Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
川口春奈は共演無しの櫻井翔と熱愛?性格が悪すぎ残念なのが変わった? | 芸能人最新熱愛情報

川口春奈は共演無しの櫻井翔と熱愛?性格が悪すぎ残念なのが変わった?

川口春奈さんといえば人気雑誌の「二コラ」の元専属モデルとして活躍されていました。

現在は女優として活躍されています。大人気シリーズの「GTO」では主要キャストとして活躍し話題になりました。

若手の女優さんでは珍しく王道の恋愛物よりも推理物などが多い印象です。

そんな川口春奈さんと大人気ジャニーズグループ“嵐”のメンバーの櫻井翔さんとの間に熱愛疑惑が出たことがありました。

櫻井翔さんといえばアイドル活動以外にも俳優、ニュースキャスター、タレント、とマルチに活躍されています。2018年公開の映画『ラプラスの魔女』への出演も発表され話題になりましたよね。

今回はそんな川口春奈さんと櫻井翔さんの熱愛疑惑、更には川口春奈さんの性格に問題あり!との噂もあるので真相に迫っていきたいと思います。

川口春奈と櫻井翔は共演なし!

川口春奈さんと櫻井翔さんはお2人とも女優、俳優として活躍されているので過去に共演経験があるのかな、と思いましたがドラマや映画での共演歴はありませんでした。

[ad#adsense]

お2人とも数々の作品に出演されているのに共演歴がないことに驚きました。バラエティ番組で共演したことは何度かあるそうですが1度の収録でそんなに仲が深まるとは考えにくいですよね。

では川口春奈さんと櫻井翔さんはどこで知り合い仲を深めたのでしょうか?

 

川口春奈と櫻井翔の熱愛が囁かれた理由は?

櫻井翔さんは共演者キラーとも呼ばれるほど、共演した方と噂になることが多い方です。

しかし川口春奈さんと櫻井翔さんはドラマ、映画、舞台でも共演されていません。一体どこで知り合って仲を深めたの?と思い調べてみましたが情報が全然上がってきませんでした。

ただある女性記者はこのように言っています。

櫻井は今モデル出身で女優の川口春奈(19)ともいい仲になっています。二人は番組を通じて知り合い、若い川口に櫻井が夢中になったよう。新宿の居酒屋で仲良くデートしている姿を、一般人に目撃されたこともあります」(女性誌記者)

なので2人はこれにある通りある番組で共演し、知り合ったようです。

櫻井翔さんはレギュラー番組を多数持っていますが、そのどの番組が2人が知り合うきっかけになったのかは明らかになっていないようです。

更に川口春奈さんと櫻井翔さんとの間に熱愛疑惑が出た時期は櫻井翔さんと女優の堀北真希さんの間にも熱愛報道が出ていました

「そのお相手は堀北真希(25)です。4年前のドラマ『特上カバチ!!』(TBS系)で共演したのがきっかけ。新宿二丁目で二人のデートが報じられました」(女性誌記者)

まさにドロドロの三角関係

しかし堀北真希さんも他の方との噂が出たり、櫻井翔さんの番組でお互いに交際を否定したりと真相は定かではありません。

川口春奈さんと櫻井翔さんの熱愛疑惑も決定的証拠がないことから噂程度だったのではないかということで落ち着きました。

また櫻井翔さんの熱愛についてはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】櫻井翔の歴代彼女・熱愛報道まとめ!小川アナ?慶應の後輩の一般人吉岡えりな?現在は女子アナウンサー?

では続いては川口春奈さんの性格について迫っていきたいと思います。

 

川口春奈の性格は?

川口春奈さんの性格が悪いということで話題になっています。川口春奈さんの地元の友人も川口春奈さんの性格を暴露しているみたいなのでそちらも合わせて真相に迫っていきたいと思います。

 

悪そう?

川口春奈さんの性格が悪いと噂されだした時期は演じる役がいじめっ子役やヤンキー役などが続きその演技から本当に性格が悪いんじゃないかと言われだしたようです。

ドラマ『GTO』でいじめっ子役の“相沢雅”を川口春奈さんが演じられそれが役にハマりすぎている、川口春奈ムカつく!などの声が多くみられるほどの演技力を見せつけました。

GTOなう
川口春奈の役柄、まじムカつく

さらにその時期に知恵袋へ川口春奈さんの性格が悪い、という書き込みもあり時期が重なり川口春奈さんの性格がとても悪い、という印象がついてしまったようです。

[ad#adsense]

中学の同級生が悪すぎと暴露!

先ほど少し触れましたが川口春奈さんの性格が良くないという書き込みが知恵袋にありました。

実際の投稿の画像がこちらになります。

この投稿した方が本当に川口春奈さんの同級生であるのか、友人であるのか確証はありませんがこれだけ本当にあったように書かれると何も知らない側からしたら信じてしまいますよね。

この書き込みが本当だったとしたらやはりファンの皆さんはとてもショックだったのではないでしょうか?この書き込み以外にもテレビ番組での発言も問題視されているようです。

 

キスマイの番組で残念と判明!?

『キスマイBUSAIKU!?』というジャニーズグループの“Kis-My-Ft2”の冠番組にゲスト出演した際に問題は発生しました。

この番組はキスマイのメンバーが決められたシチュエーションに沿ってどれだけ女性をキュンキュンさせることができるか、ということを競う番組です。

一般女性からの辛口コメントもこの番組の醍醐味ですよね。

川口春奈さんが出演した時の1位がメンバーの千賀健斗さんでした。1位のVTRが終わった時に川口春奈さんがこのような発言をしたそうです。

なんか違うんだよな セリフはいいです。好み。あとやっぱ。

この発言にキスマイファンの方々が怒りのtweetが多数見られました。

川口春奈なんなの??(笑) 何様ですか?? ごめんやっぱり無理だわ

まってほんとに川口春奈嫌いなんだけど 何様

川口春奈の態度、ムカつきすぎてキスマイブサイク見るのやめた笑笑 顔かわいいのにムスッとしててまじ感じ悪っ。

川口春奈なんか嫌いやなぁ 生意気と言うよりちょっと天狗なってる

セリフを競う番組なのに番組の意図を把握していないと捉えられる発言ですのでファンの方が怒るのも無理ないですよね。

 

今は良い感じにきついのが変わった?

川口春奈さんの地元は離島で噂なども広まるのが他の地域よりも早いと思われます。モデルを始めて性格がきつくなった、という書き込みがありましたが中学生というまだ社会に揉まれる前の子が近くの大人や同級生から褒められまくると自分は特別なんじゃないか、と天狗になってしまっても仕方がないように思います。

しかし今では大物司会者から“良いリアクション”や“なんでもしてくれる”という風に番組内で言われています

本当に性格が悪い人がこのように褒められることはないと思いますし、他の女優さんが嫌がりそうなこともしないと思います。

川口春奈さんは同世代の女優さんよりも芸人さんとの絡みも多くバラエティ番組でもフリにしっかりと応えています。

正確について騒がれたので大人になるにつれて改めたのかもしれませんね。

このように面白く、良い感じの性格に成長した川口春奈さんの今後の今まで以上の活躍に期待しましょう!

また川口春奈さんの熱愛についてはこちらの記事でまとめているので良かったらご覧ください。

【関連記事】川口春奈の熱愛報道・歴代彼氏まとめ!指輪をあげた彼氏はあの人気俳優?最新の彼氏は誰?

[ad#adsense]