川口春奈と福士蒼汰が熱愛?お似合いの声通りリアルにキスして呼び捨てする仲!

Pocket

川口春奈さんと福士蒼汰さんといえば、人気若手俳優・女優として名高いお二人。

川口春奈さんは2007年の『ニコラ』のオーディションにて、グランプリを獲得しモデルとしてデビューしましたが、今やモデルだけでなく女優としても活躍中。

ナチュラルな雰囲気で男女ともに人気があります。

対する福士蒼汰さんも、仮面ライダーフォーゼでのデビュー以来、ドラマに映画にと大活躍の俳優さん。幅広い女性に愛されています。

そんな川口春奈さんと福士蒼汰さんに熱愛の噂があるとのことで、今回はその熱愛の真相を追求していきます。

川口春奈と福士蒼汰は映画で共演!

そもそも川口春奈さんと福士蒼汰さんの熱愛が噂されたきっかけは何だったのでしょうか。調べてみたところ、川口春奈さんと福士蒼汰さんの熱愛の噂は共演された映画がきっかけになっていたことがわかりました。

その映画は2014年に公開された「好きっていいなよ。」です。

<スポンサードリンク>

累計600万部を突破した葉月かなえ氏の同名コミックを映画化。16年間、彼氏も友達も作らずにきた16歳の橘めい(川口)が学校一のモテ男・黒沢大和(福士)に出会い、キス、手をつなぐ、恋をするといったいくつもの“はじめて”を経験。優しさや愛おしさ、嫉妬、せつなさを知り成長していく2人の姿を描く。

上の物語のあらすじにも書いてあり後で詳しく触れますがこのドラマではキスシーンがあります。

また川口春奈さんと福士蒼汰さんは女優さんと俳優さんですから、共演がきっかけで熱愛が噂されるということもよくあることです。

そのほとんどががせネタなのですが、takahiroさんや武井咲さんのように実際にお付き合いされている方が多いのも事実です。

ではこの2人の場合は実際どうだったのでしょうか?

 

川口春奈と福士蒼汰の熱愛キス練習がやばい。

「好きっていいなよ。」の取材にて、川口春奈さんと福士蒼汰さんがなんと「2人きりでキスの練習」をしていたと発言しています。

― キスシーンの撮影はどのように気持ちを作っていきましたか?
川口:リハを終えてみんなが帰った後、2人だけ残って練習をしたよね。
福士:やりましたね。
川口:本当にキスシーンが多すぎて、撮影前にきちんと固めておきたかったんです。現場に入ってから「うーん…」って悩んでも時間がもったいないし、形や気持ちを色々相談して。

普通、ドラマでのキスシーンがあったとして、リハーサルでは実際にキスをしなかったり、本番以外には実際に口づけないということが多いと言います。

ですが、川口春奈さんと福士蒼汰さんは自主練としてキスをしていたというのです。しかも2人っきりで。

こんな発言をしてしまっては、確かに付き合っていると思われますよね。

さらに、同じく「好きっていいなよ。」のPRイベントでも川口春奈さんと福士蒼汰さんは驚きの行動に出るのです。

 

川口春奈と福士蒼汰がリアルにキス!

「好きっていいなよ。」のPRイベントにて、多くの記者やファンが大勢いる中に登場した川口春奈さんと福士蒼汰さん。

映画がキスから始まる物語であり、さらに翌日がキスの日であったことにちなんで行われたイベントでした。

そしてそのイベントの最後になんとにわかに信じられないのですが川口春奈さんが福士蒼汰さんに公開キスをしたのです。

女優の川口春奈が、俳優の福士蒼汰にファンの前で公開キスをした。

川口と福士は22日、都内で行われた映画「好きっていいなよ。」(7月12日公開)特別イベントに出席。イベント終了間際、翌日が“キスの日”※ということにちなみ、MCからキスが振られた2人。すると川口が、照れながらも思い切って福士の頬に3秒ほどキス。
※1946年5月23日は、映画「はたちの青春」が公開された日。日本初のキスシーンが話題となり、映画館は連日満員となった。

キスといっても唇ではなくさすがに頬だったようですが、そこに集まったファンには刺激的だったようです。

集まった中高生を中心とした女性ファンから大絶叫が起こると二人は顔を見合わせ大照れ。川口は「ごめんなさい…皆さんの前だと緊張しました」とはにかみ、司会から感想を問われた福士は「いや…そうですね…」と言葉少なに顔を赤らめていた。

おそらく事前に翌日がキスなので2人にキスをしてもらうという打ち合わせはあったかと思いますが、大勢のファンの前での公開キスは互いに緊張しますよねw

<スポンサードリンク>

 

川口春奈が福士蒼汰を呼び捨て!

