを撮られることはない』などと宣言していたこともあり、『裏切られた』『もう汚れにしか見えない』と嘆くファンも多いです。

ファンはどんなに言い訳が難しい状況でも交際を否定してくれると、また応援しようと思えるんでしょうが、完全スルーしたことでファン離れが心配されました。

AKB48運営は、これまでスキャンダルが発覚したメンバーには卒業や他グループに移籍などペナルティを与えていましたが、柏木さんには何もペナルティがありませんでした。

これに関しては、柏木さんにペナルティを与えると交際を認めてしまうことになり、ジャニーズ事務所が2人の交際を否定していることに矛盾が生じるため、あえて運営もスルーすることにしたみたいです。

 

手越祐也と柏木由紀はフライデーされた?

2人はフライデーされたと思っているファンがいるそうです。

「手越くんはフライデー連載持ってるんだと考えるようにしよう」
「そういえば手越のフライデー連載が再開されたようだけど」
「手越は連載並だから余裕」
(編注:今回報じたのは「フライデー」ではなく「週刊文春」

当時はまだ、「文春砲」という言葉が一般的には知られていなかった為、恋愛スキャンダル=フライデーの印象が強いんでしょうね。

手越さんのファンの中には、彼の恋愛スキャンダルを週刊誌の「不定期連載企画」と解釈している人もいるそうです。

今は週刊文春に連載されているんでしょうか?(笑)

 

柏木由紀は手越祐也と結婚予定だった?

柏木由紀さんは、熱愛スキャンダルから1月後、24歳の誕生日を迎えられました。

その時に書いた何気ない一言が波紋を広げることに。

柏木はブログに「本日7/15ですね。えー 24歳になりました!!! 気付いたら24歳。小さい頃描いてた自分像は、23歳で結婚する予定だったなあ」と報告し、「おもったより自立してない こまった(._.)笑」と、相変わらず手越との報道は“完全無視”。しかし、この柏木の投稿についてネット上では、「ほとぼりが冷めたと思ってる?」「厚かましすぎだろ。あまりにもしれっとしてて唖然」「メンタル強すぎ」「手越とお祝いしたのかな」「図太すぎる」「お相手は手越ですか?」などと批判・皮肉の声が殺到。

小さい頃に描いていた自分像なので、手越さんを想像して23歳で結婚する予定だったと書いたわけじゃないでしょうが、例の写真が撮られたのは2013~2014年頃で、結婚したかったという23歳に当てはまってしまいます。

熱愛報道を完全スルーし反感を買っていた為、何を発言しても叩かれていましたし不用意な発言はしない方が良かったでしょうね。

熱愛報道で世間を騒がせた2人ですが、2017年2月にAKB48とNEWSがミュージックステーションで共演することが分かり、2人の会話や絡みはあるのか注目を集めました。

 

熱愛報道後の手越祐也と柏木由紀のmステ共演の配慮がヤバい!

画像は熱愛報道以前のもの。手越さんと柏木さんの座っている位置に特に不自然さは感じません。

熱愛報道後はどうなったんでしょうか?その時の画像があるので紹介します。

手越さんと柏木さんは、かなり遠くの席に離れて座っていますね。番組が配慮して2人を近くに座らせないようにしたんでしょうか。

番組中盤になると、AKB48はトークするアーティストの真後ろの席に移り、カメラが引きになると前にいるアーティストと一緒に映る構図になっていました。

画像で分かるように指原さんの横に柏木さんが座っていますね。その横に小嶋さんもいるのが確認できます。

しかし、NEWSの出番になり後ろにいたはずの柏木さんがいなくなってしまいました。

おわかりいただけたでしょうか?

画面に手越さんが映ると柏木さんの姿がない…。

さっきまで後ろにいたはずの柏木さんがいなくなっていることに視聴者も気づいたそうです。

Mステ観てた。生放送で名勝負が見られると聞いていたのですが、手越氏が登場する直前で柏木ゆきりんが消えた(^^;)

ちなみに小嶋陽菜さんもいっしょに消えています。

小嶋さんは以前、手越さんと交際していたという話もあり、真偽は不明ですが例のベッド写真を流出させた犯人とも報じられています。それも配慮され一緒に消えたんでしょうか。

【関連記事】手越祐也と柏木由紀のベッド写真流出の犯人はなんと小嶋陽菜だった!?熱報道後の現在も交際継続中!

 

ファンの反応は?

番組を観た人の反応がこちら…。

・さっきまで指原の隣だったのに

・柏木逃亡ワロタw

・二人を絡ませろよ面白くなるんだからw

・こじはるもいないよ

・不自然極まりないwww

・恋愛継続中かもな

・そもそも同じ番組にキャスティングするのがおかしい

柏木さんがいなくなったことを面白がってますね。中には一緒の番組に出すことを疑問視する声もありますね。

2人のファンはどういう反応だったんでしょうか?

・別に俺は柏木ヲタじゃないけど、今なおそんなことに拘るというのもどうかと思うよ。爆笑するほど面白いかな。ウブな中学生同士なんかじゃなくてプロなんだから、二人とも仕事をこなすことに専念してるんじゃない?

・どちらもいい年の大人です。いちいちそんな大昔の小さな騒動、ファンも本人も気にしてないと思います!!!私自身も全く気にせずEMMAを歌ってました︎

・べつに手越くんが楽しいのならそれでいいと思うけど?いちいち「ムカつきましたー」「嫌でした~」とか言わないから^^ 大切だからこそ彼の人生に口はさまないの。

私は本当にでした(手越担) 柏木も手越との共演NG出してるのに共演したので「は?」ってなりました笑

手越さんのファンの中には嫌だという人もいますが、Mステの共演は熱愛報道から1年半ほど経っていたので、ほとんどのファンは落ち着いたんでしょうか。

番組を観た人の中には、NEWSの出番になって柏木さんが消えたのは、まだ交際しているからでは?と疑っている人もいましたが、実際のところどうなんでしょうか?

また手越祐也さんの熱愛に関してはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】手越祐也の歴代彼女まとめ!人気アイドルとのキス写真だけでなく一般人とのベッド写真まで流出していた!

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)