亀梨和也が合コンで若槻千夏と意気投合!彼女をお持ち帰りしたと熱愛報道された?

Pocket

KAT-TUNのメンバーが3人になったとしても、決してブレないスタイルの亀梨和也さん。

そんな亀梨和也さんと若槻千夏さんに熱愛の噂が囁かれたことがあります。

若槻千夏さんの分野はバラエティタレント。

今や珍しくなくなったバラエティタレントですが、若槻千夏さんはその元祖とも言えます。

出産で活動を休んでいましたが、復帰後も新しく出てきたバラエティタレントたちに混ざって、常に空気の読めるコメントをしています。

そんなアイドルとして、絶対的な位置にいる亀梨和也さんと、若槻千夏さんとの熱愛疑惑。

なかなか2人はイメージ的に結びつかなかったですが、真相はどうなのでしょうか?

迫っていきたいと思います。

亀梨和也が若槻千夏をお持ち帰りしたと熱愛報道!

亀梨和也さんと若槻千夏さんとは、意外な組み合わせですが、2人は合コンで知り合ったようです。

KAT-TUNの亀梨和也ですが、 今度は都内某所である女性有名人と合コンで意気投合。
そのままお持ち帰りする姿が目撃された。 その女性とは…若槻千夏であった。

そんな2人をお店で目撃した人は、亀梨和也さんと若槻千夏さんだけテンション高かったと証言。

「他のメンバーはよく見えませんでしたが、とにかく亀梨くんと若槻さんとおもしきカップルのテンションが異様に高かった。 」(目撃者)

そして2人のやりとりをこう話しています。

亀梨くんは向かい側に座っていた若槻さんを『千夏ぅ。ちょっと隣りに来いよ』と誘惑。 若槻も『え~マジで?』と言いながら、席を移動していました。しまいには亀梨くんは若槻さんの肩に手を回し、口説きまくっていた」(目撃者)

この合コンを主催したのは、ギャル系雑誌のカリスマモデルの方。

実はこのモデルさん、ジャニーズ内では有名な合コンクィーンなんだとか。

ジャニーズのタレントさんなら、合コンなどに行かなくても、十分モテるだろうに、と思うのですが、アイドル故、出会いは限られているのかもしれません。

ドラマ出演しても、女優さんに行くのはあまりにも高嶺の花。

交際に発展するような出会いはなかなかないようですね。

じゃあ男性アイドルは女性アイドルとしか出会いがないのか?

昔はそれしかなかったそうですが、昔に比べて今は歌番組自体が少なくなっています。

また、今の女性アイドルは恋愛禁止ですから、現実的ではないようです。

この合コンを主催したカリスマモデルさんは、亀梨和也さんに頼まれて、若槻千夏さんを紹介したそうです。

またことの経緯を知る人物は最終的には亀梨和也さんと若槻千夏さんがホテルに消えたと語っています。

突破口を開いたのは亀梨和也クン。 彼は若槻と手を繋いでダイニングバーを出た瞬間、タクシーを拾ってホテルに消えたそうです。

ズバリ、お持ち帰りっていうやつですねw

 

亀梨和也と涌井秀章は合コンしてた!?

亀梨和也さんと西武ライオンズのエース涌井秀章さんは、合コン好きだと言われていますが、それは亀梨和也さんではなく、あくまでも涌井秀章さんの例であるかと思います。。

涌井秀章選手は、球界のスキャンダル王と呼ばれるほど、女好き、合コン好きであると言われています。

涌井秀章といえば、女性関係の派手さで有名だ。「これまでも日テレの鈴江奈々アナ、AKB48の板野友美、フリーアナの杉崎美香との交際が報じられてきました。所沢の寮生活時代には、寮に女の子を連れ込むなど完全に肉食系。女性記者にも『シャンプー、アレ使ってるでしょ』と匂いで当てていましたね。後輩の岸谷銀仁朗選手を連れてよくキャバクラに行くんですが、最初にスタッフに15万円ほど渡して『これでよろしく。VIP席で、可愛い子つけてね』と伝える。(プロ野球担当記者)

そんな亀梨和也さんと涌井秀章選手の接点は、亀梨さんの野球好きから始まっています。

亀梨和也さんは涌井秀章選手に憧れていて、合コンが目的ではなく、涌井秀章選手と一緒の時間を共有したいという純粋な想いから一緒にいたらしいです。

亀梨は筋金入りの野球ファンで、涌井の合コンに参加する女性たちよりも、野球人として尊敬する涌井と一緒に飲めるのが楽しくて顔を出しているよう」(週刊誌記者)

また、何かとストレスの多い亀梨和也さんは、涌井選手に誘われて、気分転換で合コンに参加していたのでは?と言われています。

仕事のストレスがたまりにたまっている時に、スポーツ番組の仕事で知り合い親交を深めた涌井の合コンに誘われ、それから度々顔を出すようになった」(芸能プロ関係者)

涌井選手に関しては、ジャニーズ事務所サイドは、懸念していたようで、亀梨和也さんに「涌井投手とはこれ以上深く付き合わないように」と釘を刺されていたようです。

事務所には内緒で何度か涌井主催の合コンに参加。いまや球界の“スキャンダル王”となった涌井だけに、亀梨もトラブルに巻き込まれないか事務所幹部は頭を悩ませ、ついに亀梨に『涌井にあまり近づくな』と“警告”したようだ」(芸能プロ関係者)

ですが、結果的に、亀梨和也さんの軽率な行動は知られることになり、若槻千夏さんをお持ち帰りしたということまで言われるようになりました。

涌井選手は本業の野球では振るわず、今は亀梨和也さんも距離を置いているそうです。

 

若槻千夏は亀梨和也の彼女になったの?

涌井秀章選手の影響もあってか、一時は結構な頻度で亀梨和也さんは合コンに参加していた様子。

そりゃあ、相手がトップアイドルの亀梨和也さんとあれば、女性陣も放ってはおかないですよね。

でも結構、亀梨和也さんの方が、合コンに力を入れていたようです。

ただ、亀梨和也さんは、自分にないものを求めるタイプなようなので、今回の若槻千夏さんは、空気が読めて、会話も上手く、何より明るくポジティブな所が気に入ったのかもしれませんね。

とは言え、若槻千夏さんが亀梨和也さんの彼女になったのか?

と言われれば、それはちょっと違うようです。

お持ち帰り後の2人の目撃情報はありませんし、決定的な熱愛報道もありません。

普段から合コンに参加していた亀梨和也さんですから、合コンで若槻千夏さんと出会ったことは本当だったとしても、お持ち帰りには成功したけれど、それは一夜限りのことではなかったかと思います。

ですから、交際に発展していない可能性が高そうですね。

また亀梨和也さんの熱愛についてはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】亀梨和也の歴代彼女まとめ!女優だけでなく一般人のゆりとフライデーされていた!2017年現在は誰?

Pocket