広瀬すずと神木隆之介に熱愛疑惑?彼氏彼女に発展したのはドラマのキスシーンから?

Pocket

現在、若手人気女優の1人の広瀬すずさん。
その活躍はめざましく、多数のCMに起用された、
2017年上半期のタレントCM起用社数ランキングでは14社起用され、
見事1位に輝きました!

そんな広瀬すずさんと神木隆之介さんが噂されたことがあります。

神木隆之介さんといえば、子役時代から天才と称され、
数多くのドラマや映画に出演されています。

最近では、大ヒットアニメ映画「君の名」で声優もされていましたよね。

そんな広瀬すずさんと神木隆之介さんの熱愛について迫っていきたいと思います。

広瀬すずと神木隆之介の出会いは?

広瀬すずさんと神木隆之介さんは
2015年のドラマ「学校のカイダン」で共演しています。

今でこそ、数多くのドラマや映画で主演を務めている彼女の初主演作品が
このドラマになります。

そんな主演のプレッシャーを和らげようと神木隆之介さんは
インタビューでこのような発言をしています。

すずちゃんは16歳なので、5歳差なのですが…何の話が合うんだろう?って思っています(笑)。あまり年下の方とご一緒することがこれまでなかったので…。どういう話をすれば、すずちゃんが楽しく思ってくれるんだろう、どんな話題がいいのかな?って、考えています

さすが芸歴の長い神木隆之介さん。
余裕が感じられますよね。

初主演で「しんどかった」と本音を思わずこぼしてしまうほど
頑張っていた広瀬すずさんを神木隆之介さんが
共演中サポートされてきたことは想像に難くありません。

こういうさりげない優しさに広瀬すずさんは心を奪われたのでしょうかねw

広瀬すずと神木隆之介のキスシーンで炎上?


「学校のカイダン」の最終回で
衝撃のキスシーンがあります。

神木隆之介さんと広瀬すずさんが生徒たちやマスコミが見守る中、
キスをします。

恋愛テイストのほとんどなかったこのドラマ。

唐突な神木隆之介さんと広瀬すずさんのキスシーンに動揺する声が多かったようです。

広瀬すずううううつううえ神木くんとなんでキスうううううううわあああああああああ(大混乱)

 

学校のカイダンみて神木くんと広瀬すずちゃんのキスシーンみて目に焼きついてとれない。。、!、、、、!
あああああああああああああああああああ
たしかに神木くんも好き、広瀬すずちゃんも好きだよ、、けどないわああああ
ほんと現実受け止めらんないやめてほんと
ドキドキしてるわorz

 

今日のショックな出来事。すずちゃんと神木くんがちゅーしたこと。すずちゃんがちゅーすることも許せないし、神木くんがちゅーすることも許せない。そして学校のカイダンにキスシーンは必要だったのか…

 

キスしてるシーン以外の広瀬すずは好きだよ???????????? だけどキスしてるシーンの広瀬すずは許さない

ほんの一部ではありますが、
ファンの方々の声を紹介しました。

うーん、気持ちは解らなくも無いのですが、
役なんですから、あまり批判的なコメントは宜しくありませんよね。

ただ面白いのは両者のファンが二人とも好きだけれど、
この二人のキスシーンは見たくないという声も少ないということ。

広瀬すずと神木隆之介の熱愛の真相は?

結論から言いますと、
熱愛の噂はガセネタの可能性が高いですね。

広瀬すずさんと神木隆之介さんは、こ
のドラマに共演した以外に熱愛に発展するような情報がありません。

また神木隆之介さんと広瀬すずさんは番宣でほとんど一緒にいました。

では、プライベートではどうだったのでしょうか?

調べてみましたが、プライベートで神木隆之介さんと
広瀬すずさんが一緒に写っている写真はどうやらないみたいです。

他の共演者と写っている写真は見られますが、
二人の写真は今のところ見当たりません。

なので恐らく、
ドラマのキスシーンに
尾ひれがついたのが熱愛の真相でしょう。

ただ個人的にはお似合いな2人だと思います。

神木隆之介さんの理想の女性像は、

明るく、人なつっこく、意志が強そうな女性

ということでかなり広瀬すずさんとあっている気がしますよね。

彼は少し落ち着いているというか
大人びた一面を持っているように見えるのであそこまで明るくて人なつっこい彼女と
恋人になるとするとかなりギャップは感じますがねw

また広瀬すずさんの熱愛情報はこちらでまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】広瀬すずの熱愛遍歴まとめ!イケメン俳優からあのジャニーズJrまで噂になった男性が豪華すぎ!

Pocket