このイベントでは川口春奈さんと福士蒼汰さんの恋愛トークが繰り広げられたのですが、その時に彼女が彼のことを呼び捨てにしています。

イベントでは恋愛トークも繰り広げられた。男性の好きなパーツに鎖骨を挙げた川口は、「蒼汰の鎖骨は綺麗なんです。鎖骨はセクシーな色気を感じます」とニッコリ。一方の福士は、「女性の髪を耳にかける瞬間が好きで、ドキッとしちゃいます」と明かした。

公開キスに福士蒼汰さんを呼び捨てにしているので、ファンが2人の仲を勘ぐってしまいそうな要素が2つもありますよねw

また川口春奈さんは福士蒼汰さんの初対面の印象を聞かれた際のインタビューでも彼を呼び捨てにしています。

― 同じ所属事務所ということで知り合ってからは長いお2人ですが、初対面の印象は覚えていらっしゃいますか?

川口:結構前なのであまり鮮明な記憶はないんですが…事務所で「はじめまして」みたいな挨拶をしたのは覚えていますね。そこまで印象的な出会いではなかったよね?
福士:うん。レッスンでちょっとだけ会って…でも僕は「芸能人が来た!」っていうオーラを感じましたけどね(笑)。
川口:(笑)。その時の印象は…たぶん、蒼汰はすごいモテると思うんだけど
福士:ほう(笑)。
川口:モテるんだけど、それにナチュラルに気づいていない感じ?それは計算しているのかどうかわからないけど(笑)。なんて言うのかな…「自分の魅せ方を知っているんだな」と思ったんです。
福士:ふふふふ。そっか。
川口:嫉妬もあったと思う。蒼汰の周りに人が集まるのが羨ましかった!
福士:でも、俺モテてるってあんまり思わないよ。
川口:もう…ねっ。こういうところが(笑)。だからこそ、大和を演じたのはすごくリアリティがあったと思う!

普通に蒼汰と呼び捨てにしていますねw

ここから推測するに普段から川口春奈さんは福士蒼汰さんのことを蒼汰と呼び捨てにしているんでしょうね。

 

川口春奈と福士蒼汰は仲良しすぎてお似合い!

「好きっていいなよ。」のイベントでもいちゃいちゃっぷりを見せつけた川口春奈さんと福士蒼汰さんですが、それからしばらく噂は消えていました。

しかし、2017年に放送されたドラマ「愛してたって、秘密がある。」で川口春奈さんと福士蒼汰さんが再共演することになり熱愛疑惑が再浮上してしまいます。

人を殺した、という「秘密」を抱えながら、恋人との結婚を目前に何者かに追い詰められていく“自問自答ラブミステリー”となっている。

誰にも言えない秘密を抱える主人公・奥森黎(おくもりれい)役をミステリー初挑戦の福士、黎の“秘密”を全く知らないまま恋に落ち、一途に愛するヒロイン・立花爽(たちばなさわ)を川口が演じる。

その理由は「愛してたって、秘密がある。」の公式SNSにUPされた川口春奈さんと福士蒼汰さんの画像が仲睦まじかったからです。

以下は実際に投稿された画像一部になります。

「愛してたって、秘密がある。」では、主人公の福士蒼汰さんの婚約者役を川口春奈さんが演じていました。

プロポーズをするシーンやキスシーンなどもあり、ドラマの間、SNSでも川口春奈さんと福士蒼汰さんがお似合いだ、実際に付き合えばいいのに、という声がいくつもあがっていました。

「福士蒼汰にお似合いの女優さんって川口春奈しかいないと思う」「福士蒼汰と川口春奈のいちゃいちゃが凄い」「なんだろうこの感じ、、、たまらん(笑)」「福士蒼汰さまさまさまドラマやるけど恋人役川口春奈かよ!!! またお似合いなような!」

といったようにお似合いの声があがっていた2人ですがとても仲がよいというだけで週刊誌に撮られただとか、交際宣言を行ったわけでもなく、実際にお付き合いされているかどうかは定かではありませんでした。

川口春奈さんと福士蒼汰さんも同じ所属事務所なので、ただただ仲がいいだけなのかもしれませんし。

とてもお似合いのお二人ですし、今後また共演なんてことがあれば、本当に熱愛に発展することもあるかもしれませんね。

また川口春奈さんの熱愛についてはこちらの記事でまとめているので良かったらご覧ください。

【関連記事】川口春奈の熱愛報道・歴代彼氏まとめ!指輪をあげた彼氏はあの人気俳優?最新の彼氏は誰?

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)