川口春奈の熱愛報道・歴代彼氏まとめ!指輪をあげた山田に市橋?最新は?

Pocket

川口春奈さんは中学生の時に「二コラ」のオーディションでグランプリを受賞して、その後から着実にキャリアを積んできた女優さんです。

現在23歳になった川口春奈さんは、最近、大人の女性として魅力が出てきたと話題になっています。

そんな彼女の熱愛についてまとめていきたいと思います。

千葉雄大

川口春奈さんと千葉雄大さんは2016年1月17日から放映開始されたドラマ「家族ノカタチ」で共演されています。

<スポンサードリンク>

同作は、香取演じる結婚しない39歳独身“こじらせ男子”の主人公・永里大介と“パワフル”親父・陽三(西田敏行)、上野樹里演じるバツイチで“もう結婚しないヒロイン”熊谷葉菜子とそこに入り浸る母親・律子(風吹ジュン)の特殊な事情を抱えた2組の親子を中心に、周囲の人々が交差し、様々な想いを巡らせながら、それぞれの “家族ノカタチ”を作っていくホームドラマ。

この香取慎吾さんの後輩の入江春人役を千葉雄大さん、その千葉雄大さんの妻の入江茜役を川口春奈さんがつとめています。

川口さんは、文具メーカーに務める永里大介(香取慎吾)の後輩、入江春人(千葉雄大)の妻・茜役を演じる

このドラマの中では2人は結婚しています。

その画像がこちら。

2人とも見事な笑顔ですねw

と私の感想は置いておいて、どうやらこの結婚画像がネットで拡散され一人歩きしてしまったせいでドラマの中での結婚の話なのですが2人は本当に結婚していると思われていたようです。

この画像の背景を知らないでこの画像を見れば、結婚していると思っても無理はないですねw

ただこの2人は結婚していないのは事実ですが、ある意味ファンにとっては結婚以上にショックを受けるかもしれないヤバい関係疑惑があります。

続きはこちらに書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】川口春奈と千葉雄大が熱愛?ドラマ共演者の玉木宏が2人のヤバい仲を暴露!

 

山本裕典

川口春奈さんと山本裕典さんは2回ドラマで共演されていますので、その共演されたドラマと2人の役柄をまずは紹介したいと思います。

2人が初共演された作品は2011年7月22日から放映が開始されたドラマ「桜蘭高校ホスト部」になります。

セレブ子女が通う桜蘭高校を舞台に、校内屈指の美男子が女生徒をおもてなしする「ホスト部」で騒動が巻き起こる。映画は男子と偽ってホスト部員として活動するハルヒ(川口)と、お調子者の部長・環(山本)、シンガポールからの短期留学生ミシェル(篠田)の三角関係を中心に、ホスト部存続の危機を描く

このドラマで川口春奈さんは連続ドラマ初主演を果たしています。

またこのドラマは映画化もされ、その作品では山本裕典さんとのキスシーンがあるのですが、彼女の初キスシーンになります。

またこの2人の2度目の共演は2012年7月3日から放映開始されたドラマ「GTO」になります。

 

こちらは物語の説明は不要かもしれませんが、人気少年漫画を実写ドラマ化した作品で元暴走族の教師鬼塚栄吉が問題を抱えた生徒に掟破りながらも真正面からぶつかって解決していく学園ドラマです。

この中で川口春奈さんさんは過去の出来事から心に闇を抱え教師や大人を信じられなくなった問題児相沢雅役、一方の山本裕典さんは鬼塚の後輩であり元暴走族の警察官、冴島俊行役を演じました。

このドラマでは、2人が一緒のシーンはあまり見られませんでした。

2度の共演がある2人ですが、熱愛の噂のきっかけは前の文章ですこしふれたドラマ『桜蘭高校ホスト部』のキスシーンではないかと言われています。

続きはこちらに書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】川口春奈と山本裕典が熱愛?共演したドラマのキスシーンがやばい!

 

櫻井翔

川口春奈さんと櫻井翔さんはお2人とも女優、俳優として活躍されているので過去に共演経験があるのかな、と思いましたがドラマや映画での共演歴はありませんでした。

<スポンサードリンク>

お2人とも数々の作品に出演されているのに共演歴がないことに驚きました。バラエティ番組で共演したことは何度かあるそうですが1度の収録でそんなに仲が深まるとは考えにくいですよね。

では川口春奈さんと櫻井翔さんはどこで知り合い仲を深めたのでしょうか?

