川口春奈と中島裕翔が熱愛?シェアハウスの恋人共演後にライブで目撃!画像あり。

Pocket

川口春奈さんといえば女子中学生から大人気の雑誌「二コラ」のモデル出身で現在は女優として活躍されています。『好きっていいなよ』では王道ラブストーリーを演じ、「探偵の探偵」では全く恋愛とはかけ離れたストーリーを演じられていました。

そんな川口春奈さんとジャニーズの中島裕翔さんの間に熱愛疑惑が出たことがありました。

中島裕翔さんといえばジャニーズの人気グループ“Hey!Say!JUMP”のメンバーとしてアイドル活動をするほか、俳優としても活躍されています。『刑事バレリーノ』『HOPE~期待ゼロの新入社員~』と立て続けに主演を務める演技派です。

今回はそんな川口春奈さんと中島裕翔さんの熱愛疑惑の真相について迫っていきたいと思います。

川口春奈と中島裕翔はシェアハウスの恋人で共演!

川口春奈さんと中島裕翔さんは2013年1月16日から3月13日まで放送されていたドラマ『シェアハウスの恋人』で共演されています。

このドラマは30歳になっても独り身で地味に生活しているOLが人生を変えようとシェアハウスを始めるところからスタートします。女1男2のシェアハウスで暮らしていくうちに三角関係に、、、というお話です。

偶然シェアハウスで同居することになった妻子持ちの櫻井雪哉に恋心を抱くが、その彼は自分が男性好きだと思い込み川木辰平に告白。一方、告白された川木は汐に惹かれていくという三角関係のドタバタなラブストーリー。

中島裕翔さんも役柄は主人公の弟で教師を目指している大学生。川口春奈さんの役柄は中島裕翔さんの恋人で同じく教師を目指している大学生。お2人は恋人同士でキスシーンもあったそうです。

 

川口春奈と中島裕翔はキスシーンを演じる!

川口春奈さんと中島裕翔さんは共演したドラマ『シェアハウスの恋人』でキスシーンがあり話題になりましたそのシーンがこちら

ジャニーズタレントだからなのかかなり遠いアングルの為本当にキスをしているのかは定かではありません、、、。ファンの間では“本当にはしてないんじゃないのか?”や“やっぱりしてるフリか”という声もありました。

本当にするなら近くで見せると思うんですが。
私は見た瞬間、やっぱしなかったか〜って思いました。。

しかしこのキスシーンの後に抱き合うシーンもあり、お2人の身長差が良い感じだということでも話題になりました。

いいな、いいな、この身長差(o^^o)
ってか微笑ましすぎます((o(*゚▽゚*)o))

確かにこれは女子が憧れる身長差ですね、、、!!

このシーン以外にも川口春奈さんと中島裕翔さんの身長差がわかりやすいシーンが多々ありファンの間ではとても話題になっていました。

こういった恋人役を演じると熱愛疑惑が浮上するケースは多くありますよね。

しかし川口春奈さんと中島裕翔さんの間に熱愛疑惑が出たのはこれだけが原因ではありません。なんと川口春奈さんが中島裕翔さんが所属するグループ“Hey!Say!JUMP”のライブで目撃されたという情報もありました。

 

川口春奈が中島裕翔のライブで目撃で熱愛確定!?

2014年のHey!Say!JUMPのライブ「Hey!Say!JUMP LiVE with me in TOKYO DOME」にて川口春奈さんの目撃情報がありました。

川口春菜がHey!Say!JUMPのライブに行き、関係者席にいたという目撃情報もあった。
川口春菜はライブで、はしゃいで手を振っていたという
このことで、やはり中島裕翔が彼氏なのではないかと言われたようである。

関係者席から近かったファンの方が川口春奈さんがライブを楽しんでいる様子を見つけたようです。

関係者席でHey!Say!JUMPのメンバーに向かって手を振りはしゃいでいる姿はHey!Say!JUMPのファンからしたら気分が良いものではありませんよね。

 

画像は?

川口春奈さんが中島裕翔さんのライブを楽しんでいる画像は調べても出てきませんでした。ライブ中は撮影禁止なので仕方ないですよね、、、。

このライブ以外に川口春奈さんと中島裕翔さんが密会している、などの目撃情報や2ショット画像が出回っているなどはありません。

ですのでお2人の熱愛疑惑は噂程度のものだったのではないでしょうか?

実はこの話題になったHey!Say!JUMPのコンサートの川口春奈さんが遊びに来ていた、という情報は本当ですがプライベートではなく、同じくHey!Say!JUMPのメンバーの山田涼介さん、有岡大貴さんと共演した「金田一少年の事件簿」の出演者で遊びに行っていたようです。

実際に共演者の浅利陽介さんのオフィシャルブログに遊びに行ったと書かれていました。

今日、東京ドーム最終日。
『Hey! Say! JUMP』のライブに行ってきたよ!
同じ現場で芝居してる人には見えなかったな~
それに、ダンスはいつ覚えてたんだろうかと・・・
ほんと、彼らのタフさに驚きだし、年下ですが、見習おうと思うとこもあり。
とても、いいショーを見させてもらったな~
ありがとうっm(_ _)m

川口春奈ちゃんは、金田一に出演する浅利さんなどと、2日目のJUMPドームを観に来てくれてたみたいだね。

ということで中島裕翔さんを見に来た、というよりは山田涼介さんと有岡大貴さんを見に来た、という方が正しいような気もしますね。

また川口春奈さんの熱愛についてはこちらの記事でまとめているので良かったらご覧ください。

【関連記事】川口春奈の熱愛報道・歴代彼氏まとめ!指輪をあげた彼氏はあの人気俳優?最新の彼氏は誰?

ちなみに中島裕翔さんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】中島裕翔の歴代彼女まとめ!まさかのあのアイドルとプリクラ流出?さらにあの人気女優とお泊まり?

Pocket