欅坂46の今泉佑唯の彼氏バレ画像がヤバい!活動休止は文春が理由?

Pocket

今泉佑唯さんは、2012年3月まで「柏木佑井」名義で「スマイル学園」1期生として活動。2015年8月21日、欅坂46の1期生オーディションに合格。2017年4月13日、体調不良により活動を一時休止。同年8月18日、約4か月の休養を経て復帰。現在は活動を再開されています。

今回は、今泉佑唯さんの彼氏などについて迫っていこうと思います。

欅坂46の今泉佑唯の彼氏はヤンキー?

欅坂46のメンバー・今泉佑唯さんの彼氏がヤンキーではないか?という噂があるようです。

<スポンサードリンク>

現役アイドルがヤンキーと付き合っているって衝撃的な話だと思うのですが本当なのでしょうか?

番組で今泉佑唯さんがヤンキーの人達ががよく乗るようなゲーセンにあるようなバイクに乗った事をきっかけに似合いすぎたのかヤンキーと言う噂が出てきたのではないかと思われます。

今泉佑唯さんにヤンキーの彼氏がいるわけではなく、KEYABINGO!でヤンキーが乗るようなバイクに乗った際に似合いすぎていたことからヤンキーだったんじゃない?とファンが面白がって言ったようです。

その事からヤンキーの彼氏がいるという話になったんじゃないでしょうか?

ヤンキーっぽい今泉佑唯さん・・・気になりますね。

早速、画像を見てみましょう。

ビリビリでバイクから落ちてしまったようです。こんな可愛いヤンキーは多分いませんw

ちなみにこの企画は、元不良のアニキたちに一番イケているヤンキーになりきれた欅坂メンバーを決めてもらうというものでした。

あるファンは、「マジすかの連中より強そうだ」とAKB48のヤンキー姿よりも本物っぽく見えたとコメントしていました。

EXILEみたいにグループごちゃまぜでヤンキードラマを作ってみたら面白いかもしれませんね。

 

欅坂46の今泉佑唯の彼氏バレ?ソニーミュージックの特待生との画像がヤバい!

今泉佑唯さんは、昔、ソニーミュージックの特待生だったそうです。

ソニーミュージックの特待生時代の写真が公開され、隣に写っている男性が彼氏ではないかと疑われているようです。

で、そのソニーのレッスン生時代に一緒だった男の子と付き合っているんじゃない?という噂が流れているんですよ。

数年前に撮られた写真だと思われます。

で、この隣に写っている男性が、今泉さんの彼氏と噂された人ですね。

この方の情報はなくて、現在何をされているのかもわからなかったんですが、今泉さんと現在付き合っているという証拠なんてものは無いですし、交際はしていないと思います。

レッスン中の写真だと思いますが、よく見るとツーショット写真ではなく、横にも誰かいるのが確認できます。今泉佑唯さんと横にいる男性が付き合っているわけでは無いようですが、レッスン中の写真という事を知らないと勘違いしてしまうかもしれません。

今泉佑唯さんは、ソニーミュージックの特待生になる以前にも芸能界で活動されていたそうです。

今泉佑唯さんは、中学生まで「スマイル学園」というアイドルグループに所属していたそうです。

女性アイドルグループ「スマイル学園」出身で、「柏木佑井」という芸名で活動していました。あだ名は「ゆいふる」。当時発売されたイメージビデオ「ゆいふるの休日」は既に廃盤で、オークションなどでプレミア価格がついています。

今泉佑唯さんのサインが入ったイメージビデオ「ゆいふるの休日」は、通販で25万円と定価の50倍以上のプレミア価格になっているということから今泉佑唯さんの人気の高さが窺えます。

<スポンサードリンク>

 

欅坂46の今泉佑唯が活動休止の理由は文春?

今泉佑唯さんは、2017年に一時活動を休止。

原因について様々な憶測が飛び交っているようで、中には週刊文春にスクープされたのでは?という噂もあるようです。

今泉佑唯さんは『文春砲』にショックを受け活動休止したのでしょうか?