続きはこちらに書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】川口春奈と櫻井翔は番組で知り合い熱愛関係に?2人の熱愛が発覚しあの女優との3角関係へ!

また櫻井翔さんの熱愛についてはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】櫻井翔の歴代彼女・熱愛報道まとめ!小川アナ?慶應の後輩の一般人吉岡えりな?現在は女子アナウンサー?

 

山崎賢人

川口春奈さんと山崎賢人さんは2017年1月18日に公開された映画「一週間フレンズ。」でW主演をし初共演をしています。

この映画の原作は漫画であり実写化の前にTVアニメ化もされた人気作品ですが、簡単に物語のあらすじを紹介したいと思います。

<スポンサードリンク>

原作は、葉月抹茶氏が漫画誌『月刊ガンガンJOKER』(スクウェア・エニックス)で連載し、2014年にTVアニメ化もされた同名コミック。過去のある出来事をきっかけに月曜日になると友達に関する記憶を失ってしまう女子高生・藤宮香織(川口)と、そんな香織をひたむきに思い続ける心優しい同級生・長谷祐樹(山崎)の切ない青春物語が描かれる。

1週間後には記憶がなくなってしまうなんてなんとも切ないですね。

そしてその記憶をなくなってしまう女子高生役の川口春奈さんに思いをはせる山崎賢人さんの役もなんとも切ないですね。

ドラマの作品では山崎賢人さんが川口春奈さんに思いをはせる役でしたが、実際は川口春奈さんが山崎賢人さんに思いをはせていたようです。

続きはこちらに書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】川口春奈が山崎賢人に好き発言でヤバい仲と判明!

 

堂本剛


川口春奈さんと堂本剛さんは、「天魔さんがゆく」というドラマで共演しています。

どんなドラマで、どんな役だったのかを、簡単にご説明します。

<スポンサードリンク>

幽霊退治を引き受ける会社を営みながら、大の怖がりの主人公が、幽霊を退治ではなく、説得で解決していく様子を描いたホラーコメディとなっています。

堂本剛さんは主役の法界天魔役を演じました。

代々おばけ退治をしてきた家系に生まれて、全てのおばけを見る能力があるのにもかかわらず、大の怖がりであるという役柄でした。

川口春奈さんは岡崎旭という役を演じました。

間違えて入社してしまったが、借金を会社に肩代わりをしてもらっているので辞められず、天魔のお手伝いをしているという役柄でした。

<スポンサードリンク>

そんな2人に熱愛疑惑が囁かれたのは撮影中に堂本剛さんが川口春奈さんにされたやばいことを暴露したためです。

続きはこちらに書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】堂本剛の暴露で映画撮影中に川口春奈に彼にヤバいことをしていたことが判明!

また堂本剛さんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】堂本剛の歴代彼女まとめ!菊池亜希子や亡くなった一般女性以外にあの若手人気女優とも浮名を流していた!

 

市橋

こちらはネットでなぜか彼氏として名前が浮上している市橋雄志さん。

全く聞いたことがない名前なので新人俳優かな?と思い調べた所何も情報が出てきませんでした。

<スポンサードリンク>

芸能人ではなさそうなのでおそらく一般人の方だとは思いますが特に写真もなく今のところ謎の人物のようです。

市橋雄志さんなんですが、上記にもあるように何故かネット上で噂されてる人物です。

名前を検索しても写真も何も出てこないので一般男性なのでしょうか。

そんな中、驚くべき情報を見つけました。

なんと川口春奈さんの彼氏とされる市橋雄志さんは彼女の結婚相手とも言われていたようです。

続きはこちらに書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】川口春奈の結婚相手が市橋と囁かれた理由にはあの俳優の存在があった!驚きの真相とは?

 

山田涼介

川口春奈さんと山田涼介さんといえばドラマ「金田一少年」シリーズで共演されています。

2013年1月12日放送の『香港九龍財宝殺人事件』2014年1月4日放送の『獄門塾殺人事件』2014年7月から9月放送の『金田一少年の事件簿N(neo)(forthseason) 』と長期に渡り共演されていました。

山田涼介さん主演で川口春奈さんがヒロインを務められていました。

金田一 一演 – 山田涼介(Hey!Say!JUMP)不動高校2年生。ミステリー研究部所属。快活で情に厚い親分肌。高所恐怖症だが、高低差の低いところを平気で飛び降りる・スケートボードの腕前はプロ並みなど運動神経は抜群。女好きで美雪へのセクハラ行為や、ひょうきんな言動、勉強が苦手な部分などは原作と共通している。だるま饅頭とおっぱいが大好物。

