近藤千尋の元彼のれおや翔太は現在何してる?旦那さんとの馴れ初めは?

Pocket

近藤千尋さんはファッションモデルとして活躍。

雑誌「S Cawaii !」の専属モデルとして人気を博し、女性がなりたい顔ランキング第1位に選ばれたこともあります。

現在はバラエティ番組でも活躍中です!

そんな近藤千尋さんの彼氏について迫っていきます!

近藤千尋の元彼について

近藤千尋さんがこれまでお付き合いしてきたのでは?と噂された元彼についてご紹介していきます。

 

メンズエッグのれお

近藤千尋さんの元彼と言われいている男性は、ファッション雑誌『メンズナックル』『メンズエッグ』などでモデルをしていた「れお」さんという方です。

また、れおさんは、モデル仲間で結成されたユニット『WHITE LEDGE』で音楽活動もされていたようで、『エターナル』という楽曲を発表し、何とZepp名古屋でLIVEもされたようです。

モデル同士の恋愛関係ってよくある話しなのでしょうか?

出会いの場が限られているので、自然とモデル同士でくっつくことはあるあるなのかな?と興味があります。

近藤千尋さんとれおさんの交際期間は、2010年頃から1年ほどだったそうですが、別れた理由などは分かりません。

若いお二人ですから、1年付き合ったのは長い方かもしれません。

近藤千尋さんはれおさんとのことを公に発信し、ブログなどにも度々登場させています。

二人のラブラブな画像も、これでもかっ!!というくらいに載せています。

ある日のブログには、れおさんの誕生日をお祝いする二人が登場しています。

詳しく追っていきましょう。

何やら近藤千尋さんがサプライズを用意しているようです。

サプライズ1:MOONに行って乾杯

「夜景がやばーいのっ♡」となっています。

1コ目のサプライズ大成功と続きます。

サプライズ2:チョコフォンデュ

サプライズ3:マリオットホテル

「内緒で予約してて、びっくりしてた」

「めーーーちゃ綺麗」

「高級ホテル2人で泊まるの初だからテンションマックス」

という文章がありました。

そしてお部屋の写真です。

最後に「大好きなれお、幸せな一年になりますよーに♡」と記されていました。

とことんラブラブ度MAXですね。

ブログってつまりはリア充だったり、思いっきりノロケのツールとなっているわけですね。

改めて・・・。

 

れおは現在何してる?

現在れおさんは美容師になったと聞いていますが、本当がどうか分かりません。

モデルを離れたらただの人です。

 

ダメ男すぎる翔太

れおさんと別れてから次に付き合った男性は「翔太」さんという方でしたが、この翔太さん、相当なダメ男だったようです。

例えばどんな部分がダメ男だったのか?

どういう事かと調べてみると翔太さんは大のパチンコ好き『今日さー出る日だからパチンコの整理券ならんどいてくれない?』近藤千尋さんに言い放ったそうです。

また彼の友人とともにボーリングに出かけた際に、翔太さんがストライクを取ったようなんですが、それを近藤さんは見逃してしまったようです。それに激怒した翔太さんは何とその場で近藤千尋さんに土下座を強要させたそうです。

うわっ!モラハラ臭がプンプンする男性ですね。

そういう人って自分より弱い者に対しては上から目線で偉そうにするんです。

 

元彼がダメなのは彼女自身のせい?

ですが、近藤千尋さんは翔太さんをダメ男にしたのは、自分のせいだと思っているようなのです。

翔太さんのダメンズエピソードをご紹介してきましたが、近藤千尋さん自身にも驚きのエピソードがあったのです。

それは近藤さんが出演したお昼の人気番組『ごきげんよう』で語った『懺悔の話』です。

この話が放送されるや否や、視聴者からは「ひどすぎる」との批判が相次ぎ、ツイッター上でも番組に対するコメントが溢れかえるほどの騒ぎになりました。

ちょっと前置きが長く、ハードルを上げてしまっていまましたが、その内容はこんなことでした。

その内容とは、近藤千尋さんが友人たちと一緒に居酒屋へ行ったときのこと。

このとき近藤さんは、食事中にセラミックの歯が1本抜けてしまい、とりあえずはお皿の上に置いておいたものの、酔いのせいもあって、うっかりそのまま帰宅してしまったそうです。

これは嫌な予感がしてきました。

夜中になってようやく歯がないことに気がついた近藤さんは、すぐに居酒屋へ電話をかけ「歯を探して欲しい」と懇願。

居酒屋の店長さんには「もう残飯の中ですよ?」と返されてしまいますが、「それでも探して下さい。1本13万円もするんです」と、一歩も引かずお願いを続けたといいます。

確かに1本13万円となると簡単に諦めることは出来ないかもしれませんが。

そんな近藤さんの根気に負けた居酒屋の店長さんは、残飯をあさって何とか近藤さんの歯を見つけてくれたのでした。

ここで、めでたしめでたしといけばまだ良かったのですが、ここから先があるのです。

そんな「歯が見つかった」と連絡をくれた店長さんに対して、近藤さんは「取りに行くのが面倒臭かった」という理由で、家まで歯を届けさせたというのです。

サービス業の難しいところって、こういう場合でも従ってしまうことです。

店長さんはわざわざ家まで歯を届けてくれました。

それに対して近藤さんは120円のコーヒー1杯を出しただけの、ただのクレーマーのようになってしまったとのことです。

この話しが非難ごうごうとなり、たちまち炎上したのは言うまでもありません。

 

翔太は現在何してる?