ネット上で見え隠れする二文字「文春」についても調べてみましたが、週刊文春に彼女に関する記事はありませんでした。

週刊文春にスクープされたという情報はなく、今泉佑唯さんの活動休止に文春は関係ないようです。

また、センター待望論のプレッシャー、握手会で好対応を求められるプレッシャー、いじめ疑惑なども噂されましたが、どれも根拠がなかったようです。

2017年8月29日に4ヶ月半ぶりに復帰を果たした今泉佑唯さんですが、以前と比べ激やせしていることが話題になりました。

2017年4月13日に体調不良により活動休止を発表していましたが、ブログの内容や復帰後の激やせぶりを見る限りメンタルが関係していそうです。

同日更新された自身のブログでは「数ヶ月前から体調が優れないことがあり、スタッフさんに相談しながら、お仕事をしてまいりましたがなかなか良くならず 心身のバランスがうまくとれない日が続いてました」と打ち明け「このままの状態でお仕事を続けるのは難しく、お医者さまからも少しお休みをするようにと診断をいただき、お休みさせていただくという決断に至りました」と報告していた。

ブログに書かれた「心身のバランスがうまくとれない日が続いてました」ということから、自律神経失調症やうつ病が疑われたようですが、ある人の分析によるとうつ病の可能性が高いそうです。

今泉佑唯さんはうつ病だったのでしょうか?

もし、うつ病だった場合、回復するまでどれくらい掛かるのでしょうか?

一般的に、治療に反応する方は、治療を開始すると、その多くは平均6~12週間くらいで寛解するそうです。

早ければ2~3ヶ月ということですし、今泉佑唯さんが復帰した時期と同じですね。やはり、うつ病だった可能性が高そうです。

2018年4月4日、今泉佑唯さんは自身のブログに去年のこの日に活動休止が決まったことや現在の心境を綴っています。

「去年のちょうどこの日に休養することが決まったのをふと思い出しました。公式で発表されたのはもう少し後ですけどね、、!」と活動休止を決断してから1年が経ったことをつづった今泉。

「大きな決断をした日 たくさんのものを失うことを覚悟した日 きっとこれから先もずっと忘れられない…忘れることができない日です」と当時の心境を思い返した。

活動復帰後は、音楽番組やファッションショーに出演して活躍しているが、「まだ自分の中では いつあのときの体調に戻ってしまうか分からないという恐怖感と戦っています」と現状に対して感じている本音を明かしている。

現在も体調不良に陥る不安と戦いながら活動していることを告白されました。

今泉佑唯さんは本当に頑張り屋さんで自分を追い込むタイプではないでそうか?今も不安を抱えながら活動されているそうですし周りがケアしてあげないといけないでしょうね。

今泉佑唯さんは、7月26日に放送が開始された『恋のツキ』でドラマ単独初出演を果たしています。

人気アイドルグループ・欅坂46の今泉佑唯が、テレビ東京と映像配信サービス「Netflix」がタッグを組んだ連続ドラマ『恋のツキ』で、単独ドラマ初出演を果たすことがわかった。

同ドラマは、“女の浮気心”を生々しく描いた新田章氏の同名漫画(講談社『モーニング・ツー』連載中)が原作。

女優の徳永えり(30)演じる主人公の平ワコが、アルバイト先の映画館で16歳年下の高校生・伊古ユメアキ(神尾楓珠)と出会ったことをきっかけに、同棲を始めて3年目の彼氏・青井ふうた(渡辺大知)との結婚か、伊古との焦がれるような恋愛かで揺れ動く、アラサー女子のリアルな日常、潜在的に抱える危険な欲望を露わにしていく。

ちょっとだけドラマを観てみると過激なシーンがあり、こういうドラマに出演するんだと衝撃を受けました。気になる方は是非ご覧ください。

ドラマ出演にあたり、今泉佑唯さんはこのように語っています。

出演にあたり今泉は「最初、お話をいただいた時はすごくびっくりして。信じられない気持ちでいっぱいでしたが、演じさせていただくサカキが自分と被る所がたくさんあってうれしかったです。本当は好きなのに強がる女の子を演じさせていただくのでそこを見ていただけたらと思います」と見どころを語っている。

個人的には今泉佑唯さんの濡れ場があるかどうか気になるところですw

体調不良から復帰して約1年で女優という新しい挑戦をされていますが、頑張り過ぎないように自然体で活動していってもらいたいですね。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)