七瀬 美雪演 -川口春奈 不動高校2年生。ミステリー研究部所属。明るく正義感の強い優等生など原作に準じた設定になっている一方、原作よりも気が強い。また、原作ではふくよかなバストの設定だったが、今作では演じる女優の体型に合わせた変更が加えられた。原作では未登場だった「雪影村殺人事件」にも、アニメ版と同じように事件自体には関わらないが序盤と終盤に登場している。

2人は幼馴染で高校の部活まで同じという設定です。美雪が事件に巻き込まれることが多く、それを一が助けるという流れが多くありました。

幼馴染といえば恋愛に発展する物語が多くありますがこの作品はどうだったのでしょうか?

川口春奈さんと山田涼介さんの役柄は幼馴染なので恋愛に発展しそう、、、キスシーンも、、、?と思い調べてみましたがこの作品にキスシーンはなかったようです。幼馴染なので肩を組んだり、距離が近かったことは多くあったようですが、キスシーン以上のものはなかったようですね。

しかし山田涼介さんと川口春奈さんが恋愛に発展したと思われたある物を彼は彼女にプレゼントしている可能性がでました。

続きはこちらに書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】川口春奈に山田涼介がアレをプレゼントした可能性が浮上し2人の熱愛は確定的に!?

また山田涼介さんの熱愛情報はこちらでまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】山田涼介の熱愛報道・歴代彼女まとめ!アイドルから女優といったように錚々たる女性と浮名を流していた!

 

有岡大貴


川口春奈さんと有岡大貴さんは、ドラマ「金田一少年の事件簿neo」で共演しました。

どんなお話しでどんな役柄だったのでしょうか。

名探偵、金田一耕助の孫、金田一一が幼馴染みの七瀬美雪と、警視庁の剣持勇警部と様々な難事件を解決していく物語

決め台詞は「じっちゃんの名にかけて!」「謎はすべてとけた!」

金田一一を演じたはHey! Sey! JUMP! の山田涼介さん。

初代が堂本剛さん、二代目が松本潤さん、三代目が亀梨和也さん。

山田涼介さんは四代目金田一一となります。

川口春奈さんは七瀬美雪役を演じました。

不動高校の2年生でミステリー研究部に所属している女子高生。

明るく正義感の強い優等生という設定は原作通りですが、テレビ版ではプラス気が強いという性格を追加しました。

有岡大貴さんは佐木竜二役を演じました。

不動高校の1年生でミステリー研究部に所属していることから、金田一一と七瀬美雪と共に、事件解決に関わっていきます。

性格は控え目で内罰的です。

このドラマで共演した川口春奈さんと有岡大貴さん。

川口春奈さんが有岡大貴さんに、公開告白したという噂により2人に一気に熱愛疑惑が浮上しました。

続きはこちらに書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】川口春奈の彼氏は有岡大貴だった?山田涼介と出演したヒルナンデスで公開告白!

 

中島裕翔


川口春奈さんと中島裕翔さんは共演したドラマ『シェアハウスの恋人』でキスシーンがあり話題になりましたそのシーンがこちら

ジャニーズタレントだからなのかかなり遠いアングルの為本当にキスをしているのかは定かではありません、、、。ファンの間では“本当にはしてないんじゃないのか?”や“やっぱりしてるフリか”という声もありました。

本当にするなら近くで見せると思うんですが。
私は見た瞬間、やっぱしなかったか〜って思いました。。

しかしこのキスシーンの後に抱き合うシーンもあり、お2人の身長差が良い感じだということでも話題になりました。

いいな、いいな、この身長差(o^^o)
ってか微笑ましすぎます((o(*゚▽゚*)o))

確かにこれは女子が憧れる身長差ですね、、、!!

このシーン以外にも川口春奈さんと中島裕翔さんの身長差がわかりやすいシーンが多々ありファンの間ではとても話題になっていました。

こういった恋人役を演じると熱愛疑惑が浮上するケースは多くありますよね。

しかし川口春奈さんと中島裕翔さんの間に熱愛疑惑が出たのはこれだけが原因ではありません。なんと川口春奈さんが中島裕翔さんが所属するグループ“Hey!Say!JUMP”のライブで目撃されたという情報もありました。

続きはこちらに書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】川口春奈と中島裕翔が熱愛?シェアハウスの恋人共演後にライブで目撃!