お騒がせ同士の近藤千尋さんと元彼の翔太さんですが、その後、悪の元凶翔太さんは何をしているのでしょうか?

ダメ男と言われている翔太の現在ですが、残念ながら一般人という事で現在の情報は分かりませんでした。モデルなどの芸能界に入っているというのは考えにくいので一般人として生活していると思われます。

翔太さんが一般人だったことから、れおさんの時のように頻繁に画像が上がらなかったのが救いだったかもしれません。

確実に黒歴史となるでしょうから。

 

近藤千尋の旦那さんとの馴れ初めは?

2015年9月5日、近藤千尋さんは人気お笑いトリオ「ジャングルポケット」の太田博久さんと結婚されました。

男運が決して良かったわけではない近藤千尋さんが、約2年間の交際を経て、全く想像していなかったお笑い芸人さんと結婚したのは意外でした。

気になるのは近藤千尋さんと太田博久さんの馴れ初めです。

ソナーポケットのko-dai(コーダイ)くんに紹介してもらったのがきっかけです。
あまりにも恋愛運のない私を見かねて、ko-daiくんが「次の男は、俺が紹介してやる」って言ってくれたんです。

ひーぼぉくん(夫・太田博久さん)も恋愛経験が少なくて、「良い出会いがない」とko-daiくんに相談していて、「この2人は合うんじゃないか」ということで引き合わせてくれました。

確かにいい恋愛をしてこなかったであろう近藤千尋さんと、恋愛経験が少ない太田さんは相性が良かったのかもしれません。

意外と一途で恋愛に対して真面目なところが合うと、ko-daiさんは思ったのでは?と近藤千尋さんは振り返っています。

ちなみに初デートでは6時間も話したらしいです。

二人の初デートは都内のウナギ屋さんで、名古屋出身の太田さんと名古屋を拠点に芸能活動をされていた近藤さんは『名古屋トーク』で盛り上がり、一気に距離を縮めていき、初デートから6時間もしゃべり、この時点で近藤さんは運命を感じたそうです。

初デートで6時間も喋るって、よっぽど馬があったんでしょうね。

 

近藤千尋の旦那さんはレスリングの日本代表でイクメン

近藤千尋さんの旦那さん、ジャンポケの太田博久さんはお笑い以外の世界で開花した人物でもあります。

レスリングの全国制覇をし、世界代表となったのです。

その経緯をご紹介します。

「レスング全日本マスターズ選手権」の「フレッシュマンズの部 58kg級」に出場した太田は、元々学生時代に柔道に打ち込んだ体育会系。本業でも多忙を極め、1年の休みはたったの10日という過密スケジュールの中、週に4日の過酷練習を重ねてきた。

コーチからもセンスを絶賛される太田が唯一苦しんでいたのが減量。66kgだった体重を58kgまで絞らなければならず、妊娠中の近藤は夫のためにアスリートフードマイスターの資格を取得。栄養バランスの撮れた減量食で献身的に支えた。

太田さん、立派なアスリートですね。

その結果、太田の体脂肪率は5%、体重は57.9kgに。太田は生まれてくる子どものために「日本一になって自慢のお父さんになりたい」と決意を語った。

快進撃で決勝まで進んだ太田さんには、頭から流血するハプニングもありました。

ですが、太田さんは見事優勝を果たしたのです!

お笑い界でも、レスリング界でも大活躍の太田博久さんは、イクメンでもあります。

“自分は母乳は出ないから、それ以外のことはやるよ”って。“いや、もうすぐ(母乳)出るんじゃない?”ってくらい、オムツ替えもサササッってしてくれて。男性って、赤ちゃんのウンチを取れないイメージがあったんですよね。私の父も、おしっこは大丈夫だけどウンチはちょっと…って言う人だったし。だから、そこはけっこう嬉しかったですね。「(ウンチが)手についても動じないひーぼぉくん」みたいな(笑)」

近藤千尋さんにとって旦那さんの太田博久さんはこれ以上ないくらいの優良物件だったのでは?

近藤千尋さんも太田博久さんを”仏の心”を持っていると話していました。

そして心の底から「結婚してよかった!」と思っているそうです。

お幸せに♡

Pocket