 

山田哲人

本名 山田哲也
出身地 兵庫県豊岡市
生年月日 1992年7月16日(25歳)
身長 180 cm
体重 76 kg
投球・打席 右投右打
ポジション 二塁手
プロ入り 2010年 ドラフト1巡目
初出場 2012年4月5日
高校 履正社高等学校
球団 東京ヤクルトスワローズ (2011 – )
代表チーム日本代表

川口春奈さんの彼氏だと噂されている山田哲人さんについて紹介したいと思います。

<スポンサードリンク>

山田哲人さんは“ヤクルト”に所属されているプロ野球選手でポジションは内野手、セカンドを務めています。年齢は川口春奈さんの2つ上の25歳だそうです。野球選手とアナウンサーが噂に出るのは珍しくありませんが女優との噂は珍しいですよね。何がきっかけで噂が出たのでしょうか?

続きはこちらに書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】川口春奈が山田哲人に熱愛視線を送っていた恐るべき証拠画像が拡散される!

 

指輪をプレゼントしてくれた彼氏?


モニタリングという番組に川口春奈さんが出演された時、右手の薬指に指輪をしていたことから、彼氏からのプレゼントでは?と話題になりました。

<スポンサードリンク>

左手の薬指には結婚指輪ですから、右手の薬指とは意味深ですよね。

川口春奈さんももう23歳。

もちろん彼氏がいてもおかしくないですよね。

川口春奈さん自身もSNSで、指輪をしている自分を発信していますので、やはり、何か特別な意味のある指輪のように思えます。

彼氏からのプレゼントとしたらその相手が気になりますよね?

続きはこちらに書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】川口春奈に指輪をプレゼントしたのはあの人気俳優だった!?

 

たばこを吸う彼氏?

川口春奈さんの彼氏を検索すると「川口春奈 彼氏 たばこ」の関連ワードが表示されます。

このワードから推測するに川口春奈さんの彼氏がたばこを吸うのかと思ったのですが、そのような情報は一切ありませんでした。

川口春奈の彼氏はたばこを吸うのか?という噂があるようだ。

だけど、これ、何の情報もない単なる噂のようだな。

もしかしたら、本当にたばこを吸う人が多いのかも知れないが、あくまで検索ワードでひっかかっただけだろう。

ではそもそもなぜこのワードが出てきたのでしょうか。

ここからは個人的な見解になります。

実は川口春奈さんには昔ヤンキー説が囁かれておりました

ただ現在は彼女と同じ地元出身者がその説はがせネタと断言しています。

はるなちゃんと同じ五島出身です。
従兄弟は確かにヤンチャしてて有名でしたが、はるなちゃんは中学生からモデルになって有名だったし、ヤンキー説はガセですねww

このヤンキー説により彼女にヤンキーのイメージがつき、川口春奈さんがヤンキーなら彼氏もヤンキー、そしてヤンキーの彼氏ならたばこを吸うのではないか?と推測し「川口春奈 彼氏 タバコ」と検索したがゆえにできあがったのかもしれませんねw

 

最新は福士蒼汰?


そもそも川口春奈さんと福士蒼汰さんの熱愛が噂されたきっかけは何だったのでしょうか。調べてみたところ、川口春奈さんと福士蒼汰さんの熱愛の噂は共演された映画がきっかけになっていたことがわかりました。

その映画は2014年に公開された「好きっていいなよ。」です。

<スポンサードリンク>

累計600万部を突破した葉月かなえ氏の同名コミックを映画化。16年間、彼氏も友達も作らずにきた16歳の橘めい(川口)が学校一のモテ男・黒沢大和(福士)に出会い、キス、手をつなぐ、恋をするといったいくつもの“はじめて”を経験。優しさや愛おしさ、嫉妬、せつなさを知り成長していく2人の姿を描く。

上の物語のあらすじにも書いてあり後で詳しく触れますがこのドラマではキスシーンがあります。

また川口春奈さんと福士蒼汰さんは女優さんと俳優さんですから、共演がきっかけで熱愛が噂されるということもよくあることです。

そのほとんどががせネタなのですが、takahiroさんや武井咲さんのように実際にお付き合いされている方が多いのも事実です。

ではこの2人の場合は実際どうだったのでしょうか?

続きはこちらに書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】川口春奈と福士蒼汰が熱愛?お似合いの声通りリアルにキスして呼び捨てする仲!

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)